【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part282
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1718GP
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546512851/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上記入すること
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part281
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1547177635/-100
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ちゃんとマクロを設定できてたらSP消費を毎回最低に押さえられてミスがなくなるから設定できるなら設定しとくべきやで >>965
マジレス重ねるけど、マクロだと微妙な間合い調整が一切できないことになるしな
オンボードマウスに何通りか用意するんだったら知らないけど・・・
サイドボタン2つ付いてるマウス使ってるけど、このうち一つに特殊枠当てるだけで
剣キャンやステキャンが恐ろしく楽になる。
撃ちっ放しでバリアや迷彩のオフオンとか、アーケードでできなかったことができる。 >>968
フルセットにすることで、かなり硬くてそこそこ速い機体、になるからな
ブッ壊れなのに修正入らないせいで萎えて離れた人もいるくらい ずっと守ってるくせに敵1プラ取ると湧いて出てくるんだな
プラントも押せずにそのまま守ってりゃいいのにお前らに期待してないんだよ 凸する人がいて防衛する人がいてプラント押す人がいて索敵する人がいてバランス良くうまくいったら勝てるんだろ
戦闘が好きだし得意だから前線押す役割を担当してたんだよ
MVPと総合1位を取りまくれば順調にランクが上がるという認識で間違いないはずだった
そしたらずっと負けチームに入れられて一生ポイント増えない
冗談抜きで今まで試合重ねたのが時間の無駄すぎて工夫してまたランク上げようとは思えなくなった
もしかしたら俺と似たような感想で辞めていった奴がいるかも知れんから運営は見直すべき
https://i.imgur.com/ldth28o.jpg >>976
さっきマッチしたけど捨てゲーはよくないぞ >>976
君が下手くそだから勝てないだけだから大丈夫だよ! 質問なんだけどさ
敵にベース入られたとき通知こないで敵が傘下入ったっぽい時(ベース通知はこのときも無し)やっと敵がミニマップに映ってたんだけどこういう事ある?
レーダーが破壊されてるわけでも味方がリスポンしてロックオンしたわけでもないのにこんなことがあったんよ
てかそいつキルログに一回も写ってなくてしかもベース内でクソラグくてまじで怖かったんだけど >>980
BCならまだしもボーダーEXPとかいらねぇ・・・。 毎度順位下位だけどコア攻撃MVPや防衛MVPそれなりに取ってて今B3で試験目前。ポイント稼げなくても勝利に貢献できるような立ち回りできてればRPの収支は取れると思います >>980
お疲れさまやで…
やっぱSEGAに期待なんてするもんじゃないわ >>980
まあ、BC×2付けた後の余りに差し込む位か >>986
単純な戦闘力が評価されると思い込んでたら増えないのね
理不尽に引退するしかなくなるわな
無事セガアンチになって消えることにするわ >>976
戦闘得意で1位もそれなり取れてて負けこむってあんまり無いケースだと思うんだけど
自分の勝ちパターンとか負けパターンから分析すんのもいいと思うよ
対戦ゲームの勝ち筋作るときの基本だが、
ここは実力で勝った、ここは運で勝った、ここは相性で勝った
それぞれ整理してみると立ち回りに自身が持てるようになってヒヨらずに済む このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 5時間 24分 8秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。