機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #462
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
編成チャットは英語で
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※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #461
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #462
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1543475822/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 味方から自分に対するカットが的確過ぎて攻撃できねえ ゼビオスポーツエクスプレスアティ郡山店は、駅前という立地を活かし学生の皆様から通勤や旅行などで駅を利用する幅広いお客様を対象とした、スポーツライフスタイルに密着した東北初出店となるコンビニ型店舗。 >>533
好きな機体さえゲットしたら無料で好きなだけ遊べるのは良いことじゃね
カスマあるし bdってexamしてもプロガンより格闘威力低いよな
よろけは簡単に取れないしタイムリミットもあるというカス >>526
糞運営最期の良心だな他のソシャゲでよくあるなんちゃって無課金でも楽しめるではなく本当に無課金でも課金連中と互角以上にやれるから >>529
何言ってるかわからないけど強襲と判定相殺したり異常な見逃され方してるぞ >>447
圧勝は無いと思うけどまず負けないだろうな
普通に汎用側が勝つよ 一応戦闘終了時の暗転時間に回線抜くと
セーブ出来ませんでした→処理を中止しますか?って出て
その時にアプリケーション終了すると試合自体をなかった事にできる
誰にも迷惑かからない上にレートも下がらない上にペナも喰らわない
でもデータぶっ壊れそう 課金モデルは海外ゲーを参考にすりゃ良かったんだよ
強すぎるものを下方修正してもやいのやいの言われないし 強襲時限強化はBDそうじゃない機体はズゴeを基準に調整するといいと思う
もちろんそれより強い機体はいていいとおもうけど >>547
BDズゴE基準に調整とか強襲に人権無くなるからマジで辞めてくれ >>528
ちなみに斜め切りもできるし急上昇切り、急降下切りもできるぞ >>540
良心?単に運営がアホで調整できてなかったオチだと思うが >>533
いうてストアランキングや配信見ていると性能関係なくガチャ回してるみたいだしソシャゲにありがちな性能目当て層を排除しているのは好感持てるわ
バランスも追加機体のラインナップやステージ追加の遅さはイラつくが課金関係はこの糞運営で唯一評価できる 今日も始めるの22時か23時くらいになるかなー
スタートダッシュ組とどれくらいポイント離されてるか見ものだな〜 >>545
セーブ終わってないからホストだと同期取れなくてルーム消失になるけどな 嫌々宇宙やるなら放置部屋行ってくれ
味方にゴミがいると萎える >>554
たまに試合終了後に部屋消えるのそれかよw >>382
ガンキャ対強襲やってみたらわかるよ
揉めたら対戦がスレルールだろ 汎用は強襲を怯ませる事ができるが支援は怯ませられない
強襲は支援を怯ませる事が出来るが汎用を怯ませられない
支援は汎用を怯ませる事が出来るが強襲を怯ませられない
同種は怯ませられる。
めんどくさいので三竦みでいいよ。 ネタ部屋にガチ武器持ち込んで無双するの楽しいでちゅね〜〜〜 こうみると戦場の絆は上手いことそこそこなバランス取れてるよな ガンキャノンの真上をボマーが飛んでいったから切りつて倒したら勘違いしてFFの報復をしまくってきたんだけど対人レーダー持ってる支援機で気づかないってどれだけレーダー見てないの
歩兵撃破の文字出てるからそれで理解してクレヨン、芋の思考回路ってどうなってんの ナラティブ見てきたぞ
宇宙世紀好きなら見とけ
5000DPチラシは入場者特典封筒inだ >>561
は!!????FF!!!????こいつ頭おかしいだろ?!!!\?
何で??!!おい‼??/!説明してみろよ!!!??
おい‼??/!は??!! サーベル振った時に出る衝撃波ってヒートホークでも出たっけ?
もし出ないならヒートホークにも付ければ多少なり強化されるんじゃないか? ガンキャ強いと思うけど自分は旋回が糞過ぎてストレスなんだよな >>563
めちゃくちゃ面白かったわ
久しぶりにプラモ買いたくなった >>563
ZUC好き
ZZ逆シャア嫌いなワイも楽しめる? 弱くしたら全部だめになるから3竦み維持しつつ強弱個性だすならそれぞれ部位毎に与ダメ率設定しなきゃいかんかったのだろ ポツポツ復帰組なんだけど脚部特殊装甲だかの割当てHPが上がるやつってLV1と2って両方つけたらどっちも適用されます? >>553
スタートダッシュもクソも48時間やる気がないならあきらめろ >>565
サーベルの下と違ってホークの下には出ないな
まあそんな強化はあり得ないだろうが >>568
俺はキャノンのリロードが糞長いのがとても気になる お前ら気づいてないと思うけど教えてやろう
そのうち☆4のプラチナとか☆5のレインボー来るんだよ
恐れ慄け >>573
フリッツの為に本当に完徹やら蓮根すんの?? カスマでキチガイパジムFF野郎に絡まれたんだが、ガンダムゲーはやっぱ恐ろしいな 今回のキャンペーンのセリフ
「一泡吹かせる……協力されたし!」だけど
前作のデザゲルのときは
「連邦に一泡吹かせる……協力されたし!」だったな
さては来週デザゲルか? >>570
話し繋がってるから絶対見て!
そこらへん見てないと分からないこととかでニヤニヤするし泣けるし >>564
なるほど、説明しても難しそうな類って事か。おそろしや >>576
現状☆3のゴミ機体が多いからありっちゃありかもな >>559
ハンマー持ちガンダムは判断に困る
俺はガチ枠だと思ってるが一般的にはどうなんだあれ ゲルググキャノン「味方が苦戦してるのを見逃すわけにはいかんのでな」 ガンダムのサーベル3がリサイクルあるのかよ
昨日2買ったんだけど! >>586
やっぱそうだよな
でもネタ部屋に大体いるわあいつら… >>585
厳しい目で見るとガチではないけど間違いなくネタではない なんでこいつらこれからいやって言うほど350するはめになるのに350部屋ばっかりたててるねん >>595
だと思ったよw
ネタ部屋でも使えないならどこでゲルキャ使えというのかとw 350は機体多いけど選択肢は極端に少ないコスト帯だな >>584
相手OHからのバズ>密接して下格がセオリーやろ
タイマンじゃ強いと思うが、集団戦だと味方巻き込む可能性あるからガチと地雷どっこいやな
しかも硬直長いねんあれ 蟹E無制限いたけど糞弱いな
FAで普通に狩れたぞ… >>600
その使い方とNハンの強よろけで味方と連携して一気に削るって使い方がある FFされたら試合終了まで粘着FFするそれが日本人のメンタリティー >>576
その次はアルティメット究極改造ですね!わかります >>461
支援はサッカーでいうところのキーパー、アメフトでいうところのQB、野球でいうところのキャッチャーだと思えばいかにキチガイ発言かわかるはず
アメフトはQB二枚とかもあり得るけど、その場合はバックの動きも兼ねることが前提になるから前線に出ない支援なら如何にチームに負担をかけるかもわかるはず >>607
支援がキャッチャーなら強襲と汎用はなんなんだ >>603
Nってハンマー短めに持ってコツンって頭ドツくやつよな
あれ、発生から当てるまでサーベルのN格よりもだいぶラグあるから
集団戦でも正直微妙かな
モーションが見てて笑うっていう心理的陽動には向いてるかもしれん 編成抜け8連続してたから何かなと思ったらfsとピクシーがこっちチーム回ってきたんだけど!!ふざきんな!!! >>609
でもまあハンマーはネタ部屋で使うには強すぎる性能をしてると思うぞ
ガンビー(SNではない)とハンマーの組み合わせならネタっぽい >>606
アルティメットと究極かぶるとかRAS症候群こじらせもいいところ ガンビーはSNに比べたら微妙ってだけでビーム使いなれてる人からしたら全然使えるからな
ガンダムでネタ武器部屋行く事自体が間違い A-からCまで混じるけどCヤバイくらい死ぬな
蟹E乗っといてほとんど歩兵やマゼラ乗ってるし
敵拠点に行ってるのに爆弾すら仕掛けてないし >>607
qbはわかるけどキーパーキャッチャーは違うだろw
サッカーだとヘディングつえーノロマの電柱型fwってところじゃね?
味方次第で無双できるし
野球で例えるのは無理だな >>607
それは三国志大戦を知ってればいかにキチガイ発言か分かるはず
動きの遅い弓、弓をボコボコにできる素早い騎馬、騎馬を迎撃できる中間的スピードの槍
これで三すくみが回っており、どんな自由きままな編成でもガチで戦えた
こういうゲームで必ず槍が4必要だと思うか?
キーパーとか攻撃力ないし例えても意味がない フリッツのレベ1とれたら大半の人やらなくなるんかな?
無印時代ってどうだった? ジェット噴射よりも伸びた質量が元に戻る鎖のがオーバーテクノ 高コスネタ汎用で許されるの環八マシンガンくらいじゃね? >>612
ガンダムの世界にはメガバズーカランチャーとかおかしな言葉もあるし誤差 そもそも槍のスピードが中間とか言ってる時点で大戦エアプ >>616
前から感じてるんだけど三国志対戦デハーされても知らんがなの一言しかでねえんだけど
このゲーム三国志対戦じゃないんだけど?同じ理念の元運営されてる訳でもないんだけど? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています