機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
ジオンに栄光あれ
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #428
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>488
港湾HLV周りとかもそうだけど、右肩にバズ担いでると右回りじゃないと不利になるからなぁ 前線の汎用が戦い出したらよーいどんで支援しゃぶりに行くけど大抵敵汎用とハッピーセットになってる事が多い、突っ込む強襲に汎用も一人付き合ってくれると楽なんだけど >>497
あーケツとって段差下とか使って敵拠点方面で粘るのか確かにうざったいわ
後退する奴ばっかだから確かに見ないな >>490
俺が行ってるのは取れる状況なのに取らない人のことだぞ >>501
それは知らんわ
自分で取ればええやろ
それだけのこと まぁどうでもいいから汎用強襲ならとっとと隙をついて中継取ってどうせモジモジするだけなんだから居ても居なくても変わらん
せめて俺が取るんで取らなくてもいいから取った後見張っててほしい 砂漠はMSのHPがデッドラインになるとヒャアッ我慢できねぇ!って混戦中でも緊急脱出して
歩兵バズーカ自分に食らって無敵になってお願い中継取りしてるわ 無制限宇宙レベル低くない?
こっちジム改レベル1いて中盤に1人落ちて勝ったんだけど本当にレーティングなのか? >>501
基本的に中継なんぞおまえらゴミの仕事だよ俺は取らんがさっさととれよゴミ共
こんなの多いから >>502
あー、うんそうだね
中継意識しっかりした味方だととてもやりやすい >>503
気のつく敵汎用が突っ込んできて殺されるまでセット
どこに目をつけてんだよと >>496
結局重要度わかってる奴が取る=戦況を見れる奴が占領中抜けて猪が戦闘に残る、だからなぁ 宇宙無制限のTB機体使う奴らのレベルが下がりすぎじゃないか?
機動性活かして後ろに周り込めば良いのにモジモジモジモジ後ろから撃つ奴が増えすぎだわ 無制限宇宙と言うか、単純に任務でしか宇宙やらないっていうオールドタイプが多いから
そういうやつらがわざわざレートでやって負けてやっぱ宇宙クソだわ削除しろって言うだけだよ >>496
やっぱりライバル制なくして勝率オンリーがナンバーワン
ちゃんと敵陣の中継取るイケメンは上がるでしょ
逆に中継を点数にして、墜落拠点近くの中継を取るアホが評価されてもなあ? 宇宙はピンキリすぎる
FATB高ゲルR2で相手拠点占領してリスキルし続けることもしょっちゅう >>474
港湾と砂漠の最初は中継取り合いだから死ぬ覚悟で取ったあとの戦闘で
取られそうになった時に、歩兵で降りれるはずなのに降りてこない奴も多い
低コストなんて歩兵で降りて殺されてもその間に仲間がMSで降ってくるのにな
ビビりすぎだろっていつも思う ところで開発便りマダァ-?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン TBがいるようなコスト帯は知らんが、資源衛星の250〜400帯は結構面白くない?
普段とは違うバズ格で、割と楽しめてるわ
暗礁は普通につまんないけど 宇宙と地上のレート分けないのが色々駄目だよなぁ
俺宇宙ならDランクlvだと思うしレートで出さん >>505
レートが何帯なのか言わんと
全員A-ならさすがに嘘松認定だわ >>506
一応、強襲機の仕事だと思ってる
時と場合に寄るけどね
強襲って、近接戦闘で回りが見えなくなりがちだけど、
一番MAP見て状況把握して立回りできないと行けないロールだわ 今週はさすがに開発便りあるだろ
なかったらやっぱりやる気のない糞開発だったってだけだ A-でも変なのいるのはわかるが、B帯多い時のマッチよりA-だけの時のマッチの方がマシな編成と試合になるし、レートもある程度は機能してんだなと思う
まぁレートよりもカスマの機体編成自由部屋の方がガチな編成と試合になること多いけど ここの運営のギリギリまで何も情報流さないスタイルは何なんだろうな 宇宙もガチにぶつかり合うなら面白いんだけど片方にモジモジマシ汎用が片寄るとワンサイドゲームになるからなぁ
任務でしょうがなくやるならカスタムでやって欲しいよな >>468
下格がダメージソースだと思うのでむしろ墜落じゃないかと思ってた
開いたところで撃ち合いとかあの巨体では自殺行為だよな?
港湾砂漠のほうが広くてタイマンになりやすいってのならわかる >>521
今週はBD23おじさんだよ
まあ実際次のリサイクル落ちはEXAM2つだしアレケンより先に来るだろうから可能性は高い 今日のデイリーおわったしガチャも1回引いてゴミだったし終了。中コストはジムコマ無双で機体持ってないとホントにつまらな。 BD23は高ゲルと同じでチームに一機いればいい機体扱いになること間違いなしだな 産廃ジオン機ばかり配給するんじゃねえ
連邦機よこせ ストアのランキング下がってて草
夜鹿ショックだねぇ 港湾の中継地点の戦車?
引っ掛かって邪魔
あれのおかげで撃破されたことない? コマンドキャノンていたよな
バトオペ2じゃゲルキャの二の舞になりそうだけど >>540
くっそ邪魔だけど有効活用もするからなぁ >>507
野良はゴミだと思わないと駄目よ
あいつらくその役にもたたないから >>533
まーた強襲機か
ジオンに強い汎用機くれおじさんに俺はならなければいけないのか…… 汎用は常に強襲機がどこにいるか意識して
強襲は常に支援機がどこにいるか意識しろ
支援はさっさと汎用倒して枚数有利つくれ
倒したらそこで終わりじゃなくて相手のリスポン管理してどこにいるか予想しろ
何も考えず目の前の敵とじゃれあうのはただの馬鹿だぞ 俺の予想では次はイフ改すっ飛ばして適当な空気☆3がリサチケ落ちする 開発だよりが今週出るって何で言ってたの?Twitterも公式も見当たらないんだけど ジオンの細身の足早汎用とかアクトザクしかないじゃん
って思ったけど今作の仕様で盾持ってない時点で人権無いの確定してたわw >>530
前情報を与えるとエアプ調整を予測されて僕らが損をしてしまう >>554
意地でもBD23を強襲機と思いたい人だから相手しないほうがいいよ 2日前にただいま書いてるって言ってるし流石に書き終わってるよなあ? ケンプファーは多分紙装甲の代わりブースター吹かせながら射撃撃てるぶっ壊れ機体になるよ 味方がサッカーし出すと大体タイマン弱くて困る
アホかよ援護仕切らないぞ流石に ガチャもそうだけどちょっとはやめに情報だしていいんじゃないのか?
機体の名前だけでも出せば盛り上がるかもしれないのに 水中戦とか白兵戦どうするんだ?
いくらノーマルスーツ着てるからといっても乗降時にコクピット水没するぞ >>549
砂2に続いてピクシーが溢れかえるんですねわかります >>561
そらまぁ盛り上がる機体だせばそうだが
冷え込みが早くなるようなラインナップだからなぁ 港の溝がマイナーチェンジで一周出来るようになったのは水を注ぐ前触れだよな?そうだと言ってよ ギャンやピクシーはまあ与ダメ稼いでるのがいるけど、グフカスは何の役にたってるんだって感じだからなあ Ez8でピクシーにサーベルで切った後、下格時カウンターくらうのは俺がノロマなの? ひょっとしてからだの大きさと格闘能力比例させたら皆解決しない?
ドムや生ズゴは格闘能力上がり、ジムコマ始め連邦機は格闘マイルドになってウィーンウィーンたろ? グフカスはカスパモリモリでイケるやん!と思ったらプロガンイフ改の方がやっぱり遥かに使いやすいっていう >>567
糞機体っぽくても面白スキルがつけられてるかもしれない
ナイトシーカーみたいなゴミが大半だろうけど イフ改、プロトタイプが使いやすすぎて、
支援殴らない、汎用と勘違いしたイフ改、プロトタイプが増えすぎです。 >>572
いいと思う
エアプ過ぎて体の大きさが糞デメリットになるのを分かってないっしょ運営 FPSやガンオペでの味方に文句垂れる率トップが中級者って構図はどのオンラインゲーでもそうなのか? >>577
支援まで届けばいくらでも殴りたいんだけどな
汎用がラインダンスしながらバズの撃ち合い始めるとピクシーで来ればよかったと思うよ >>577
汎用が上がってくれなきゃ強襲はなんも出来んよ
汎用が前線上げるか支援が敵汎用の枚数減らしてからの強襲のお仕事タイム そういやA帯になってから強襲乗る奴減ったのとピクシー見なくなったな
やっぱりそういうことか 強襲に枚数不利させてサッカーしたいのはバレてるぞ、乱戦作れているのに支援行かない強襲多すぎるのも事実だけどな >>584
ハンドミサイルからの下格でプロガン死にそう >>585
ピクシーは嫌がる人が多かったり、アカラサマに抜ける人がいるから使い難いだけでしょ 港湾C取られてる状態でひたすらCに突っ込む猪なんとかならんのか… イフ改とプロガンいながらザクタンがフリーだったから
仕方ねぇからコマの俺が斬りに行ったわ
マジ怠い >>569
あそこに水いれても生簀にしかならないんじゃないか? >>593
ネテロ会長と王の戦いをイメージしてんだろ スナ2マシなんでこんな多いんだって思ってたらユーチューバーがスナ2マシを大絶賛してんのなコメント欄も「これは絶対修正くるだろ(゚o゚;;」とか言ってて草 >>591
港湾AB付近の建物上芋砂とか砂漠拠点高台芋とかはほっといた方がいいな、行くだけ無駄感ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています