機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #333
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #333
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #332
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539249043/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イフ改はプロガンと役割が違うしまだいける
足回り弱体は痛いけど これ専用機の弱体化じゃなくて、ノーマル機の強化で調整すれば良かったのに
なんかつまらんく感じてしまう >>137
ピクシー持ってないから気にしてなかったけど
ステルスしてないと完全に死んでそうだな >>131
引いたけどマニューバよほど上手く使わないとキツい
格闘威力は高いけど範囲は狭い、
よろけ装備が主武装のビーム三回当てないとだめ
足周りの性能は高い >>131
緊急回避の付いてるズゴック
火力は高いから太いギャンて感じ
ただそれだけ >>140
足回りとスラの弱体化て凄いキツイし萎えるんだよな急激に飽きるというか >>134
まじでシュチュバトやりたいわ
まあ運営側からしたら機体課金ありきだからなー
シュチュバトだけ支給制とかでいいから実装してほしいな ハンマー面白いなこれ、後格はコンボ確定しないっぽいなあ このゲーム自体もっさりだからスピード減少はけっこう辛い >>146
横判は増大したよ
詳しくは徳島ツイより イフ改はもうピクシーと互角ぐらいよろけ取れるピクシーって感じw
クイックカスマでがんばってくれ >>147
ダウンしてる的にバチーンと打ち込んでる様がすき ズゴックe弱くね?
ギャングフカスヅダに肩並べただけな感じある
プロガン引けなくてこれ引いたやつはどんな気持ちになるか考えて実装しろよなー >>147
それ知りたかった
グルグルしてる時間長いなとおもってさ
あと引っぱって来るときにも当たり判定あるのな >>144
同じ厨機体しか乗らない方が飽きるやろw >>138
砂漠や港湾の広いマップだとスラ減がかなり影響ある
修正項目にないけど、スラスピ自体も落ちてない? ピクシーに限らずステルス発動してるかどっかに表示してほしい ブースト吹かしまくれるのほんと楽しいからな
足回りの弱体化はやっちゃいけないわ 地上適正効果弱体はかなりキツイな
イフ改やBDで無双出来なくなった 透明人間バグ多すぎやろ・・・。
6対6でやってんのに敵も味方も3機くらいしか見えてない。
強襲で出てるのに支援が透明やから仕事できなくて、他の人から見たらまるっきり地雷やわ なんかほんとに飽きたな
もはや何が目的か分からんわw みんなおんなじくらい動けるなら良いんだけどね
彼等だけ時代越えてたから... 弱機体をアッパー調整したほうがカオスになって面白いとおもうがなあ。
課金して強機体を手に入れた人からしたら下方は詐欺というか萎えてしまうのでは。 >>160
ガチャるのが目的だろそれがガチャゲーだ 銀金被った時のリサチケ枚数見直しとガチャ機体即リサイクル落ちにしないとマジで人離れるぞ
この運営のやってることと言えば新機体追加くらいだけどそれ使えるのは重課金だけ
1万入れたくらいじゃお目当手に入らんしマジ飽きる ジムストの体力プラス1000がめっちゃおもしろい
なにか変わると思ってるのか? 水泳部って今後活躍するんだろうか。性能的には底辺ばっかりな気がする
期待のHOPEとしてはゾックがザメル並の性能で来たら……いや、難しいな
PS2戦記のゾックは頼りになったけど まぁ知能指数低そうな強襲乗って暴れたら気持ちいいキッズはザマァですな あーガンダムハンマー使いやすくなったせいで大よろけ量産しか能がないビームサイズ完全死亡ですわwwアシスト1000超え余裕www 下格ハンマーはぶん回しにも判定があるし、地上を滑って戻るときにも判定がある
ただ一度ヒットしたらその敵には判定が消失するから2発ヒットしないし、ブーキャンするとハンマーは滑らず消失する
そして出始めに当てるとCTがキツい 追撃はSNBR使ってノンチャ当てると効率的 >>142>>143
よろけ兵装と緊急回避もってる格闘強襲ってなんか強そうなんだけどな
使いこなしたら強いタイプなのかな ドムは単機じゃダメだけど他にドム乗りがいたら合わせた方が良いとかwikiの馬鹿コメを間に受けてんのか知らんが
乗り慣れてないドムとかボーナスバルーンでしかないから止めてくれ >>166
なら三万入れろってことやろ
無料分だけでもコンテナ含めたら毎月税込みで三万円分ばら蒔いてるのに 珍しくガウが来たから蟹江かと思ったらギャンだった
次のミデアが蟹江持ってきたけど、強襲使わないんだよなあ いい加減ザクタイプのシールド反映させてやれよ不公平だ!設定に忠実ならそれくらいやれ >>177
強いと思うよ
汎用の仕事十分できるポテンシャルあるわ
レベル2以降も問題ないでしょ 無制限砂漠でレベル1、2の砂カスよく見るんだけど強いの? イフはだいたいSGだからいてもいなくてもいい
複数いてもチーム力落ちるし ショトカを実戦でも使うようになったが便利だなこれ
ザメルの3連コンボが屈みスコープ使っても安定して繋がるし、ガンキャやFAもストレスなく使える >>182
微課金に優しくなれば神ゲーだったのにな ジムコマンドのお陰で槍玉には上がらない位強いな、滑らなくなって色々強化されたドムだから順当に強い どうせゲルビーでもなければ遠距離からダメージ伸ばせる汎用なんていないし
着実に格闘振りにいく素イフは堅い
装甲は割とあれだけど 地上適正はスラ消費速度だけじゃなくてOH復帰ボーナスも撤廃すべきだった
何で中途半端に残してんだ SGは1機いると最初の交戦で押しやすく感じなくもない 2機いると明らかに前線がきつい >>177
素イフはヨロケ武装のSGが弾数3だからな
汎用が素イフのみだと手数で負けるから
強いと言うやつと大したことは無いと言うやつに分かれる
素イフはバズ持ちに混ぜる分には強い
汎用が素イフのみだとキツイ だめだガチ部屋だとハンマー使いこなせないわ、、
下格当てると脳汁出て気持ちいいんだけどなぁ ちゃんとスモークの効果も出るようになったしな。あいつの場合近づかれたら終わりだからわりとマジで怖い >>183
いても一人だけど一人なら仕掛け追撃でショットガン強いしありだろ
ダメとらない仕掛けられない奴はいらないけど >>181
地球連邦軍で最も戦果を上げたエースパイロット テネス・A・ユングの愛機だぞ
事実は置いといて、撃墜数は連邦軍トップで最強のパイロットとされるアムロを超えた最多撃墜王だ
ジムコマに乗ってた時期もあるらしいが 同コスト帯のライバルにジムコマいるせいで
まぁまぁな扱いだがマニューバ封じなSGのおかげで少しは特徴があるというか バズ強襲のマニュ持ちプロガンが大暴れしてるし
バズ汎用のマニュ+緊急回避持ち機体は流石のクソ運営も慎重みたいだね
まぁ実戦に出る機会ないからデータも集まらないし、意見も出ないんだけどね・・・
実戦投入で毎日爆散しているジムストくんを見習ってください >>200
ジムコマだけだろ?
グフカスとヒートソードの数数えてみろ やっぱガンダム環八で良くねってなるから悲しいねぇ
SG装填数5発くらいにしてくれんかな >>201
大暴れというかバズ汎の方が強いし汎用に張り合えるだけでしかない 環境適正は歩く速度がちょっと早いくらいで良かったと思うけどな
スラスター性能にボーナスとかかなり戦闘に影響してるぞ 素イフはSG持ってたらそもそも近づかなあかんから
持ってるの見たら下がって味方と一緒に美味しくいただくだけ
支援だったら鴨にするだけ
Lv3でもSG持ちいるけど、更に射程長い武器が多くなるコスト帯なのに無理やて BD乗っても癖でイフ改のコンボしちゃうけどHPいっぱい残って笑う >>195
これで1万ふっとぶのか・・・課金は無理だ SG N横 SG〜って会はないやつをタイマン状況でハメられると楽しい なかなかないけど 申し訳ないってチャットしようとして皆のおかげだが出たとき辛いわ
一段ズレてるだけだからなぁ
ポジティブなものとネガティブなものを一緒にまとめるなよなぁ 素イフはジャイバズ持たせたほうがまだマシだわ
ガンダム環八ジムコマの次点でしかないが 素イフはガンダムより近接スロ多いしまだ少しOH復帰早いから頑張れ
下の威力も高い >>203
クレクレすんな
良い面と悪い面が有るのが当たり前やろ
わざと作られてるマイナス面を無くせと言うからバランス壊れるんや >>213
本来は全然ネガティブな意味じゃないのが草 >>50
フレ部屋前提で入ってるけど相手はフレ同士でVC使ってると思ってるから私はでも野良連中と勝てた時は凄い嬉しいけどね ルムコメ初心者歓迎からのホスト側固めとかタチ悪すぎ 5発はアホだけどリロードのカスパは実用的なのあってもいいかもね ジムコマ4は言うほど当たりでもないと思うが
ガンダム環八に飽きたら気分転換に使うって程度だぞ
自分も10連やったら毎回こんな感じだわ、1個当たりあるかないかくらい
マジで銀箱から武器外して欲しい >>213
ほんとチャットひでえよなぁ
がんばろうとかいらないから・・・はやくカスタマイズさせてほしい >>217
3発はさすがに少ないわその上リロが長いエアプかお前? >>217
まだバランス壊れてないみたいな言い方やめーや >>223
まだいけるぞ
とかにしときゃ良いのにな
作り手もなんというか後ろ向きだなって >>207
なんか今回のガチャと調整見て一気にやる気なくなったわ
運営も叩かれすぎてやる気ないんだろうな >>224
それが素イフのバランスなんだわ
嫌なら乗るな
自分の価値観に合わせて変えろって奴はただの自己中
オフゲやっとれ 少人数とは言えマルチゲーでタイマンが強いってあんまメリットにならんのよな >>228
めちゃくちゃだなお前オンゲなら調整当たり前むしろどんどん調整しろそのうちマシになる 今日はイフ改乗りがいつもと感覚違うせいかしょぼい人が多かったね
相対的に支援楽になったんじゃないか?今回のアプデ ショットガン5発にしろはさすがに頭悪すぎて草
こんなのが開発じゃなくてよかった
今回の調整も正直3か月かかる内容か?って感じだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています