機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #418ページ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
アレケンマーカー
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #417
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 個人的には100mm×2が出たので満足
鹿も出たけど まじでナイトシーカーの頭のカウントダウンって敵側にも見えるの? ゴミ機体
★3 ジムナイトシーカー
★3 高機動型ゲルググ
★3 ゲルググキャノン
★1 ザク・デザートタイプ
★3 ズゴックE
★3 ハイゴック
★3 ガンダム・ピクシー
実用〜使えなくもない用機体
★2 陸戦高機動型ザク
★2 デザート・ジム
★2 ドワッジ
★2 ザク2後期型
★2 量産型ガンキャノン
★3 プロトタイプガンダム(実質配布)
★2 ゲルググ
★2 イフリート
なんか★3の外れ率が異常じゃね? 今回一番恐ろしいのは鹿とかいう糞ゴミが☆3枠を一気に3つも圧迫したこと
次のステップアップとかとても引けねえよ普通 今回のガチャを冷静に考えると金箱からのハズレ枠が3つ増えたってことだよな
うーん、酷くね? 連邦優遇うっせーな星3にゴミ機体一気に追加してやったぞ >>807
ドワッジに人権持たせてくれてありがとな ナイトシーカーの利点見つけたぞ!
ガチャで被るとリサチケ沢山貰える! ジェットストリームアタックかましてくるとかさては固めだな(偏見) >>807
子供がまだ空港ガチャ引く途中でしょうがぁ〜〜〜! >>807
ハイゴックじゃなくてハイゴッグな
それに☆3じゃなく☆2な いい加減レベル分けやめてくれねえかな
出撃したらコスト上限に合わせろ 結構有名なんだな
ジオン系に高機動型ってつくだけで
ちょっとほしくなる >>667
シーカー君のマーカーってシーカー君を除く機体へのダメージのみじゃないの?
通常の砲撃と同じで自分も被害に合うマーカーで敵からもどこに落ちるか知らせる
役割りなら味方に取ってはエスマでエースがピクシーみたいな感じで迷惑。 >>813
なお被らずに全レベル綺麗にコンプリートしてしまう模様 ハイゴ350なら普通に使えるんだよな
意外と勝てて笑ったわ >>812
ドワッジ面白いでしょ。紙装甲だけど機動力あるし格闘の威力やばいぐらい高いし
もちろんクセも強いけど、個人的には★2機体の中ではかなりの当たり機体だと思うよ >>763
何言ってるか判らんが、ピックアップが有るからってプロガン排出率自体は変わってないだろ。
というか先週のガチャで高ゲル狙って回してたら普通にプロガン出たし。
結局ただの運だし、そもそも星3機体とか排出率2%くらいだぞ? ナイトシーカーlv3出たから試そうと思ったけど敵の連携がヤバすぎてカスマじゃダメだわ
レートが一番滴も味方もごみってどう言うことなの >>830
マジかよ良い人称賛
>>700
踏み逃げカス死ね だらだらやってたら曹長カンストしちゃった
なかなか解放こないねー もうデイリーしかやらないから曹長のレベル全然上がらん 環八クラスのクソMSがこないと定番の編成を覆すのは厳しいだろうな 抽選ガチャ内訳 (2018/11/08)
☆3 22(MS20,武器2)
☆2 98(MS42,武器56)
☆1 86(MS39,武器47) >>827
もしかしてバトオペ2以外の別のゲームとごっちゃになってる?ドワッジはまだ実装されてないはずだけど… >>830
硝酸
あれだな
たぶんナイトシーカーが☆3なのは今月実装予定機体があとは全部☆1〜2レベルの機体ばっかりだから
なにかを☆3にしないと来月の月間MSが高ゲルのみっていう状況になりかねないから
急遽☆1か2で実装予定だったナイトシーカーを☆3にした
とかそういう理由だろうな >>830
乙
ガチャ引いたら、ナイトシーカーコンプするように運営にお願いしとくわ >>830
おつおつ
>>825
ほう……ならば見せてもらおうか、究極のランク付けとやらを まだジムとかザクのバリエーションなんだ。
また来週までログボだけやなぁ。 この調子だとクリスマスまでアレケンは引っ張るんだろうな
それまで人居るかわからんが >>845
ドワッジってどっから出て来たんだ?過去作? ハイゴッグ
ズゴックE
ゲルググキャノン
ドラッツェ
高機動型ゲルググ
ジムナイトシーカー←new!
10月からほとんどやる気が感じられない件について >>842
ドワッジじゃなくってドラッツェだったわ
アニメに出てくるロボ以外名前難しすぎて覚えきれん……アッグとジュアッグとアックガイとアッガイとドゴックと……よくみんな名前覚えきれるよな >>853
ドラッツェはアニメにでてきてる気がするが >>837
カスマで任務消化しはじめて軍曹13ぐらいでとまっとるわ >>851
ガンダムは最初からいるぞ(すっとぼけ) 鹿は★3の中でもぶっちぎりにクソ機体だと思うんだ。
ギャン、ピクシー、ズゴEに失礼。 >>843
☆2のハイゴが月間だったことあるし
単にガチャの☆3確率落とさないための埋め合わせでしょ で、夜鹿は実際に使ったり使われたりでどんなもんだったの 運営vsユーザーをまたやって欲しいわ。ユーザーボロ勝ちするだろうけど 回したらナイトシーカー出てワロタ
200のゴミだったw 箱陸ガンと重曹ザクの長物持ちが出て
支援がどう変わるか気になるが
結局無制限じゃザメルかガンキャLv3以上出せやだろうな 前作では陸ザクは高機動とは名ばっかりの鈍足だったけど今作ではどうなの? 夜鹿のサーベルってちょっと長くなかったっけ?曖昧な記憶だけど 味方の近くにいるナイトシーカーに撃って、敵支援の遠距離攻撃で死んだら、
敵の支援攻撃と変わらない そろそろデイリーさぼってもいいほどトークン貯まってきたんだが 久々にレーティング行ったら敵も味方もマシ持ちばっかになってたわ
マシ強化なんてされてないはずなんだがいったいレーティングで何が起こってるんだ? 乱戦中の味方の下格はまだ許せるが、自分で足止めして自分で格闘振りにいってるのに
真後ろから下格いれてくる奴ってA帯でいまだにおるんやが、しかも下格が味方にしか当たってない
そいつが敵二人と戦ってるところを無視して見捨てた、味方のフリをした敵みたいな奴と共闘なんてできん >>868
むしろLv1が一番当たりじゃないかな?Lv2以降だとジムコマとかち合っちゃうから、一番気兼ねなく出せると思うけど >>866
前作で電撃プレステ編集部の奴らと戦った
フルボッコにしてやったよw バトオペ2地雷四天王
砂2 ヅダ グフカス ジムスト
夜鹿(NEW) 欲しいよ…寒ジム、量キャ&Wマシ、ザク2後期型、陸ザク…
何一つ当たらない…そんな壊れ機体求めても無いのに…レートで何か使わないからさ…くれよ… >>876
なんか最近萎えたのかレートでも遊んでる人増えてるからなぁ
あと砂2がリサに落ちたせいで増えまくってるのもある 1500戦もしてた…
一日平均2時間くらいしてんのか… ガンタンク
ザクタンク
グフカスタム
砂2
レート無制限かつ片陣営に勢揃いは草生える シーカーは123と同時に来たのがポイント高い、これ確率純粋に3倍だろ?
ステップアップとかでハズレを引かせようという運営の気概を感じる >>884
前作の格闘夜鹿は少しサーベル長かったよ ナイトシーカーあんま好きじゃねぇんだよな
まだゴッグとかゾックのが嬉しい
なんか一年戦争時のっぽくないんだよこいつ名前といい >>871
無印だとなんか気持ちながかったよーな気もする
とおもって調べたらちょっと長かったらしいな 無制限に出没するスナ2は全機マシ持ちと思え
奴らは寄生虫だ、数が多ければ宿主さえ滅ぼす 港湾Cとられて、爆弾設置しに行った奴を助けに向かったが(爆弾設置は失敗)、俺の後を追いかけ味方が敵拠点に集合
それまで負けてたが逆転、素晴らしい
が、
誰か中継点取っててくれよ……
味方拠点近くの中継点からリスポーンしての敵拠点までは長いわ!
敵がタイミング合わせて一気に全員リスポーンしていたら負けてたぞ >>878
200帯で支援砲撃増える可能性のある機体の時点で死ねとしか言いようがない 偽装あれば少しは違ったんだろうか
バックブーストで下がりながら敵陣に突っ込めば砲撃くらってくれたかもしれない 鹿ちゃんステータスちゃんと見ると盾ない代わりにHP高いんだな
200なら当たりじゃねえか?
でも☆3なのかは疑問ですね ガンキャ3DP落ちしたし次支援でガンキャ越えの壊れ出してきそう むしろ一年戦争期以外だと出しづらい機体だと思う。特にグリプス戦役期以降だと、SFSの普及や可変機の台頭などでMS全体の展開力が跳ね上がってるからね。
わざわざ空挺用のMSなんて用意する必要に迫られるのは、この時期をおいて他にないんじゃないかな? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。