機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#777
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
(ここ↓に何か一言書く)
ビショップ使ってみたい
前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#776
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1561375480
ttps://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>368
でもお前乱戦中強襲かれてなかったら顔面EXAMするやん 糞編成糞機体でも抜けないでやってたらレート100位下がったわw
糞機体とか編成気にしないでやってる人は多分上がる気ないなこれ…また抜けるのが始まるのか 宇宙人を餌にするやつ多すぎでしょ
ヘイト押し付けられるし後ろからffされるし
A−の雑魚がAを盾にしてんじゃねーよ 高ドムの追撃下格を味方ハイエナが格闘で身を呈して弾いてきた時最大にイラっとする ガチャゲーだから過去の機体はどんなにアッパーされようと使えなくなるのは確定してるからな
前作も機体選択の幅は少なかったけど遊びですら使えないようにされるのはつまらん
運営はこれで楽しさを追求してるみたいだけど ゲーム出身の同人ガンダムに無双されて気分良く無いわな >>377
全体のレートより低いレートの奴がゴミ機体乗ったときの役立たずさといったら >>177
最近リザルト画面おかしいよな?
謎の爆発音聞こえたりする 宇宙で支援いらないとかいうのは周りを見れないチーム戦できない雑魚
支援に群がるのを守りながら蹴散らせばいいだけ >>350
胸バルを追加すれば蓄積よろけはできるっしょ
マルランはあの当てやすさで2発蓄積はお手軽
調整放置するなら他の機体をアッパーして
対抗できるようにしてあげりゃいいんだがな BD2がいなかったらゲルM5号機二刀ナハト指揮アクト高ドムイフ改とかが日の目を浴びるな >>380
いやいや今作普通に出せるレベルまで強化されてるの結構いるやん リザルト画面って毎回ネットワークエラーが挟まれるの俺だけ?
それがウザいだけでこれといった問題は起きてないんだけど >>372はい?
誰かと勘違いなさってませんか?
というかこちらのレスで何かそこまで気に触る事でも言いましたでしょうか? 陽動31パーでアシストと追撃アシスト1位でチーム勝利して俺だけライバル負け 頑張ったと思うんだよなぁ 前作と同じで体力減少で発動でいいぞ
半分くらいで発動なら上手く動き止めればワンコンでいけるでしょ >>386
普通に強襲がいらなくなるだけじゃないの >>312
ヘタクソ使ってるの見てるとマルランのヒット確認せず抜けられるうえすぐ打ち切るから手数で負けて返り討ち
せっかくの高機動力も操作覚束ないわ速すぎて格闘スカッてるわでオーバースペック
挙句イグザム発動タイミングガバッてて味方とリス合わずにバルーン化
あと宇宙だとヒット判定広がってるから正直デブと細身の違いがあまりない
でも盾に吸われやすくなってるから、デブかどうかより盾持ちかどうかの方が重要
だからペズンは不慣れな人にはオススメできない >>374
徳島も福井もゴミだからまとめて消えてどうぞ。「ガンダム」は富野が書いた物だけでいい。
どうしてもやりたきゃオリジンやサンボルみたいに独自路線のパラレルワールドにしろって思う。宇宙世紀の系譜に入れるべきじゃない >>388
全く挟まったこと無いな
無線でやってる配信者とかでも見た覚えない >>370やっぱり350が当たりのような気はしてたんだw
>>375要塞ではおとなしく汎用乗ります >>369
分からないレベルの機体なら強化されたって気にしなくね 環八レベル4スロット増加まで強化したけどクッソ強いな
ガンダムレベル4に並ぶわ >>389
レスの内容でもぐりって分かるからもう喋らなくていいよ(安価がヘタ
徳島の監修ゲームで徳島の機体が気に入らないなら辞めるか本人に凸れ 臆病者 >>395
うーん、原因がよくわからないね。回線は5本だし
クラン実装くらいから起きるようになった気がする 拗らせたガノタってのは面倒なものですな……
オールドタイプやん >>381
無双されて顔真っ赤で弱体弱体言ってんのか
可愛いな笑 糖質オールドタイプはテレビ版初代しか認めないから悪質 スロットは中距離が大体あまるけど中距離を埋められるようなカスパにすると近距離が足りなくなるのよね 宇宙のR2が職人感あって楽しいわ
高ゲルでいいのは分かってるけどこのかっこよさはやめられない 去年夏エグザム実装された頃は歓迎されていたのにこの有様 徳島のサジ加減が悪くてMSのバランスが悪すぎ
徳島の好き好きに合わせてたらプレイヤーの好みのズレが多そう
いくら強いMS出しても好きでもないMSの為に金をドブに落とす気にはならないよ BD系に関しては戦慄のブルーからあるし
RXの78のシリーズにしても構想はかなり古いからユニコーンとかに比べたら戦記やサイドストーリー系は本筋には近いぞ >>399最初に前置きしましたが
私は一人のガンダム好きとして個人的な意見を述べてるだけですのでそういった意味不なレスしてくるのは勘弁して下さい
取り敢えず一人のガンダム好きとしての意見くらい言わせてください >>382
350か400か忘れたけど素ザクと旧ザクいた時は一瞬カスマだっけ?って思ったよwしかも全員レートAだぜ…この1回はなぜか接戦だったけど 好きな機体で俺つえーしたいそれで砂2ゲルJガンナーゴミ箱妖精とか乗ってるんですね! 正直に言うとペイルライダーこそ1番叩かれるべきだろ
ジムザクドムで戦ってるの時期にあんなゲテモノ同時期に存在してたとか意味わかんねぇぞ エグザムの犠牲になったのが1号とペイルこっち弱いから良いよねが通用すると思ってる 他の強襲いくら強化しても使いもんになんないのアホすぎるだろ 仕事したふりする為にわざとやってんのか 強襲と汎用は弱体化修正しろってやたらと言われるけど支援弱体化しろって全然言われないよな
窓ですら強いとか壊れとか言われるけど弱体化しろとは言われないし ペイルライダーは名前もなんかガンダム系っぽくないからあんま好きになれない ピクシーで追撃アシスト4万近く取った時には変な笑い出そうになりました >>336
外しはしないけどその後の動きガバッちゃうと並以下なのがな
胸ミサはスラ移動で撃つと精度落ちるの知らずに上下左右に動かれて外してるのよく見かける
単発デカ目判定のバズは何だかんだ正義ですわ
結局ドッグファイトうまくないと活きないと思うなお要塞 HADESは暴走すると太陽系が吹っ飛ばすとかいうよくわからん強さ >>423
プロガンの時もそうだったけどナーフナーフうるさいのは大抵支援使いなんじゃ無いかって前も言われてた ペイルは弱いからそこまでヘイトはないぞ
防御デバフの謎システム発動して爆散してくれるお笑い要員だし >>428
普通にそうだと思うけどな
マドロックの話するとすげぇ勢いで壊れじゃないって言ってくるし エースじゃないのにスコアトップになるマン悔い改めて ガンナーは複数抜きが楽しすぎて気付いたら70回位のってたわw
2枚抜きでも一発約1万とか楽しすぎます 最近床オナ支援2機編成とか結構あるから支援しか乗れない人多いから
支援弱体の声は上がらない >>433
お前が与ダメ1万気持ち良いしてる時に味方のアーマーが1万削られてるでんがな 支援乗りがやたらと壊れと叫ぶとしたら
常にマイノリティかつ環境的に逆風な強襲乗りが一番冷静に環境見れてる説 沼から引けなかった悔しさからのナーフ連呼もあるし結局はあのガチャ沼仕様がいかんのよな
機体どんどん増えるからほんとお目当て引くの大変 どんだけミリ残し量産したってエースが使い物にならないんだから仕方ない
「エースが使えないぞ!各機撃破」ってチャット( ゚д゚)クレ ペイルライダーはEXAMのデータから真似して作った人間の体を媒介に擬似ニュータイプになるシステム
赤く光ってるのはEXAM赤いから赤くしとこ程度のあれ
設定的にはNT-Dの試作型みたいなものでこれがあるからAE社はNT-D作れたんだくらいの位置づけ
まあ0096でもペイルライダー改修機動いてるけどな 本当にヤバいってのはジムコマ初期みたいなのを言うんだよ いつまでも居座るナイトシーカーLv3とバラッジlv1,Lv2とかいうそびえ立つクソ機体 スナカスライフル、ヨロケ無しとはいえあんな威力たけーのにあんな撃ち放題でいいの?
お前ら俺がバンバン当てまくるからって威力下げろとかヒート率上げろとか言って騒ぐんじゃねーぞこの乗ってる機体が簡単なだけで自分が強いと勘違いしてる下手くそども >>435
複数抜き狙いやすいところって基本前線にいないときついで
敵の側面からじゃないと狙って複数抜き出来んし
例えば墜落なら開幕中央の溝とか対岸とか
まぁそもそもカスマでしか使わんけど 支援乗りの前線常に1枚少ないけど維持しろよって考え方怖い怖すぎる >>428
プロガンの時に文句言ってたのは汎用だろ
支援は強襲に近づかれた時点でどの道即死コースだからそこまで気にはしてなかったはず 酒飲んで地上はできるけど宇宙は無理だなw
上下に反応できないw 編成抜け続出からの片側にクソ機体集中&クソMAPのコンボ勘弁してくれ Ez8がドスヤクザしたのを魔法少女プロガンかミヤモト·マサシプロガンが足骨折させる地獄のような戦場が確かにあった >>450
いや 支援に乗るのがばつゲームだとかぐちぐちいってたぞ レートでバラッジとかいうボーナスバルーン乗るのやめれ
どうせ志那チョンあたりだろうけど 何故か酒飲むとエイムがよくなる
後イライラしなくなる >>385
BD2の方はついでだわ
BD3はBRとマルラン撃ってるだけで結構強いのも問題だと思うのよ
>>423
言われてるけどゲルjみたいな産廃が目立つからじゃないの 基本は汎用で全部乗れないとゴミ
強襲だけとか支援だけでAにきてるやつはカス プロガンが骨折ばらまいてたときはまだガンキャノンがマニューバ潰しできたから対応はできた
ナハトまだいなかったし まあナーフより先にさっさと強化して欲しいゴミいるのは確か
ただ半端な強化をゴミに施すと人権得られたと勘違いして増えるからそれも困るけど >>460
ほぼ支援専とほぼ汎用専は一定数おると思う
強襲専は、居るんすかね
俺強襲乗りまくってるけどいうて50%だし 暴れん坊照準のAIM障害者だから支援機に乗れないのだが ぶっちゃけ大半の人は状況に応じて乗り換えるから常に〇〇しか使わねえって人ほぼいないと思うんですがね
俺は3日に1回どうしてもゲルググ使いたくなる時あるけど >>460
強襲ならヅダやピクシー、強襲被ればゴミ箱、支援機居なければデジム使ってますが何か? >>450
でもプロガンに脚おられるってFSに先バズ下されるのとあまり変わらねえぞって言われてたような、当時マニューバ押し付ける人なんてそんなおらんかったし >>465
強襲人気だし即決マンじゃない限り中々強襲専とか無理だと思う
支援と違ってどうやっても一機までだし ガンキャくんは修正されたけどグレ強化されてるしトントンですね
ついでのように弱体化された量キャには草生えまくったわ
あの頃はもう運営の調整には一切期待しないと思ったものだけど、最近はいい感じの調整だ ナハトがいてイフ改がいてDSがいてプロガンがいてで350の支援は答えが見えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています