機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #333
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #333
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #332
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539249043/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このゲーム逆転要素無さすぎるんだよな
一回押されたらそのままズルズル負けってのが多すぎる
切断するやつ減らないのもその辺だろ 来週はアレケンかねぇ
ただ支援の強機体もそろそろこないとダメだとおもう
強襲ばっか追加してるし
汎用は環八が弱体したけどまだまだ強いし、最強の汎用ガンダムLv3もあるし 港湾も砂漠も最近はあり
墜落が飽きたから相対的におもしろい 支援の強機体を出すにはあまりにも強襲事情が糞すぎる バズもよろけも持たない脳筋強襲が出払ってしばらくしたら、
バズと緊急回避とマニュ持った強襲とかゲルJのような遠距離射撃強襲を出すでしょう
そうでもしないと強襲は無印と同じ道を辿る 全員プロガンと全員ハイゴッグでわけてカスマやったらどっちが勝つんだろう。やっぱり三竦みあるしハイゴッグかな? 本当にアレケンだったとしても
NT-1専用バズーカとジャイバズx2は別枠になる可能性が高いのがね・・・
揃えないときついやろ たどらせる気まんまんだろ
だからひたすら使い捨てから処分にかかってる 今からでもリサイクルに落とす頻度上げないとガチャ回す人減る一方だろ
今更TB機とか遅い ズゴEはなんでこれでgo出したんだろ
星3コスト400でこれはひどない?
どんなテストプレイしてるのかまじで見てみたい バランス調整来たけど基本は変わらずバズ下格ゲーで、先ゲル乗ってた人が喜んだぐらいの認識で良いかな? 問題はそんなに皆が好きな支援ってのがマドロックとゾックくらいしか思いつかん 地形適正補正の見直して一部機体がとばっちりで棺桶の中くらいかなぁ…… >>310
プロガンがおかしいだけで普通に優秀な強襲機じゃね 無印のギガンとジュアッグにはお世話になった
ただしガンキャUジムキャUとガンナー、テメーらはだめだ
強襲ガンタンはグフカスのおやつ 調整の何がヤバイって、タンクのHPちょっと上げて「これで戦えるでしょ(ニッコリ)」ってなってるところ ズゴEとハイゴッグは元々はもっと速く実装するつもりだったんじゃないかって気がする
思ったよりもゲームの評価低かったから前倒しでEXAMとかプロガンを実装したんじゃないの プロガン初日と違ってズゴeそもそも全然見ない
確率ほんとに上がってんのかよぉ ギガンは見た目キモすぎて使おうともしなかった思い出 ズゴックeがズゴックよりコストが高いのに違和感を感じる ジムスト使ってみたけど、1000のおかげで助かったって感じはしないなぁ
スラスタは思ったより長く持ったけどなんで1000だけでなんとかなると思ったんだろ >>320
ガンタンク系の一番の問題はキャノンの弾数なのにな >>235
クロス!
決めまくるイフ改を今日はたくさん見たよ・・・
とりあえず支援機が今一番キツいのは250と300だと思うジムコマに対向できる汎用機が増えてくればこの問題も解決するだろうけども >>322
一度使ったけど400ではキツつすぎるから
もうタンスの奥に閉まったよ >>325
1ヶ月前のスレ民「ジムストの体力上げろ!ジムストの体力上げろ!」
これやろなあ タイマン部屋でマゼラ100発100中されたらゲームにならないんですけど^^;
たまーに外すとかしないとすぐチートバレますよw
チートで手に入れたB+うれしいでちゅかw?
C+だけどチート抜きなら絶対俺の方が強いわ 港湾のC凸、砂漠のE凸で最速ブーストで上がらずにちんたら歩いてる汎用はカス
先に上がったほうが有利なんだから少しでも早く到達できるようにしっかりブースト管理しろ ガチャはDCGしかやらんからナーフに何の補償もないの恐ろしいわ ドムが遅くなったのが割とつらい
イフジムコマの時点で居場所はなかったけど素早さがあるから使ってて楽しかったのに地上適正下方後はまじで小回りの効かないデブって感じ >>321
さすがに勘繰りすぎだろw
前作登場機体は早めに出すって言ってたし オバヒの回復速度調整するだけでよかったろうにスピードまで下げる意味がわからんわ 運営「☆3ハズレ増やしたいからズゴックE入れたろw」 いっそジムコマのコストをあげりゃ良かったんじゃないかこれ >>340
バズガンドゥムが食われるだけやんけ
コストこのままレベル3まででいい 1年後どころか半年後には今の機体全部産廃になってそう エースマッチなのにトドメ刺したがるアホはなんなんや、、 バズ追撃でミスったーとかならわかるけどマシでころすのは意味不すぎる ダウンした敵がBR1発+分ぐらいHPあるから、エースの為に削っておこうとBR撃ったら
味方もBR追撃してきて撃破しちゃったときの気まずさ
あるとおもいます 目の前の敵エースにやられたと思ったら遠くのガンキャノンさんにとどめさされててワロタ なぁ、湾岸で単騎で敵の中に突っ込むヤツよ。
頭にウジ沸いてんのか?酔っ払ってんのか?
B+って言いたかないけど酷い。 拘束タックルで止め刺したときのきまずさよ
弱タックルとかありませんかね ゲルググめっちゃ増えてて笑える
みんな我慢してたんやね >>348
カスタム部屋でC帯の奴らと一緒にいくと
敵のHPが結構削れてるしこっちはみんな揃ってるからここは突っ込んで取り返すべきだろうとおもって
突っ込んだら俺だけってことが時々あるからもう突っ込むのは止めた
そういう敵のHPとか経過時間とか点差とか仲間の状況見たうえで
お前が付いていかなかったのならOKだけどな エスマはエースに回すぞ連呼しておくといくらか変わる ジムストの体力上げるのも良いけど強襲全体の体力上げろよ
プロガンがドム並みの体力だったから他強襲もそれに合わせて調整すると思ってた >>325
エアプのくせに変な思い込みを持ってるやつが調整してるとしか思えんよな
格闘武器を二個持ってるとか超強い!みたいな。 ハンマー下格とか当たるの稀だったのに
やられるようになったわ >>331
言われたのは3000とか4000とかそういうレベルなんだよなぁ… ジムストはもうスピアとサイズ両方装備できるようにすりゃいいんじゃね? 始めたばっかりなんだが
D−はもうマッチング厳しいか?? >>328
いやぁもうタンクはそれだけじゃないだろ・・・
移動しながら砲撃時の滑り
ブースト量
速度
ガンランチャー,ボップミサイル,MMPのゴミっぷり
防御力
HP
等々現状はぶっちゃけ全てがダメやろ
キャノンの火力も300より上だと火力不足だわ 戦場にハンマーが露骨に増えた
横すり抜けようしたらいきなりブンブンしだすからマジ注意しないと… >>331
まさか1000だけとかみみっちいことされるとは思わなかった ジムストって中身ジム改なんだろ
一定ダメージでアーマーパージしてジム改になろうぜ 3000アップとかでもなんらおかしな要求じゃないものな
それでようやくグフと並ぶってだけだもん
そのグフでさえ実用機扱いされてなかったことを考えると・・・ >>365
もともと弱いやつか弱くなりゲルぐぐマンがけっこう喜んでる >>352
100歩譲って、突っ込むのはいい。
で、お前が死んだらどこからリスボーンすんだよ。って話。
で、馬鹿がまたリスボーン即突っ込む。
お前のフォローしてたら、コッチの残機が幾らあっても足りねえよ。からの完全無視に切り替わるw >>367
むしろもうジム改にTBS持たせたほうが早いのでは >>368
クレクレするならゲームやめたらいいねん ズゴEはいい機体だと思うけど格闘範囲が独特なのと射撃武装が貧弱すぎるから俺はあわなかったな
サベで引っかけてばかりだからクローは苦手だ…… 4時間やったけど1個もコンテナ出ねー
ケチらず週末は25%キャンペーンやれ >>373
前作に比べてブースト継続時間短くて使い手を選ぶけどN横Nは健在でなぜか緊急回避もらえた >>355
よろけ武器2つ持ってるから砂漠の開幕は強いみたいな事書いてるのいたな
クソザコ火力でよろけさせても何の解決にもなってねぇんだよなぁ… しかし2回の修正が行われたわけだが
全く未調整の頃の方がまだマシなバランスだったというのはほんと絶望しかねぇな
調整やってるやつがエアプという事実が誰の目にも明らか
それでいてどうやら変な思い込みも持ってるみたいだし >>370
だから行かねーチームではいかねーよ?
でもお前ら状況把握したうえで行くとか行かないとか判断で来てるのかなって疑問に思ってね
上手い奴ら同士だと相手のHPちゃんとみて一緒にザっと進むんだけどね
もちろん取り返した方が良い時と、こっちに寄せて戦う方が良い時があるんだが
相手が乗ってこない編成とかも見てるわけよ
経験少ない奴はとにかく●●はダメとかテンプレ思考が多いから。
だから最初に言った通り、状況判断の上で行かないっていうことにしたのならOKだって 変に地形適正で補正かけるより単純に片適正だからスペック高めって形でステータス自体を調整するべきだと思う ほんといつになったらエースマッチのルール覚えてくれるのやら、エースに回せって言ってんのにハイエナ猪野郎が多すぎる >>291
どうせならクリスマスにポケ戦の機体追加とかだと面白いな ジムコマとプロガンは今回調整から除外されたけど
次の調整でやられるだろうね >>379
最初期の公式で「未完成の状態」と明言されてた頃が一番バランスよかったアークスバトルアリーナの悪口はもっと言うです ヅダ使いがズゴックEにゴミだから変えろと怒っておられました
レートは神ゲーです てか適正云々なんて最初からつけずに個別パラで調整しとけばよかったんや
(そして適正なんてつけるに至った宇宙なんてもんを実装したのがいけない) >>360
マッチング30秒固まったら部屋入り直したほうがいい
残り2人で固まるとなかなか始まらない >>370
> で、お前が死んだらどこからリスボーンすんだよ。って話。
あと突っ込むのはリスポン取り返す必要があって行く(必要が無けりゃ行かない)んだから
誰かが相手を押し上げる役目を担いつつ、他の奴がおりて制圧し返すんだよ
これは砂漠や港湾の最初の取り合いでも同じだぜ?
HPがミリになろうがミリになってなかろうがチャンスがあれば
中継を取るっていう意識をもっておかないといけない >>385
ジムコマは適正の、両方バズーカの修正の影響は受けてる
まぁ皆受けてる部分ではあるが プロガン弱くするとぶっ壊れ支援出せなくなるからたぶんこのままだと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています