機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #418ページ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
アレケンマーカー
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #417
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 鹿って敵から見たときの邪魔さだけなら天下一品だろ
使い用はかなりあると思うんだが まず徳島がやめることがスタートラインってことでいい? 敵のナイトシーカーだけHP1になった!味方は無傷! >>647
面白そうだなー
それ今作のほうが輝くスキルだな カウントダウン中の鹿に5秒前くらいで下格して逃げたら面白そう 夜鹿★3には見えないんだがレア度って強さ関係無いのかね >>641
僕がジムコマ手に入れたのは環境適正弱体化後なのだけど、それでもこんだけ強いって弱体化前はどんなばけもんだったんだ…>ゆるゆる シーカーlv1で出撃してみたけど
味方が支援砲撃で選択してくれないと格闘弱いジム改だね
ちなみに自分を選択は出来んかった >>658
☆3のギャンさんやG3君は強機体でしたか・・・? >>659
俺のとこに来て...
新しく追加された機体って即コンテナから出るようになるんだっけか? 実際鹿だらけでやると数回やるともういいになる奴だとは思うがな ってかBD1とイフ改まだリサイクル落ちしねーのかよ
それでギャンだけリサイクル落ちさせたの露骨だなぁ 下格ぶちこまれて一人だけミサイルの雨に取り残されるシーカーくん哀愁ただよってるわ A-モジモジ汎だらけで終わってる
そんなゴミがいるから3冠だろうが4冠だろうが負けるんだよ 徳島いらんことばっかやってんな
田畑みたく辞めて抜けたらいいのに >>647
だが簡易チャットに偽装機に注意ってのはあるぞ >>659
連邦機ばっかでウンザリだから
出たら乗りたい >>673
それ味方にwinzipいる時にしか現状使えないからなぁ >>649
なにしたり顔で的外れなこと言ってんだよ
カス部屋に籠もってろ 正直、運営からしたらもっと盛り上がると思ったんじゃないか?w
マーカースキルどうよって感じで >>677
宇宙でナイトシーカーつかえという運営の粋な計らい よう考えるとマーカーってエースマッチじゃ支援砲撃自体出来ないからゴミとかすのか 支援砲撃の範囲見て目標数をがシーカーだとそいつが突っ込まなかったら下格しないと被害受けるからなぁ…
FFされても支援砲撃の目標としてバカスカ打たれても気にしない超ド級のMにこそ使いこなせる機体だな ないとしーかー盛り上がってるっぽいな
やるやん運営 >>661
射撃補正高めでバズグレマシサーベルってLA処理しやすそうだけどどうだった?
数値だけ見てるとジム改に混ぜていいレベルだと思うんだけど >>660
適性見直し前の超スラスターと次元斬を持ってたイフ改もなかなかだった
今は相対的にプヨガンに持ってかれたけど >>681
鹿の上に砲撃のカウントダウンタイマーが出る
敵からも見える ジャンプはため無しで跳躍して
×長押しすることでスラ消費しながら上昇落下が始まってから×は落下速度減少
×押し最中は地上と同じように前後左右に機体を振れるし視点も限界無し
とかにしてお願い空中戦とかできない >>684
運営はエアプでガイジだし300機体で400行くことぐらい当たり前と思ってるよ なんというか
インスタ映えはしそうだよなナイトシーカー 適正弱体前は強制冷却2つ詰んでると緊急回避した後にバズーカ当てられても緊急回避が下格まで距離によっては間に合うことがある回復速度でやばたん ステップアップじゃないとやっぱダメだな、メインとサブそれぞれ10連引いたけどジムコマレベル4が両方来ただけであとゴミばっかだったわ
つーか抽選からタンクの手とか無くせよ 来週は☆3でガーカスかWRだなこれは
ジオンネタ機体を連続で増やしまくったから次は連邦で同じことをする なんだよザクマシンガン中期型ってのはよ
また武器増やしやがった >>701
ガーカス君はなんかネタっぽさ出してるつもりでぶっ壊れで投入されそうでこわひ ザク系って地味に個性あるのにほぼ同じ見た目なのややこしい
まあ取りあえず殴っとけばすぐ死ぬからあんまり困らないけど >>680
そういやそうだな、エスマで夜鹿即決がいたら即抜け不可避だな もう地雷機ってレベルじゃねーな
味方の支援砲撃誘発するただの疫病神だわ >>685
原人も何の迷いもなく敵味方入り乱れてるトコを支援砲撃目標にしてたしな >>706
強タックルが死んでる今作では微妙だな
格闘リーチも短いし
唯一前作でも強かった胸部マシがどうなるかだな ナイトシーカーが逃げないように、上手い場所で下格を決める
下格職人の腕が試されている 今週のアレケンなに?って聞こうと思ったら無いとシーカーかよ
ガチで早朝の予測当たってんじゃん 鹿って高高度からの奇襲が出来るとかいうやつだっけ?
こういう特性ってなかなかゲームに生かすのむずいんやろなあ うおいブロックしてる奴と組まされるやんけ
ブロック意味ねーのかよ アレックス専用ハイパー・バズーカ
ケンプファー専用ショットガン ジャイアント・バズII
設定的に専用だからセーフで追加してくる 支援砲撃マンの目標が常に夜鹿になり、支援砲撃の戦果上げられない責任も全部夜鹿のせいになるな >>717
シールドHPが本体の倍シールドに当たる限りよろけません
スピードはそこそこですが盾壊れるとエグザム並に動きますとかはぁ?って感じの持ってきそうなのが今の運営 >>721
観客の方に投げるレベルの暴投なんですが… 俺は自分の交戦範囲に砲撃されるの嫌いじゃないな
ここは範囲じゃないぞって雰囲気出しつつ範囲外ギリギリで立ち回るの結構好きだわ
時間ギリギリで一応逃げようとする敵をバズで足止めしたりする >>673
レベル4以降に付与されるんだろなぁ……! これを逆手に取って夜鹿で突撃繰り返せば相手も混乱するんじゃね? えっ、夜鹿って砲撃来るとき頭にカウントダウンが敵から見えるの
場所は分かるわタイミングも分かるわでマジモンの糞スキルじゃねえか
なぜこんな超絶糞機体を☆3なんかにしたのか、運営に小一時間問い詰めたい ナイトシーカー好きな奴っている?
これジムコマみたいにひっそり追加する枠じゃねぇのかよ >>434
仕様上本体リセットでセーブポイントに戻るからいくらでもやるだろう 砂2のLv2実装されたけどどうなの?
ツヨクナッタ? >>728
エグザム程じゃないがガーカスってああ見えて高機動機だからあながち間違っては無い >>732
カウント見えるのに?
鹿と砲撃マンが居なくて枚数不利になって禿げるわw 連携必要なスキル持ちをパーティ組めないゲームに追加とかガイジすぎるわ
てかそれよりもスナ2の別レベル追加が許せん
またスナ2ガイジが増えるだろうが
俺にとっちゃもうスナ2はいたら即抜け機体なんだよなあ >>650
少なくとも200帯は支援砲撃自体いらんからlv1はそれだけで地雷だな ez8が★2でナイトシーカーが★3だぞ?!
しかもレベル1−3まであってこれからの★3確定でこいつがくる
どうすんだよこいつ一週間立っても居座るぞ 鹿に乗る奴は味方に殺されても文句言えないな一人だけライバル負けしそう >>734
俺は好きだぞ
目玉にする機体じゃないってのは同意だけど マーカーって普通発煙筒みたいなの投げてそこに向かって撃つよね?自分に撃ち込んでもらうってこれまた斬新だな。
ガンダムの世界だとこれが当たり前なの? >>732
カウント見えるし常に2枚前線から減るとか敵なら大歓迎、味方ならとりあえずFF気にせず寝かせとく ガチャの絵にもカウント出てるし敵から見えるのも仕様じゃね プロガンジムコマに飽き久々にガチャして夜鹿ゲット
ジムコマ飽きたから夜鹿でカスマ垂れ流しながらまたトークン貯める日々が始まる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています