機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #330
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
アプデまだー?
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539193701/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 明らかにアタリのほうを確率アップつけないクソ仕様
引いてもその上でWマシひかなきゃならんし >>930
そんな印象
やっぱりSNはサーベルコンボが楽しい
環八の下格はあまり変わってない気がする、多少横の判定が狭くなったかなぐらい ハンマーは完全ネタだったのが、連携意識すればガチでも使えなくはないって感じにはなったかもしれん
よろけからNつなげられるのはでかい バズの爆風範囲広くなってて草
調整って狭くするんじゃなくて強化かよw マゼラは元から前線に出る支援だし今まで通りの役割は遂行できるよ
中距離以遠は予測撃ちしないと厳しくなったけど >>954
多分強襲機がライバル関係の機体が多いから
そいつらとつばぜり合い出来ないとか面白くないじゃないですか!
くらいにしか考えてないと思うわ バランス的な事は一切 >>954
ガンダム、そのカウンターのゲルググ、近接番長のFSとイフリートまではわかる
ジムコマお前は許さん >>950
そのうち水中マップが出て水中適正が付くから慌てるな ズゴE地上適正無いやん、スラの回復遅すぎて微妙だわ なんというかゲルググの判定といいグフカスの射程といい
運営はその機体が弱いとか可笑しいと言われてるか理解してないだろこれ
調整第一弾がこれじゃ今後の調整になんて期待は出来ないよな ハンマー試してみたけど基本的に持ち変え時のがアホみたいに早くなってるだけで判定は殆ど変わってないな
Nはちょっと短くなったかなってぐらいで横格とか結局密着では当たらんし凪ぎ払いの範囲はそのままだった
問題の下格も最速で当てれるのも同じだし戻ってくるのに反応あるのも同じだった
使用後のCTも変わらないからハンマー追撃は出来ないのも同じ
まあ火力上がってN当てれるように強化されただけって感じだな ザク砂な長距離マシは威力上がって、リロード速くなったわ ギャンとかいう強襲なのに判定が狭い本物のゴミ機体を星3から削除してくれよ
星2でもハズレだろ ガチャゲーだからな
したいことは追加機体でお楽しみください
また出来なくして繰り返すけどw ピクシーは突進中の持続は変わってないな
前方向は明確に手の当たりにしか判定なくなった感じだ タンク系の耐久を強化しますって言っておいて
ザクタンは外すくらいですし… ピクシーこれ横側の異次元判定がなくなっただけで、辻切りがちょっとだけしづらくなった程度かな?
これなら全然イケルと思うけど >>919
勝ってるからまともなだけ
劣勢だと味方にFFしだすぞ グフカスのガトは射程350威力1.5倍位にはなった? >>978
マジ?
それダウン追撃できなくなったりしてる? >>983
位置調整ちょびっと意識すりゃ普通に入るよ 運営開発だろうとクソゲーはプレイしないって言うのはある意味正しいかもわからんな >>983
画面外の判定が無くなったくらいだから追撃は簡単 >>757
最初のジャラって取り出す時に右肩あたりに判定でるよ >>986
なら大丈夫だな
おかしい部分が無くなっただけか ピクシー当たり判定調整されると支援狩ったあと前線に混ざってこかすのやりにくくなんのかなー
まぁ後ろから斬りかかるからそこまで不自由しないのかねぇ お前らの当たり報告聞いて何回か単発回したらグフカスとマゼラ出た
今日はこれくらいで勘弁してやるよ >>982
弾速の上昇と弾のブレが軽減され距離250になったみたい >>989
うーん 両手マシの性能次第だけどマニュ潰し出来るザクキャみたいなもんかな そこまで壊れでもないな このスレッドは1000を超えました。
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