機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #361
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
プロガンとハンマーガンダムこそ至高
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #360http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1540066191/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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そもそも立ち回りしっかりしてる支援は、助けやすい位置に居てくれるしな もっと前線でバリバリ撃てる肉壁支援機出ないかなー200ザクキャの役割を無制限で出来るくらいの >>525
100mmx2の射撃モーションがどう見ても左右交互に20発づつ撃ってるから詐欺にあった気分。 シュツルム→マゼラ→下格→マゼラのコンボがしたいからどんどん前線に出て行くザク砂 >>559
つまらんと言うか
子供のお守りだね
俺より上手いヤツいないから常に味方の看病してやってる感じだね >>569
自分も一歩も前に出ない芋が居て重要拠点取れなかったら敵を支援のところまで引きつけるな
折角的を連れてきたんだからキリト()みたく倒して欲しいから >>563
オンリーは良いんだがAザクBジムって分け方だとすぐ糞になる 久しぶりに300とか250行ったらなんかジムコマ揃えるゲームになってね?
変わり映えしなくておもんなかったわ… >>553
たぶんないかもしれないな
激レア枠の耐格くらいかも >>561
やっぱそういうのありえるか
味方にいたとき何だコイツって思うけど本来の中身とは違うなら…うーんまぁしょうがないとでも思うしかないわな(´・ω・`) 砂漠で頑張ってE取っても周りの中継で復帰してEに支援砲撃するクズが1人か2人は必ず居る
そのせいで手薄になったEが砲撃の生き残りに取られて無駄に苦戦したり負ける
ひどいときは支援砲撃2人・芋支援1人・開幕ボマー1人とかでキレそうになるわ >>563
レートに墜落がない?
あるじゃろ?無制限4vs4エースマッチ アレケンは来ないでしょ
客がたくさん呼べるアレケンは取っておくでしょ
出るとしても別々だよ 昨日買ったばかりのツインビームスピアがコンテナから・・・ 抽選配給イベントやるってことは
今月の売上目標値が未達成なので課金させたいのか
トークン使い果たして、次に強機体を用意しているのか
そう考えてしまうソシャゲ関係者
なので耐える >>576
重キャや陸ゲルみたいな、HP30000越えのヤツらみたいな感じかな?
でもアイツら中距離〜遠距離用なんだよな… >>592
まあ普通に考えるとハズレ機体ピックアップでトークン吐き出させて
次に目玉を持ってくるってのは常套手段よね 高コスト新汎用が欲しいのはわかるが
ケンプはともかくアレックスって人気か? 砂漠はE突にしても後之先取った方がいい気がしてきた
先にE取った方が負けることが圧倒的に多い >>508
対艦ライフルの弾数、CT、リロード時間を調べてみよう。
君が見たのは刹那の一瞬なのだよ。 >>573
ネトゲーって、半年先まで開発ライン決まってるから
投入時期も決まってると思うよ >>550
レート緩和来てサッカー部所属汎用増えたから余計に2の状況が多い
イフ改プロガンは相手が数段下手でないと単独では捌けんわ
でもヅダは斧を積極的に振ってないと息切れするから狙撃だけならゴリ押せないか?
たぶん狙撃で足削られて山にたどり着いたらSF下格されるみたいな状況だったんだろうけど
SF下格してこなくても前線で強よろけしてたら敵汎群がってくるし辛いか ここまで来たらクリスマスの週に配給じゃないと逆にアレだろw 砂漠、まさかのザク砂芋、カンパチは中継に回る
俺氏、密集陣形連呼
徐々にザク砂が心を開いて中央に合流
残り3分でカンパチも心を開いてくれて合流
最後は敵陣地まで押し込んで僅差で勝利 出撃機体決定に30秒以上かけるやつなんなの?
死ねよ >>574 本日、砂漠の66で開始と同時に
味方四機が右へ…俺ともう一機はEへ行く途中に異変に気づき…停止。
仲間の後を追う流れに。
敵はEの山の上でその流れに?な動き…
それが二回位有って…結果勝利にワロタ >>554
今朝のレーティングはそればっかりだったよ。開幕Eじゃなく近場の中継とりに行くヤツ大杉て
セオリー変わったかと思ったわ。おかげで毎回E鳥枚数不利でしたわ >>594
ウチの会社なら、目標値未達成でイベントやる
10連無料とかいって、確率下げるけど
(バトオペって確率明記してたっけ?)
機体配分バランス調整してるだろうから
☆3でもクソ機体多めに排出してんのかな >>605
普通ステージコストを選んだ時点で属性ごとの候補を決めておくし
あらかじめ装備も全部済んでるからすごい時間かけるのは謎よね >>595
バズからミサランバリバリで実質ザクキャやん?
そこに火力の高い格闘とロマン砲までついてくるんやぞ!
DPS?なにそれおいしいの? 重MSドムがこのゲームだとマシンガンの弾で溶けるし
わし個人的なコンセプトはドム=盾の気持ちでドム乗ってる!
はい駒のボーナスバルーン!しってる〜 最初負けてて逆転すると超気分がいいね
嫁が負けてる時のあなたは怖いと言ってた >>596
(最後は得点差見て、無理に突っ込まないでください!) >>603
クリスマスはザクFSにサンタ爆弾追加でしょ 微妙機体の時にステップアップを持ってくるってのはあるだろうがステップアップは毎月恒例みたいなもんだろ 今月チャットの編集できるようになるみたいだけど
そういう奴らにチャットしても変わらないんだろうな 敵からもらうダメージを0にするゲームではない
もらうダメージをいかにチーム内で綺麗に分散させるかが勝利の鍵なわけだ
だから芋だったり単独行動だったりで敵にターゲットを固定させる動きが弱くなるんだよ
つまり理論的には全員同じMSが一番勝率よくなるはず >>620
普通に自分の使い勝手が上がるだけで十分だろ
ひねくれ過ぎだよ >>605
普通に参加者募集中の間にトイレとかいかない?
そしていつの間にか集まってて残り数秒とか 一体引いてくれ!があるのはうれしい
なんともないぜ!とかどうすんのよって思うけど
申し訳ない!が簡単に入力出来るようになるのもうれしい 総試合数307回
コスト350
試合勝率 69.23% ライバル勝率84.62%
コスト400
試合勝率 44.00% ライバル勝率67.00%
コスト450
試合勝率 38.46% ライバル勝率61.22%
何かおかしくね?? >>584
それで250も300も行かなくなった
300はコマ持ってるけど、他の汎用との差がありすぎて、相手しててつまらない 350でもパジムとか大量に出てくるしコマ持ってると酷い差よね >>624
そもそも状況を判断出来ない人は左下チャット欄見ないと思うの…… >>470
でもガンゲルやG3はサイコの方が狩りやすいぞ 最悪パジムでもいいっちゃいいんだけどパジムがマシ持ってる率が高いのが最高にクソ >>625
別になんらおかしくなくね?
350は俺も同じようなもの
450は単純にバトル数が少なく収束してないだけだと
400はよくわからんが多分それが総勝率に近いと予想する ザク砂マゼラ、ドム時代が終わり、プロガンジムコマ時代がやってきた、次の壊れはジオン機かな? コンテナ放置してまで欲しい人は300円払えない人なの? >>502
2分でわかるメタルマンとかまだあんのかね? >>171
サンダーボルト映画一つ目がおすすめ
二つ目は主役機体がアッガイ >>563
もしかしてさっき素ジムでお邪魔したカスタムのホストの人なのかな?200だったら間違いない >>636
金も仕事も無いけど時間いっぱいある人達がさ… >>636
まあ放置しつつソシャゲ消化したり映画見たりするぶんには効率的だから 今おかしな刑事見ながら裏で連コン放置してる
完全放置でできるなら苦にならない >>635
一時配信者がジャンプマシ動画上げた時はそれを真似するやつが結構居た
今はわからん
けどそもそも最近マシ自体が増えてる気もする >>623
ふざけてんじゃねーよ
トイレくらい行ってから正座でバトぺ望めや! 与ダメとってるのに砂Uってだけで称賛してくれないの酷くない?前線でてEとってやってんのにライフルで >>633
450は少なくとも80回以上戦ってるからそこまで少なくないと思うしこれで収束してると思う
350から450まで満遍なく出撃してるからさ 放置してる間に別のことしてるのがそんなに不思議なんだろうか >>650
しゃーない切り替えていけ
頭の固い人は多いものよ >>650
レーティング?
じゃなかったら称賛ないかもね >>653
レート400砂漠
ちな一つ前の試合同じ部屋ではsnガンビーで出て負けたけど与ダメトップとってて二人に称賛された >>646
与ダメトップだけなら別の人に入れられてもなんらおかしくない
3冠4冠取ってるならわからん >>646
コスト帯は僕が出るとこと違うみたいだけど、僕の場合は称賛の優先順位が陽動≧アシスト>>>それ以外なので、他の人が陽動アシスト取ってたらその人を優先してる。
もちろん形には表せなくてもどんな機体だろうと頑張って結果出してくれた人には感謝しかないよ >>654
トップはトップでもダメージ量にも寄るんでないのかな
5万とかでトップだったらなんかみんなまんべんなくダメ取ってたんだなって思うし
10万とかだとおーすげーになるし >>650
それだけ勝ってたら支援やりたい放題だし
前線にいた汎用か強襲賞賛するかなー >>646
砂2でもライフルで前でて与ダメトップなら普通に称賛するけど
他に直接助けてくれた人とかいい感じに連携取れた人居たらそっち優先するし
別にそんな気にしなくていいじゃん 芋れば10万ダメ余裕で出るけど有利ポジ取れないから糞の役にも立ってない また汎マシくん軍団を粛清してしまった……
殺したくない殺させないで >>658
今回は8万台だったけど今日の試合で11万出せたときもある 称賛基準で言うと中継意識高かった人、ナイスな拠点爆破した人、カットしまくりな人、強襲でめちゃくちゃ頑張ってくれた人等与ダメトップ以外にも称賛したい人なんてたくさんいるしな グフカス使いの大半が
起き上がりや出撃無敵時間中にわざわざ即ガトリングぶっ放して自分の無敵時間を解除するのは何でなんだぜ?
敵の場合だとラッキーで助かるけどさ ゲルキャこんなに弱かったっけ?
初代バトオペの強化前ゲルキャより弱くない? >>646
スコアや与ダメなんかで称賛は送らないな
いい動きしてくれる人に贈りたい
中継取り返したりや敵支援の足止めしてくれたから逆転できたって展開も多いので
リザルトのスコアだけで判断はしない >>667
バトオペ2 では
連邦機体→強化出荷
ジオン機体→弱化出荷がデフォやぞ、 >>660
放置部屋やってる人=長時間家にいる人って認識が既にあれだよね 素ゲルググ出たけどなんで盾前に構えないの?
馬鹿なの? カスタムパーツの相談させてくれ
ようやく格プロlv3買える階級になったんだけど、フィールドモーターってあるでしょ
あれlv1.2合わせて使うと小回り効く?
スラスターも新しいのあるし、全部かいたいけど足りないんだわ・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています