>>874
債権者破産なんて滅多に聞かないことをやらかしたなんて、よほど悪質だったとしか思えん…。

【山本寛】
おそらく才能はあったんだろうけど、その人間性のせいで全てを台無しにしてしまった人。別名「狂犬チワワ」。
なにせエゴサはおろか、「ヤマカンでテストだ」と呟いた学生にすら噛み付いたことがあり、最近では
「チワワちゃん(同名漫画の映画化作品)を見に行くぞ」と言った映画評論家の人にも自分のことだと思いこんで噛み付いた。
こんな人柄のせいか全方位に敵を作ってしまい、完全に人望を失ってしまい会社から追い出される羽目となった。
そして今回まさかの債権者破産になってしまう。
債権者破産とは簡単に言えば「金返せないんだったらてめー破産な!」というもので、手続きが面倒な上満額回収出来ないためデメリットが多い。
こんな処置を食らうんだからよほどのことである。ただしメリットとして現段階での資産の差し押さえが可能で、債務者との縁が切ることが出来るなどの
懲罰的なことが出来る。
ヤマカンの言い分だと債権者側のプロデューサーや社長が悪人らしいのだが、今までの言動を顧みてもこの人の言うことを信じる人はどれくらいいるんだろうか…。
ちなみにメディアではよく「涼宮ハルヒの監督」として紹介されているが、この人はEDのハレ晴レユカイの演出を担当しただけで監督ではない。
この辺騙されてる人も多いんだろうなぁ…。