機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #418ページ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #417
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自分の拘束時間が増えるデメリットが大きすぎじゃね まあ待て
これで支援砲撃を使った新たな戦術が生み出され、それが定石になるかもしれんぞ
ちなみに俺は思いつかんから誰か考えてくれ プロガン当たったから2刀ビームサーベル保管してたのをようやく使えたわ
お前らこんな反則的なお手軽強機体をいままで使ってたのか
軽く慣らしのつもりでやったら10万ダメ超えてワロタ >>242
R2もレベル1だけだしなぁ450は高ゲルだし カスタムマッチの300コス部屋で
ズゴックとR-1とナイトシーカー(たまに200もいる)でキャッキャッキャウフフフしてたけど
4万4000ぐらいでダメートップ取れたのは吹いた こんなゴミガチャじゃどんどん人減ってくぞ誰が喜ぶんだよナイトシーカー >>221
「ジムストの槍持てるならナイトシーカー回すぞ」の間違いや
すまんな エースがカウンター取って追撃で落ちるなってとこでハイエナする糞がA-か・・・
エース1機分で負けたからマジであのゴミのせいだわ ナイトシーカー使うならボイスチャット必要すぎないか?
ナイトシーカーが敵のど真ん中にジャンプしたりするなら >>229
そいつジェガンベースだから逆シャア時代の奴でしょ 来ない来ない プロガン以降ゴミ機体増やし過ぎだろう…
もうステップアップ来ても半額しか回さないわ 動いてると気にならんが棒立ちだとオムツに見えてしまう もうこれ当てたら青色に塗ってバーチャロンにしようかな >>257
サンキュー
チケもDPもまた貯まる一方か… >>242
ほとんどジムコマのせいでは…
ジムコマ禁止部屋はザク系それなりに見たし >>244
それは上手く臨機応変に使えばいいだけであって…
味方がリスした時にこっち来るまでの時間稼ぎにもできるし、すぐ動きたいなら下格打って動くも良しだからあっても悪くないんじゃないかなぁって妄想 >>235
よろけから格闘に入ったパターンじゃないと拘束時間伸びないぞ ナイトシーカーで出撃すると味方から支援砲撃されまくるってこと? エスマにナイトシーカーで出るアホいたら晒していいか? スナUってジムコマと同じサーベルだったよな?
ジムコマリミッターに巻き込まれて武装サーベルお預け? 陸ザクは普通にやれる感じだなこれ
ジャイバズのCTとリロはグレで補うようにすれば悪くない
300でザク使いたいならこいつ
見た目は高ザク(後期型じゃない普通のやつ)が一番好きなんだけどなぁ >>262
ジムVベースの0090の機体だからワンチャンあるぞ >>238
ほんと盾をもってるリスクがまったくないのがおかしすぎるよなw 250〜400までジムコマゲーってさんざん言われてんのに
またジムコマに飲み込まれるだけの産廃追加して何がしてーんだよ こんなゴミ追加して更新してる気分になられてもな
天候変化でもいいからマップ追加とかゲームバランスなんとかするとかさぁ
やる気失せるわ >>190
当たり前よっ!
まぁ俺はツイン持ってないけどな
すげー、欲しいわ 強キャラ追加すると文句言われて弱キャラ追加しても叩かれる運営にこの点だけは同情する ナイトシーカー、コスト300当たったが使い道ないな……しかも俺は支援砲撃嫌いだし >>242
S型400でHP15000ぐらいにして連撃付けたら結構面白い性能になりそうなんだが
ないか
ないな ん?何だコイツ? ぐわぁぁぁぁぁ!って味方が焼けるシーンしか思い浮かばねーよ なんで偽装なくして糞スキル追加したんだろうな運営は >>281
ジムコマたった一機のMSを弱体化すれば万事解決!! プロガンに文句言ってんのは雑魚だけでしょ
いいから強機体出せ 理想→相手は支援砲撃を警戒して散るからマーカーにされてない状態からも強気に突っ込める
現実→溶かされる はぁ
またデイリーこなすだけの日々が続くのか... >>279
盾アリだと横移動後ろ移動は減衰かかってるような気がするが
このゲーム前進速度より横移動速度が一番重要だから一応デメリットにはなってる >>285
二刀はいいぞぉ
450までの支援を二刀×二撃で消し飛ばせちまうんだ!
強化フレーム耐性もりもりの500ガンキャは3回下格振らないといけないけど >>290
HPそんくらいあれば割とやれそう
でもクソザコ格闘だからなぁ 支援砲撃される側なのが一番笑うんだが
鹿だけ乗りつつ支援呼べるでいいじゃん 誰も気付いてないからあえて言わせてもらう
ナイトシーカーの真骨頂は月間MS確定ってこと
それ以上でもそれ以下でもない 今週の目玉はDP落ちのガンキャとガンキャ用BRだな
間違っても砂2で出撃するなよ でもしょせんバトオペはガチャゲーだから壊れ属性のMSは常に必要 自分が砲撃の対象ってことは味方の支援砲撃絶対自分に当たるのかな
避けれる可能性はないのか? >>287
壊れを追加して環境破壊してそれ以降はゴミしか出さないキャラゲーとかまだ優しい叩かれ方だぞ
ガンダムでもなければもう誰も遊ばなくなって放置されてる >>286
陸ガンより弱い汎用って素ザク素ジムくらいじゃねーか?w 強機体弱体化が最も歓迎されるって環八とイフ改が証明している >>95
イラストにもカウント出てるからセーフセーフ ザクの肩に付いてる飾り引っ剥がしたら速度アップしねえかな マーカーでばれないように2段ジャンプで見えない高さに行けってことだよ ナイトシーカーが追加されたし次の追加はマーカースキル持ちのザクか?
偵察型でも出すつもりかよ >>312
あれ取ったら仮面脱いだロビンマスクみたいになっちまうから いくらアレなバランスとはいえ流石に敵からも頭上カウントダウン目視はないだろ…? 別にりんご飴でも400までならバズN下下でほとんど支援ワンコンだけどな 目玉新規機体として雑魚フリッパーが☆3で来る布石やな これから金箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!からの夜鹿━━━━(゚∀゚)━━━━!!に怯えなきゃならんも思うとガイジすぎて震える そろそろ飽きてたし新要素入れてくるのは面白いし評価したい
最初は知らない人も多いだろうから???で困惑するだろうけど でも敵に警告がいかないなら、せめてカウント目視はないとまずいことになるだろう
カウントだけならレーダーでは見えないからちゃんとナイトシーカーをカメラ内におさめたい人だけ回避できるって感じでちょうどいいんじゃね 性能的にも人気度的にも星2でよかったろナイトシーカー 何か最近運営のこと擁護する気が無くなった
しょせんバトオペまでヒット出せなかった人たちだしさあ
若いスタッフだって単なる凡人なんだろ…
スプラ、メタルギア、ニーア作ったような天才じゃない 金箱から200コスが出てくるようになったわけか・・・震えてくるな 負けてて敵に籠もられてるところへハイジャンプで一気に接敵して砲撃ドカンしろってことだろ
爆弾三勇士的なやつ 金箱からの200コストなんてくらった日には怒りで手が増えそう 運営機体の毎週追加は最初のひと月って言ってたから本当は毎週出せる体制になってないのよね
だから調整せずに出しちゃう >>330
さすがにその中にニーアが入るのは草
あんなゴミゲー持ち上げる信者w どう考えても今後のステップアップのハズレ枠増やすための☆3設定だよな
やりかたがせこいわ
こんなん☆1だろ普通 >>329
星1でひっそり追加されるべき機体だわ
こんな前面に押し出されるべきではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています