【 運営に調整してもらいたい項目 】

●機体と武器が偏りすぎてるので調整
  機体はレート最上位戦での使用率を見れば強機体と弱機体が、
  【人間より知能が劣る猿でもわかるレベルでハッキリしてる】
  ので個別に調整 。
強機体→使用率が高くレートで飽きるほど必ず見かける機体
弱機体→レートでもカスマでもほぼ誰からも使われずまた、編成抜けされやすい機体

武器はバズーカ下方がよいが下方が無理ならビームの当たり判定拡大や
マシンガンのよろけ値を上げるなど、他の武器の上方でバランスを取る
 (バズの一番強い理由はダメージの高さでなく、簡単によろけが取れるといった形なので)
射撃武装が敵に当たった時のエフェクトをよろけ値が溜まるごとに青→黄→赤といった形で色を変える
これでマシで打ち続けているときに、あとどの位でよろけがとれるか分りやすくなるため

●マップに変化をつける、時間帯で天候や明るさが変わるなど

●切断ペナ強化→9割以上が負けてる側のチームのプレイヤーが切断状態になるので
        【どれだけ意図的に切断してる奴がいるのか、猿でもわかりますよね?】



3すくみの関係

【理想】
汎用2 強襲2 支援2

【現実】
汎用4(5の場合もある) 強襲1(0の場合もある) 支援1(2の場合もある)

3すくみの関係をジャンケンに例えたら
あきらかにおかしいと思うはずなんだがな

ジャンケンはグーチョキパーの力関係が全て五分五分だから
どれを出そうか迷うのだが
このゲームは汎用が万能すぎるから全く迷わない