機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#777
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
(ここ↓に何か一言書く)
ビショップ使ってみたい
前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#776
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1561375480
ttps://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 個人的にアクビーもしくはアクトレベル1だけ弱体化して欲しい >>233
まともに使える奴が少なかっただけで最初から強かっただろ 9割超汎用乗ってる感覚だったけど実際は8割程度だったわ 地上も宇宙もバズ格ゲーなのにマシ持ってるやつは何考えてるんだろうな
バズが当てられないっていうんだったら
このゲーム自体に向いてないよ・・・ クイックで地上ランダム無制限に居たはずが編成振り分け後に宇宙要塞になったんだけどなんだこれ
一回目は編成抜けでまた集まるまで待機してたはずなのに二回目にビショップ居たから何でと見たら宇宙要塞 頑張って貯めたリサチケが無駄になるからBDナーフ反対民は必死だな BD3が壊れって言ってるやつ前のプロガンの壊れっぷりやジム駒無双ゲーやザク砂のマゼラガバガバあたり判定の強やろけとか知らんのか?
って思うわあれらに比べたら全然壊れでもなんも無い ほーらでたでたBDナーフおじさん
要塞内部とえらい噛み合っただけでBDそのものをナーフしろ!と喚く哀れな人達
暗礁 資源では普通 要塞内部は400覇権450は選択肢があるのに そこだけスポットして喚くの脳死しててとてもいいと思う
地上のBD3は上下こそするがいい機体とか言ってたのにあたかも地上も強いからナーフしろ!
って言ってて恥ずかしくないんですかね >>246
一般論として言われてないよ
ごく一部の人が壊れと言ってただけ
壊れ汎用なら全盛期ジム駒並みに見かけてもいいはずだが?
そんなことないよね
機体の特性を活かせない乗り手だとエグザム使おうと低火力
バズ担いで前出て下格闘してればいい全盛期ジム駒やガンダムとは使用難度が違う >>248
弱いなんて言ってないじゃん
使いこなせればクソ強いけど、そんな人あまりいないがBD3でしょ
要塞内部でお手軽機体になっちゃっただけ >>250
別にマシでも良いんだけどさ
高いレートに混じってマシ使っておきながらお疲れ様連呼する奴は勘弁だわ
CかDあたりでひっそり生息しといて欲しいわ >>256
星3機体と星1の低レア比べるガイジか?当時は所持者が少なかっただけ
リサチケ落ちしたら大増殖してんだろ?BD染めなんて当たり前だしな ゲームとしてはぶっ壊れを直すんじゃなく
ぶっ壊れを増やしたほうが面白くなる
ぶっ壊れにはぶっ壊れをぶつければいい よーし今から適当な箱部屋で金激励3つ配っちゃうぞー そういえば随分前のスレで他のクランに移籍したらそのクランのレベル分トークンが貰えるってレスみかけたんだがあれはガセだったのか? まだガチャの中にジムレベル5とかいるのねw悪質なガチャだ 今でも400地上でBD3だらけなんて見ないし居ても3冠4冠なんてほとんどないから壊れって事はないよ
判定拡大とカメラ方向に移動の宇宙改修に常にインファイトって要塞の3要素が上手いこと噛み合っただけ 支援の射程て実際1km以上あってもおかしくないよな
ザメルとかw >>261
当時のジム駒オンラインほんとに知ってる?
リサ落ち直後は確かに増えたが、今現在は大増殖してないじゃん BD修正無しでいいと思ってる人ら頭やばない?
実装当初から宇宙の覇者だったよ そもそも最大体力EXAMがおかしいよな
体力半分くらいとか制限かけてもイフ改ぐらいしか困らん BD2ナーフ希望してるのはリサチケで買えなかったおぢさんか、BD2持ってるけどうまく扱えないトロいおぢさん。40〜50代にはあのスピード扱えないんだろね。 EXAMはお手軽緊急回避としてつかえるのも地味に嫌い
あれ武装の一つに加えてもよかっただろ ナーフ不要ならBD以上の壊れ追加するまでBD染め終わらないぞ
宇宙適正にエグザムでブースト旋回性能爆上がりマルランおしつけ強判定サーベルを超えるって相当なスペックだからな?本気でナーフ不要だと思うなら頭おかしいわ >>275
今宇宙で染まってないコスト帯なんかないだろ
無制限すら高ゲルサイコザク祭りやん >>274
それ思うわ
今はリサチケ落ちしてるからBD多いだけでペドワも落ちたら増えると思う BDの次はペドだろうな
BRの2種よろけはおかしいとか言われ始めるぞ ぶっこわれに合わせたほうが良い場合とナーフの方が良い場合があるからな
今回どっちが良いか分からないけど
ぶっこわれに合わせまくったらもうドラゴンボール状態になる
かといってクリリンに合わせることばっかりやったらつまらなくなる 宇宙誰もやんないからって地上適性付けない言い訳位の感じでAMBACと適性付けてる馬鹿開発に調整なんか出来るわけ無いだろ 誰もやってなかったから文句出なかっただけで低コストも出せるMS相当限られてる ペドも兄弟も450のみにして平和な400にならねーかなー 宇宙に限った話だけど250宇コマオンライン300宇コマドムオンライン350人権ガチャ限400BDオンラインどのコスト帯も使うの限られてるけどそれでもBDだけナーフが必要な訳はなんじゃろか >>281
性能が一択な訳じゃなく快適にプレイするための一択だからある意味バランス取れてて嫌いじゃない
ギリ支援機許されるしな 400のペドより350のアクビーのほうがやばいけど ペズンの場合はビーム撃つだけで格闘振りに行かないゴミだらけって声が多くなりそう
それでもダメージだけは出るからペズンは強いんだけど同時にドムという明確で大きな弱点もあるから大丈夫 俺与ダメ9万撃墜7死亡2
ライバル6万撃墜2死亡5でライバル負けするんだからおもしれぇよな マドロックとかペドワがリサチケ落ちしたら絶対叩かれるぞ 要塞でサイコ使ってる奴が騒いでそう
マニュ止められるし触られたらワンコンで死ぬからな
サイコはDP機体だからBDよりよく見るしね 今日スレバトルするの?
自分もカスマで練習したガンナー使っておけ? サイコザクレベル2あるけどアレックスレベル2のが宇宙で強いわ >>295
窓はずっと叩かれてるだろ全部それ窓でよくね?状態作ってるしな 宇宙誰が使っても強い枠ってEOSと高ゲルだと思うけどなぜBDばかり使うんだろう
EOSは回避吐いても下格二段目当たりまーすwwwとかクッソイラつくし
高ゲルはバズ下確定で、FF気にせず差し込めるマシとグレが便利
BD一択ですわwwwってそれ上手い人が言えるセリフであって
不慣れな人はもっと扱いやすい機体から慣れていって欲しい BD3弱体する前にマドロック弱体しろよ
マドロックの前にBD弱体したらアンチになるからな サイコはよろけ継続がしやすくなってるだけだから
低火力でやわらかくてデブな部分は変わってない
それゆえ単騎ならまだしも複数入れられても低火力低HPが足引っ張ってくるんだよな 味方BD兄弟で信用したら中身駄目で負けてイライラしてるってオチか >>305
伸びきってから引き戻す瞬間までは当たったことある
戻りはじめてからはない、ような気がする サイコザクデブで盾無しでHPなしで低火力って普通に考えてゴミだろ
無制限でも高ゲルレベル1のがマシだぞ >>300
下手こそBDの方が圧倒的に楽だろ?高ゲルもEOSもデブって最大級のデメリット持ちだしな
細身でエグザムの豊富すぎるスラスター吹かしてマルランぶっぱからの強判定サーベルの次元斬で戦果出せるからな 同じコストずっとやってないで変えれば環境も変わるんだから適応しろ サイコデブよろけ連打できるけど火力出すフルコン長いから入らん ビショップいらなくね
強襲から守っても全然活躍しないじゃん BD3は調整するにも強判定だけ消せばいいんだよ
え?BD2とのガチャ絵が再現できなくなる?
犬砂2をみろやぼけ BD3で対面で嫌なのはBD3しかいないんじゃね?
その他は対面なら負ける気しないでしょ ていうか一人のガンダム好きとして個人的な意見言わせてもらうと
根本的にBDみたいな厨二病臭い機体が何より目立ってしまう仕様は極力控えて頂きたい
まぁ開発側には特別な思い入れがあるのかもしれないが私情を挟まずもう少し謙虚な姿勢でゲーム作りに励んでもらえれば幸いでありますはい 暗礁宙域は間にデカい遮蔽物があるからモジを加速させるな。
広過ぎる事以外は嫌いじゃないんだが。
何で敵を1機撃墜寸前まで追い込んだあと3機に囲まれて撃沈
した後リスポーンしたら相手のアーマー全く減ってねーんだよ。
モジも芋もよろけ乞食とか地獄だぜ。 無制限山岳マップ味方ガンナーガンダムLV1グフカスタム教習ガンタンクガイジ3人いたら無理なのに敵格闘BD2のガチ編成何この差 >>316
サイコミュばっか使ってる奴は弱い。指ノンチャビーム連射だけ
やってると相当強い。 >>319
てめぇのくせぇ感情だけの意見とか聞いてねぇんだよ ダウン後のミリ残しをエースがこれ見よがしに狙っているのに遠くからすっ飛んできた2機が自エースもろとも袋叩きって馬鹿なのか? たまの多いマルランから格闘なんかシメンでも出来る位お手軽だぞ
地上みたいにBRの制度に影響されないからな 今まで味方の武器とかカスパ気にしなかったけど無制限やりだしてから武器とカスパ表示は必須だとわかったわ
敵と比べて明らかに早く落ちてるやつ耐久盛りしてねぇだろ火力盛り(笑)してるんなら早々にアンインストールしてくれ BD2と3はマイクロミサイルのよろけ値を変えるだけでいいよ 開発がBD好きなんだなあってのは感じる
なぜ2号機に回避付けようと思ったのか >>299
作ってねえわ 窓は強いが汎用が悪ければ仕事できんぞ お前真性のバカやん いい所しか見てない 持ってない人の僻みと確定したね 支援乗ってて強襲が「オラオラどうせタックルだろ?」ってブーストで突っ込んでくる脇を、敢えて前ブースト入れてすれ違うの好き
タックル待ちだからあっさりすれ違う
タックルするよりやや長めに時間稼げるから生存率が上がる
次からはすれ違い防止に即斬りを混ぜてくるからカウンターも取りやすくなる バトオペってvsシリーズと違う重量感や泥臭い戦闘を楽しみたい懐古向けな部分あるじゃん?
確かにわかるわエグザムシステム()で光りながら突っ込むなんて一年戦争の世界観ぶち壊してるよな >>300
宇宙のEOS強いけどがっつりBD3と対面するコストだからきついわ
あの巨体にマルランはずす方が難しい 無制限地上、450コストばかりだな..
500汎用ないから遠慮してたが、無用な心配だったわ >>331
実際支援は全部マドロックでいいだろ
宇宙もな >>334
世界観()
宇宙世紀はファンタジーだぞ >>334
アムロやシャーや黒人がオーラ放ってバトルしてたのに? >>335
下ならコマ400ならR2で十分行けるよ BDに合わせてアッパーってさぁ…exam抜きでも並べられない機体が大半じゃん
全機体格闘判定強にして数値も底上げするのか? >>339
Zからのサイコミュ超能力バトル時代ならエグザムしても合うと思うわ一年戦争時代には全く合わないよ >>338
すまんまず高コストは支援いらないから
要塞内部は窓 暗礁資源はFAってきちんと棲み分けできてるぞ
資源は窓もありかな
高コストの汎用の大半が高ゲルしめているけどナーフしなくていいのか? BD1くらいで丁度いいと思うけどね
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