機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#540
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki...p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
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前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#538
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そういうのはNEXTやれともう言えなくなるんだよね… 相手チームにコマ5機いるのに一人だけバズ持ちでかわいそう
こっちのチームにおいでよ 敵歩兵ローリング攻撃当たらない
俺歩兵ローリングすぐやられる
ふざけんな 頼むから支援砲撃アナウンス上書きされて聞こえなくなるのなんとかしてくれ >>936
あるよな
こっちの歩兵無敵殆どないのに
相手の歩兵無敵長すぎる
機体無敵の仕様は理解出来るが
歩兵無敵の仕様がいまだにイマイチよくわからん 歩兵はローリングのタイミングを考えるようになって
微妙に生存時間伸びた
微妙にな・・・ >>899
特にバズ汎用が一番ストレス抱えるよなー
BR機以外出したくないマップだわ 歩兵の縮尺つくるなら
MAや可変機体が飛べる上空を再現してほしいんだが・・ バス汎用で与ダメ3万取ってわろた
今度からBRチュンチュンするわ >>932
わかってる地雷回避も大事だけど糞回線回避もかなり大事
ラグいだけでかなり動きが制限される
カスマで糞回線だらけの部屋で数戦したらわかる 強襲がエグザムしないと汎用とあんま変わらない動きしかできないのなんとかして 特色あったステルスは死んだ スピードいかしてランボーか? 脚折れにくくする位してくれ 強襲にブースト関係ボーナスくれ 歩兵周りは操作性から何からホントひどい
ベースキャンプですらあやしいからな そして後に与ダメ2万台を叩き出す
>>944であった… >>948
ベースキャンプの操作、スティック押し込みでダッシュとか何年前のゲームだよって言いたい >>949
勝率75%はあるけど今のレートだと無人でバズ持ったらあかんな
支援機使えば大体かてるわ >>948
歩兵に限らず操作性に関しては全般的に糞なんだよ・・
特にスラスター絡みの操作性の殆どが糞
緊急回避の受付時間、上昇下降+スラスターによる急上昇急降下、
左アナログ前+右アナログ左右+スラスターは普通なのに、左アナログ左右+スラスター+右アナログ
癖というより操作性の悪さが気になって仕方ない >>951
まあ無人でもバズはバズの強みがあるから使い方次第でもあるがな
しかし単純にダメ稼ぎたいなら素直に支援使うのが正解でもある 宇宙250で俺以外4機ともマシコマってこんなんどうやって勝つんや >>956
それくらい偏れば密集してりゃ勝てるんじゃね 敵が密集してて狙わなくても当たるんでちょっと楽しい俺は支援 環八で陸ビー持ってる奴ってどういう理由なん?
連射できるからとかおもってるん? >>951
勝率54の俺に勝ち方を教えてくらさい... バズ汎1で勝てるワケねーと思ったら
相手にはタンクとスナUがいたお陰で味方プロガン無双だったわ
これがA帯なのかよ? >>961
シローは劇中でビームライフル使ったことないはず
だからマシンガンもって後ろジャンプしなからビルに背中くっつけて「倍返しだー」ごっこしよう >>922
ちなみにそれマップの東西どっち側?正直どっち側だろうが敵側EF凸したいところなのだけど うーん指揮ザクをマシで乗るならザクキャで良くないっすかね…… 今ひっでえ試合だった
A6人B6人の無人で開幕真ん中いったの自分含む味方2敵1
どっちも支援2含む構成だぞww
まあ勝ったから良かったものの負けてたらすげえうざい試合だわ >>970
ほんそれ
ほぼほぼAで埋まるのに相手味方に一人でもCいたら途端につまらんなるしそいつのせいで部屋抜け多発するしいいとこなんもないよな 金銀コンテナからチケットやトークンの確率下げてくれないかな
まあ金なんて最後に見たのいつか思い出せないけど 支援2が味方にいたら汎用4でもいいよな?
無理に強襲にしても…と思う
イフ改とかならまだわからんでもないが >>966
オバヒと引き換えとかで一斉射使いたい、使ってる間は無論棒立ちキャンセル不可。威力もお察しでいいから てかいつも思うが普段タンク地雷地雷言ってる奴でも宇宙無制限では自分がガンキャ使ったりして頭D-すぎるわ
止まったらしぬ宇宙でガンキャはただのバルーンでしかねーぞ
ただでさえフルアーマーTBが暴れてんのに >>976
無人だと強襲1支援2汎用3の編成が多い
まあ汎用4でも良いような気もする レーティング始まらないしカスマも固め部屋ばっかり、過疎が悪いよコンテナ10個まで出るようにして廃人ニート呼び込め >>975
強襲が左行くのは普通やん
ただし中継はとるなボケって話で >>976
最近はみんな慣れてきて強襲1枚入れるのがトレンドな気がする
まあ上手い人前提の話だけど 編成画面で糞地雷おる言われてID調べたら
ダメ受けたら拠点回復マンらしくて草
こわいなぁ 強襲入れるかどうかじゃなく
入れた強襲を援護するかどうかで変わってくる 背中のブースト焚いてなんでバック出来るのかってのが見た目的にリアリティがない原因になってる
バックブースト無しにしようぜ >>980 >>984
なるほどな ありがとう
コスト500がガンキャしかいないんだがどうすれば…
すでにガンキャかFAがいたらマドロック使うけど 450以上の強襲はそもそも上手くないと活躍できないから援護する価値のあるうまさがどうかって大事だよな どうせ汎用で前出ないやつしかいないし
なら勝手にやらせて貰うで適当に強襲使えば良いんだよ ギャンとかズゴとか支援しなきゃ死んじゃう機体は寧ろ分かりやすくて好き。イフ改とか半端なやつは逆にサポートしづらい >>994
イフ改は1体多数にしなければ良いよ
ヘイト高いから油断するとすぐ囲まれる
イフケンプ簡ミサ以外にタイマンで負けるイフ改は論外 質問ですが今日だけでレート70減ったんだが舐めプして負けたりスコア見れないゴミはいつになったら死滅しますか? このスレッドは1000を超えました。
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life time: 20時間 0分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。