機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #361
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
プロガンとハンマーガンダムこそ至高
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #360http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1540066191/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 300はこの辺のやつがいると
やる前から敗北確率アップ
地雷機体(ヅダ等)がいる
芋系機体や強襲が即レディ
汎用支援から強襲にチェンジ >>243
カスタムなら何でもいいけどレート戦に来るのがタチ悪いわ まぁでもDRPG脳だと
前衛(汎用)3人に盗賊(強襲)に魔法系(支援)2人みたいなのは
割と黄金比に思えるw 補正の雑な調整見たろ?
糞開発にまともな調整を期待するだけ無駄よ? いつも使わない機体で遊ぼう
部屋主イフ改はわらった、どんだけ条件有利にして勝ちてぇんだよ レーティング戦はEXPが多くもらえるだけのランダム機体自由部屋だから
本気でバトルを信じてる人はストレス溜めすぎてガンになるだけ 思い付きだけでテストせずに修正してるから開発は無能 >>251
主が支援乗り またはほかの人が乗るせいで乗れないとか考えられるだろ! >>249
現状拠点制圧と修理と不毛な兵士同士の争いだもんな >>251
普通に強襲に乗らない人だっただけでは? も〜ハイゴッグがチームにいて側でウロウロされたら引っかかって邪魔でしょうがない! >>254
まあ日本語は問題ないが普通は見慣れない機体でって意味だろうよ
ハイゴで狩れる典型的クソザコだったがな >>251
でも練習せずにレート行くと地雷とか言って怒るんでしょ? イフ改持ってるけど乗ってないやつなんて一杯居るだろ >>260
EXAM使ったら味方MS掴んで敵に投げてぶつけられるようにならないかな オレもイフ改あるけどレートで使ったことないな
カスタムのそういう部屋で遊ぶわ 金箱からトークンきたああぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁ 砂漠の敗北率アップ行動は
開幕Eを取りに行かないやつがいる
開幕拠点を取りに行くやつがいる
E奪取後に一目散に敵に突っこむやつがいる >>251
そういう部屋も実際ガンダムや駒だらけだからなぁ >>171
IDがGM、つまりジム!
・・・ジムが活躍する作品って言うと0083かな? 墜落で味方がまともだと開幕から前進で楽しい
なお芋モジモジ達だと… 敵の緊急回避は間に合うのに自分のは間に合わず2連撃くらうのすごく腹立つんだけど? 砂漠で開幕全員Eに行くとか5回に1回あるかぐらいだろ
基本味方も敵も一人はいないと思ってEに向かうけどな >>251
似たような部屋よく建てるけど俺じゃないよな…?
いや実際イフ改は出してないけど全然乗れてないから本当は出して練習したいんだが
大抵皆強襲ばかりで編成気にすると全然出せないんだわ カスマのランダム編成部屋じゃ全員E突が当たり前なんだよなぁ
もうこの時点でレーティングよりレベル高いことがわかる 6連敗しちゃってるんだけどもう何しても勝てる気がしなくてゲームやれない。ここまで連敗すると自分に原因があるんだろうなって思うけどレベル相応汎バズで前でてるから、どうすればいいかわらない。 >>273
そういう奴らは敵が前進してきたらそのぶん後退していく
迎え撃ったまともなやつが死んで囲まれて終わりだな 砂漠で芋タンク狩りに行ったらリスタで5:1にされて終わったと思ったが
高台まで戻って来れて追っかけてきた先ゲル返り討ちに出来たわ土日組下手すぎだろ >>278
いや別にいいと思うよ
普段乗らない機体乗りたいんだなとしか思わないよ 駒を目の敵にしてるやつが大井が
これから時代進めばバンバン性能いい量産型出るだろ ジムコマとドムの関係はWOTにおけるタイガーの悲しみに通ずるものがある。
相手にしている世代が違うんや… せやな、世代が違うよな(プロガンとG3を見比べながら) G3ってβの時からなんか変更あったのかな?
陸ガンなんかは連撃取り上げられてるけど・・・ >>283
なら良かった
たまにジムコマや環八、ガンダムとかガチの機体出されて
ホスト目線でもこいつらどうなんかなーって思う時がある
武器がマシやBRならいいんだがロケバズとか本当に普段使ってないのかよっていう カスタム部屋更新しまくってたらアクセス制限とかいうのつけられたんだが 2戦連続で砂漠で手前中継に走る人に出会ったわ 両方別人 レーティングクソ編成即決野郎が複数いる場合儂は容赦無くタンクに変えて前線で戦う事にした >>244
墜落でランナーやってるやつ見たんだが流石に考えちゃうなあれは
ボマーならまだ分かるんだが中央で味方が押されてんのにB中継点押さえたところで何になるんだ
まさか50点稼いで仕事した気になってる訳じゃねえよな・・・ >>291
普段汎用乗らないやつとかいるからね
レートで支援からしぶしぶ汎用に変えてゴミみたいな動きしてるやつとかが練習したいんちゃう? プロガン初日にひいたけどフリーでしか使ってないわ
出撃0のまま ジムコマ4当たったんだけど地上無制限においてガンダム3SNBRとどっちが味方に来て嬉しい? 開幕拠爆で負けているのに守りを固めよう...どういうことなの...? ジオンのバズは威力500くらいあげてリロードも半分で回転率上げれば糞モーションの格闘のハンデを減らせるんじゃない? 200のザクキャ、無制限のサイコザク、宇宙なら高ザク後期も強いゾ ザクスナザクキャだせえ サイコザクもゴチャゴチャだし! ザクキャはダサくないけどつまらん >>222
なら、カスマ、クイックでいいじゃん。何でもありだぞ レーティングでグフカスとギャンが即完了とか部屋崩壊だろw >>302
ガンダムハンマーSN強いよ
バズならコマンド未満 >>302
無制限なら流石にガンダムLV3でいいんじゃね? >>306
是非頼むバズのCT長すぎてバトオペ1が懐かしいわ ガンゲルレベル3は硬さがダンチすぎる
さすがにレベル3 >>305
もしかしたら 俺はとんでもなく恐ろしいことを考えているかもしれない
スコアに関わらず拠点を破壊すれば勝ちと思っているキッズがいるかもしれないという事を >>305
開幕ボマーするような敵相手ならリスク侵して前出なくてもしっかり連携してれば勝てるってことじゃない?
密集陣形でいこうのほうが良い気がするが R2はかっこいいし楽しいんだけど味方に申し訳ががが >>319
まさかそんなキッズおるわけないやろハハハ >>319
>>305
読み間違いしてたわ 寝ます 仕掛けた所を俺とハイゴックが同時にリスしちゃったから、解除をハイゴックに任せて前線に復帰したら見事に解除し損なって逆転負けしてしまった
なんであの時味方をアテにしてしまったんだろう 砂漠開幕のE争奪戦で落とされてリスポン画面みたら
すでにEと敵陣真横の中継以外3ヵ所全部制圧完了してたときは
なんかもう見てて笑えてきた 3Dモデルビュアーのモデルの強弱を調整する必要はない ガンダム3あってハンマー2、SNBR3持ってるけどハイバズ5とビームサーベル1のほうがスコアでてしまう
よく使いこなせるもんだ 200デザクHP少なすぎだと思うんだがガチかあれ?
ザクSのHP+500しかないぞ 与ダメ16万8千取っても僅差になる素晴らしいゲーム どうせ猪るなら数的有利なうちに敵横中継抑えたらそのまま押し込めそうなのになぜ破滅への単独行動をとったうえ変なところから制圧していくのか デザクは200なら遊べるってだけでジム改がトップメタなのは変わらん
ミサイルの威力倍にしろ (落とされないように)守りを固め(修理をしつつリードを取って相手に攻めさせるように戦か)おう >>335
300でも使わせて
グレマシもてないし安心してくれ 砂漠は最初新鮮で楽しかったけどb帯にアホが増えすぎたせいで今は港湾以下のクソマップに感じてる >>336
これ意識できる強襲は真のエース
汎用の負担も考えられる奴はそうそういない 初めからE取らない戦法でいくとあら不思議
敵が勝手に変な方向へ散らばってくから何故か勝てる
意思疏通ができること前提なんですけどね ゲルキャって
強くはないけど
使ってて楽しい(字余り) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています