機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #717
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
(ここ↓に何か一言書く)
245枚は高い
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1557908218/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1557984309/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 資源衛星がなぁ・・・ほんと拠点まで戦場が流れるようになってからクッソつまんなくなった
それでもまだ暗礁宙域よりはマシだが・・・・・
マップ回収でみなさんが不満に思うようなら改修しますって言ってたけど、その声どこで拾うのよ
どこに不満を送ればええねん
まともな意見フォームすらないんだよなぁ・・・・5ch毎日見てくれたりすんのかねー、そんなわけないな 資源衛星を逆光だの何だの言ってオワコンにした開発が調整に関して何を言っても信用されない気がする どれだけのサンプルあったか知らんが
誤差レベルの数%差がどうなったのか報告はいつになるんだ
株みたいに待つ気か 低コス宇宙はバズ格と上下逃げ出来るんだったらドラッツェより旧ザクのが使いやすいくらいにはバズ格ゲーだしの
指揮ザクがDP落ちしたのもあってマシ使って支援逃げしてる人が増えてるから旧ザクでしゃぶるのすごく楽
バズ格がちゃんと出来れば楽しくなるのは地上でも宇宙でも変わらないんだけどね 触っちゃダメなやつに触られた不快感ってすごいんだな >>646
ジムトレにバズで良いと思う
指揮ザクがあれば、それでバズ持って出るのがもっとオススメできる
低コはマシンガンの雨でゲームが片付きやすくてつまんねーのよ
そこでマシ持ち戦闘やってりゃクソゲー!ってなるのはよくわかるよ
高ゲルDPに落ちたからゲルバズ持って上がるのがオススメだけど・・・いきなりはむずいかも・・
ジムコマレベル2以降にはフィルモ2を積みたまえ >>657
負けたら自分には効果あるから
怒る人いるけど、だったら確実に勝てる自信あるのかと問いたい >>656
も一回やったけど何もしてないのにこっちが強くて圧勝だったわ
宇宙用のレートと分けないと宇宙慣れてる奴との差がありすぎるな >>529
開始からどれくらい利益が出たかによるが、赤字になっても2〜3年サービス
続けることは普通にあるよ、課金してる人もいるからぶつ切りはできんからな
そのかわり、4月とか新年度に切り替わるころに予算が激減されたりして
バグが直しきれなくなってきたり、開発に金を使わずにCMに少し金使ったり
ゲーム以外のイベントで既存ユーザーの繋ぎとめをしようとしたりする
上場企業の決算資料みればネトゲの仕組みとかわかるよ >>657
そこまで親身に人の激励回数の心配までしてさしあげる必要はないんですのよ? >>529
もう一回つぶれてるゲームなんでこれ
あくまで遺産でリメイクしてるだけよ
あと破綻してないから無課金が遊べるってのは
課金で極端に差をつけるゲームはクソゲーって昔から 激励は自分の消化のためにつけてるだけだわ
人がつけてても関係なしに俺は付ける 1日3戦しかしない日は2/3激励使うだろ、出し惜しみするのはもったいない >>663
なるほど あー俺使ったのに勿体なくないか思ってたよ ナハトのwiki確認したんだが2刀流の連撃補正凄まじいなw
これは基礎武器火力低くてもかなりの火力でると……
まだ対面したことないんだが、これ人権か? 勘違いしてる人多いけど激励って自分のためだけに使うものだからな
他人への効果なんてタダのおまけだから
ノルマ3戦中に残回数使うだけ bd23マドロックがリサチケ落ちしたらもうガチャ回す必要ないんじゃないか
こいつらより強いMSが出る未来が想像できん だから激励で他人にお礼も言わないし
言われても微妙な気になったりしてる 人権、人権って尊重してるやつどんだけいるの?
アホが好きな機体でサッカーしてるのしか見ないが笑 勝てなきゃ全員に効果行かないんやで?
どんなんでも勝てるか怪しいんだからかぶせても何ら問題はないっす 月初ならあれだけど、中旬くらいにはみんな銀持ってるから余っちゃう なお、コンテナ.... >>669
>>670
さっと支援機ワンターンキルできる火力があれば強襲として十二分に仕事できると思うが
逆に火力のある強襲に人権がない理由って何よ
もちろん適正コストでの話だぞ 大体人権にうるさいやつは正面対決で勝てるようなのを想定してる
まあ脳筋 火力があれば人権がある?
スナカス使うからよろしくな >>680
支援機は火力だけでは人権ないんで
よろけとって、自衛して、どうぞ スナカスは別に火力高くないだろ
あれは足壊しMSだぞ 質問
クランレベルって1日ひとつしか上がらんの?
昨日ログインしたら、ひとつ上がって0からだっんだが >>683
ネタかにマジレスしないでくれ
スナカスなんか使わん わざと舐めプしようとしても負けたくない気持ちに負けて真面目プレイしてまうわ
てかコンテナから砂Ulv2当たったからレートに出すわ >>687
ダメージ稼ぎやすいってだけで火力あるわけでもない クソ機体は、
レートでどんどん使ってどんどん負けないと上方修正入らない仕様か。めんどいな。 砂2もDPSガンキャノンに負けてるし、射程も短いし、人気が謎過ぎる 450機体出した週の宇宙任務の日に宇宙450コストださんのなんなん?
宇宙楽しませる気あんの? ナハトはジャミングとステルスが噛み合ってないのがな
すぐ居場所ばれて追いかけられる
あの無駄に主張した尖った肩で擬態することも出来ないしな
まったくDS見習えよイフ族の面汚しめ フレばっかいいの出て腹立つw
そいつコンテナでも星3MS出るし
(一月も経たないうちに被りじゃない星3出したりとか )
ガチャでも単発とかちょっと回したら出てやがる
なのに俺なんてここ最近ずっと星3出てないし
そもそもコンテナで新規星3なんて出たことない
みんな被るかシーカーのような半ばゴミのようなものしか出ん
差ありすぎて萎える 課金物だから下方修正し難いってのも機体修正に慎重な理由なんだろうなと ナハトさんもステルスになるとキャラ被るから
性能自体はあれでいいんじゃね
正面突破できる火力なり体力なりが欲しい 今気が付いたがR1lv2以降クイロガン積みできんのなw ナハトはステルスとジャミングなくして緊急回避2があれば人権機だったな >>672
デザゲル GP12 キャバルリー あたりが強そう
それに強すぎるならずっと星3ガチャに入れとけばいいし
問題無さそうだが
落ちたら次の週にZ時代の機体きて終焉を迎えそう なんか読んでるとステルスアクション出来ないやつばっかりなんだなって 高性能機として設定されてる機体が産廃なのは馬鹿かって思うけどザク2みたいなモブは別にゴミのままでも良いけどな
こんだけキャラ居るのにゴミが出ないように調整する方が無理ってもんだ >>693
この手のレスなくならんな、いや2刀流きたから増えてるのか
レーダーに映らないのは副産物程度に考えて前線でセコセコ立ち回るのがナハトだと思うが 二刀忍殺に実戦でお目にかかったことないから何とも言えんな
ドレヤスの動画待ちだわ ナハトさんレーティングには出せないけどクイックとカスマで二刀で遊んでるけど楽しいよ〜
辻斬りみたいに後ろに回り込んでブーストで近づいて下格で転かして遊んでいる
ただアクトがいると気が付かれるからやりづらい…
350と400だからアクト必ずいるからキツイ
あとジャミング無くすかせめて相手にジャミングされてますのアナウンスをやめて欲しい
アレのせいでステルスなのに警戒されて辛い ナハト強い弱いは置いといてレーダー狭まるのと視界不良の中で連結無効は鬱陶しい
あと地味にレーダーチラ見の頻度も増して目が疲れる ナハトですぐ見つかって追いかけられるって、、
クナイ当たらないとかってのもよく見るけどそれただ下手くそなだけなんじゃないすかね、、 強襲は強襲絶対狙うマンの賢い汎用がいるかどうかで難易度が大きく変わるからそもそも相手依存なんだよな
敵汎用が強襲を支援まで素通りさせるサッカー少年だらけの時に活躍できたことを自慢しても格下相手に成功体験積んじゃった痛い人になる 闇討ちオンリーのピクシーと違って前からも後ろからも狙えるのがナハトの特徴やぞ
逆にどっちも本職に及ばんから片方しかできんやつは弱い
使えないとか言ってるコメ見てると大体そんな感じだろ ナハトは特にジャミングコールで0ステルスが派手に弱体してるのとクナイの癖や耐久面に問題ある350〜の強襲だしな、性能上は弱くはないと思うが対抗も多過ぎてな…って感じ
>>710
称賛乙、ナハト2刀で滅却してきていいぞ というか開発便りで環境の変化に4号機あげてるくらいには
4号機が環境破壊したって認識してるんだからどうにしかしろよ・・・
今までいなかった機体が出撃回数トップに躍り出てるとか相当やろ ステルスは見つかったら敵を引っ張るのも一つの戦法だってばっちゃが言ってた >>710
称賛
ナハトいたらレイス使ってみようか迷うな 自分は5号当ててしまった責任としてレートでBD2lv2がいない限り即決してるぞ
4号のメガビで消し飛ばされまくれば4号調整と5号強化されるだろうからな >>719
開発「4号機の投入で今までの流れが変わったつまり新たなステージへの移行成功!」 >>719
出撃回数トップって累計じゃなくて一定期間内では?
ありえる話かと
4号機が環境変えてしまったってのは同意 ガンナー相手ならアンチジャミング持ってるからジャミングバレしないよやったね これクイックのMAPはレートで一番マッチング遅いコストMAPにしてるだろ
ほんとろくなのこないな >>691
砂2のライフルって射程800くらい無かったっけ? 2刀流ナハトの動画見てきたけどこれ今までなかった辻斬り性能高くていいなぁ
1刀流の格闘モーションは控えめに言ってもクソすぎるからかなりよく見える >>715
アクトやガンナーはアンチステルスあるからな
それでも仲間にナハトがいて強いと思ったこと無いなw
まともなナハト使いも見たことない
開幕に墜落で隠し通路 無人で通路 港で大回り 山岳で隠し通路
行ってるステルス機が支援機に返り討ちされてるのは何度も見た 二刀をガチャらせるために一刀をあんなにしたんだとしたらとんだクソ運営だぜ >>727
便りみると
>現在までの4号機の出撃回数は首位を保っており
って書いてあるから
少なくとも3/28実装後から5/16の7週間は出撃回数トップやね 窓ガン放置で高ゲルの格闘弱体が2月にあったのに何を今更 2刀がガチャ武器とはいえ産廃呼ばわりされてた機体が兵装追加で息を吹き返す可能性が生まれたと思えばまあいいんじゃね
ということでジムストにもガチャ兵装追加はよ 4号機いてくれると助かるよ
相手尻込みしてくれて前でやすくなる 負けたら強くなる可能性あるんだから全力で戦って負ければいい、どうせレート無制限とか文字通り無制限なんだし気にするな! ナハトの武器追加は強化って言うよりPS3戦記本格参戦の布石でしょ ナハトの同コスト帯に汎用最強の一角であるアクトがいるから火力があろうがなかろうが産廃なんだよな ゲルJもビームマシンガンがうんこなだけで機体スペックは悪くないんだよな ビーマシは素晴らしくゴミな性能してるしな、やっぱマシンガンってゴミだわ ぶっちゃけレートにグループマッチ導入した時点で実力なんかもう関係ないからな
グループマッチもクイックマッチも好きにしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています