機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #388
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #387
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1540740421/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>560
汎用同士が戦ってるから信頼して支援まで突っ込んだら敵汎用が数体戻ってくるとかざらだからね
迂回すると着くまでにスラ切れだし中央突破も難しい
そう簡単には行かれんよ
汎用同士ぶつかって支援同士撃ち合いしてくれてるときが一番やり易いかな 宇宙は格闘振るときの謎の硬直が無くなれば少しはマシになるかね 砂2は使いづらいけど似たようなことやるデジムは周りのスピードが遅いおかげでやりやすい >>742
それはリアルの方もな。ゲームばかりしないで働けー。 >>97
抜けてる人がいるから、抜けた穴はすぐに埋められず処理の一番最後にまわされるとかじゃね ペナルティこれ以上あげたら今度は荒らしが増えるぞ今以上に過疎るから覚悟しとけよ 踏んでたの気付かんかった…
慌てて試しては見たが建てれんかったので>>800頼みました >>775
只の機体としては悪くない
高LVが出てスキル付けばワンチャンぐらい 前作からイラついてるんだけど、MSを呼ぶとか支援砲撃要請のボタンを何故分けてくれないのか >>703
俺の駒さん全部コンテナから出たからコツコツやってれば… 結局、あなた方は上位レート解放されても同じ文句しか言わないな。サ終まで言ってろ。 BCにいる受付の眼鏡っ娘とかチュートリアルロリ娘とかハロウィン仮装してても全然可愛くない… >>781
みっともない切断野郎ざまぁ、他にやることもないから2時間半キツいでちゅねw 支援砲撃は一回につき5000DPとるくらいでいいとは思う いい加減、公式に現在のレーティングとクイックのマップが何かを出せや
いちいちインすんのめんどくせーんだよ 戦闘終わりの負け確切断は皆のレートを守る聖人だからな崇め奉れよ
祟り神になるぞ >>796
ベースキャンプキャラに関してはトゥルーオデッセイのアップグレード版程度にしか見えないね >>781
本当の地獄はここからだぞ
8戦くらいペナルティー1でレート下がりはするけど上がるない状況でやらされる >>779
スナ2はだいたい編成譲らないし芋虫やマシンガンなんで信頼しきれない……。
ちゃんと前出て足壊してサーベル振ってるなら別に構わんと思うんだが 切断しまくらないとペナ食らわないだろ
どれだけやらかしたんだよ 射撃盛りマシヅダで支援に撃ったら単発400弱入って気持ちいい
まあヅダとザクマシ自体がクソ雑魚なんですけどね 支援砲撃って個人スコアにポイント入るの?
もしそうなら入らないようにして欲しいわ
もうあれホント嫌い あ、そーだ
レーティングでカス機体に乗りたいなら事前にルムコメで、負け確になったら抜くんでお願いします!って申請するようにしらいいんじゃないか >>690
切断ペナは後から切断した試合のレートポイント加減算するようにすればレートは更にマシになりそうだけどなあ ぎゃー
250ゴミのせいで250勝率が37%に落ちてしまったw A様は的確に流れを見極めて、敗戦濃厚なら切断してみんなを守ってくれる守護神 >>165
拠点爆破阻止は
しかけたやつが俺が爆破してやったのに
負けやがってカスがっ
って思わせたくないので、あえて解除
したくなるときがある(笑 350でガンキャ乗ると、プロガンも怖いけどイフ改の方が狙われた時の絶望感ハンパない。
キャノンで止めて距離取っても逃げ切れないし、切られたら即死する。 250宇宙でてみたけど
バズ当てれないなら素直にマシもって来ればいいのに…
あとやっぱりヅダいらなくね
敵のジムキャスゲー元気だったんだけど >>825
解除しにいって負けたらお前が戦犯なんだけどな
きっちり解除しとけよ ここで連邦優遇だ
ジオンだなんだって
もう陣営なんてねえんだよ理解しろ
そんなんだから陣営なくなったんだ >>780
こっちもプラマイ50までのコストの機体出せてレート関係なしの闇鍋マッチングにするのか。少しやってみたいな >>812
自分は完璧に出来てるって程上手くないけれども
砂U使ってライフル担いでサーベル振る人は
ちゃんと強さも弱さも分かってるからそもそもガンキャと被ったら譲るしなぁ
結果的に譲らない残念な奴ばかり目立つせいで機体自体にヘイト溜まるのほんま >>823
ジムコマもってないのに250いくとかマゾか? 俺も250勝率30%くらいしかないな
350もそのくらい 解除に関しては確実にやるなら二人はいるわ
死んでいい覚悟で突っ込んでバズ食らい死ぬ
位置確認したもう一人が殺して解除
これやらんと下手に粘られて解除できずに味方が不利引く ドラッツェは200なら強いけど
250300は全部宇宙駒でいいじゃん感が… 爆弾解除失敗したら自拠点がカウンター爆破するようにしよう 250はジムコマのおかげで68%とかアホみたいなことになってる 300強襲は何がベストなんだろう
強襲なしジムコマ軍団でもいいけど、バズカス、ザクキャあたりはやっぱ脅威だわ >>834
先日まで100%だったんだがなw
250だけそんなにやってないから敗けが込むとすげぇ下がる
全体では0.5%程しか下がってないのだけど
因みに350はやたら勝率よくて68%くらいあるw
こっちはそこそこやってる >>839
300は強襲で出ないことがベストだぞ
300支援なんてジムコマで余裕だからな >>781
初めの2分で5000以上の差をつけられるってスゲーな
移動して拠点踏んで撃ち合いしてると1分ぐらい過ぎてるはずなのに
味方5機で全員500コストで全員死んでも
3000ポイント提供するのに
あっ(察 金コンテナから初msでたがリサチケ14枚にかわった… >>828
でもさ、
残り一分1000点リード敵の数残り3体
自軍5機計算上アシストいれても
爆破されたらまけってときもあるやん?
これ全力で解除に行かなきゃいけないのに
サッカーしてる味方ばかりとかあるよね 無制限人がいなくて集まらない
300ズゴックアッガイテロが凄まじく編成抜けで始まらない
このゲームヤバい 350だけジムコマパワーなのか77あるわ
やっぱジムコマはすげーや 味方ガチャ連続成功でカンストしたのでクイックカスマに引きこもります・・・
レートはもはやギャンブル なんでスナ2ってどいつもこいつもマシ持ってるの?
普通に狙撃すりゃいいだろ
まあそれができるやつはガンキャ選ぶんだよな
高コストでマシ持ちたいってゴミの駆け込み寺みたいなポジになってんの?
火力を手放した狙撃機体とか論ずるに値しないレベルだろ >>839
300で強襲考えてる時点でおまえは地雷確定 >>847
まあ解除はケースバイケースかな
解除しなくても勝てる場合はリスク背負ってするべきではない
そこから崩れるケースをよく見てる
しないと勝てないなら致し方ないけど >>855
フレにもひたすらそれ乗るのがいるんだよなぁ...いや、与ダメもってったりもするのよ?
でも周り大変なのよね >>855
砂2=マシと諦めてる
>>851
駒つえぇぇ >>847
そういう時に解除行ったら、集結してくれって割と言われるな
天国にいて敵が逃げたの分かってるんだが 全員A -部屋
ガンダムLv1「出撃準備完了!」
ジム砂U「出撃準備完了!」
BD1Lv2「出撃準備完了!」
部屋崩壊したので次はA -とB+半々の部屋に
ヅダLv4「出撃準備完了!」
高ザクLv3「出撃準備完了!」
ゲルキャ「出撃準備完了!」
もうやだこのレーティング >>855
ガンキャ含めた支援が他にいない時くらいにしか乗らんけどライフルしか担がないからしらん
マシとか砂Uの良いところ完全に消してるのに レートでズゴック久々に見たぞ
まだ試合始まってないけど誰も抜けない奇跡 >>867
きっとみんな普段からズゴック乗ってる人達があつまったんだな! >>869
誰が退出ペナくらうかの駆け引きタイムに入ってるんだね >>839
LA5だなぁ。残念ながらグフジムストは劣る。
強襲いらんって言ってるバカはLAを知らんのだろう。 250宇宙はドラッツェとかヅダとかボーナスバルーンいっぱいだから楽しいな
というか汎用もマシばっかでほんとやりやすい 切断ってその試合を負け扱いにしてポイント減少した上で、更にペナルティ蓄積でよくね?
切断=負け扱いならば切断する意味が皆無じゃん >>871
プロガンだして待ってたら汎用から切り替えてグフカス出したりするやつもおるで
もう無茶苦茶だよー トークン30ケ貯まったから10連ガチャってみた
あいやうれしやプロガンさんが私にも来たぜよ〜
LV2だからコスト400戦で暴れてきやす >>851
自分も350部屋だけはやたら勝率高い
基本スナカスかジムコマで味方がクソ編成の蟹やらハイゴッグで出ることもあるけど何故か85%もある
一番低いのは無制限の44%
無制限はやっぱ味方がトンデモ機体で出ることも多いからキツい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています