【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part198
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1715GP
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1537699272/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
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※スレ立て時本文冒頭に
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前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part196
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539125484/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっとザックを使わされる苦行から解放された。さあ次はキトリーだ(´・ω・`) 重火乗らないから重火の武器だけは全部マテピにしてるな 想定以上に過疎ってるからラリーイベントとかぶっこんできたのかなw
せめてデイリーガチャからデイリーミッションに誘導して勲章プレイに誘導するくらいはやればいいのに糞運営はw
人増やす努力もせず減らさない努力もしないとか恐れ入るわw 0時過ぎてから繋がんねーんだけど
やっぱり人減るからなんかね
下敷きは速攻で砕いてメインの凸に使っていいシステムだと思ってしまった俺ガイル 真面目な話、支援で星3武器担いでフルタイム2桁ってマジで何してたんだろうな?
68って調子の悪い愚凸麻より低いぞ >>574
防衛も凸もオーバーラップ1択だよ
オーバーラップを追いかけるにはオーバーラップしかないのだ ☆3武器と☆3武器トレードしたい
2:1のレートでも構わないから ガチャガチャ
↓
「おっ400マテピじゃんラッキー」 週末はエクストラミッション!
MVP(指定なし)を5個取得でマテピ100!
ガチャチケじゃない所がミソ
そーおだったーらいーいのーになー このマップは支援1人では索敵し切れねーってのが何故分からんのだ…
遊撃は先生使いばっかりだし
最後の最後抜けられてまくられたからって唯一の支援機にFFかましやがってあの強襲 ユーザーが何を言っても
僕らが損をしてしまう
という一言で全部終わるからセガには圧倒的な強さを感じる
尚過疎 下位ランクマやべえわ
カジュアルの方がきついレベルになってて草 >>580
正にその通りで、凸にせよコア防衛にせよレースのコンマ〜秒の様なシビアなシーンの時にオバラあればって思う瞬間が多い(´;ω;`) >>581
この三凸スパージが1凸アブレストに変わるんですねやったー 真っ直ぐコア目指してぶん殴るだけとか一回だけ防衛するだけとかならタンスでもいいけど
そうはいかんからな基本的に >>580
やっぱりそうだよなぁ
スマspと迷ってたがやはり小原かな ミネオくんはクソゲークソ運営と言いながら継続プレイしてるツンデレ Aラン増えたなCDランが混じらなくなったからマイナス少ないからかね?
ランキング1000位全部Aランで埋まってたわ >>581
お、このレヴェラーRRをオバラと替えてくれよ
おまけに高級な下敷きも付けるぜ! ベース防衛しろって言われてもガバエイム+56改+ACで小原持ちのゴリラどうにか出来るわけないんだよなぁ >>476
海岸は誰かしらいつも人いるんだよなあ。
ガスタンクは目視も厳しいから酷いことになるわ…
試合中にハフステのコツつかんで、戦闘力上がったのに
試合には全然勝てなくて哀しい… >>598
こいつなんかよりこっちの方が条件いいぞ!
エグゼクターとリペアフィールドγでどうだ!? 最高順位がA5ってだけで現在B1B2に落ちてるやつも多い ファフとプラカノUGあげるからリペアγか星3剣ください…… RPのマイナス減った?
今までB2ぐるぐるしてたけど、勝って+25、負けて−15、みたいな査定だったからB1なれた はー小原もねえ能登もねえ高出アブレも揃ってねえ
支援に乗るしか俺に残された道は無いのだ
ちょっと後ろで延々叩き起こしてるだけで戦線は上がるしポイトンも稼げる ふええ…強襲装備100パーのピックアップきてよー
オバラ欲しいよおお
装備揃ったらガチャしないから50パーとかなんだろうけどさ 小窓ルート強すぎる
微課金のままA4上がれそう
でもせめて小原限凸してたらもっと行きやすいんだがなぁ >>610
そもそもガチャなんてのは毎週毎月のように新キャラぶち込んで回し続けるものなのにな お前ら下敷きネタにしてるけどタイタン製下敷きに比べたら
味方の弾通すだけ優秀なんだぞ
あっちのマジ使い道不明 >>607
最高B5とかだよな
流石にB3あたりなら誰かしら支援出すはずだし >>608
恐らく、Bラン増えた&マッチング調整入って部屋の平均ランク上がったから査定楽になってる >>613
だよなぁ
例えプレイする内容が同じでも、
眼に映る新鮮さで、「おっ?」と思わせれば企業的には勝ちなはずなんだがな 未だにランクマ報酬未定だしなぁ
てか階級ってどこまで用意してるんだろうか 高出力迷彩の凄さを教えてくれ...撃ってても透明、リチャージが鬼、であってるのかい?
なんか普通に実用型で狩れてる所、更に狩りが捗る程劇的な強さなのだろうか... 今B2 RP123で3365位になれるんだな…
B2 RP0で5000位だったのにこの間にどれだけ人いるんだよ… 敵になったらわかるっしょ、目視でも見えない
横から砂構えて撃てるくらいに意識してないと見えない
奇襲をして射撃の方向で敵を探して振り向く頃には溶かせる 高出力で狙いが上手くつけられない間にアブレストHSで素早く決めるのがミソだから
高出力だけだと片手落ちだぞあと下手で頭狙えないのも割と何とかなる >>437
その方が破綻しないからソッチに入れてくれ >>619
言ってる事もさながら、
そもそもこのゲームの根幹的にロックが重要であるから、ロックが出来ないって事自体が脅威なんだと思う
なんで視覚情報も更に乏しい高出力はすもい >>622
>>623
成る程、アブレストは持ってるから今のところ死角からの奇襲&見つかってからの回避行動で食えてるのか、高出力欲しいなあ...
あ、星2の耐久型はゴミでした、星1実用型3凸の方が万倍使えます B3から抜けたいが酷い試合ばかりで安定しねえなwww でもマップに映ってれば脅威度はグッと下がるんだよね >>544
マップに映ったセンサーにギカノト合わせてるタイプ? パッド勢ならまだ分かるけどロックオンってそんなに重要かねえ? 場所による
セン支やってればどこに貼ったかぐらいはわかるやろ
そいつにしっかり爆風当たるように撃つ 麻の☆3はゆかりとUK60以外ある俺無課金
ただし凸強化できないのと腕がうんち 0時過ぎてからまだ3回しかぶれーしてないんだけど、マッチング待ちの方が長いってなんだよ
パッチ前の昨日までの方が快適だったぞ 耐久迷彩は時間が長いのがメリットに思えるけど罠だからなぁ
見えやすい=被弾しやすい=SP削られるから結局そのメリットはなかったことになる
1回SP切らしたらリチャージ待つって選択肢もない >>634
あー確かに
アケと違って被弾でSPが減るってのも、高出力以下との差が大きいよな 耐久迷彩とかいう初期迷彩にも劣るクソ
ステルスレベル1の時点で優位もクソもない 洞窟内でクラッカー当てても掠りもしないやつほんまわろた
スーパーラグ+高出力で無敵やん >>616
やっぱり人口って大事ですわ
PS4スタートだからAランクはキツイかなと思ってたけど普通に狙えそう セクターは第4取れば必勝という事実をもっと教練しないとな >>640
まあそっからは5割だと増えなくなるけどな 何だかんだでアブレストも反動制御重視にして完全にブレない状態にしたほうが頭狙いやすくて強いわ >>639
1ステップでロックオン切ってくる奴も本当にいるのな
他のFPSのラグよりだるさが半端ないのはなぜだろ クラッカーとかプラカノとか直撃したときだけ撃った側に判定くれねーかなマジで >>645
ゲームスピード早いからラグの影響が大きすぎるんだよ それやると逆に回線を絞って直撃させるのも可能だろうから一定品質以下の回線は弾くぐらいしか解決法はないぞ >>647
セガに返金求めればいいぞ
性能通りの効果が無いなら優良誤認に問える
セガは返金せざるを得ないだろうな >>649
ラグだろうが直撃したんなら弾着でいいんじゃないの?
そんなに簡単に直撃取れるのか? やろうと思えば回線絞って遠雷HS必中とかも出来んのかね ワープを越えると敵が止まるから参加者が時間差で大破していくポルナレフ状態に突入する タコヤキ安全距離で当たった筈の相手が突然明後日の方向に飛んでいったり
一発のタコヤキで殺傷範囲超えた位置の二機がマルバスされたりするので、まあおあいこ
ただタコヤキ直撃で吹っ飛ぶ向きが不安定なのは仕留め損なう原因になるなー >>653
撃ちあいで負けて「おい、今の弾外したのかよ…」って反省してたら
キルカメラ中に「撃 破」って出て困惑したことあるわ >>653
クトネシリカダッシュ斬り全当てして吹っ飛び所か怯まず普通に歩いて4秒後大破した奴ならいた
まるで某神拳の様だったわ
「うわばらっ!」 ハイドラ全弾とサワスマ二発コアにぶちこんだったw
楽しい >>657
エグゼクター特殊のヒット音が二回して
フルHGが爆発四散した事もある
一段目が見た目通り入ってれば生きておったものを... 下手くそだけど高出力アブレスト鳴神ロビンでP2WしてればA5は踏めそうだわこれ ベースのレーダーが破壊されてないのにレーダーに映らないことってある?
開幕1分でゲージが減り始めて三分の一減って指揮だだ下がりよ
高出力でも映るはずだよね >>653
昨日、
●敵A
↓
↑
〇俺 〇味方B
の関係になって、俺のUGが接射になって俺大破→敵Aは吹っ飛んで転んだがNdefすら減らず無傷
→敵Aが起き上がるモーション中に味方Bが吹っ飛ぶ
→ゆっくりとクトネを構える敵Aが虚空を切った瞬間、敵Aが爆発して大破
→味方Bは無傷で前線に向かう
ってなった。もうラグで何が何だかわからん >>661
カジュアルの回線レベルだと割とある
今のところランクマでは見たことない Cプラから向こうに行かないのに敵凸はガバガバ通すやつらwww >>661
レーダーは映ってから時間がたつと消える
レーダーの範囲内にいてもだ >>667
侵入しましたも出なくて誰も戻ってなかったんよ
ゴリゴリ減り始めて防衛砲台も機能しなくて
自分含めて三人戻ったら迷彩が一人いた
それまでレーダーには表示なし 円X脚って中量級ではハズレ?
NX狙った方がいいの? 確かマッチング時やコア凸時に回線絞ってる奴が、レーダーや自動砲台に引っ掛からなくなるんだっけかな
セガは対策する気ないみたいだし発見次第PSIDをNGにぶち込むしかないな >>668
外からレーダーぶっ壊したなら侵入通知来ないけど壊されてた? >>669
あたり NX
次点 円3 アインス
まぁ妥協できる 空式 円X
こんな感じ なんで皆MK5や6のいいクラッカーもってるんや……
ゆかりおにぎりもちだから主武器1本で戦うにはたまに厳しいんや……
2本目はともかく1本目はどうしても避けられないし D51以来ゴミみたいな強襲が増えた気がする。芋重火以上に。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています