機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #440
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
 価格:基本プレイ無料
 公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
運営の頭はD-
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #436
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1542299667/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #437
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1542358104/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1542419147/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #439
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1542447312/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 他のことしながらボタン押すだけとはいえ日曜日がコンテナ部屋籠りで終わりそうですわー >>1乙
負け確定の試合続けるのつらい
時間終了までのスコア稼ぎじゃなくて勢力ゲージを削るほうがまだ良いと思う
無料出撃なんだし時間いっぱい遊ばせなくていいよ 新スレ早々、ルーム消失
もう限界だな
これが無くなったら、また来るよ
明日はまだ来れないと思う 本体は既に2つあるのであとはもう1つ連コンがあればひとりでコンテナ部屋回せるぜ 宇宙資源無制限でペヤング限定て部屋あるんだけどなんだこれ?
入って質問しても返事が無い…
放置部屋なのか? 必死に切断してレート維持しても下手なのは変わらないだろう・・・ 主D+だから1からのネタて訳でも無さそうだしワケわからん
気になってしょうがない… >>10
無印からのレジェンド
ペヤング先輩を待ってるのだろう >>1乙
997 名前:それも名無しだ (ワッチョイ 7e0d-qZZC) [sage] :2018/11/18(日) 15:47:54.97 ID:MAqzPwWf0
>>995
「勝率が高ければガイジではない」という考えが既にガイジ理論
おっと、ガイジにまともに構ってしまったw
適当に相手して遊ぶのがガイジの正しい接し方
スルースキル皆無のくせに質問の回答も避けておいて上から目線の態度は崩さない小物
お前周りから見たら俺以上に見苦しいと思うぞ
にしても誰も何も回答しないのは予想をはるかに下回ったな
ツイッターには俺より強いのが1人だけ居たからここにも1人くらいはと期待したが 負けた時に切断してくれた奴に、ありがとーって思ってるよ。ひそかに。 これのデイリーやりつつrdr2 って感じやな
クリアしたらfo76にいく
>>10
おなじく見かけたけどわからん... >>1 乙
港湾でエースマッチやるなら宇宙の方がマシだな >>14
ほーん…
よくわかんないけど放置ぽいから出るわ
サンキュ:-) 負けてレート落としたい奴多すぎだろw
味方汎用でバズ持ってたの4戦して1人だけ
5人中4人がマシでも、ザクマシンガンと100ミリなのでハメも出来ない
オレも落としたいから今はいいんだが 今日はまじでモジモジ&サッカー汎用多いな
ずーーっとモジモジしてるから後ろに回り込もうとしてきた敵1機に全員群がっててその間に後ろから支援機に撃たれてどんどん落とされていってやんの >>20
A−で上手い人は確かに多いが下手なのも多い
問題はAだと上位5人、Dだと上位2人・・ということはBだと上位4人、Cだと上位3人 と予測されるなか
味方ガチャと言われてるゲームにおいて、勝つ為の行動が鈍いレートに落としても大丈夫なのかという点 FPS苦手だから他に対戦ゲーなくてずるずる続けてしまうバトオペ カンスト(2099)してるやつは1949まで落とさないとレート落ちないのだろ?
カンスト維持より余程難しいのだけど? >>29
やってる風 を装えばいい
極端な話、突っ込んで倒してもらう戦犯行為でも十分負ける要素になりえるはず コンテナ部屋でたまにピクピク動く程度だった味方が
ルムコメ無視野郎に撃たれた瞬間全員殺意の波動に目覚めて襲いかかるのスコ >>23
砂漠で最初のEでぶつかってるときに
死にかけの敵が突撃してきたら味方4人がそいつに釣られて下山
俺ともう一人はEを取る為に戦ったけど無理ゲ
敵拠点側に敵を釣り上げようと単機で敵拠点側に移動したら敵が3機釣れたので
味方がEに行ってくれればEとって逆転できるな!
って思ったら味方が必死に俺についてくるっていうクソゲをついさっきやったわ やればやるほどポイント増える方式なんだから
落とすくらいなら死ぬ気でやり続けろ ヅダでエースを取ってしまった・・・悪夢の始まりだった
必死に敵を倒したけど使命の支援狩りができずに永遠と汎用とイフ改の相手で最後の最後で負け越してしまった
1万点中5千点ほど取ったけど陽動とスコア1位とか流石に厳しすぎる >>31
ベゼスタだしバグゲーなのは問題じゃないバグは当たり前
単にfalloutらしさが消えてつまんねーオンラインゲーに成り下がった レート戦に400来たからって砂2が意気揚々と即出撃完了するのがマジイラつくわ〜
ついでにヅダまでそれだしキレそう 即完了ガンタンクまで出てくるようになりやがった…
砂漠でガンタンクとか芋る姿しか見えねぇぞ! とりあえずビームガンは色々な意味でどうにかした方がいいと思う
たまに砂Uが持ってて一緒になった連中が不憫…… 砂漠AC間のエリアギリギリの岩壁にいるザク砂はEにいる敵機のヘッドショットでも狙っているの?
まだ拠点前からタンクで砲撃の方がましに思えたがどうなんだ? >>38
DP落ちまで待てずにリサチケで買った情弱達なんだよ >>42
ぶっちゃけ同じコストなら地上補正ある分量タンのほうが強くね? 三連敗したが四回目でなんとか勝利
せっかく勝率57%いったのに落としちゃった
目標は勝率58%だけど 今砂漠で二連装ビームガン持った砂カスいたんだが死なねえかな 未だに砂漠で開幕右行く人居るのね…汎用にやられるとキツイっす 76はストーリーほぼねーのがな凡ゲーになった......が暇潰しにはちょうどいい
ワークショップガチガチにして防衛したりしてるとそれなりに楽しい
毎日のバトオペ3戦は忘れてません >>46
タンクで地上適正感じることないから・・・
ついでに同コスト比較しても量タンクはキャノンの威力がガンタンクの90%しかないんだぜ
それでスロット一緒
足回りとか考慮できる部分はあるけど、一番重要な火力がないねん バズでよろけとってから下格行っても緊急回避で避けられるのに、自分がbuzz食らってからブースト連打しても緊急回避できずに下格くらう
おかげで自分だけ不利すぎるから汎用乗れないんだが原因なんなんだろ? 味方ライバル全員にライバル勝ちのマークが無く
敵はライバル2人にだけ勝ちが付いてた
試合はこっちが勝ったんだけどこんなことあるんだな 同じ☆2なのに先に追加された環八、グフカスがまだDP落ちしていないのに
砂2がDP落ちしているのを見ると使える機体は出来るだけDP落ちさせないようにしているよな
グフカスは使えるかどうかは微妙だけど 76はクソゲーなのに探索とか色々してると楽しくなってくる不思議なゲーム
ただ過去作をじっくりやって楽しかった人以外にとっては正真正銘のゴミゲー
後今流行ってるようなオンラインゲーだと思って買った人にとってもゴミゲー >>55
今のライバルは同じ人が二人からライバルにされてたりするよ >>54
ジオンはドム以外近接の切り替え速いから回避間に合わないらしい
連邦の近接は切り替え時間長いから下格確定はしないらしい
本当かは知らない >>54
一部近接武器は切り替えが早い、食らう時は食らうので食らった時の印象が強い、ラグ
ここら辺のどれか >>59
CTの差は確実にあるよ、演習で試してみればすぐ気付く
斧やソードやナギナタは分かりやすい位早いから最速ならバズ下が確定する 即決砂2がいたら自身も砂2にすれば良い、ファルネーゼ様の生き方をバトオペでも生かせるドン 分かりやすいのはナギナタの切り替え速度だな
一瞬で切り替わる 割といい勝負と思ってたらホスト切断で終わり
はーやっぱレートマッチとかクソだわ >>54
切り替えが遅いんじゃね?
バズ着弾したのを確認してからの切り替えは遅い場合がある A-でも下の方に入ったからかBともマッチングが増えて来たわ 自分ガンキャノン、他に支援がいたら汎用に替えるようにしてるんだけど
その他の支援が砂2だったら支援2になったとしてもガンキャノンで出るべき?
相手の支援に牽制してくれず、ずっと撃たれ続けてキツイことが多い… 最強ロケランと切り替え速いナギナタのせいで高ゲルとかめっちゃ強いわけだしな
あれで強襲判定持ってたら環八とか乗るなとかなってた サーベルって名前つくやつはだいたい切り替え遅くされてる
サーベルでも砂カスやドラッツェみたいに腕に付いてるやつだけは切り替え早い
それ以外のやつはサーベルより切り替え早い >>74
同じだと飽きてくるし、ジムコマ強すぎて詰まらんのよ スナカス糞早いよな
下格ダウンからのビームガン四発N格が入るのワケわからんw A-でヅダとかWR持ってくる奴のせいでいつまでも始まらない… 前スレでコントローラの話出てたけど
エリートコントローラ使えるの?
XBOXの奴だよね?
評判良いから使えるなら購入してみたい 素ジムおじさん
ジムコマバズ練習中だけど200に駒出せないから初ザクキャノン
強すぎてびっくりした!
これ使ってたらあっというまにcからb+まで戻れそうやからへたくそジムコマ使う >>78
WRはええやろ…
300でいまのところ負けなしやわ 350汎用だとジム駒lv2かパジムなんだけど
どっちがいいのかね? 無制限宇宙でドラッツェ見るようになったんだけどアリなのかね? >>78
ヅダはともかくWRは別にそこまでダメじゃないやろ >>83
火力出せるのはLv2でもジムコマ
支援重視ならパジム
パジムは連撃持ってないからな?工夫しないとジムコマ劣化になるぞ Bはレート上げようと強い機体乗るからでしょ
Aはカンストしてるから好きな期待でガチ機体とどう戦うか楽しんでる迷惑な奴らが多い 久しぶりにやったらクイック部屋が二つになってるし
レーティグですら5vs5とか笑うわこんなん
一年すら持たなさそうな過疎っぷりだが大丈夫か? >>83
駒一択、-50のハンデあっても十分通じるくらい強い
駒以外なら素直にパジムに乗る 6vs6で陽動27%とか味方サッカーしすぎだわ
砂漠の拠点近くの高台にいるフリーの支援を狙わないBR持ちの先ゲルもいたし味方ガチャがヤバい >>78
WRでダメとか言い出したらそら始まらんわ。厳選しすぎ >>50
しかもあいつら、「ここはオレたちに任せろ」的なこっちみながらの半身状態でかけていきやがる >>84
TBFAやサイコザクが飛び交う戦場で通じると思う?
十中八九ただのボマー野郎だよ BFVまじおもしれ。こんなクソゲーさっさと辞めてBFVやろうぜ DPほしさに久々にレートやったけどやっぱそびえ立つクソじゃん
まずマッチング遅いし編成抜けウザいし使われる機体決まりきってるし
挙げ句の果てに切断部屋消滅だよ
レート好きな連中ってドMなの?よくこんなのやってられるな カスマとはいえハイゴッグ固定とか空気読めよw
相手フレ固めなんだからそれじゃ勝てねえよ 機体よりも三竦みを理解していない&モジモジの方が問題 >>90
流石に真のゴミ火力でハイバズ持てない陸ガンが上は無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています