【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part320
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1719GP
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1550446160/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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ロンシャはよ
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part319
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1552843504/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>313
個人的にはアケのヤマ系統っぽさを感じた >>314
武器なら星1でも使えるのはあるだろ
機体パーツの方やどうしようもないのは カゲキヨをリアルロボット化させるとあんな感じになるような >>318
機体パーツ(脚)な
むしろ武器より積極的に使うパーツ多いから >>305
如何にも主役機ですって機体の集合写真に紛れ込んだクーガーくん… 重量部分の仕様が壊れまくってるから
軽いという利点がほとんど機能しねえ でも、手にするには闇鍋ガチャを乗り越えなきゃいけない
がんばれ・・・ ピックアップ(笑)で引けたら苦労しないでしょ…
持ち替え重視のAT互換と予想してる(腕話)
脚は弱点のない(積載が改善された)ケーファ・ヴァッヘみたいな感じで アケ版の頃から言ってるけど重軽量機の重量耐性のはばを、もっと増やせばいいのになーっていっつも思うわ
上は積載猶予一万、下は3千くらいとか >>326
10000積載を抱えて歩く修羅2の姿が! フル修羅だって本気になればフルHGを抱えて猛ダッシュで逃げるから ピックアップなんだかんだで弾けるけどなぁ
強化となると別だけど 運営「ガチャに耐性が無くなっている……いいぞぉ!!」 >>333
ピックアップはお仕事してるよ
ボダの集金のため実に役に立ってる
最初にくっそ渋い闇鍋あてがっといて
ピックアップくわせりゃ皆群がるやね 一回出ちゃえばプレガチャなり何でも砕けばいくらでも強化出来るし
どうせメイン兵装以外の使わない奴全部砕くし
機体も軽量胴、頭何てどうせ使わない ピックアップで弾いてる(はじいてる)とか悲しみ語らなくていいから スプーキーようやく引けたんで使ってみたけど弾速遅い爆発半径狭いで初心者には強さがイマイチ分からんかったぞ… ピックアップ機能してるといいつつ一点狙いはほぼ無理だからね
引けてる奴は運がいいだけや スプーキーの星1,星2は近接信管だから狙いが雑でロックをしなくて離れたところからばら撒くだけで当たるから便利だぞ
スプGは置き武器だから使い方が違うけど >>338
とにかく敵がたくさんいるところに撃て
話はそれからだ スプーキーって1vs1でも至近距離で撃たれて吹っ飛ばされてる内にピロピロ回復されて形勢逆転されるから凶悪じゃね 残り200秒参加で最終ポイント18負けで-30食らったわ 運営「だって査定にポイントを加味しろって言われたんだもん!」 近接だけどスプRとは用法が違うよって言いたいんだすまねぇ スプーキー「えっ!サワード君って近接信管じゃないの!?」 RRからアブレストに戻したらキルタイムは早くなったけどRRのが使いやすくて手放せなくなってきた Rはダメージは入るけど撃破までは持っていけないし、Gみたいに吹っ飛ばせるわけでもないから割とハイエナ用なとこある アサルトはマガジン火力2マンは無いとつれぇわCS狙えるかプラント圏内でフルオートぶっぱなせる安定性有ればDPSはほどほどでも良い 未だに夢に見る
10vs10のバーチャロイド同士が
高速で展開し戦闘する
そんなゲームがやりたいんだ
それに一番近いのは間違いなくボダなんだ アセンとカラーリングのかっこいい組み合わせ考えても結局ゴリラに轢かれるって悲しい いくら秒間が高くても当たらなきゃ0だし
使いがっても大事よ Rは副武器で削って主武器でトドメっていうお手本のような使い方がある 今回のイベ走りきれば割と必要最低限な武器はそろう感じなんだな
まぁ機体はリアルラックに任せるしかないんだが… そこで今お買い得のクーガS一式とおまけも付いたスターターパックですよ がっつりやるかと思ったら結局2戦くらいして終わるのぅ 秒間火力、そんなものは必要ねぇんだ
ってネオさんが >>371
よくわかる。
脚とか他の部位より優先度たかいしな!
なお、やみなべ。 トークン全部交換し終えた上で6万くらいあまってるぞ チケと☆2武器2個交換したがせめてあとBC交換しないと……10戦とかだるいけど 普通に連戦してただけなのにマッチミスで-40www
しねwこんなん誰だってやめるわ 最初の頃に新型AN引けてからずっと担いでたけど、リペアが強い現環境だとECMの方がマシ?
重装甲化もあってANでも大破取りづらいしそれならリペア邪魔出来る試験型ECMをと思って持ってきたらプラ戦で結構使えた…気がする
実際支援メインの人からすると試験型の2.5秒の妨害ってどんな感じデヒ? NDセンサーって普通のセンサーみたく機体に貼れるのかな?
出来るんなら自張りしてクルクル回って広範囲索敵出来るなーと思ったんだけど うーん、査定変わっても体感2、3割でしか勝てないと凹むね。一回、どフリー凸で逆転決めた試合はあったけど、Cプラワチャワチャ組の介護みたいで素直に喜べないわ やっぱり無理かー
出来たらミニマップ上もうるさくなるからダメっぽそうな気はしたけど モニカがぬいぐるみ抱えてるキャラってあれどうやったら手に入るの? ディスタンス使い続けてたけど
初期マルチの方が使い勝手よくね? 麻少なくて負ける試合本当馬鹿みたい
麻なんか超過しないし、絶対早くなるんだから出せや
それか絶対プラント戦勝てよ ポイ厨査定でこんなクソが結構な頻度で起きてる 箪笥はちょっと強化されて初期マルチに勝てるようになったとしても、今度はマルチウェイ2が宿敵になるので…… 最初はディスタンスでも悪くないとか言われた気がするなあ
マルチ☆2は時間短すぎて使いこなせない めんどくなってきたから重火メインにしようかな
1人で麻やってても波状凸されたら守りきれないし、クトネ凸のクソ判定にイラつくし 速くなったところで腕伴わなきゃどうしよもないので……
まさか重乗ってる人が麻乗ったら見違えるような活躍を為されると? まあ北が8割勝つマップだから勝率気にしてもな・・・ >>407
あれは凸マップでのエンジン用か、マガジン火力は低いが単発火力の高い武器でヒット&イェイするためのものだからな
時々X吹かして高機動戦してるやべーのいるけど >>406
2020年3月31日までだね
一瞬今月までかと思ったよ >>401
足までガチムチな機体が麻なったところで状況は変わらんと思うが。 空式脚でゴリラ組もうとすると何かしらの対価を払わないといけないからな、これが等価交換か・・・ ポイ厨支援6とかおかしいと思わんのかな?兵装ごとに出撃上限欲しいレベルで酷い >>407
直進ブーストの練習だったら別に素ACでも箪笥でもどっちでもいいよ
どうせ小原引くまでの繋ぎだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています