機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #480
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
今年最後のアレケンはマドロック
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #479
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1544089965/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 戦場の絆みたいにアニメのbgm使ってほしいけど配信からみでアウトなのかね
絆はリプレイがようつべにアップできるみたいだから単に金積めないか開発の意地かなにかか >>559
弾切れガーは単純に弾数管理が出来てない
それだけは間違いない
お前がそれに当てはまるかどうかは俺にはわからないし興味もない
当てはまってるかどうかなんてそれは個人で勝手に判断してくれ
もし本当に弾数管理が単純に出来てないだけなのに俺は悪くないと思うのであればそれはもう本人に何を言っても意味がない 味方にバズーカ以外の汎用いたら試合終了
絶対に勝てない
マシコマを上回る地雷のビーガンコマとかもう試合中ずっとそいつに粘着FFしたいくらいどうせそいつのせいで負けるし >>558
え?てことはお前は常に絶対リロードする時間が確実に用意されてる訳なの?
そんな簡単に計算出来たら現実の戦場でも弾切れなんて絶対起こさないよ?
例え備えていてもそうそう上手いようにいかないから隙も生まれて面白いんじゃん >>564
USB挿せば流せるだろ?このゲームキーボード使う必要もないしポートの一つくらい余ってるやろ >>565なら
ちゃんと過去レス見直してからレスしてきてね
ちょっと話ズレてるし >>564
vsシリーズがそれでアップめんどいのよなぁ >>566
「お?相手マシコマやん、こりゃ勝った!!(歓喜)」
↓「あれ?段々と差つけられてく??(困惑)」
↓(チュン…チュン)
↓「ビー駒が味方にいるやん!!!それか!!(解決)」 >>570
つか見る必要ないというか
俺は弾が足りないと言ってるやつは弾数管理できていないと言ってるだけで
レスを最初につけたのはお前の方だぞ
だからもしおれの話がズレてるとしたらお前がズレてるだけだ >>573なんだ
やっぱただの援軍が
これだから偉そうに振る舞う性悪の輩はタチが悪い ハイバズLV1ガンダムに乗っているとして
・バズを打ち切る前に自分が乙る場合
・バズを打ち切るまで前線で戦闘を続け、尚且つ自分が乙らない場合
・バズを打ち切るまでに前線が一旦落ち着く場合
どれも有り得る話なのでここまでのバズリロ議論になんの意味もないだろ
できるときはリロするし、できないときは弾数管理しようがしまいが普通に打ち切るまで仕事するだけ
高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応するのだ 仮眠もしたし準備万端だ
心配なのは砂漠でストレス限界突破するかもしれんってことだ
手震えるわ ガンゲル引換券で現在89枚、年末ミッションで+100枚。ガチャで30枚くらい増えるとして…ゲラザク買い切れるか怪しいなあ 無意識に弾切れ起こすのは管理できてない証拠なので×
意図的に弾切れ起こす機会があるのか分かりませんが弾切れを起こしても代替策でカバーする△
弾切れを起こさないように残弾管理をする○
じゃないんですかね
実戦の話持ち出すなら、残5発とかで曳光弾が出るように弾込めてますから
頻繁に弾切れを起こしてリロードに手間取る事はプロでもあり得ないんです そんなことより52時間耐久レースがはじまっぞ。準備は出来てるんだろうな やばいもうすぐランクマ後半戦が始まる…
緊張で手がふえてきた… ランクマガチ勢じゃないから気楽だわ
コンテナが出るまでやる感じだな >>567
そのリロードする時間(チャンス)を見極めるのが弾数管理なんだよ
なんだよ…その初歩すら出来てないじゃん…
偉そうに演説垂れてるから余程弾数管理出来てると思ったら… エスマで砂2即決で汎用がピクシーに変えるとか頭おかしすぎてやばいな 性能有利
相性有利
枚数有利を作り出せば操縦下手だろうが勝てるのに
なぜこの三原則を守らないプレイヤーがいるのか心底理解できない ランクマは順位争いしてるやつとか500位以内に入れそうな奴はがんばれ
俺はサラリと流してくるわ >>574もういいよ
話ズレたままだしこれ以上レスしても不毛な争いになるだけだろうしね バズの「布つき」とか、ドワッジ用ヒートサーベルとかでてきてw
なんでも専用にしちゃうバンナムw >>589
だったら普通にスルーしろよw
最後にレスしないと負けってか? >>582
流石に余裕だろそれで足りなかったら殆どのプレイヤーが1機も買えんわ >>585
いいなぁ俺もそんな前線に穴開けず常にリロードチャンスに巡り会える緩い戦場でプレイしてたいわ さて十分なおにぎりとお茶は用意した。あとは尿意だなもう一回行ってこよう グループ3位には入りたいが正直もうメンドイ気持ちも隠し切れない
前後半とかいらねーわ… >>595
緩い戦場の方がリロードするチャンスないぞ?
無双しちゃうから常に弾が足りない
無双も接戦もしたことないのがバレバレな文章 >>591
いや俺は理解してもらいたいだけだし最初から理解する気の無い奴にその事を伝えただけだよ
勝ち負けとかそんなお前らみたいな次元の低いスタンスでレスしてないから俺は 地の獄...!底の底...!ランクマッチ開催...! グループの上位狙いだけだったら後半戦からの参戦で良かったんだね もしかして砂漠って全機ガンキャノンだったら最強なんじゃね
強襲2機以上の編成とかまずないっしょ >>602それ
必要以上に攻めてるだけじゃん
それを弾数管理出来てないって言うんだよ
理解してね いきなり1番機行方不明で解散したわまあまたすぐ揃ったけど 例えばグフヒートサーベルとジムビームサーベルがかち合った場合
つばぜり合い等おきずにジムはヒートサーベルの一撃を喰らい打撲
グフはそのままの勢いどっか真っ二つに斬られて終わる >>616
それは自分が常に緩い戦場にいるってことを言ってるのと動議だぞ?
それでいいのか?お前
なら解決は腕を上げてレートを少しでもあげるしかないだろ >>620
まだ8時だからな
10時〜12時くらいがピークだろ 新兵応援をネットで買ったんですが
PS4のアカウントではトークン増えてないんですがこれはどういう事? とうとう俺も出撃
はぁ〜編成時点でストレスマッハだわw >>618
設定上の話:ヒートソードの電熱回路の磁界とビームサーベルのIフィールド固定用磁界が弾きあうのでつばぜり合い状態になる
バトオペ2の話:ただの汎用ジムは強襲のグフに一方的に斬られるだけ。現実は非情である 実装されたアレケンが無印の初期アレケン並みだったらマジで暴動起こるぜ
俺のドワッジをこんな糞雑魚ナメクジにしやがって >>634
砂漠で初めてフルアーマーで与ダメ10万超えたわ
もちろんドワッジさまのおかげです 山頂で粘ってるの俺だけでみんな麓に逃げたw
だめだこれw 初戦からルーム消失かよ(´・ω・`)
勝ってたのに なんで素ゲルドムが出張ってくるんだよ…
ガンキャの餌じゃねえか ガンキャ速攻で潰しても汎用がゴミだとどうやっても無理だわ 早速勝ってるのに突撃してスコア献上マンが出て負けたぜ こりゃ駄目だ、余りに味方の立ち回りが酷すぎて自分一人頑張ってもどうにもならんわ・・・
やっぱクソ機体選ぶ輩がいる場合は問答無用に抜けるべきかな。 >>642
支援強襲がいくら死のうが汎用で決まるゲーム 初戦からいきなり開幕外周ガイジに遭遇した
これが52時間も続くのかよwwwwwwwwwwwww なぜ下山するかって?
「てっぺんまで登ったからだ!!」 前半で3000稼いで辞めたのが多いのかルーム検索が地味になげぇ つーか開幕Eで負けるってことはその時点でチームとして劣ってるから大体負けるんだよな 砂漠は真面目にやらん方がいいぞ
ハゲたいなら止めはせんけど 最初の取り合いでびびって下がる前衛どもと組んだら終わる 勝つためにする最低限のこと
地雷機体が居たら抜ける
言語日本語以外が居たら抜ける
アンテナ5本以外が居たら抜ける プロガンで常にガンキャに粘着してお供の汎用2機もかまってたから相手が前線ボロボロで勝って最後相手FFしててまさにギスオペって感じだった >>654
結果論だけ見ると絶対にそうなるが結果論だけみないなら
実力が劣ったからとは確定できない 横からケツ取りに来た強襲につられて汎用全機Uターンからの下山が始まるのマジウケる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています