【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part239
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1716GP
※アーケード版現行スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540766161/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
※次スレは>>800でお願いします。立てられない場合は>>850、>>900、>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上記入すること。
前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part237 ※part238
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1542004375/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) UNIはユズリハってキャラが好みで練習したんだがあまりの難しさに心折れてやめた
いろんな格ゲーやったことあるけど、ユズリハほど難しいキャラははじめてだったわ イベントって単純なポイント稼ぎではないんだな
勝ち目指したほうがいいんやろか FPSってみんな一緒やん俺から見れば64のゴールデンアイから全く進化してないように見える 俺が防衛することで敵のEPは落ちる、味方の時間は奪う、
みんなの効率が落ちる。
そういうことに俺は喜びを感じるんだ 今ランキング3000位のポイントどうなってる?
ペイントは欲しいんだよー ユズリハ使おうと思って練習するけどリンネ使い出すまでテンプレ PS4のことをファミコンというおっさんと同レベルだろ
今のFPSはアクションゲームと同化が始まってて操作性だけ残して銃捨てたようなのまで珍しくないのに ウニはコンボ難しいキャラ多いモニからね
初心者はゴルドーするモニ ランクマの細かい報酬考えてませんでしたとか運営のやる気のなさを感じるな 久々に戻ってきたけど、ランクマシーズン1の自分の順位って確認できないの?
流石にそれはないやろ、と思っていたが・・・・・。どこか見落としてるのか教えてほしい。 銃撃つより近接戦闘した方が強いバイオハザード作品があったような記憶 家庭用なのにストーリーモードが全く面白くない
というのは珍しいと思う >>102
多分無理だね
こういう細かいところが本当に雑なんだよな >>104
セガゲーのストーリーは基本的につまらないぞ ストーリーっつーかチャレンジミッション集にフレーバーテキストがついた程度だよな >>105
マジ・・・・・・?
普通確認出来るようにしておくだろう(泣) ストーリーをプレイする層自体が全体のごく一部だから手抜きもやむを得ない
このゲームの場合はストーリー以外もゲーム要素は欠かさず手を抜いてガチャの集金にだけ社運かけてるが 基本無料の対戦ツールなんだからストーリーなんか要らなかった
中途半端に入れるから叩かれる 単純に石渡したくないからとすら勘ぐりたくなるからな イベントポイント、どうやって1試合で500ptオーバー出すんだよ 結局いまアクティブ何人なんですかね?(昨日起動してない 過疎時間の2vs2ぐらいの時に稼ぐしかないんじゃね?
500出ないわ 2対2なんてできるのか?
カジュアルでも規定人数エラー出る時なかったっけ >>72
液晶応答1msとか語ってて内部遅延が酷いモニターがあるからTN1msでもダメなものはダメだぞ。 きのう2vs2で開幕したよ
あとから人は入ったがね >>116
勝利する
ポイントめっちゃ稼ぐ
コア早割りしない
かな… >>117
とりあえず1500pt(約五戦:一時間プレイ)してるのが4500人
ランキング最下位の10,000位が482pt(2試合?)
ちゃんとやってる人は4500人かな
ランキング報酬欲しくて殆どの人は昨日起動しただろうし、ざっくり12,000人ぐらいなのでは?
8,000人ぐらいは脱落した計算になるな 平日に有給とって12時からカジュアルやれば人少なそう
その上で露骨にCPUを狩りまくって敵に空気を読ませる
ある程度稼いだら突如裏切ってコアを割って勝利査定を頂く
完璧だぁ 稼ぎかたわからんやつは昨日のむみゅう配信見てこい
稼ぎかた、愚痴、凸、暴言、チンパンジー、ぜんぶ入った盛りだくさんだ >>119
この前の調整でエラー吐くのは3人以下の時で、4人なら開始されるようになった 思った以上にポイント稼げるな(ADVに限る
普通に機体カラーぐらいなら取れそうで安心した というか普通にポイント稼いだスコアの上限が455でコア割りでそこに加算されるんじゃないか 昨日むみゅうに粘着してたらデスストーカー言われてたわ てかよく見たら来週からもうランクマッチ始まるのかよwww
もう少しまったりモードでゲームしたかったわ このマップでベースニートに最善のアセンは何だろうな?
斬撃強襲?
ガチムチ重?
マイン支援?
壁地雷支援?
セントリーガン遊撃? まだこのゲームやってる奴がいるのが驚きだわ
お前ら運営にバカにされてんだぞ 昨日のむみゅう放送は伝説だったわ
むみゅうが重バリ凸2回で6割削る→むみゅう発狂「HEEEEEEEEY! HOOOOOOOOO! むみゅうちゃん最強すぎだろおおお!!」
そのあいだに敵の凸がベースに入ってくるが、味方はCでCPU相手に戦闘してて誰も戻らない→むみゅう発狂「チョイチョイチョイチョウ!ナンデマモラナイノオオオオ!!」
むみゅう、防衛しなかった二人のうち1人に執拗にFFしながら発狂「生半可な気持ちでカジュアルに入ってくるな!!」
視聴者に諫められた後、むみゅう「むみゅうちゃんががFFしたのはレベル2週目のクズの方だけだから。初心者の方にはFFしなかったので問題ない」
>>129
でもザックリそんなもんじゃね? イベントのガチャでスプーキー星1と2出たんだけど
星1の方が使えるの? >>131
ランクマッチをシーズンごとに期間開けたのは、機体パーツのバランス調整とマップの調整、RPポイント査定の調整するためだろたぶん。そうじゃなきゃ間隔開ける意味ないからな
その調整期間が1週間で済むってことだろ むみゅう配信面白いじゃん血圧上がりますよとか最高だったわ >>138
正直個人の使いやすさがあるから使ってみてしっくり来た方使えば良いかと >>140
俺も見てたわ あの回とあつた解雇の回は面白かった 面白いことは面白くてもあんなことやってりゃクズもいいとこだからなあ 実際調整なんて出来るのかね。凸に膨大なマテピ(カネ)が必要なのに性能下げたら怒る人出るだろうし、かと言って弱いパーツ強くしたら「弱いから砕いたわ!マテピ返すから凸状態戻させろ!」って言われるだろうし 配信者は中途半端が1番ダメだと思う
終始まともな人かぶっちぎりでイカレた野郎が見てて楽しい マテピをログに従って100%返還すればいい
「また改造し直してね」で済むだろ 今回のイベで実際防衛ってどうなん?
全然稼げなくてイベントポイント低くなるならそりゃ誰もやらないよね
ボランティアじゃん ゲームは既存との腕の差があるのは当然だがアホみたいな額を入れなきゃ戦いの舞台に上がることもできず
ランカー達はYouTubeで発狂してる
ユーザーも運営もこんなんじゃそりゃ人なんか増えねえよなあ mk5とmk6どっち持っていくかで結構悩んでるんだが、皆だったらどっち積む?
mk6のコア凸効率もいいけど、mk5だと崖超えの前にシュートできるのも捨てがたい 落としどころは、ナーフ一か所につき★3確定チケ1枚kあ10連一回だろうな。他のゲームはだいたいこれ
>>150
いやトラザは防衛が一番稼げるよ
防衛って言ってもベースニートじゃなくて、BC〜ベースまですべてを防衛する役な
MVPも偵察、防衛、進行支援、撃破の4つは狙えば取れるし、相手がベースにこもるようなら凸にもいける 個人レベルでいえば大金払って手に入れたやつが性能調整に納得するとも思えん
全体でいえば性能調整が来るなら持ってない強い武器があったらとりあえずそれの性能調整を叫ぶのが戦略として有効になってそれにも一々答えるようならガチャを回す意味がなくなって運営が損することには運営も理解しとるやろ コア割参加してない他兵装のポイント稼ぎ勢は味方がコア割った試合ってどれぐらいイベントポイント取れてるの? プラント制圧と罠撤去も兼ねてやっぱりmk5
コア凸の時は一投目放り込んであとはメイン武器だな >>154
それでもガチャを回してしまう。
ええ、わかります。 三ヶ月も殺り合わせて報酬未定、配布は一週間後とか普通反乱起こすわ
もしこの運営体制で他ゲーだったら1ヶ月でソウルをリバースして昇天してるレベル 結構お手盛り性能で金を入れさせてしまった以上、ナーフするなら相応の反発がくるよ
そこをどう切り抜けるか、もしくは逃げるのか、はたまたなにもしないのかが今は気になる 罠設置マッチは割り切ってポイント稼ぎでも良い
ガバガバベースに修羅W腕ゆかりおにぎり天井落としが決まるとハイになる 落としどころは他の上方修正とマテピ返還だけどそれやるぐらいなら初めからこんな阿漕なレアガチャやらないから現状維持が一番無難な手になるわ >>82
全部クソゲーじゃん。
(主にチートプレーヤー起因で) むみゅうが昨日の放送のテンションで青木に凸ってくれたらおもしろいのに
つか意外と牛に好印象持ってなかったな >>155
よくは分からんが480くらいはいってる試合があったな。
スコアは300そこそこだった気もするけど。
うろ覚えですまん。 弱武器の上方修正は凸とマテピの仕様が足引っ張るな
高級下敷きが人権になったりしたら今まで砕いた奴が黙ってないしな >>153
ほんとにぃ?
ほんとに防衛主体で400ポイントオーバーとか出せるんか? まぁナーフするくらいならきっぱり見切りつけられていいのかもしれんw 正直ここまで一気に人が減ったのを見ると短期売り逃げに走るだろうからインフレガチャ加速させていくだろうし調整すること自体無意味だろうが ●武器パーツ再調整無い
強武器がそのまま強武器で完成させてる人は課金しなくなる
微・無課金兵は更に具材が増えた鍋を新たにつつく訳も無く相変わらず課金しない
○再調整する
既に4,5万以上突っ込んだ勇敢な兵士が発狂反乱撤退アンチ化
微・無課金兵はぶっ壊れ武器に殺されなくなるので課金しない
どっちも詰んでる >>164
上手い人だからこそのスコアだと思いますが、稼げるという意味では参考になりました。
ありがとうございました。
自分はコアmvp金と防衛mvp緑とっても330ポイント位で伸び悩んでます。 >>163
何分くらいに言ってた?
むみゅう動画少し見るのは面白いんだけどフルで見るのは辛いんだ >>169
装備入手をガチャにした時点で退路を絶たれてるんだよな >>171
多分最初の30分くらいじゃない?
でも今回は特に面白かったから全部見ても損はしないぞ 5戦やってアド部屋に入れなかったモニしもうポイント1700行ったモニから一週間モニモニするモニね 確チケバラ撒いてごまかすくらいしか無いと思うぞ
どのみちらやらかしは消えないけど これ年末まで人口持たんやろうから専コン2次で買った奴目も当てられんな
ええ俺ですけどね >>170
まぁこいつのコアと防衛MVPと両方取ってるとか言ってる時点でアホ丸出しなんだけどな >>123
Oh....
まあ来週のランクマ報酬で選択チケが貰えてみんな戻ってくるから大丈夫だな(適当 >>177
幼女配信終わってから見たから24時以降だぞ 入手手段をガチャオンリーにしたのが悪い
ガチャ+他の手段があればマシだった 登録数30万人の1割もすでに残ってない有様
無能の極みである ナーフしても良いけど、代わりに1段目から分解可能で還元率200%にしてマテピで直買い可能とかにしてくれよ
そのくらいしてくれないと割に合わないというか納得できない これ、イベントのマッチングも完全闇鍋なん?
ランクマほど厳密じゃなくてもいいけど
初心者(いるのか知らんが)に対して
もう少しこう手心というか… >>185
レベル1桁台は案外いたぞ
だが当然のごとくポイトン最下位という地獄だったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています