機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #419
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
来週こそはアレケンで
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #418ページ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541653870/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) それぞれのコストの機体そろってくると全然ガチャまわす必要なくないか >>299
ボーナスなら追加された時点でアイテム一覧の月間MSボーナスのとこクリックすれば見られるよ
ちゃあんとLv1〜3まで入ってる ナイトシーカー背中だけクロスボーン先取りしすぎだろ >>295
運営もここまでゴミ連続出してノーダメージならそれしかありえんしな 今さらだが宇宙で初めて背部壊れたんだけど、地上ほど絶望的に遅くなるわけじゃないのね ザメルはどこまでが足なんか未だに分からん、撃っても撃たれても足壊れたことないから余計 ジムコマの対抗馬を出さないと低コストはずっとジムコマゲー >>291
眼球損壊してるのか?
上半身全然違うだろ >>303
頭部と背部0ってことは常時ブースト吹かせないレーダー見れない攻撃downのデバフがつくことになるがよろしいか? >>298
先ゲが強判定ないときどうだったよ
お見合いタックル後の格闘で負け一度乱戦になると成すすべなくボコられ
格闘でカットしようにも0ダメでカットすらできん
あの冬の時代を知ってたら前線を張るバズ汎で強判定ない機体なんぞ乗れぬ >>261
そのとおりやわ
運営はパカなのね
いや、わざとなのか? >>312
250〜400まで駒でいいからな
ほんとどーかしてるぜ いっそザク系MSにマニューバ付けていくとかすれば良いのにな
盾もないのに低火力で脆いだけとかだし >>315
装甲装備でHPの上限越える使用でなにいってだ >>268
ID変えてて草
高ゲルの比較対象にグフカス砂2出すのがおかしいって話だったんだが? 今までバンナムはクソでも徳島は許してたが
今日のツイートでもうアカンと思った・・ 砲撃要請って密集してたら敵マーク重なって
その気はなくても間違えて味方ナイトシーカーに砲撃する可能性ってあるよな? ナギナタ切り替え最速によるバズ下入るのはかなりのメリットだと思うけどね
身体のデカさや柔らかさを考慮しても >>296
どうせならスキルを「空挺降下」とかしてくれれば面白かったのにね、敵中継からもリス可能な感じで。
まぁこれはこれで考えなしのボマーに乗られたら最悪だけど 前までそこまででもなかったのに200行くとマシ陸ジム無制限行くとマシ砂2が8割超えくらいの確率でいるんだが最近なんかあったのか?Youtuberか誰かが流行らしたのか?
まぁスナ2に関しちゃ前線出てくるだけ芋よりマシとも思えるが トークン30枚を無料で配ったからゴミを3つ追加して調整したんだろうな 砂2のムカつく所は、同時に2機いたりグフカスやヅダとコラボするからな ジムコマこそ☆3、lv1コスト400〜に相応しいMS
ナイトシーカーwwww >>321
弱体化だとつまらんから
盛り上げる為には他が強化が妥当 あとバズCTが全て無印と比べてクソ長いから乱戦時バズ撃った後は格闘ブン回すのが正義
やってる人めちゃくちゃ少ないけどね それ知ってたら強判定ない汎用とか無理っす 別にゴミ機体ピックアップでも一週間我慢すればいいだけだから別にいいんだけどなんで星3にするかな
金箱から鹿出たら悪夢だわ
ドラッツェの時も一週間我慢して回したら無事引けたけどさ >>330
よくないぞ。マニュ発動状態じゃバズじゃ止められないからな >>329
マシ2と芋気味ガンキャFAなら後者のほうがマシだろ 過疎化したら対戦もできなくなって信者もガチャらなくなるんですが班長? ジムナイトシーカーとか言う奇形MS
味方の爆撃マーカーとして可能とか糞ワロタ
陸戦高ザクの方がまだマシか?
アレケンどんだけ引っ張るんだよwww 地道にトークン90溜まったけど強そうな機体出ないから今週も温存した方がいいよね? >>337
駄目なゲームは下方修正で何とかしようとする癖があるよな >>342
それ乗ってくるならまぁいいかと思えるけど芋がスナイパーなんて名前ついてる機体おいてくるわけ無いだろ伏せ撃ちしてるぞ レア度が高いおかげでシーカー編成につきあわされずに済むし、ガイジがシーカー乗っておきながら「自分のとこに砲撃すんじゃねえ」って騒ぐ案件も起きにくいのは不幸中の幸い >>346
貯めたところでピックアップかすらないけど貯めておけば? 高ゲルは被ったら別のに乗ってるな
2機要らないと言われるのはわかる
墜落で出るのはありえない いやーでも今後金コンテナにこいつらが混じるのか
いらねー トークン払うから出ないようにしてくれ >>351
特殊スキルとしてタッチパッド押したときだけ
マーカー作動とかにすりゃ良いのにな
ホンと開発は頭悪い >>329
チームガイジに放り込まれたときのマシ陸ジム(というか汎マシ)は最高だぞ
ガイジにタゲ分散してやってもなんの意味もないから
タゲ全部押し付けて自分がダメ出せる選択肢出す方がいい
勿論まともな編成のときにあんなもん出さんけど コンテナでプロガンとかジムコマ出たって言ってる人マジ?
課金してもコマでないしコンテナからもDP1000しか出ないや 最近減ったけど、切断増えてきてるからしたやつこれからはメモって晒すわ
さすが許せん ジム駒という究極の物差しが登場してしまった以上
財布の紐が緩むのは駒並みに強い機体か駒以上に強い機体かアレケンだけだぞ >>350
寧ろ3と4だけで良い
250と300がジムコマゲー過ぎてつまらん
ジムコマ33〜4とデジムかザクキャが揃ったら絶対勝てるくらいおかしい 敵側に寒ジム2機とマシザク改がいて、まぁこっちが圧倒した訳だが、最後敵同士でFF下格し合ってたわ。
そんな奴らでもA-やで。 支援が前に出てもサッカーし続ける汎用多すぎだろ、中継付近でなんで動かねーんだよ仕掛けないと勝てねーだろヴォケナス >>358
コマ3はコンテナでひいたな結構いるんじゃね星1だし >>349
横から失礼。話を遡ると「スナ2はマシ持ちばっか」という話題から始まってるのよ。つまり芋って伏せ撃ちな馬鹿にほぼ遭遇してないパターンだと思う。
だから逆にマシ持ちスナ2とほぼ遭遇していないであろうあなたとは話の前提が食い違っているんだと思う 編成厨マジボケふざけんな
言う通りにしたらやはり負けた
デジム乗ってしまえばよかった
敗因?芋スナとヅダだよ! >>358
今あるジムコマ1〜4まで全てコンテナからしか出なかったわ・・・ ハイゴッグ使ってみたが味方依存だなコマでいいって言われるのもわかる
ハンミサとビームひでぇな砂漠や墜落じゃ役に立たんわ なんだっていい!下格を入れるチャンスだ!(FFしながら) >>369
前作カスパかスキルで弾薬増えるの無かったかな?
今作にもあって欲しい >>371
だって水泳部が砂漠にいても・・・ねぇ? ちなみに宇宙用のコマはコンテナとガチャから全部揃いました 開幕当たり負けしてお疲れ様連打してたけど
そのあと連携がめっちゃよくなって勝ってみんなのおかげださんが黙ってしまわれた 強いけど34のジムコマはまだガンダムや環八と横並びなだけマシだな、12はもう レートって2週間おきに解放だった気がするけど音沙汰ないのか? >>365
9割勝ってる時だから、すげー気持ちのやり場に困る >>372
FFは悲しみの連鎖を生むだけですよミストさん 毎月ステップアップだけを楽しみにしてたのに
ナイトシーカーを☆3にぶち込まれたんで当分回しません
嫌がらせにもほどがあるだろ… 普通の支援砲撃ってある程度すると場所が固定されるけどナイトシーカーだと砲撃の直前まで決まらないとかなのかな
それなら少しは使い道あるきがするけど 頭 背 脚で初期すでに120%分当てられてるっていう話なんだが カスマで乗りたい機体はたくさんあるが、今の微妙機体ガチャでは回す気にはならないんだよなー
どうせ回すなら強機体を取るときにハズレとして取りたい
つまりガチャを回させてくれる合理的な機会を待っているのだ
というわけで強力なアレケンはよ もうデイリーすらやらなくなってきたぞ
溜まったトークン使う前にアンストしそう >>387
それナイトシーカー体力1確定だからそれはなさそう 今見てきたが今週は悲惨すぎるな
なんだこれ
おまけにこれ1~3とかマジでゴミ週じゃねえか、あと抽選からの排除も渋り始めてるしなんなんだ >>368
砂とヅダなんてお前が何乗ってようが結果は変わらなかったな 夜鹿部屋@砂漠とかちょっとカオスで面白そうじゃない? しいてシーカーを活用するとしたら、自分基点で砲撃された際に敵中継に突っ込み、周辺の敵を散らして後続が奪いやすくするくらいかな? ナイトシーカーは砲撃のダメージとよろけ受けないスキルあればよかったんや >>358
コンテナだけで駒さん8機コンプリートしたぜ >>387
直前までナイトシーカーに合わせて砲撃地点が動くよ ナイトシーカーは来週からもうガチャから抜いてくれ
さっそくDP落ちでもいいぞ シーカーいたら支援要請時間短縮20%とかでよかっただろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています