機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#554
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
他パターンHGはよ
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#553
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1547925673/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オープン当初からやってるけどドムに慣れる前にドムがオワコンになった
そのうちバズに慣れる前にBRゲーになる時代が来るかもしれん >>934
その頃にはノンチャビーム爆風があるから大丈夫 スレイヴレイスのなにが人気なんや
パイロットがひろしなぐらいやろ >>944
システムとしてよろけの種類増やしたりって方向に行ってることを言いたいんだと思うよ
絆はそういうのないから >>937
自動照準有り無し
ダウンから追撃有り無し
チャットの使いやすさ
拠点ダメージに関してはもっと絆側に寄ってくれ >>939
それアナザー系だし
種はフェイズシフト装甲で実弾に対して無敵に近い防御力を得る
かわりに電力を食う、パイロットにかかる衝撃力までは無効にできない
鉄血はリアクターのエイハブウェーブとナノラミネート装甲が反応することで実弾に対してかなり硬くなる上ビームも弾く
ただしナノラミネートは衝撃でハゲてくのであんまり同じとこに被弾すると抜かれる 本当にZZ時代のMSまでだすと各武装の最終機体は
マシ ハイザック BR ZZ
バズ マークII SG 百式
になる訳だしどの武装が一番未来があるか一目瞭然だろ
マシはセンチネルのゼクアインが来ればワンチャンあるかないかでしょ GPシリーズは0083だしまだしばらくは無理でしょ ミッシングリンクの機体は見るだけで気分悪くなるから出さんで欲しい ジオニックフロント2を夢見たら現実はGジェネ新作でした >>951
下半身もげて上半身だけで這って進むゲームがいいなあ
本物の芋を教えてやるぜ >>952
いやマシンガンとバズーカの話ね
絆のマシは三点バーストで2発怯みだっけかな?
怯みあったなw >>955
EXVS無印だったか?フルブだったかマキブだったか忘れたけど
PS装甲再現しようとしたらロケテでブッ壊れになって採用取りやめたことあったな
アクションゲーでその手の装甲は鬼門だな >>962
そうなるとそもそも絆は機体毎に怯み値が違うからなぁ
ザクジムはすぐダウンするぞ ZZ時代までやると宇宙はディープストライカーとEx-Sだらけになってそう GPシリーズかペイルライダーですね!はやく来てほしいですねあとマップも >>956
ストーリーとしては秀逸だが、ゲームとしてはクソなのは否めない >>963
なお、アニメ見てる限り乗り手の気合いで装甲が無敵になってる疑惑のあるW ZZまでやるなら拠点、抽選配給もアウドムラとかガルダになるんですかね 前作の話してたら思い出したんだが、ジムWD隊仕様と専用ロマン砲実装されるんだろうか
地雷がビーム外しまくってゴミになる地獄絵図が浮かんだ >>967
よっぽどできの悪いゲームしかやってなかったのかお前… >>924
せやでハイエナが正義や
>>927
陽動は有利状況だと敵すぐ死んで上がらんで
アシも運やからバラけたら負けるで >>971
その前にまず片側の拠点をファットアンクルにすべし >>940
レンコン放置してる身だし贅沢はあまり言えないのだろうが
フレンドとかの話聞くとレンコン放置してない方が良いものがまだ出てる気がする
こっちの方が確率的には良いものが出る割合が高い筈なのに
最初の方はまあまあ出てた気もしたが最近はほんと何も出ない
バンナムだし確率テーブル弄ってる可能性も否定できない
まあレンコン自体で感知してるのではなくコンテナ出してる割合で確率を弄ってると推測するけど ライバルに二連敗したのを取り戻すのに最低8連勝か…
勝率8割維持はつれぇぜ ガンダムゲーはガンダム無双2とガンダムブレイカー3くらいしか近年当たりはなかったし >>967
ストーリーもゲロ糞だろ
ミッシングリンクはにわかジオニストの妄想みたいな糞シナリオで紙芝居読むのも辛かったわ
連邦シナリオの酷さはマジで気分悪くなった >>975
抽選配給で来るんだから使い回しミデアじゃなくして欲しいよなステージによってはガウも使って欲しい >>974
陽動は割合だからすぐ死ぬはあまり関係なくねぇか?(自分に対して)
そのハイエナ君が味方にヘイト押し付けてたらそこまで上がらんし
むしろすぐ死ぬってことは相手の陽動はそんなに稼げないというかそのハイエナ君だけを始末するのに時間くってるんじゃね?
あとアシストも確かに運もあるが与ダメ10万稼いで3万のハイエナ君に撃破もアシストも負けるってどうかと思うが
お前の勝てた項目って与ダメだけ?
バトルを見てないのでわからないが見方によってはそのハイエナ君はミリ処理をきっちりこなして、君はただ運よくダメを稼げただけに取ることも出来るぞ? >>981
そうか? 短篇物であれくらい話盛れれば十分だと思うがなぁ なんだかんだ言いつつ
19時にアクセス集中してサバダウンがありえそう >>972
前作運営のミスでWDジムにバランサーが数時間だけ付いたのだが
その時に一回だけ乗ってみたがかなり強かったw 散弾バズーカ実装でショットガンいらなくなるんだろ? このスレッドは1000を超えました。
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life time: 19時間 9分 0秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。