【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part267
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1716GP
※アーケード版現行スレ
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1540766161/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
のコマンドを2行以上記入すること
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part265
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1544957633/
_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part266
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1545053778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イェイxで戦闘最強になりました。
今日もアケの猛者をチンチンにしてきますね。 >>283
人間ダメージV
人間ダメージV
人間ダメージV >>287
切れば切るほど威力が上がる鎌があってな ボーダーブレイクっていうぐらいだから、搭乗者は破壊しないと >>280
その程度なら面白くない冗談で済ませられるんだがな…
SEGAだし不安だなぁ 結局マップなんやかんやより、絶対的に人数が足りてないよなぁ タニタ,バーチャロン用「ツインスティック」の“増産”を目指すCF企画を明日(12月21日)正午に開始。今度は生産台数の制限なし
ttps://www.4gamer.net/games/999/G999902/20181220082/SS/002.jpg なんかソリトン君 巡航速そうな見た目してますねぇ!! >>294
多分型番は6Monになるんじゃないかな? もう自陣プラントにタワー置いてミニオンがコア凸するようにしようぜ >>300
個人的にはフォーミュラorネレイドの2脚化だと思ってる
ホバー出せないからその枠をガワ変えて出すと予想 >>299
スクラム弾切れたんでトイレ帰りますね^^; ソリトン=トリトン
つまり家庭版オリジナルのホバー機体だな。間違いない Twitterでアクアビットの機体の支給準備とか言ってたから
ソリトンとやらは支給機体じゃね? 多分ダッシュA+でZXより積載50~100低いと予想。
だからブン回そうかと思ったけどヤクシャまで見送りだな >>276
それでもコア凸MVPは問答無用でチーム貢献トップでしょ
少なくとも偵察MVPの1位支援よりは ソリトンは無償支給の可能性もあるのでは?
人権機体配ったら初心者も始めやすいし、マテヒ欲しさに課金してくれるも知れないしな >>276
MVP金なら余裕で評価していいやろ
間違いなくデスよりもコア削ってる 金のコア凸MVPとか10位だろうが英雄だろ…
コア凸MVPの人が一位の試合って少ないよね
大体重火力が一位で報われなさそう 敵が弱すぎて俺一人でも勝てそうなゲームか味方が弱すぎてなにしても勝てないゲームばかりですごくつまらない >>324
重火力と支援が稼ぎやすいからな
コア凸一位は大体エスボダエンブレの人だったりするわ
後は普通にアサルトで一位もカッコいい、アケのドヤモーション復活してほしい 中量腕は空式とNXで既にインフレ気味だな
3凸込みで似た性能をACと比較するX系っていう・・・・ >>276
コアMVPは誰よりも貢献してるだろ
敵コアの破壊が作戦目標のゲームで一番勝利条件に貢献したってことだぞ
麻でコアMVPつけてる人とセンサー罠完備させてる支援は最下位でも責める気にならないどころか感謝するレベル こないだこんな状況に…
味方…○
コア…●
○○○
○●○
○○○
さすがに命の危険を感じました ダート腕ひどいな円1腕にボロ負けしてる
弾数+5%の恩恵ある武装って思いつかん >>332
こないだ最後の最後に逆転凸勝利の試合でコア凸MVPの人がポイント二桁だったけど、お立ち台はそいつだろって思ったよ
罠セン支とかポイント禿げてる人の方が貢献してる試合って意外と多い気がする >>332
一位のエースがかっこいいのは同意だけど
ほとんど重火なのに最後だけ麻とか結構いない? 昔から反動吸収の内部数値がちょっと低かったりエンブレムをつける場所がなくて薄板追加されたり不遇のダート腕 貴方はモニカです
私はモニカなのですね
貴方は本当にモニカですか?
モニカ(仮) あとコアまったく削られてない試合の金防衛は同等の価値がある >>346
禿同
ニートでない防衛してくれる人には感謝だけど、やっぱポイントは上位に入れないよね
エリア移動とか時間使うしなぁ 初手の編成事故気にしないバカってなに考えてるんだろうな
100歩譲って開幕一斉に遊撃3とかはまだ仕方ないけどずっと変えないとか頭おかしいだろ
それで成果あがってんならいいけど大概ゴミだし エラーとか言ってメインメニューに戻すなよ
マッチングするまで待ってやるから
キャンセルしますかって聞いて選択させればいいだけなのに 決定後に変更されたらそれはそれで悲劇が生まれるからいいわ ロビン持ちいるから遊撃譲ったらが開幕第2付近からロビン飛ばさないとかザラだからな >>355
あれは一番おしゃれなポーズで固定する機能じゃないのか? バトオペは4時間でスレ潰したというのに、オワブレは1日でも終わらない B2以下はとりあえず少年サッカーやめるところからだな
重火、支援なのに最後まで強襲の尻追いかける奴多すぎる >>359
重火でベース防衛してる奴見た瞬間に負けを確信するわ
罠セン支ならまだ分かる >>334
リード取れない凸なんて意味が無いんだよ
作戦目標よりも勝利条件覚えてくれ
敵のほうが多く凸決めたら負けなんだぞ 最近ツイッターの青木が元気じゃないか
何かあったのか?今さらボダ盛り返すの無理なのに ボダのサ終が決まってやっと開放されると判ったからじゃね? >>362
100枚バラまくならオワコンになってからじゃなくて開始時にやらないと意味ないのにな
アタマ悪すぎ >>361
守れない自分達が悪い定期
味方コア凸決めてるのにその差を自分達が潰してるんだぞ 痔であつた弱すぎ
今日6勝2敗なんだけど負けたの全部アイツと同じチームになったときだわ
ポイ厨のクセにプラントも押せないとかマジで無価値 100枚バラマキってソースは何処からでたの?
自分で確認したい。 _..,,.,,.
「r',. 、
d ´c`/ ちくしょう・・・勝てねぇ・・・
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ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三 { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ ! { アケでポイ厨でランク上げてた奴が低ランなの見ると勝利査定で良かったと思えるよな
アミバ様引退も草生えたわ この手のゲームやるなら公式見るクセかウォッチ用のTwitter垢持っときなよ >>361
敵凸で開いた差を凸以外でどうやって巻き返すの ゆう絵師見なくなったのもやっぱポイ厨じゃランク上げられないから? 開幕で守れないと思ったら自分で防衛麻安定なんだよなぁ(´・ω・`) まぁあつたもなんだかんだ勝率55%だからな
勝利厨って感じではないわ >>370
ポイントで査定しろ!(バンバン
引退するわ
だからな、まあアケでもアミバは定期的にウザがられてたし居なくなって良かったんじゃない? >>377
そのへんは勝手に引退してくれって感じだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています