機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
ジオンに栄光あれ
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #428
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)  ̄ _  ̄._,,r'" _,ノ .,>─---、. ゙ヽ ゙l、_. _,ィ
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v' ( __,l =・= ノ゙i、 =・=,/ ト、 ̄ (
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ノ /"⌒゙ト、゙'ー─┬┼─┬'" > ,l~
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ジャンプのいや、もはや集英社の財産ともいうべき天才漫画家冨樫義博様が華麗に>>2get! お前ら俺の漫画読めよ!!
冨樫様は偉い!!落書き掲載が許されるのは冨樫様だけ!!TOGASHI is god!! TOGASHI is god!!
尾田栄>>1郎 コミックス売れててもアニメの視聴率は低すぎ(ププ
島袋 >>3年 援交やって捕まった犯罪者がまだ漫画描いてるのかよ世も末だな(ゲラゲラゲラwwwwwww
澤井>>4しお お前は絵が下手すぎ、ストーリーがシュールすぎの原稿料ドロボー❤(ゲラ
許斐たけ>>4 お前の漫画キャラ爬虫類みたいだぞww
荒木飛呂ひ>>5 ジョジョ?いくら熱狂的で根強いファンがいても売上はハンタの足元にも及ばない(プ
>>8吹健太朗 オリジナリティーの欠片もないパクリは死ねよ(^^)
>9保帯人 なにやら師匠と呼ばれていい気になっているみたいだがオサレは度がすぎると嫌われるぞwwww
秋も>10治 もはや原稿料ドロボーともいうべき内容しか描けない老害は死ねよ(ププ リンゴ飴N格の判定下にも広げてくれよ
カウンターしたあと何もできん 夜鹿lv.1引いたけど200ならジム改の盾無しverで悪くないじゃん
グレも有るし乗りやすい デブ機体、せめてドム機体の脚部ダメージ上昇率抑えてくれー!! >>4
DPで初期に買えるMSと同等の星3っておかしくね? >>4
星1か星2なら誰も文句言わなかっただろうな なんか宇宙専用を地上に出せたり地上専用を宇宙に出せたりするバグがあるみたいだな
YouTubeに動画もあったしサイコザクがすごいスピードで地上を走ってたわ ゲルググの盾を背中にできるならザクの盾も肩にできるだろうに そういえば今日宇宙に鹿いたけど、あそこの砲撃クソだからあんまり意味ないよな 火曜はレーティングかクイックでサクッとライバル勝利終わらせてあとはコンテナ発掘兼ねてホリパッド放置で済むから楽チン >>8
というかLV1だけならな
250と300では全く要らない機体
それが☆3枠に追加されたってんだからモー大変 コンテナから300のデザートザクがでたけど、これもかなり謎だわ
ザク改以下やんけ 砂2がデジムのレールガン持てればかなりガチれるよな A-カンストしてもずっとレーティングマッチをやってくれ
わけわからん動きましたしてるやつを下のレートには叩き落としてくれ
運良く味方ガチャに当たってA-になったやつもレーティングマッチ続けてとっとと適正なレートまで落ちてくれ
カスマクイックに逃げるからレーティングが機能しないんだぞ 夜鹿は200宇宙で最強の汎マシ
LV1引けばカンストまで行けるよ
持ってないけど >>18
夜鹿のステータスよく見たか?
適当言うなよ >>16
200ならまだマシだがそれでも使う気が起こらない程度の弱さはあるな
ジム改ナイトシーカーはもちろんたぶんザクSにすら劣るわ
なんでジムコマのあとでこんなあからさまな産廃汎用を量産できるのか
それ追加した意味なんかあるの?頭大丈夫ですか?と開発に聞きたい 昨晩のレートは酷かった。敵味方オールA-だったのに10000点以上差をつけて圧勝したけど、敵側の動きがヤバすぎ。まるでB帯と対戦してるみたいだったわ。出荷されて上がってきたんやろうなぁ。 フレと試したんだけど、ホリパットで☓と○連打設定にして放置したら無限ドロ部屋出来たぞこれ
チーム分けして相手がアナログだと速攻で決定押してくれないと開始出来ないけど捗るな >>24
俺は負ける側でそうだった
開始時点で散開、その後も色々な所から再出撃して固まる気がない
そこを固まった敵が順番に各個撃破されてく流れ
あれはいくら個人のPSが高くても勝てん コンテナ部屋で連コン放置してる人って、入手してるのしばらく気付かなかったMSや武器とかありそう >>26
>固まった敵が順番に各個撃破されてく流れ
散開した味方が個人で固まった敵を撃破したん? >>28
逆逆
33くらいで分かれてる味方が6で固まった敵に撃破されてく
3がやられるとまた別の場所で出撃して3くらいで固まりそれが延々6に固まる事はない
常時倍近い数的不利が続いて勝てるわけもなく 昨日のカスマで20万ダメ出してるプロガンに1人でチーム全員がレイプされてて草生えた
もちろんおれはレイプされる側ですよ
G3で遊ぼうと思ってたのにこれだよ、いつ見かけてもドヤ顔ダブルサーベルで下格闘ぶっ放してるやべーやつだった >>15
うん、だからハズレなんだから星1か星2が妥当だろって話 >>23
> ■MSのこと
(中略)
> 現状は、運営開始のスタートダッシュ的な意味合いもあり、高コストなメジャーMSが多く追加されていますが、
> バトオペ2ではコスト縛りの対戦がありますので、常に最強のMSを追加する必要は全くないと考えています。
> 他のゲームではなかなかお目にかかれないマニアックなMS、低コストのMSもどんどん加えていきたいと考えています。
(中略)
> ■遊びのこと
> この他、もう1つの自分の担当パート(こちらがメイン)である「遊び」の部分に関しても、運営開始から1カ月間、
> 個人的に皆さんと同じ環境と視線でプレイしてきて得られた感触と、届いたご意見を元に、ゲーム上の狙いに沿って
> より面白くなるよう調整を行い、さらに多様な遊びを提供できるよう改善していきます。
バランスなんか何も考えずオナニー機体でシコりたいだけ
最悪なのはそんな奴バランス担当 >>29
そうだろうなと思ったけど、なんか日本語的におかしいなと思ったので… >>27
放置後にMSとアイテムを獲得順でソートするだけだぞ りんご飴はなにかと上下に弱いのがたまに傷
下格下方向もなんかみょーに判定薄い
坂道上から下にふるときとかに感じる奥まで刺さってるモーションなのにな
なので二刀つかいますねー 何故盾を持たないF2と陸戦高機動ザクをコマ並の耐久にしたのか >>21
400の駒がコンテナから出たよ
宇宙用な… >>10
これレートでも宇宙専用を地上で出せるの?
動画みつからん A-カンストしてトロコン達成したら目標無くなってもうた >>31
せやなあ
いやそもそもあからさまなハズレなんて作って欲しくないんだが
>>32
それ意味が違うでしょ
常にコスト最大のMSである必要はないって言ってるだけに読めるけど
まあいずれにせよ全くバランス取れてないクソ調整には違いないが そういや300、400でFS乗ってた奴らはなんでF2や陸高ザクに乗らないんだ
回避あり、格闘火力高めで求めていたザクだと思うんだがなぁ
FSのが火力は上だからか? 此処であえてコスト時代ガン無視のzz出してユーザーを恐怖のズンドコに落とすんだよ >>33
たしかに3行目の書き方が紛らわしかったな
昨日は負け試合ばかりだった
しかもギリギリで拠点爆破負けも多かったのが
凄く負け続けてる感じがするのに勝率は5割をキープしてるんだよな
この辺りは絶妙なマッチングなのか
>>42
持ってないからに決まってるじゃないか ナイトシーカーは☆3とは思えないスピードでリサチケ落ち、DP落ちしそう ピックアップされたことすらない☆2機体とかたぶんこのゲームで引くの一番難しいんじゃないの ユニークスキル考えるのはいいんだが、どいつもこいつも使い道がなさすぎるというか運用に幅もないし、結局倉庫番になるんだよなあ
今んとこ無印からの新規スキルで「おっ!」てなったのマニューバーくらいじゃないか >>45
☆3確率調整で投入したんだからしっかり2ヶ月頑張るぞ >>35
墜落の廃ビルの上にいる支援とか殴れないよなりんご飴
あと飛んでる歩兵処理もクッソ難しい 普通なら連邦系ガチャやジオン系ガチャに☆2確率上昇ガチャとかの個別ガチャを作るはず普通なら >>16
デザクは射撃補正と格闘補正が逆
設定間違った説 >>42
持ってないけどヒートホーク強化()のせいで格闘火力も低いらしいっす R2のグレ補正も相まってエグいダメだな
足もポキポキ 陸高ザク欲しいねぇ
あとザク系でもってないのはこいつだけなんよな
なんだかんだザク好きだしコンプしたいわ
ただし乗ると入ってない
F2とSザクは乗る価値あるとおもーう
特にSザクは独特の立ち回りできて好き リスを合わせない合わせられない味方だとどうにもならんよね
プロガンイフ改以外の強襲がこれだと負け確定や デブ機体の足の当たり判定小さくしてくれないかなあ
そうじゃないと使う気起きない
足くらいはいいと思うんだ 午前の5vs5の時はコストにもよるけど汎4支1で行きたい、コスト200-300辺りだと強襲溶けすぎなんだよ頼むよ >>55
あ、あの僕の愛機のザク2改くんは・・・? 200-300あたりの強襲ってLAでチュンチュンじゃないの?そんなに溶けるか?むしろモジモジ君な気が 判定小さくするのはどこ狙っていいかわけわからなくなるから駄目だろ
脚が太いから脚部ダメ軽減して処理するとかならいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています