機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#540
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki...p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
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機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#538
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 与ダメはぶっちゃけ伸びなくてもチームが勝ってりゃいいと思う
ただそんときはだいたいアシストが1000越える G3がかなり上手く暴れてる動画を見たら13万しか取れてなかったのは悲しかった またG3君が湧き出て緊急回避ガーが始まったw
見た目一緒のガンダムが一杯あるんだから自分のワガママにあったガンダム使えばいいだろ
嫌ならやめろ!
同じ泣き言聞き飽きた >>333
もしかしてこの前のスレバトルに来てたイフ改か?
あいつはエースだった >>333
ならその真のエースを基準に語るのはおかしいだろ
10万は低いが、平均12万はあきらかに高すぎる >>339
いや、そいつは知らんけどそいつよりもエースやで。 >>340
イフ改とG3の比較で使いこなせばイフ改ならここまで行くってことを示しただけだが? >>330
運営側がガチャ回させたい以外でDP落ち後の強化を嫌がる理由ってなんだろ?
>>332
そっちのがEXAMの回転率上がるから与ダメ伸びるのかぁ
切れた後もある程度纏まった火力出せるから無傷なら無傷なりの戦い方してたけど
そこも15万を超えない理由の一つになるのかな >>336
つーか格闘ふりまくって次々いけてもそもそも火力差あるからな機体それぞれで理想の動きを叩き出しても実戦の限界差あるわな イフ改12万は割と出る数字ではあるけど平均は盛りすぎ >>327
普通に弱体化入る上にあのゲームはもう根本からTPSとしてのバランスがこのゲーム以上に死んでるんだが 強化するなら上のレベル出るときにしれっと強化するだけでいい
今のG3は捨て置け >>315
そんな数値
レートでみたことないけど
フレ固め? そういえば大晦日スレ部屋やってたんだっけ〜
行きたかったな動画とか残ってないのる? でも18万とかって相手もアホじゃないと無理だろ
まともな脳みそあればリスポン合わせるだろうから狩り時間減るわけだし 与ダメは味方との食い合いだからアベ10万は森杉くんね >>347
サービス初期の頃に見切りつけて辞めたけど未だに装甲強化型ジムが出た頃と大差無いことしてて引いた
ビームで戦場がカラフルなのは進歩かな() おまえらの無制限6vs6のベスト編成ってなに?俺は
マドロック×1
フルアーマー×1
ガンダム(バズ)×3
ケンプファー×1 >>327
ガンオンは弱体化はしないと言っても
壊れ機体がちょくちょく登場して
その壊れが半年以上放置されるけどよろしくて? >>315
アベレージ12万は感心通り超して草生える
盛ってるのか本当なのか判断つかんわ >>312
プレイヤー「イフ改強すぎ!プロガン強すぎ!下方修正早く!」
運営「はい喜んでー」 >>354
編成じゃんけんで勝ってるカスマでなら見たことある >>349
句点猛虎池沼のレスなんか信用できんわ原人キッズ レンコン放置はたまには画面見るようにしろよ
完全放置するな 環八の下判定詐欺すぎ→わかりましたピクシー弱体します
環八の下持続強すぎ→わかりましたハイゴックの2撃目もカウンター取れるようにします 与ダメなんて6万とか7万取れれば冠つくこと多いよね >>371
当時パッチノート見て意味不明すぎた記憶がある
ハイゴとピクシーがなにをしたというのか >>373
無人都市出てからは特に多くなったねどうしても
あとはまあ全体の実力が近いと与ダメも分散したりするからその場合も >>349
キャプ貼ったら信じてやるぞ虚言癖猛虎いけぬま君
どうせ6万だろ? 新作発表が噂のガンオン2かPS4版かと読んでるんだが >>260
BD2一番止めやすいのはBD3かなー
素イフはレンジの短さとスピードがやっぱネック >>362
おーさんくす いい感じだな
バズ汎編成だと無人の強襲も生きるのかもなやっぱり
450以上でどうなるかはわからない! そうだな
チンコの大きさ張り合うならチンコ見せないとな >>377
昨日何回か敵にいたけど印象に無い
ビーライ使われた記憶も無い
すごい地味
ドヤ顔ダブルトマホークでもあれば話題になったろうに >>377
アクトってだれや
昨日追加されたのはゴキブリやろ 与ダメ10万なんてレートで見ることはあんまりない
6万でトップとかでも普通 エースマッチの中盤にワッパで中継染って悪手っぽいけどなあ
何試合かずっとやってる奴おったけど大体その時間帯で取られたリードが元で負けてた気がする サービス開始時にめっちゃやってて、今更戻ってきたがレートのB帯が穏やかになってて笑った。
あんなに殺伐としてたのに、みんな上に行ったのか? レートとか雑魚しか居ないんだから大体簡単にトップでる アクトザクのビームライフルってノンチャよろけなのに弱いんか? まあAになっても勝率50パーくらい以上はありますよ〜ってくらいしかわからないからな
開幕右中継とかないからそれ以外に比べるとストレスフリーではあるけど >>392
多分当てられる人が乗れば強いんだろうけど二重の意味で当たらないだろうな
闇鍋すぎる >>392
あまりにも話題に上がらんからよくわからん >>392
まずBRが当たらん(ガチャ的な意味で) A開放直後の深夜レート、特に墜落は
バトオペプロ同士の拠点レイプ合戦で
溶かし溶かされキツおもしろかった
あいつらはどこへ消えたんだ アクビーって確かヒート80だろ?
バズとそう変わらなさそう ギレンの野望で友人のデータがアクトザグ量産してたな >>392
ヒート率80だぞw
ヨロケ以外は普通のBR以下の性能だし せいぜいアクトザクだけ引いといてBRは他の機会にって感じだろうしなぁ
所詮☆2だし両方ピックアップでいいじゃねえか 火力は多少補えるけどヒート時間もそこそこあるし微妙だな そもそも無印からノンチャよろけって別に強くなかったような
GP01だけ例外で強かったけど、アクトBRも弱かったしガルバルディも結局出番なかったような いうてアクトザクだけあってもな、環八やらジム駒でいいに集束してしまう。 強襲での高い与ダメは敵が支援多めの場合か
エグザムで突っ込んで爆散の繰り返しのイメージしかないな
敵支援1で自機2落ちまでに止めて与ダメ10万超えなら誇っていい >>398
まだ普通にいるぞ
単純にその時期にやれる人が限られ過ぎているから
上がった人も数が少なかっただけで >>406
あれはよろけ射撃があるギャンとして使ってるごく稀に強い人はいた >>393
Aでも結構見かけるぞ
砂漠右逸れ、港湾開幕手前の拠点取らない強襲等 examは何回発動させるのがいい感じなんだろうな実際
まあ回数よりちゃんと発動させて1分立たないくらいで仕事して落ちるほうが大事なんだろうが >>392
BR単体で見たらそんなに弱くない
問題はむしろアクトザクの副武装のほうで
火力出せるものがほとんどない
☆2だからといっても350スタートで
これはないんじゃねってレベル そうか確かに無印でノンチャビームライフルで猛威をふるってたのはアホみたいな威力のビームサーベルもってるGP01だけだったな… レーティングAはとにかく編成抜け多くてな
パーティーにボコられようがカスタムでサクサク連戦したほうがいい アクトビームはヒートが60とか50ぐらいになれば普通に強そう(動画みただけ) ハイゴほんと邪魔だな!
追撃でしか射線潰せないようなゴミなら敵いけ
クソの役にも立たないな >>412
LV1部屋でちょこちょこガルバルディ使ってたけど、ギャンの流用だろうけどあの専用下格は楽しかったなそういや 普通アクトザクはBR装備で出して、別武器ガチャでマシンガンだろ
運営の糞さが滲み出てるわ >>413
ガンダムの信長の野望で伝わるか?
ガンダム好きでなおかつこの手のシミュ好きなら進める
正史だけじゃなくジオンが連邦を完全に叩き潰すとか、アムロとシャーが和解して同じ軍とかできる >>413
戦略シミュレーションだから敷居が高いが一旦仕様を理解すると時間泥棒になる ギレンの系譜って初代は20年くらい前のゲーミングだよな
今やるとグラがきつい クソ編成でも抜けずに出撃して負けたら地雷機体乗った奴のせいにしてる でももうギレンやれるほど体力無いんだよな…
時間もそこまでとれんし >>413
トリアーエズをとりあえず量産するゲーム 全員B+時代のカオス期は2,3回に1回は砂漠開幕横にそれるやついたし
A-実装されてからもたまに紛れ込んだB+が案の定横の中継に走ってたけど
Aフラット出てからはさすがにほぼみなくなったな
ザメルが横からの狙撃のために走っていくのをたまにみるくらい 糞萎える
10連敗中だ 毎回5落以上する戦犯だよ
辛い 砂漠ザメルは敵の左後方から狙撃はありな気がしてきたけどどうなんだろうな〜
e凸が無難だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています