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【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part234
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0001それも名無しだ (ワッチョイ df1e-48/L [59.86.29.207])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:21:36.52ID:KtiyVln00
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください


ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1716GP
※アーケード版現行スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540766161/


※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
※次スレは>>800でお願いします。立てられない場合は>>850>>900>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に 
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のコマンドを2行以上記入すること。


前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part233
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541564605/

コノワタクシガシンジレマセンワ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0188それも名無しだ (ワッチョイ 13b3-k+V2 [180.20.127.223])
垢版 |
2018/11/09(金) 01:21:25.56ID:PDCMhW3t0
もっと、方の力を抜けよww
0190それも名無しだ (ワッチョイ 73c3-WqUE [14.9.209.224])
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2018/11/09(金) 01:23:24.10ID:mDZC1pzE0
aの枚数足りなくて二連続でコア潰されたわww
おーふぁっく
0191それも名無しだ (ワッチョイ 669f-GPPb [111.96.203.190])
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2018/11/09(金) 01:24:57.52ID:FbbFls0W0
僅差で負けてる時に待て連呼するバカって利敵行為だと思うんだがどういうつもりでやってるんだ
相手が完全に待ちの態勢入ってるのに飛び出してくるバカ狩るだけでまくれると思ってんのかよ
0193それも名無しだ (ワッチョイ 669f-bItL [111.106.35.69])
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2018/11/09(金) 01:28:15.97ID:FcieP46u0
デイリー勲章の数的に今日でちょうどPS4BB稼働100日目かな?
100日記念とかなんかあってもいいのに

>>147
今日カジュアルでC手前でノト撃ってる敵いたから見上げてノト警戒しようとしたら
Cのど真ん中の屋根に当たってたな…
0195それも名無しだ (ワッチョイ 73c3-WqUE [14.9.209.224])
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2018/11/09(金) 01:35:57.63ID:mDZC1pzE0
アサルトの押し付け合いが酷いなメノムス
0199それも名無しだ (ワッチョイ 5bb3-6jOm [60.103.216.80])
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2018/11/09(金) 01:37:51.23ID:TSiiC0vT0
2週間連続で毎日デイリーミッションにいずれかのゲームモードを3回プレイが入ってる
0201それも名無しだ (ワッチョイ 2a1e-p2uM [219.106.208.220])
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2018/11/09(金) 01:46:32.96ID:MBQb2/ma0
>>191
(1)支援(修理役)が足りてないのに突撃しても傷が広がるだけだからまずは編成考えろのパターン
(2)突撃チャット飛ばしている奴がキルデス負けの状況を作り出した要因のパターン(お前は落ち着けの意味)
(3)ちょうど各個撃破されるような布陣になってしまっているので一旦足並みそろえようぜのパターン
0203それも名無しだ (ワッチョイ 73c3-WqUE [14.9.209.224])
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2018/11/09(金) 01:48:23.85ID:mDZC1pzE0
今日一日プレイしてプラマイ0ポイントww
おやすみー!
0208それも名無しだ (ワッチョイ 13b3-k+V2 [180.20.127.223])
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2018/11/09(金) 02:14:48.30ID:PDCMhW3t0
スナイパーぬ?
0211それも名無しだ (ワッチョイ 9b93-S41d [124.246.145.175])
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2018/11/09(金) 02:22:04.39ID:mjWl6mFs0
スプーキー支援が増えた分前よりは無理やり凸を通しやすい。
ただ、しっかりベース前に戻って待ち伏せされると確殺される確率は上がった。
防衛意識次第で凸の成功率が変わるかなって印象。
0213それも名無しだ (ワッチョイ 669f-GPPb [111.96.203.190])
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2018/11/09(金) 02:26:19.22ID:FbbFls0W0
>>210
AランクからBランクへの風当たりが強いのってこの査定のせいだよな
キルデス差作ってもダメ、コア叩いてもダメ
マジであのコピペ実現できなきゃ負けみたいなクソマッチングが多すぎる
0214それも名無しだ (ワッチョイ c3b3-ki2E [126.235.241.4])
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2018/11/09(金) 02:27:58.43ID:34f/EzMC0
ここで凸にくる麻はかなり上手いから味方麻が防衛に回ってても全然安心できないわ
第二より手前で捕まえてるのにドラテクに差がありすぎて結局おにぎり配達されてるパターンが多すぎる
0216それも名無しだ (ササクッテロレ Sp53-4dbU [126.245.69.170])
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2018/11/09(金) 02:41:28.96ID:XQ0mGWsap
今更だけど陽動ポイントってもっと高くてよくね?
敵2〜4枚くらいを、マップにもよるが復帰までの時間含めて前線から15〜20秒離せるってめちゃくちゃデカいよね
前線で倒しても再起されてすぐ復帰される可能性もあるわけだし、ヘタな撃破よりもよっぽどラインへの貢献大きいだろ
0221それも名無しだ (ワッチョイ ea23-vh11 [221.115.10.125])
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2018/11/09(金) 03:04:35.22ID:SKcqVOgz0
参考にしておにぎりぽいぽいと慣れない支援やって2試合負け&ハゲ。
しょうがないのでいつもの凸メインで釣って轢き殺して荒らす動きしたら三連勝してA5になれました。慣れないことはするもんじゃないね
0224それも名無しだ (ワッチョイ 669f-YP9l [111.96.203.190])
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2018/11/09(金) 03:19:08.62ID:FbbFls0W0
>>222
多分無理やり前に出て狩られてるか過剰防衛に参加した挙げ句敵に触ることなく処理されてるんじゃね?
プラントできるだけ踏んで交戦してる場所に副武器適当に放り込むだけでも100くらいは稼げそうなもんだし
もしくは限度超えた適当っぷりですごいマイナスついてるか
0226それも名無しだ (ワッチョイ e6d7-p2uM [223.133.50.134])
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2018/11/09(金) 03:20:54.01ID:dafecxiE0
アケから移民した友人が課金の話しかしなくなった
もう面白いかどうかじゃなくてアケに比べていくら得した、しか言ってなくて泣けてくる
なんか借金してパチンコやってる奴の身内ってこんな気分なんかな( ´△`)
0228それも名無しだ (ワッチョイ c3b3-ki2E [126.235.241.4])
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2018/11/09(金) 03:25:04.96ID:34f/EzMC0
退けないほど課金しちまった人は必死に良いとこ探しをして自分を正当化するしかないからな
そのうち奴隷の鎖自慢が始まって無課金微課金はマナー違反とかランクマ来るなとか言い出すぞ
0229それも名無しだ (ワッチョイ 669f-bItL [111.106.35.69])
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2018/11/09(金) 03:30:21.51ID:FcieP46u0
>>222
自爆や誤射じゃね
副武器ぶっぱしてればキル取れなくても撃破支援ptやNDEF削りでpt入るだろうしな
ろくに操作すらできない初心者でもない限り60位はいくはず
自分が始めたてのころでも50〜60が最低ラインだった
0231それも名無しだ (ワッチョイ 13b3-k+V2 [180.20.127.223])
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2018/11/09(金) 03:33:58.79ID:PDCMhW3t0
争奪戦4連敗
落ち込むww

スコア140で陣営内 1位で納得ですw
0234それも名無しだ (スップ Sd4a-PtCY [49.97.105.238])
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2018/11/09(金) 03:54:22.29ID:7R1Hoxtvd
Cプラは取った直後に敵の反撃入るから4プラ侵攻するならこれを排除しつつなんだが
これが分かってないと維持出来ない、大抵の奴は取った直後に散会する
メムノスは2,4プラにカタパあるからCプラで倒した敵が15秒後にはやってくるという簡単な理屈なんだが
0235それも名無しだ (ワッチョイ c3b3-ki2E [126.235.241.4])
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2018/11/09(金) 04:00:51.47ID:34f/EzMC0
被弾箇所とダメージの統計がないから部位装甲のバランスは永遠に悩みそう
腕を軽くしたら爆風で吹っ飛ぶ頻度が増えるような気がするけどあくまで体感、確証が持てない
チップの性能マスクしてるのもそうだけどアセンゲーのくせに必要な情報を開示しないのはクソすぎる
0237それも名無しだ (ワッチョイ 13b3-k+V2 [180.20.127.223])
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2018/11/09(金) 04:37:20.37ID:PDCMhW3t0
分かる。
1%低下 全体の数値が分からないから、どの程度か悩む
0245それも名無しだ (ワッチョイ c3b3-ki2E [126.235.241.4])
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2018/11/09(金) 06:07:27.54ID:34f/EzMC0
ダメージだけじゃなくてダメージ×頻度で判断すべきだからトレモじゃダメなんだよなぁ
限凸mk5が飛び交う対人戦なら腕被弾が増えてそうなんだが結局真実がわからんのよな
0246それも名無しだ (ワッチョイ 669f-bItL [111.106.35.69])
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2018/11/09(金) 06:07:42.19ID:FcieP46u0
重量超過耐性チップも効果わかりにくいしなあ
付けてみても超過してる所の数値動かないし
付けてみてもイマイチ効果があるのかわからん
0259それも名無しだ (ワッチョイ ab9f-/+Xn [118.158.54.36 [上級国民]])
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2018/11/09(金) 07:06:28.78ID:/LZ5ASgy0
修羅やアスラの上に輝星3つ乗っけて
中量ゴリラになりたい
0266それも名無しだ (ワッチョイ ab9f-Nwze [118.158.158.122])
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2018/11/09(金) 07:19:51.67ID:TPZxJNWE0
>>254
部位破壊状態が行動不能状態と認識している
ピロピロで治るのも比較的軽微な損傷で動けなくなってるからこそ現場処置だけで復帰できていると

アーマードコアで部位破壊採用したタイトルではタイマンだけの対戦だったのもあって部位破壊=負けに直結してたんでそんな機能作っても面白くもなんともない結果に
0268それも名無しだ (ワッチョイ 5bb3-97+m [60.108.183.79])
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2018/11/09(金) 07:22:58.33ID:bm5Y/8Z70
ストレスを与えるだけの要素はいらないって話
0270それも名無しだ (ワッチョイ ab2c-BVTb [118.241.158.143])
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2018/11/09(金) 07:25:05.04ID:Co9aWAWQ0
トップのプレイヤーレベル変わってなくてもうやってないんかなと思ってたけど
これランキング更新時のレベルであって現在のレベルじゃないんだな
なんだかんだでアクティブ多そう
0272それも名無しだ (ブーイモ MM37-/+Xn [210.149.251.187 [上級国民]])
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2018/11/09(金) 07:32:18.71ID:uu3Xe23CM
センサーとか偵察機は消費したら
その分だけ軽くなっていいんじゃねとは思っていた
0281それも名無しだ (ブーイモ MM37-/+Xn [210.149.251.187 [上級国民]])
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2018/11/09(金) 07:50:13.09ID:uu3Xe23CM
>>279
それも思ったけどさすがに計算する側が複雑すぎるだろうなって思って
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