【PS4/Switch】スーパーロボット大戦T Part26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スーパーロボット大戦T
PlayStation4/Nintendo Switch
2019年3月20日発売予定
期間限定版12600円(税別)、通常版8600円(税別)
無敵ロボ トライダーG7
聖戦士ダンバイン
聖戦士ダンバイン New Story of AURA BATTLER Dunbine
機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダムΖΖ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
●機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン
機動戦士クロスボーン・ガンダム
●機動戦士クロスボーン・ガンダム スカルハート
●機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人
機動武闘伝Gガンダム
装甲騎兵ボトムズ
●装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル
勇者特急マイトガイン
勇者王ガオガイガー
★カウボーイビバップ
トップをねらえ!
機動戦艦 ナデシコ The prince of darkness
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
劇場版 マジンガーZ/INFINITY
★わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
★魔法騎士レイアース
ガン×ソード
★楽園追放 -Expelled from Paradise-
★は新規参戦。●は機体のみ参戦。
○次スレは>>950が立ててください
1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を加えて下さい。
公式サイト
https://sorewaterada.suparobo.jp/
--------------------------------------
※前スレ
【PS4/Switch】スーパーロボット大戦T Part25
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1546983322/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>78
アンジェラの尻あるかは
買ってからのお楽しみになりそう バディコンは新規CSに出れただけ贅沢だし
武器少ないはある程度目をつぶるかな 戦闘アニメ多少手を抜いてもいいから、武装増やして欲しいと思うのは俺だけか? >>108
複数武器をまとめるのはMXのころに始めたよね
インタビューで寺田が言ってたのを覚えてる >>107
手抜きと言われるけど、最終決戦でしか戦う機会のラスボス枠だし
設定されてる武器全部用意したって、正直、全部の武器のアニメを確認はしないと思う >>108
自分はどちらかというと武装数減らしてまとめて欲しいぐらいだけどね
合体技とか含むと作業数も凄そうだろうし >>108
マジンガーはPV1のスクランダーカットからしてその方式で来そう、ロケットパンチからドリルミサイルとか大車輪ロケットパンチからスクランダーカッターとか劇中でやってたし まずはPV第二弾で師匠出るか確定してからだろ話わ
早く安心させてくれ >>115
今回のマジンガーにかんしてはあの豊富な武器をバラで出されても正直微妙な感じあるな 寺田も天獄のインタビューなんかでもっとシンプルアニメにしたスパロボがしたいって言ってるんだよね
でも今の「戦闘アニメをもっと凄くしろ」って要望が多くて、企画が通らないみたいな泣き言も言ってる もうあと一時間もしないうちにPV2観れるんだから楽しみにしとけ どうせ見ないから少なくてもいいってのは正直なんだかなぁと思う 多少纏められても多そうだけどなマスター
仲間になるなら合体攻撃もあるだろうし Gガンが原作再現有りなのか原作終了後なのかはやっぱ気になるな >>121
だから、なるべく一個の武器にまとめて見せるようにしてるんじゃない? 武装少ないと戦略の幅が狭まるのがなあ
XでザクV改使っていたけど、サイコパワーしか使うことがなくてつまらなかった アニメーションは素晴らしかったけど
サイコパワーの消費ENをもっと多くして、EN消費の少ないビームサーベルがあったらよかったのに... PVの段階からワクワクするスパロボとか久々だわ
まぁ買うの自体久々なんですけどね 敵はぶっちゃけ汎用性高い武器持ってりゃそれだけでいいし
味方の武器は減らしちゃ駄目よ 今コンバトラーが据え置きに出たら武装どうなるんだろ >>126
確かに久々やる方はかなり新鮮な参戦群だろうな
種死、フルメタ、マクロス、エヴァ、ダイターン
いないのは良い。たまには休んでくれ 敵は流石になぁ、だってAIの具合によってはほぼ漬かって来ない武装あるんだから
そりゃ近距離と遠距離の2種類、多くても4種類で十分だろになるのは仕方ない よし、俺はおまえらのコメント見て妄想した後に動画みるわ 纏めに関しては
労力の問題ってより
動きを出すために纏めてる気もしなくはない さりげに松本作品、CLAMP作品どちらも
初参戦なのは凄いな 反撃用のそれなり射程武器
メインになるP武器
必殺技やその機体の象徴的武器
最低コレくらいは欲しいな ただマジンガーZに関してはINFINITY自体の戦い方自体がコンビネーション的だしある程度
纏まってても違和感は無いとは思える 雑魚は武装2個、ボスは3個で十分だと思う
ただ、味方はやっぱりたくさん欲しい
色んな武器から最適なものはどれか考えるのもスパロボの楽しさだと思うんだけどなあ GBAの頃とかも最低限の定番武器は抑えてた感じだし、今の据え置きでも似たような感じだろ
Vレーザー
ビッグブラスト
超電磁ヨーヨー
ツインランサー
グランダッシャー
超電磁スピン >>129
ほんと参戦作品のメインが代わり映えしない様に映ってたから、今回はほんと新鮮
晩飯でも食いながら、ゆっくりPV含めて生放送楽しむぜ 敵の武器は
中威力の遠距離
高威力の近距離
の2種で充分
敵がバルカンとか持ってても使わないだろうし 生入れるぞー
ニコでもつべでも良いからそろそろ備えよ 敵雑魚は武装一個でも十分
武装数少ない方が雑魚の差別化されて面白いまである >>145
敵に関しては武装数増やすより機体数増やしてくれた方が嬉しいのはあるね 本当に真ゲッタードラゴンだったな
また竜馬なのは残念だけど 真ゲッタードラゴン嬉しいけどこれも竜馬ってゴウたちどうなるんだ・・・ >>171
魔装Fでフィリスの先輩で敵キャラのメルセンを演じてた
それといまやってる鬼太郎の猫娘 >>187
たぶん乗り換えとか言ってたし好きに変えられるんちゃう? >>181
今回東京が結構重要な舞台になりそうだね 師匠いなかったな
てかGガンの敵がデスアーミーしかでてないわ >>194
むしろドラゴンなしで乗り捨てた真ゲに乗るんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています