【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part281
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1718GP
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546512851/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上記入すること
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part280
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1547039061/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 数学できない奴を完全論破するのは気持ちええわ
これだから5chはやめられねえんだよなぁ Cから前に出られないならそれでいいけど、人が削ってきたリードを簡単に明け渡すなよ
ゲージ差4割あってもうC安定で勝ちじゃないの?
ほんとわかんねえよお前ら、どうやってゲームしてたの >>302
最初は私も理解できなかったが結構ばら撒くからどうでもよくなってきた
まぁでもレポートもペイントチケも報酬としてはゴミだよなー。全然うれしくない
シードは嬉しいんだけど、どうせなら2,000配ってほしいんだが……1,000で何するんだよ ボーダーレベルアップのときのBCが250だからたぶん何も考えてない 滞空索敵弾って第2と第1プラの間くらいに撃てばいいんかな >>308
プレイヤーLvだろ
ボーダーは1キャラ800×5 70秒で消えてクソ目立つセンサーをなんで使いたいのか聞きたいんだけど、なんで?なんで??? ログボなしでデイリーが一個200BCだしな
渋過ぎる やべえよなんだこのクソマッチ
UK60無いから防衛麻やりたくないよおぉぉおぉおぉ >>284
塗装する図面も必要だけどペンキ代も掛かるよってことだな あ、稼働時間設定されてるのか
前にばっか撃つのがいけないのかと思ってた
まぁ70秒なんて本体の方が生きていられないけどね… >>309
なんでそう思ったのか聞きたい
場合によっては有罪 下手にチャットやセンサーで敵凸教えると2プラからベースの負けが分かってる防衛戦のゲームになるからバカには教えなくてもいいことがあるのはわかった 開幕即決支援8はマジでない。案の定圧殺されてるしはじめて自分の意思でアプリ終了してしまった。冷静ではなかったし
追加で入れられた人がいるかもしれないし申し訳なかったが、支援8はないぞマジで。たのむから真面目にやってくれ… >>318
毎回理想的な状況で先手取れたら苦労しねぇよ
はーptw このスレじゃ麻万能論罷り通ってるけど麻支だけの編成じゃ普通にプラント戦圧殺されて負けるからね と言うかそれをいい出したら
強襲以外の言い訳なんて無いですよ 武器チケ10枚、機体チケ10枚、シード1000で5000円分って、
改めて考えるとすごいな。これらを得るために5000円もかかるのか・・・。 なんかチケットとかBCばら蒔き始めたみたいなコメ見るけどばら蒔くってほどの量じゃないような >>320
前線はドンパチしてて出す必要ないし、こっそり抜けられてばっかだもんで 高ランク戦になるほど強い重火引いた方が勝つイメージ
いや俺はBランなんですけどね 100枚チケットは普通によかったのでこれをランクマのシーズン節目毎にやってほしい バリ重は専属支援がいると化け物になる
近寄りたくないね >>329
最近の100枚はばら撒きだけどあれ今まで絞った分考えると普通だよなぁ 確かに100枚は心が浄化されてセガ批判も沈静化した
まあお目当てが出なかったらジャッジアイズをここで叩いてたけどね >>316
支援に死なれまくると味方復活出来なくて圧されるし味方修復に必死になってたら死にそびれて一分くらい経ってる時とかあるしおとなしくセンサー使っとけ コア凸決めなきゃ勝てない状況なのに強襲4枚しか居ないとか利敵行為だろ。 完全なキルデス戦で負けたw
支援俺だけだったし脳みそないのかよ 1分間隔で死んだらそれだけで100秒近くロスになるし支援としては無理 よくよく考えると来週から大作ラッシュやね
エスコン7、KH3、バイオ2RE等々・・・・
マッチングしなくなるから!報酬分だけでもお願いします!!って感じ >>330
ああ…もう色々と酷いね
抜けられてからレーダー映して追いつこうとしてもベース飛ぶしかないんだよ 索敵弾は他にちゃんとしたセンサー置きがいて尚且つ攻めっ気のある味方だと分かってるなら一人位はいてもいいじゃないかな Bランの重火と支援はなんでベース防衛戻るんだろうな
あと強襲の尻追いかけるのも大好きだな 居てもいいけど自分があえて積むかっていう
初期センサーしかないならしょうがないけど 低ランはとにかく前向いててくれ、後ろ見なくていいわ
後ろは全部やるから前だけ見てろ。難しいことやろうとすんな 支援は戻りたくて戻ってるんじゃないんだ
映ってる凸を誰も止めに行かないから泣く泣く飛ぶんだ
重火力は自分を狙ってない相手を撃ちたいんだと思う、まともに戦闘できないから >>347
許してくれ
ランドバルクの快速エリア移動を堪能したかったんだ さすが週末だわ
味方がクソばっかなのはアケからの伝統か ユーリくんのトップ時のセリフに笑いが止まらなくて間違ってベースに戻ってしまったんだ 今週は格差マッチ南不利で結構糞だったけど、来週はトラザでもっと糞なんだよなぁ……なんでトラザなんだよ これから4週連続で闇鍋が深まると思うとうんざりするぞ。早く救済措置をくれ。 >>344
つっても抜けられたことに誰も気づかないからなぁ… C取ってベースを攻めろってときに、進軍おsっせええええええええええええええええええええ
のこのこ歩いてる間にCまで来られてるし凸も敵陣に突っ込む形になるだろwwwwww
頭使えって >>342
大作が出てなければマッチングするみたいな言い方はNG
シーズン1終了からもうこんな感じだったし >>356
武器とパーツ1回づつだったからそんなでもなかったわ(感覚麻痺) このゲームなんでこんなにダッシュの
インフレに厳しいんだろう
積載も装甲も捨てるんだから相応の速さを得るのは当然の権利だと思うけど未だにダッシュA+すら存在しないってさすがに異常だろ >>367
お前が運営だったら出すの?出さないよね
つまり出なくて当然だよな 非即着武器の同期がガバガバの基本無料よりワンランク下のクオリティでゲーム速度を上げたらガバガバになるだろ 支援3遊撃1いてレーダー1個の神試合
ワイの凸は居場所不明の2人に止められる >>374
クソダサ納刀モーションに可愛さを感じる アケの時みたいになんか開幕のチャットでセンサーなのか索敵弾なのか知らせる方法確立してないの?
偵察要請→ここを守ろう セン支
偵察要請→了解 索敵弾支援
みたいなのなんか作ろうや でっかい四角のパッド右隅を長押しすると味方の装備出るけどそれじゃ駄目なのけ こんなつまらん試合させてマイナスになるなら負けチームの1位だけ0にしてポイ厨でもいいんじゃないの?
ポイント稼げるってことは少なくとも平均以上の貢献はしてるわけで問題ないじゃん >>378
皆がそれでお互いの装備を確認して編成変えて整えるような部屋なんて無いと思うよ
自分から伝えなきゃ後からお前索敵弾持ちだったのかよ…っていう展開になりかねん 久しぶりに試合途中のエラー落ちでマイナス36喰らったわ
悲しい >>377
味方の装備くらい自分で確認しろ
スコアボード長押しで見れる ポイ厨上等な環境で一番割喰らうのはセン支と凸屋なんすよ…
チームへの貢献度が大きいこの役職が不遇になるのはちょっと クソザコメッサー君カッコ良すぎてたまに抜きたくなる あまりにも酷い部屋続いてコントローラーぶん投げてしまったわ
https://i.imgur.com/7IxQs71.jpg
>>385
現環境は上手い奴全員足止め
ポイ厨査定だとセン支と凸屋が若干査定まずくなる
どっちがメリット大きいかデメリットが小さいか分かるよね? リヒトメッサーくんは
ヒュンヒュンヒュンみたいに
連続切りで2万ダメージくらい出して欲しい
硬直すごくていいから
でも強襲に軽いパイルバンカー欲しいです… その不遇な貢献度をポイントに反映するよう試行錯誤するべきなのが運営ではないのかと >>383
いや確認するけどさ…誰もがそういう装備確認作業するかっていったらしないヤツも居るでしょ?ってこと ゲーム内表示すら見ない奴が謎の界隈で出来た合言葉を覚えるわけないだろ! だいたいポイント稼ぐために前でて積極的に敵撃破しようとするんだからプラスだよな
そもそも味方1位のみマイナスゼロで例えばB3の1位がマイナス20になるとこを0だとすると
残り9人で分配して1人あたりマイナス2程度にしかならない
そんなことも分からず凸屋が損とか意味不明な屁理屈まだ言うのかこいつら >>388
勝率5割以上なら上がって行くんだから、足止めも何も無いと思うけど… (残り9人で分配して一人当たりマイナス2になるからなんなのかな…おばかさんかな)
支援が敵凸を延々追ってCからベースまで行ってコアがっつり削られててワロタよ 1位のマイナス分を残り9人で分配する理論はどこから出たんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています