【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part277
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1717GP ※アーケード版現行スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543333361/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part276
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1546502160/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ベルスクはMK3で毎回角に投げて罠破壊してコアに主武器ぶち込む方がMK6より勝率出てるわ >>697
アケ初採掘Aの時ニコニコで見たぞ
マウスじゃ流石に永続は無理だったけどな ランクマやると武者震いが止まらないから心を落ち着けてやったらエイム力上がったわ
対人ゲーム初めてだから緊張してる 決闘で負けたからって主武器構えて殺しに来るなよ
そこは剣で再戦しに来いよ 勝ち プラス20くらい
負け マイナス20くらい
通信エラー マイナス35くらい
回線抜き見越してるんだろうけどエアが過ぎるわ
A3でもこれだから上位の回線エラーとかえげつないだろ 今まで一回もなってなかったとか言っても翌日には頻繁にエラー出たりするからな ネット対戦系でここまで通信エラーになるのこのゲームぐらいだよな
さらにげーいん書いてくれないから対処のしようがない ピックアップでスマスペ狙ってたらug2凸してしまった
でもすくcのがつよいんでしょ持ってないけど >>613
査定マイナスも何も順位が1位だろうが10位だろうが勝てばプラス負ければ問答無用でマイナスなんですがそれは… >>707
1日1回だけならノーカンだろ
それ使って負け帳消しにするランカーも多数居るんだから
日に何度もエラー起こすならおま環だよ
年末年始この前のPSN傷害の時くらいしかエラー吐いてないし
>>710
ワッチョイ固定回線以外が回線エラーエラー言っても説得力ないわ 配信見てりゃエラーなんか何百試合に1回あるかないかだってわかるだろうに いや、実際回線エラー起こる奴は居るし、頻繁に起きるときは起きるだろ
配信見てても時々回線エラー吐いてマッチ不成立してる
問題なのはなぜエラーを吐いてるのかが分からないことだと思うけどな
自分が悪いのか、セガの鯖が悪いのか、ptpシステムで他の誰かが悪くて共倒れしてるのかがわからんから対処できない フルタイム63の放置野郎いて草
ランクマにもいるんすね >>711
スクバスの方が強いぞ
ピックアッフもっとたくさん回して青木に貢いでくれ。10万単位で >>715
論点のすり替えが好きだな
むしろ教えてくれるゲームを教えてくれよ
すげー興味あるわ 地に降り立った瞬間部屋から叩き出された時の悲しみ
UGはハメられるとンアアアアアってなるけどスクcの方が強いと思う スクCは喰らうと「うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
UGは喰らうと「ハイ終わったクソー」
まぁ俺も使うんですけど >>685
お前が誰かなんか分かるかよ
お前みたいにワッチョイかipいちいち監視するほど暇じゃないんで
一生懸命上げたA3が低ランって言われてくやしかったね 敵のチップが見えないから絶対とは言えないけど、たぶん店頭体制チップのせいで、今はUGハメ安定しないんだよなぁ
もちろんAIMうまい人は俺なんかと違ってバシバシ当てられるんだろうけど たぶんID:gHaTG+P/rの言ってる通信エラーは試合前のマッチングも含まれてる。試合中に落ちるのは滅多にないなあ 通信エラーってメニューから対戦行く時のと戦闘中のごっちゃになってる気がする
戦闘開始前のはよくあると言うか毎日起きてるけど戦闘中のエラーなんて数百戦に一回あるかどうかだな
戦闘中頻繁に起こるならそれはおま環を疑った方がいいと思うけど マッチングのエラーは単にチーム調整のせいだって初期の高ラン見てりゃわかるじゃん ツイッターに毎日、通信エラー青木しね、ってのがいるけど自分の環境疑わないんかね >>724ごめん試合中のエラー退出は俺もほとんど無いわ
試合中にエラーになりそうな奴は開始前にエラー出して弾いてるのかもな >>722
画像の貼り方もワッチョイも分からないんだもんなぁ
必死に考えた答えがお前と違って暇じゃないって虚しくならない? そうか、支援のるな、か…
皆のもの、お許しがでたぞ今こそリストを重火で埋め尽くすとき! やめろと言っているんだろう
養分いなきゃランク上げられないのにな いや強襲乗ってりゃ文句ねえよ
最悪重火未満の仕事でも枠譲るだけマシ >>731
>>729「凸も防衛もろくにできずデス重ねるB麻はいらない
後方も照らせず再起もできず自分ピロピロしてるだけのB支はいらない
後ろでソコソコして居るか居ないかわからんB遊はいらない」
B「……せや!(ペコーン)」 暇だったからトレーニングで視点移動の速度を大雑把にコントローラーで調べてみた
一応、マウスの感度あげてもコントローラー以上の速度にはならないように制限かけてるとスタッフインタビューか何かで読んだ記憶はあるけど
一分間で360度を何回転できるかを計測
値が0のとき7回転で秒約42°
値が10のとき13.5回転で秒約81°
値が20のとき17.5回転で秒約105°
値が25のとき20回転で秒120°
値が50のとき40回転で秒240°
値が75のとき56回転?で秒336°
値が100のとき70回転で秒420°
値が100のとき倍率4倍のスコープ13回転と半分くらい約秒81°
値が100のとき倍率6倍のスコープ9回転と0.75くらい秒58°
総括、しゃがんでも移動速度の低下しないブラストの挙動はスモいウニダヨー
スコープは倍率が高いほど回転制限もキツくなるよ
角待ちなら遠雷のが取り回しやすいのも納得だね
至近距離で正面から交差すると約0.85秒お互いの主武器を当てるまでに振り向き時間がかかるよ 最近気付いたんだけど麻以外の即決多めの時は編成時点で敗けるだろうなと思うしやはり敗けが圧倒的に多い
こんな時は小さな勝ち目で勝ちを目指すべきなんだろうが捨てゲーでポイトンプレーに走る方が味方にムカつきが少なくて無くていいな 自分で出来ることやってくれれば俺はそれでいいよ
重火力乗ってるなら前出て敵倒すだけでいいし
遊撃なら偵察機飛ばして支援狙うだけでいいし
支援なら撃破されないようにリペア撒くのを目指せばいいよ
やり始めて慣れてない奴に低ラン連呼する自称高ランの事なんて聞かなくてええんやで >>738
そこに書いてあることが初心者には難しいんだなこれが >>739
下のは目指せばええよだからセーフセーフ てか俺の場合金ミューズとG確保してるから、単純に一番戦闘力高いのが支援なんだよなぁ。あれバリ重越えてるって 言い方悪くなるけど初心者は味方盾にしてりゃいいんだよ
それ出来てりゃ味方についていけてるし戦線に居る状態だし出過ぎても引き過ぎても一人ぼっちで居る時間減らせりゃいい
実際慣れてきても味方は相互盾だって割り切って戦うわけだしそれで戦線安定するわ無駄デスも減るわでやってるうちに慣れる ここだとガンタレ慣れしてるおじさんに美味しいされるから進行支援全然取れん
今まで大体取れてたのに >>742
全員が味方に着いていくことを選んだ結果芋が完成するのである >>743
Cガンタレは初動でミリ化させといて常にスクラップにしとくんやで >>744
大丈夫血の気の濃い猪が各陣営数名居るから
ってかこのマップは開幕全員猪で良い位だからそれについていくだけで開幕行動慣れちゃうよ >>743
ガンタレに狙われない上の通路でもC占拠できるんやで
スクラムとかいっぱい飛んでくるけど 敵のギガノトはキル取りまくってるのに味方のギガノトは無人地帯にしか落ちていいかないの何故 人を見下して人に低ランと言った時お前自身が低ランとなるのだ >>749
無人じゃないぞ
どっちも青いとこに落ちるんだぞ 自分より下が低ランだろ
お前らずっとそうしてきたのに今更だな 回線の問題で落とされるならマイナス減らしてくれんかね
2勝しないと35は取り返せんのだが >>748
ジブンのアセんでコアからCまで何秒掛かるのかわからない人多いよな フルーツバスケットのイノシシの子みたいな性格のボーダー欲しい 実は勝利の鍵は低ランが握ってるのは有名な話
そして気づいた低ランから低ラン卒業していくのだ >>755
何言ってんだ。AA5の人おるやんけ
A1以上が普通やぞ
俺は低ランの更に下だが スクC完凸させたけどプラント戦ならバリアで強引に近づいてプラカノネオで確殺した方がいい気がしてきた
当たればほぼ一撃ってのはやはり大きい 年末年始実家環境でボダってわかったけど
回線速度が遅いほどラグが増大しタイマンが弱くなる
上り下りが4Mbpsぐらいだと
体感2秒ぐらいラグることがあった
こんだけラグると主武器も副武器もほとんど当たらない印象
かわりに敵からは蜂の巣にされる
光回線の有線で上下30Mbpsぐらいあればまあだいたい普通に戦える >>765
最低限回線速度があればPingだと思うんですけど… >>760
猪年だからねぇ!
まいった、勝てなくて何していいかわからなくなってきた 結局混み合ってると回線速度自体もPINGも同様に悪化すると考えてさし使えない
NTT回線とOCNとかのマンモスプロパイダー業者の組み合わせはここ数年ずっと人多過ぎでゲーム用途には碌に使えないぞ すみません、始めたばかりで質問なんですが、マップの切り替わりって今夜24時ですか?
それとも別の時間になるのでしょうか・・・? ここネオは強いと思う
出会い頭とか閉所空間も多いし
まぁ俺は脳死でAN投げてスクC撃つけど スクCは削られるで済むけどプラカノは本当にあったまる 結局半壊かミリ残りじゃないとネオで大破しないからスクCでいいやってなっちゃう シナリオ第6話のA取れねーって午前中延々やってたけど
狙撃銃担いで砲台とレーダー潰しに行ったら楽勝だったわ
ミッション設定がよく出来てんな 味方ノックバックさせないってだけでスクC選ぶ理由になるよな >>771
このゲームは15時更新
だから切り替わりは明日の15時 鈍足が後方に陣取っておきながら敵スルーしてベース防衛連呼してる光景日常茶飯事なんだけど、じゃあお前ら何が出来んのっていう
言う通りベース防衛してやったら案の定前線から人が消えてプラント取られてるけどお前らのせいだって分かってる? スクラムCみたいなゆとり武器そのものがあったまるのは低ランですかね >>777
>>778
リプライありがとうございます、助かりました。 部長エラー食らいまくってんのほんま可愛そう
新規はガチャで萎えてガチ勢はエラーで萎えてんすよ青木さーん 試合中のエラーは本人の回線の品質がクソとしか・・・ 配信は回線に少なからず自分で負担掛けてるんだし自業自得 とりあえず、過疎を何とかしようぜ。ランクマですら10vs10揃えられんのマズイって GもEVEも別に鈍足じゃないよ
巡航で普通にコア凸できるしな 試合途中エラーだけは停電とかじゃない限りおま環としか言いようないでしょ
開幕エラーは違いそうだけど ご新規さんはこのゲーム何が面白いかサッパリだから過疎るのは当然の成り行き 知り合いが広範囲レーダー使ってたのに、☆3滞空出てから、
☆3が弱いわけないだろって使い始めて・・・・ ステップ連打かラグか知らんが攻撃当たらないやつなんだよ 少し前までは中軽量アセンでお立ち台立つ奴は殆ど参頭か円3頭だったのに最近はダート頭も多くなってきてるな
やっぱり諸々の性能低かろうが重量と装甲のバランスが良いやつが流行るのか
どいつもこいつも見た目ダサいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています