機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #388
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる時↑を一行追加し二行以上にすること
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、コラガイジ、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
今週はアレケン
↑ここにおいこら回避用の自由コメントを入れる
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #387
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1540740421/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Sランクは勝率60%取らないと維持できないように頼む。俺はそんなのいらんけど >>713
量キャ武器の方すら見ないし両方持ってる奴見た事ないんだがほんまに存在するのかレベル >>748
俺もちょうどそんな感じだな
勝率49%ぐらいでライバル勝率65%ぐらいで
2050ぐらい >>667
このゲームに課金するくらいならガンプラ買ったほうがいいで デジムのメイン爆風ないんだ・・・
足遅いしHP少ないし弱いな さっきA-でずっと支援砲撃してるやつに初めて会ったぞ
お前らが妄想で作った都市伝説だと思ってたけどマジで存在してたのか… >>745
というよか、しばらく目玉機体すら出てない >>714
そんなに厳しいしたら人居なくなるよ。正直Aに上がれそうにないからどうでもいいわ。コストさえ合っていればヅダでもザクでもいいよ。だからA-ギリギリの人よ私と同チームになってBに落ちない様に気を付けることだな! >>737
算数習ってないみたいだか説明すると、Bを全員駆除すると、今のAの中からBが生まれるんですよ
最終的にどうなる? >>758
普通だったら外れ機体だよなドラッツェなんざ 支援砲撃くんをA−まで引き上げてきた人たちがすげーと思うわ
それか編成気に入らなくて荒らしてるのかだな >>754
弱いのはお前だぞ
デジムのあの性能に文句つける奴がおるとは思わんかった A-に戻った途端の1戦目からA-の敵がスナUマシ、味方にはグフカス・ザクスナBR装備
A-はスナUとグフカスの呪いでも掛かってんのか?
もう皆諦めて出撃してるけどさA-が追加される前のB+と似た空気になってきてないかい
追加直前のA-は上手かったけど今はそんな空気微塵も感じない でもこのゲーム切断いてもたまーになんとか勝つことあったりするからな
味方1人仕事してなくても勝てるってことよ(相手がしっかり仕事してる場合は除く) うおおおお金コンテナからG3きた
このコストの強襲で連撃2回までだったり射撃寄りとかなんなんだ君…… >>667
気づくの遅いよ!未だにクソマップしか出せないバンナムを切り捨てなよ。 >>761
台詞的な意味ならゴッグの方がましなレベル
宇宙用出す必要あったからなんだろうが
FB追加のオマケでも仕方ないレベルだよドラッツェは >>765
防御補正効くしな
一度開幕二人切断っていう状況になったら30%補正で相手固くて倒せなかったぞ >>745
>ダブル目玉
イフってモノアイじゃん?と思ってしまったw ドラッツェなんでそんな嫌われてんの。つええし、俺は好きなMSだったから嬉しいんだが。
毎週ガンダムの亜種出ないと満足できんのん?
ええやん、強いジオン機。宇宙に上がれないオールドタイプは知らんが。 >>760
ここFPSスレじゃねーだろと言ったのがわからんみたいだな
誰かが勝てば誰かは負ける当たり前のことだろw煽る前にまともに会話できるようになってくれこえーわ >>754
足回りのほかはミサイルの発射レートが下がったりバランサーなくなった程度だから
そんなに悪くないと思う
支援機枠でミサイル発射レートが前作のままだったら凶悪だったかもな
ただ250ならザクキャのほうが安定はする イフ改に絡まれてるザクスナ助けたらFFコンボで入れられた
近すぎて下格に巻き込んじゃったけどそんなにだめだったのか… というかライバルとゲーム勝率離れすぎな奴多すぎじゃね? 宇宙の癖に高さの概念あるのが嫌い
見た方向に右スティックで前後左右ドリフトでいいじゃん
逆さまが嫌なら基準点に戻すボタン追加すればいい
なんで敵を見てるのに斜め下に進むんだよ レート400でスナカスやスナ2出すのは多分本当に強いと思って出してるよね、いや抜けるほど弱くもないがなんとも マッチングがちゃんとしてると勝率はみんなだいたい50±5 %ぐらいに落ち着くんだけどな
チーム戦のゲームで勝率偏るのはマッチングが機能してない証拠よ
Wotを参考にしてほしい、あれは素晴らしかった
人口全然違うと言われればそれまでだけど 今までペナ受けない程度に切断してきたけど初めて2時間30分出禁受けたわ
味方がアホみたいに落とされて始めの2分で5000以上差つけられて最後1分切る直前にジッコで敵拠点に出撃した味方目撃して切ってやったわ。何でジッコ野郎と8分も拘束されなきゃ何ねーんだよ。 >>560
汎用同士が戦ってるから信頼して支援まで突っ込んだら敵汎用が数体戻ってくるとかざらだからね
迂回すると着くまでにスラ切れだし中央突破も難しい
そう簡単には行かれんよ
汎用同士ぶつかって支援同士撃ち合いしてくれてるときが一番やり易いかな 宇宙は格闘振るときの謎の硬直が無くなれば少しはマシになるかね 砂2は使いづらいけど似たようなことやるデジムは周りのスピードが遅いおかげでやりやすい >>742
それはリアルの方もな。ゲームばかりしないで働けー。 >>97
抜けてる人がいるから、抜けた穴はすぐに埋められず処理の一番最後にまわされるとかじゃね ペナルティこれ以上あげたら今度は荒らしが増えるぞ今以上に過疎るから覚悟しとけよ 踏んでたの気付かんかった…
慌てて試しては見たが建てれんかったので>>800頼みました >>775
只の機体としては悪くない
高LVが出てスキル付けばワンチャンぐらい 前作からイラついてるんだけど、MSを呼ぶとか支援砲撃要請のボタンを何故分けてくれないのか >>703
俺の駒さん全部コンテナから出たからコツコツやってれば… 結局、あなた方は上位レート解放されても同じ文句しか言わないな。サ終まで言ってろ。 BCにいる受付の眼鏡っ娘とかチュートリアルロリ娘とかハロウィン仮装してても全然可愛くない… >>781
みっともない切断野郎ざまぁ、他にやることもないから2時間半キツいでちゅねw 支援砲撃は一回につき5000DPとるくらいでいいとは思う いい加減、公式に現在のレーティングとクイックのマップが何かを出せや
いちいちインすんのめんどくせーんだよ 戦闘終わりの負け確切断は皆のレートを守る聖人だからな崇め奉れよ
祟り神になるぞ >>796
ベースキャンプキャラに関してはトゥルーオデッセイのアップグレード版程度にしか見えないね >>781
本当の地獄はここからだぞ
8戦くらいペナルティー1でレート下がりはするけど上がるない状況でやらされる >>779
スナ2はだいたい編成譲らないし芋虫やマシンガンなんで信頼しきれない……。
ちゃんと前出て足壊してサーベル振ってるなら別に構わんと思うんだが 切断しまくらないとペナ食らわないだろ
どれだけやらかしたんだよ 射撃盛りマシヅダで支援に撃ったら単発400弱入って気持ちいい
まあヅダとザクマシ自体がクソ雑魚なんですけどね 支援砲撃って個人スコアにポイント入るの?
もしそうなら入らないようにして欲しいわ
もうあれホント嫌い あ、そーだ
レーティングでカス機体に乗りたいなら事前にルムコメで、負け確になったら抜くんでお願いします!って申請するようにしらいいんじゃないか >>690
切断ペナは後から切断した試合のレートポイント加減算するようにすればレートは更にマシになりそうだけどなあ ぎゃー
250ゴミのせいで250勝率が37%に落ちてしまったw A様は的確に流れを見極めて、敗戦濃厚なら切断してみんなを守ってくれる守護神 >>165
拠点爆破阻止は
しかけたやつが俺が爆破してやったのに
負けやがってカスがっ
って思わせたくないので、あえて解除
したくなるときがある(笑 350でガンキャ乗ると、プロガンも怖いけどイフ改の方が狙われた時の絶望感ハンパない。
キャノンで止めて距離取っても逃げ切れないし、切られたら即死する。 250宇宙でてみたけど
バズ当てれないなら素直にマシもって来ればいいのに…
あとやっぱりヅダいらなくね
敵のジムキャスゲー元気だったんだけど >>825
解除しにいって負けたらお前が戦犯なんだけどな
きっちり解除しとけよ ここで連邦優遇だ
ジオンだなんだって
もう陣営なんてねえんだよ理解しろ
そんなんだから陣営なくなったんだ >>780
こっちもプラマイ50までのコストの機体出せてレート関係なしの闇鍋マッチングにするのか。少しやってみたいな >>812
自分は完璧に出来てるって程上手くないけれども
砂U使ってライフル担いでサーベル振る人は
ちゃんと強さも弱さも分かってるからそもそもガンキャと被ったら譲るしなぁ
結果的に譲らない残念な奴ばかり目立つせいで機体自体にヘイト溜まるのほんま >>823
ジムコマもってないのに250いくとかマゾか? 俺も250勝率30%くらいしかないな
350もそのくらい 解除に関しては確実にやるなら二人はいるわ
死んでいい覚悟で突っ込んでバズ食らい死ぬ
位置確認したもう一人が殺して解除
これやらんと下手に粘られて解除できずに味方が不利引く ドラッツェは200なら強いけど
250300は全部宇宙駒でいいじゃん感が… 爆弾解除失敗したら自拠点がカウンター爆破するようにしよう 250はジムコマのおかげで68%とかアホみたいなことになってる 300強襲は何がベストなんだろう
強襲なしジムコマ軍団でもいいけど、バズカス、ザクキャあたりはやっぱ脅威だわ >>834
先日まで100%だったんだがなw
250だけそんなにやってないから敗けが込むとすげぇ下がる
全体では0.5%程しか下がってないのだけど
因みに350はやたら勝率よくて68%くらいあるw
こっちはそこそこやってる >>839
300は強襲で出ないことがベストだぞ
300支援なんてジムコマで余裕だからな >>781
初めの2分で5000以上の差をつけられるってスゲーな
移動して拠点踏んで撃ち合いしてると1分ぐらい過ぎてるはずなのに
味方5機で全員500コストで全員死んでも
3000ポイント提供するのに
あっ(察 金コンテナから初msでたがリサチケ14枚にかわった… >>828
でもさ、
残り一分1000点リード敵の数残り3体
自軍5機計算上アシストいれても
爆破されたらまけってときもあるやん?
これ全力で解除に行かなきゃいけないのに
サッカーしてる味方ばかりとかあるよね 無制限人がいなくて集まらない
300ズゴックアッガイテロが凄まじく編成抜けで始まらない
このゲームヤバい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています