機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
(ここ↓に何か一言書く)
245枚は高い
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1557908218/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 正直ゲルググってだけで全く使わないんだよね
多種類のゲルググが倉庫で眠ってるわ 高ゲルVG取り回しよくて結構楽しい
ただ450は色々いるんだよなあ 今回のガチャで引かなくてもナハトLv2持ってるけど
格闘威力上がったのは嬉しいけど下格モーションに慣れるまできついからな
ジャミングは相手にナハトがいること知らせるようなものだからピクシーみたいに運用できないぞ ゲルのデカさだと多少高機動にしたところで余裕で被弾するのに
装甲下げられてるのは痛いな 三連ガトはたぶんよろけ値そのままで連射速度ブルパ並にあるからよろけはかなりとりやすいし当ててる途中で弾切れてもガトで即よろけに繋げられるのが大きい >>113
シングルクナイの投擲後硬直消してほしいわ
あれなけりゃクナイ下確定なのに 前スレの自分
5号とかあたってもまともに使えねーよ…
今
BR楽しすぎで草
使えば使うほどガトがもう少しどうにかならなかったのかと思ってしまうな >>105
んだっけ?
まぁコストでステータス総合計決めてたり
するわけじゃなくて補正部分のみバランスとるとかほぼ意味無いのは変わらんのでセーフ いや、、両方持ってなくて使える場所の多さ考えたらアレックスで正しいでしょ >>97
あと自分が部屋の下の方にいたらグルマの可能性高いんだっけ?次から抜けるよ >>126
使える人には使えるでしょ
強化前でも使えた むしろジュアッグは装甲上がって頭スキルもついたから
汎用から見たらかなり嫌だぞ 前回のガトリングでのよろけ値増加が大きかったからなぁ・・
今回は単純に火力底上げ >>78
つまらんとかいってるけどガンダム殆どそんなもんなんですが…… はー、ケンプリサイクル落ちとかボーナスバルーン大量発生間違いないじゃん >>124
そうなのか
でもVGって運営が作ったゲームに登場するMSでしょ?どうせすぐ強化されるよ
糞雑魚ペイルくんも兄より優れた弟が控えてるし >>133
グフレディあるのでグフカスレディもワンチャンあるな 350スタートの強襲はどんどん強化入ってるのに400スタートの強襲の不甲斐なさよ グフカスのヒートロッドはもともと使える武器だったが威力まで上げてくれるなんて
素グフのヒートロッドもなんとかしてあげて >>139
よろけ取りやすくて悪くないよ
マシンガンも欲しかったが こんな微妙な調整でナハト使えるわけねーじゃん
一瞬で溶けるし緊急回避無いし攻撃当てづらいのゴミだぞ >>139
フィールドモーターLv2着けられるからね高機動ゲルググ
めっちゃ動かしやすいわ >>104
大分前から金箱はMSしかでないはずだか? DSBD2とかいうイカレ除けばグフカスは強襲の中だとトップクラスの強さにはなったと思う >>143
二刀でめっちゃ当てやすいじゃん!!!ジャミングしたら真っ先にナハト探すけど 40連してドジム1,2とガッシャ2のみ
神ゲー過ぎて手が増えるわ 地上で使う分には高バズが通常高ゲの方がいいな
宇宙は…まぁ… 付属グレがいいね
これがあるとないとじゃ大違いだったわ
肩ビームもヒート100で威力ないけど回復は思ったより早かった アレックス並にチャージ時間短ければ、生き残れるかもしれんけど、そこんとこどうなの>VG ザク重の脚ミサポ、切り替え0.3秒、打ち切り0.8秒かな
弾道が気になるけどつよい このゲームやってると基本人型の兵器は欠陥品だと思わされてしまう しれっとグフVD強化きてるし
元々火力だけは凄かったし調整内容おかしくないですか >>160
この運営って基本的に自分たちが携わったゲームに登場する主役級MSを優遇するから・・・ ナハトはジャミングoffにできたら使えた
わざわざ自分の存在知らしめるとかニンジャの面汚しよ 武器入れたら今週だけで14種も追加か
先週非難轟轟だったの意識してんのかね ナハト使うガイジは晒されても文句言えんぞ
どうせ倉庫番だから引くだけ無駄 >>151
グレがチャージBR、肩BRから簡単に繋げられるのがいいね
はずしてもフォローきくし アレケンってリサチケ何枚?
どうせ250とかだろうけど(油断) これから350,400,450でグフカス増えるのか >>154
チャージは5秒だから並みだけど心なしかCTとかヒート効率いい感じはしてる
何よりマウント形態と付属グレとの取り回しは快適
HP自体は盾ありで並み以上だけど装甲が不安なのと
ちょっと火力不足かも
宇宙だとかなりいいと思う カスグフ強化週にどっと増えるのやめろやマジでしねや神戸 結局ナハトって大迷惑切り許されるだけの強さになったの?DSも大概だけど強いから許されてるし ナハト人権得られたって?!無制限で乗っても良いんですか!? >>179
すぐ減るから大丈夫でしょ
本質は変わってない
要求技量に対してリターンがそんなでもないから これでナハトに姿勢制御ついてたらガンオンイフ改とかフレピクばりのクルクル進軍が見れただろうな 結局いつものバトオペだった
墜落で中央の中継を取ってるのに、後ろの中継からハイエナが二人も復活
ライバル制が消えてドミネが来るまでは何をしようが今日も明日もモジモジオペレーション 何故ザク重がいまさら北野かと、ここの運営まじで意味不明すぎるな
ドズルザクも追加しとけ >>165
元々低コスト帯のケンプみたいな火力なのにこの強化はあかんと思うわ
しかも緊急回避2だし
更にロッド強化だと下手したら汎用も8割くらいワンコンで持ってかれるぞ リサチケの必要枚数どんどん増やすストロングスタイルやめて
それやるならガチャかぶりの枚数も増やすとかやってくれよ もじもじ汎用とグフカスに挟まれて君はストレスを感じ生き残れるか イフPUって1機体辺り0.6%なんだな
使い所のない糞機体にそんな金使わせて心が傷まないのかな なーんも当たらんかったわ
リサチケ30数枚増えておしまい 山岳強襲機体選択おかしい問題
ただでさえ敵味方密集しやすく簡単に支援に噛みつけないのだから射撃系強襲以外はきついのを考えない人大杉w 相変わらず宇宙世紀機体とは思えん戦闘スタイルしてんなナハト だからナハトはステルス機じゃなくてジャミング機だと何度言ったら……
レーダーに映らないのは副産物程度に思っとくのがいいんだぞ マ・クベもホントセンスねえわジャミング(笑)とか
現実だと絶対怖いわ 忍殺される自信ある 450ガンダムは絶滅かな?もう使う理由ないねアレバズもあるし 40連ほどしたけどザメル2と試作BRというゴミしか出んかった
ムシャクシャするからちょっとザメルで凸ってくる ガチャ追加に対して削除が追いついてないの本当にどうにかして……初期組星1と追加星1を総入れ替えして良いぐらい出たでしょ >>198
はよマップ全域ジャミングにしろ話はそれからだ ナハトで正面から忍んで行ったら敵さん後方気にしだすから攻めやすいぞ
火力上がったのはいいけど機動面にももうちょい欲しかったなが。スピード5ぐらい まぁ何にしても運営がジオン贔屓で好きなイフ系を意図的に優遇してるのは確定したな
レベル解放でもない再ピックでコレは流石に引くわ
マジで弱ステ押し付けられてる連邦機をさっさと強化しろ
窓と4号機?別にナーフしても構わん ガトシーって星2だったんだな
ガチャから4が出てきたわ… 発見されたらナハトの機動力じゃ逃げ切れないよ
見つけられて一瞬で溶かされるだけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています