機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#540
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki...p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
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前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#538
http://mevius.5ch.ne...obo/1547042550/?v=pc VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一人zipがーって喚き散らしてる馬鹿がいるな
勝手に認定して勝利宣言みたいな >>116
でも俺G04G05来たら課金しちゃいそうだよぉ・・・ あらあら図星かよw
発狂して可哀想に
https://www.youtube.com/watch?v=GfY-L6mA91g
こんな動画貼られて発狂するくらいならいい子にしてたら良いのに >>105
というか地上と違って支援が汎用からして全然怖くないから強襲の価値があんまない
250に至っては支援が未だにジムキャLv4しかいないから簡単に駒で処理できるのも問題 持ってないからわからないんだけど宇宙指揮ザクって強いの? 放置部屋で連コン放置するなら連射速度を低に設定しとけ
TURBOボタンを押しながらRスティック下だ
ニュートラルや最高速だと出撃確認画面で引っかかったり
連コン同士で確認の同期が取れなくなる 450と無制限は強襲居ないとそこにG3かグフカスぶっこむ奴が大抵1人はいる印象 450でG3出してた奴!
ウケ狙いのギャグのつもりだろうが
こっちは笑えないぞ >>113
空き缶拾いって声かけて話聞くと大半がコジキだけど
2割位は生保の副業やからスマホ持っとるぞw
夫婦で集めてる人とかな >>119
動画の宣伝とか気持ち悪
そんなに小銭稼ぎたいの? >>120
なんと昨日から旧ザク指揮官機LV2と3が実装されたんですよ!
250使った感じバズ装備したらマシコマは狩れるがバズコマはキツイわ
宇宙適正の差でジム改とはスピードが全然違う… >>126
ゲーム動画で収益設定したら著作権侵害だけど?
どんな躾されると他人の著作権物に収益設定と言う発想が湧くのかな
親も生保なん? ID:/oboE6XT0は何で朝から顔面EXAMなんだ? ケンプはポテンシャルとタイマン性能ならトップクラスだけど高コスなのにアホみたいに脆いからヘイト半端ないし
1番前なんか無理だから味方の負荷ヤバい
Sみたく高レベが来たらめっちゃ強くなりそう 赤い認定とか
他にパターンないんかよw
暇な生保の癖にボキャブラリー貧困とか ここ1週間全然勝てないなぁ
何が原因かが分からん…
立ち回り変えてもダメだしどうなってるんや
勝つ試合もライバル勝ち俺だけとかほぼオール1位とかの場合という不思議
何が原因なんだ… まぁヒキオタは赤くしてやりました
これでこいつNGされてwwww
とか思ってるんやろうと思うとニヤニヤするわw NGしてて内容分かるとかw
NGしようが何しようが俺が居なくなることは無いからw 在日生保がスマホ投入してまで必死なのは
何が悔しいんやろなw バトオペもこういうガイジが張り付いていてくれて安泰やな ほとんどの試合が味方ガチャと味方の尻拭いばっかでつまらんなあ G3はバズの威力2倍にしても文句出ないだろうなあ
それでも無制限で人権ないかも >>143
BRの威力をガンビーと同じにしてもらいたい 今のレート宇宙300が連コン放置とコストオーバー機体でハロすら開かない遅延野郎のせいで解散祭りだな もうゲーム内もまともなの減ってガイジの相手するしかないし終わりは始まってる G3(ゴミ)ガイジなんとかしろ…
ゴミで出撃する奴は大抵中身もゴミなシンクロ率の高さいい加減にしろ バトオペで発表される新作ガンダムゲーム何だろうな?
ガンダム版PUBGとか出して欲しいが アクトザクは立ち位置的にはスナ2の汎用バージョンだな
今のところ面白いけど頑張った分への見返りは少ない >>143
格闘の下格補正だけ上げてくれればいいよ 宇宙コマでバズ当てた後操作ミスで緊急回避しちゃったけどたまたま敵のバズ回避できたうえに格闘が届く距離になって
操作ミスでN格しようとしたのに横格になっちゃったけど丁度よろけ継続になって横下入って偶然ニュータイプになった サブ垢一等兵でA-まできたがカスパが全くないから足がすぐぶっ壊れる。みんなどうしてるのかな。
みんな芋り過ぎだわ。昨日の無制限墜落で開幕ガンキャの俺が1番前で汎用はみな俺の後ろでバズ撃ってるし。意味わかんね。
これでA-だから恐れ入るわ。
まぁ勝ったけどさ >>143
ライフルのCTとヒート値を半分にして、威力2倍なら無制限でも通用するかな? >>153
サブはみんなそれで苦労はすると思うよ
課金しないとMSもないしDPもたまらないし貯まっても
階級のせいで買えない ケンプとサイコザクは微妙な性能のWバズは副兵装で他に高威力な武器持ってるのに
G3だけ微妙な性能のWバズが主兵装で副兵装BRは威力抑えられちゃってるという 連コンで放置する奴がレーティングにいっぱいいるんだけど通報とか効果あんのかね? >>136
バズ担いでるだろ?
騙されたと思って先ゲルビーかSN(サーベル)ガンダム乗ってみ
面白い位勝てるぜ レーティングもう真面目にやるのがアホらしいな
昨日B目前てレスしたんだが今度は連戦連勝でA真ん中まで戻った
ホンマ味方ガチャだわ 斬ってダメージ出てるのにタックルしてくるなよ…
斬られて被ダメあるのにタックル成功するってどういう事や 活躍できれば与ダメ10万オーバーのBD2
コンスタントに与ダメ8万アシ上位のBD3
しばらくこいつらだけで遊べる >>163
散々言われてるがラグか使用可は不明
俺は仕様だと思ってる
お互いがジャストで返せれば痛み分けで済むという仕様 皆さん!墜落300レーティング来てますよ!最近レーティング無人都市ばっかりだったから久しぶりに墜落だぁ… レーティングで連コン放置はカスマで部屋消滅がそのまま流れ込んでるだけな気がする >>165
タックルの後に追撃くるからこっちが−だわ さすがにバズの威力が倍になったらさすがにつえーぞ
1800が二本の3600、補正値もらずにコスト450で30あるから基礎で4680対支援なら6084
支援の耐実弾が20あるとしても約5000が7秒間隔で支援にとぶ
支援は死ぬ汎用でもバズ食らうだけで約3000ぐらい吹き飛ぶ痛い痛い >>72
普通に勝ってええよ
>>77が偏屈なだけで、大抵は気にせんよ >>170
いやサーベルで斬ってダメ出たところでタックルされるんだぞ
回避もタックルもできねえよw >>168
回避かカウンター可能でしょ
カウンター成功側はゲージ回復するんだから あ すまん タックルてのはカウンターの事な
こっちが斬ってダメ出たところでカウンターになるから は?てなってるんだわ 寒ジムは射程が前作なら遊ぶんだけど、今は短すぎて乗ってるとバズの素晴らしさに気づいてしまうwww >>174
多分お前さんが言ってるのはカウンター
向こうさんが言ってるのはタックル
どっちか言えばお前さんが間違ってる >>174
された側の話か
下格がいかに強いかを示してるじゃん
下格成功したらこっちだって追撃しまくれるんだから仕方ない >>129
バズのが使いやすいと思う
どちらでも戦えるけど >>167
多分それ
今日は多すぎるし一番左のレーティングが犠牲になってる >>184
おー!ありがとう!レベル3当たったんで今ちょうど墜落300なんでバズ格でいってみます! >>180
下格だったらダメでないでそのままカウンターされてると思うぞこの場合 素ジムにヅダに寒ジムとかやめてくれw
勝てるわけ無いやん 射撃でよろけとった後の格闘の追撃が抜けられることがあるんだけど
追撃は連撃じゃなく下格オンリーじゃないとダメなのか? レートで糞機体避けてたら始まらねえしもういいわ、俺も糞機体に乗る! >>185
300だとどっち使っても厳しいと思う
マゼラはザクスナ以下、バズだとスナカスと被る >>188
緊急回避持ちに対して射撃よろけから格闘は最速でもダメージ入ってもよろけ転倒は入らんのが基本
ちょっとディレイかけてのよろけN下転倒狙いは下手すりゃ0ダメで抜けられる可能性すらある
ってのを分かった上でどうするかその場その場で良い判断をしていこう >>187
なーに、開始2分ぐらいで全中継取られて拠点封鎖されたのに
終わる頃には、全中継取り戻して拠点封鎖しかえして勝てる試合もあるレベルだから大丈夫だ。
(なお、AとA-混合試合) >>188
追撃でN下入れる場合は、Nをよろけ継続させないと無理。具体的には射撃よろけ発生から1.4秒経ってからNを入れる必要がある。
なのでタイミングを計りづらいなら、下単発かN横のが安定すると思う ルーム消失無くなってないんですけど
通信が不安定なため〜ってやつルーム消えてから出てくるんですけど 「うわっ強襲来た!南無三!やった、カウンター決まったぜ!とっとと逃げ・・・」
駆けつけた仲間の下格ドーン >>188
よろけの復帰に再度重ねる形でいれないと連撃は入らなんじゃなかったか、最初のよろけ分でやろうとすると回避抜けされるだったような >>190
マゼラはザクスナ使えってのはそうだが
バズでスナカスと被ったところで何か問題あるか?
シュツルムと強タックル盾、Lv3のホークとバズ装備可能で差別化できてるから好きなほうでいいと思うが 速すぎてもダメってのは難しいよなぁ
まぁ追撃阻止の時間としてわざとあるのかもしれないけど ズゴッグとかザクタンクとか選ぶガイジばっかだなこの時間帯 >>194
ちょっと考えればわかりそうなことだが
ルームが消えたんじゃなくてお前だけ切れたんじゃね? コスト300は確かに試作マゼラの居場所は無いな…
普通に強よろけつけても良かったんじゃないかと思うけどそれだと今度は200がカオスになるという >>191
>>193
>>197
なるほどー
ありがとう
意識してみるわ 回避とカウンターの発生Fが同じっていまだに信じられない >>186
あれ?Nだけだっけ??ダメ入ってカウンター貰うの
最近はバズ下はOHしてないとやらんから記憶が曖昧や
下格でも起きてたと思ったけど違ったかなかな >>205
下はダメ判定遅いからタックルの無敵発生で0ダメカウンターになりそうって事じゃね >>204
3Fとか5Fとか短時間ながらダメ受付があるんじゃないかと思う
コレがラグを緩和して無印みたいに格闘成功したのにダメゼロでカウンター貰う現象を誤魔化してるのかは不明
>>206
そういうことか >>198
シュツ&盾かビームガン&バルカンかを好みで選ぶもんだと思うけど、バランサーないから格闘振れないような場面でも比較的削りやすいスナカスの方がいいかなと個人的に思ってる
使ってみての感想ではないから、実際レベル3出て使ってみたら掌クルクルするかもしれない HP不足でカウンター失敗すると前作タンクのカウンターみたいになるのが謎
カウンター分のダメ入らないしやられ損という >>210
カウンター取れてればとりあえず転倒しなかったっけ EZ8の下格ほんとにカウンター取りやすくなったな
下手くそが乗るとカモだわ
敵も一緒になぎ倒してくれるし >>201
ラグも無かったしアンテナも5本で急に部屋が消えたから自分が原因ではないと思う >>208
技術的な面から言わせてもらうとそんなもん入れる理由ないよ
現象から見ても単に同期が取れてないだけ >>214
無印の時のカウンターラグはどう説明するんだよ
P2Pなんだから一定のラグは起き続けるだろ
同期取れてないとお互いに成功になるからカウンター側が優先されてだだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています