機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#777
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
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ビショップ使ってみたい
前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#776
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1561375480
ttps://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ずっと300コストだけが勝率やたら低くて、
以前は300だけジムコマ持ってないせいだと思ってたけど
ジムコマオンライン終わっても低いままだわ ただのクラン固めとかなら正直そうでもないこともあるけど
VC使ってたり戦術事前に話合ってる連中は本当に手強いからな… >>666
グフVD楽しいよ
後コマとかイフでも全然戦えるから回数こなせば勝率上がんじゃない? >>669
いるけどAoZの機体だから出るとしてもちょっと後だな ネロはいたような気がする
そもそもセンチネル出せるのかどうか知らんが 宇宙は追撃時間長いから射撃武器でもかなり追撃できるのに下格チャンスだって突っ込むくそがいる バルカンでも2000位出せるだろ お前の下格味方にあたったら味方消し飛ぶんだよ BD1はBD2の二刀持てていいと思う
なにあの強襲で威力低い糞格闘武器 ファンネルもそうだけどインコム系というか有線式の(準)サイコミュ機もっと出て欲しいなぁ
ジムジャグラー頼むぞ、産廃だろうけど 状況も読めないチンカス君と組まされるとほんとしょーもない試合になるな
必死にゴミどもをffしたくなる気持ちを抑えるのが大変だわ
さっさとA住み分けしろや糞糞糞オナニー雑魚いじめ大好き糞運営 ピクシー乗ろうとしてるやつがいる時点で一緒に出撃したくないって思っちゃうの自分だけ?
乗り換えするかしないかとかよりもまずピクシー乗ろうとしてる時点で嫌だなぁと思ってしまう
これは偏見なのか? >>665
弱いっつーか火力と耐久のバランスが悪い 外人グループに当たると糞ラグくてゲームにならんし障害児グループと組むとストレス溜まるしマジでレートにグループ入れた奴クビにしろや 要塞でサイコザク出すやつ馬鹿だろ
ボーナスバルーンでしかないぞ ピクシーって冗談抜きでゴミだろ
同じハイエナするならギャンで味方の影からかっさらった方がまだ強いぞ 450はケンプ使う方が勝てるな
SGして回避使わせてバズかシュツして格闘で簡単に狩れるし
ズゴックの爪って星2だったのかよ
ガチャから糞みたいな武器しかでねえ
400でズゴックって水泳部部屋くらいにしか居場所ないよな 暗礁のサイコデブは速すぎて攻撃当たらんけどな
おまけにマニュと回避2まであって陽動が凄い事になる
狭いマップと火力は知らん 山岳ピクシーとかいう真性のアホ
どこに隠れてどこから奇襲するんだ? サイコザクは適切にBB使えてやっと並の火力って感じ
下格当てた後はBBは必ず挟むとか、射撃を常にしていってやっと
スピードだけは素晴らしいけど図体デカくて耐久低い 全く勝てん!
1勝8敗は心折れる
もうすぐでA+だったのに半分以下まで落としてしまった・・・もう上がれる気がしない ここのマッチングってある程度連勝したら少しの間勝率の悪いチームに入れられて、またある程度負けたら
今度は勝率の良いチームに入れられるの繰り返しじゃね? >>680
外人なら準備画面の時点で確認出来るだろ
ゴミ集団と組まされると負け犬雑魚根性が染み付いてる集団だからストレス個人だけで溜まる しほんと腹立つわ >>688
A+はまだ実装されてないぞ
実装予定は改修の2〜3週後って言ってるから
7月中旬くらいまでにAカンストまで上げとけばええんやで >>689
勝率調整はあるぞ
酷い時は数日続けて何十連敗するからな ギャンさんは肩にキャノン背負うかマリーネ、クリーガー出るまで自重してください 砂漠ガンタンクで中央で要塞化するの楽しい
それができるのも100%味方のおかげだけど 海外勢といえば中華バラッジってとんでもねぇ地雷しかみたことねぇわ
弱いならまだしも劣性になると
FFと戦闘放棄みなおか煽りしてくるのがID違うのに三人も見た >>681
A帯敵サイコだらけに余裕でぼこられました ギャン先輩は汎用と連携取れれば強い
どんな相手でも削り取る超火力ステキ!
当たればだけど そういえば5割ちょいで安定してた350と400がいつのまにか6割弱いきそうなのは草だな
宇宙に溺れる奴らを狩って得た偽りの勝率だけど眺めはいい
それでも総合勝率60前後って、前に勝率70晒してる人は一体どんな数字になっているのか Wikipedia見てみたらEXAMギャンとかいてワロタ、こんなのありかよ 300宇宙エスマなのにドラッツェで完了するガイジしかいない 4号機2機窓FAケンプBD2
この編成で山岳出撃みんな完了してたんだけど誰が前線作るの?
それとも山岳はやっぱり射撃編成強いと思ってそうしてんのかな? >>675
実はあれサイコミュでもなんでもなく有人と言うね >>703
専用機とかで武器変えたらまた売れるのがガンダムや
ネタに困らない具合がすごいぜ サイコザクが味方にいると負ける気がする(´; ω ;`) ゲーム仕様いじんないと子どもサッカー終わらんよな どこでも同じダメージどの状態でも変わらんダメージミリでもたおせば撃墜スコア満額支払い支援砲撃とボマーすれば働いた気になって被撃墜減らす事も可能
砲撃当たればスコアと撃破いただき味方ごと下格でも変わらぬ評価芋れば味方を盾にスナイパー気分で的当て大会 2日前までレーティング2350あったのに2191までさがったぞくそが サイコザク普通に雑魚機体だからな
宇宙下手な奴いじめて遊ぶ機体 ちょwww>>1があぼーん表示じゃねーかwww
>>700だけどちょっと待ってね ブロックしても次から次とウジャウジャ沸いてくるな本当ゴキブリだわチャイニーズ 宇宙は他人が取ったダウンに平気で巻き込みながら下格かましてくるやつといいクソエイムでガンガン後ろからよろけ武装当ててくるやつといい味方にあっためられることが多すぎて魔境化してきた >>718
その方がライバルに勝ててグングンレート上がるからな ピク乗りは考えからして屑思考の奴が多いから嫌い
存在感あるギャンのがまだいい。介護すりゃEXAM並の火力だし >>697
雑魚すぎw
逆にどんな編成だったか気になるわ 砂漠でも港でも山岳でも遠距離芋ガンナーの射線上にわざわざ出て行く連中はなんなのよ 宇宙は下格当てた後、レーダーで"味方の"位置と方向を確認するようになったわ
大抵インカスが無茶な下格かましてくるから自分は格闘追撃なかなかしにくい >>228
俺は地上だけずっと出てたらDまで落ちた
引退を考えてる >>665
近距離以外はチャージショット
ADASLはlv1は必須2も十分採用価値ありって感じで運用すれば
まぁまぁいける全然弱くはない 5点差で残り10秒切ってから支援砲撃するガイジのせいでアシスト、与ダメ両軍トップでも負けました
しんでくれ レートなのに勝つ気のないようなゴミ編成ばかりなんだが
なんのためのクイックだよ そういやさっきも山岳で1分切って一旦周りに敵がいなくなって少し優勢だったから3人くらいが前線を下げよう、拠点まで後退って言ってんのに、ミリの敵に欲が出たのかもたもたいつまでも下がらなかったやつがしんで負けたわ
頭おかしいだろ >>623
忖度おこりそうで凄い嫌になってきたけど集まってくれるならやりますよ…
家ついた >>728
クイックでも困るわ
特に無制限で400以下のコスト出す馬鹿 ぶっちゃけ宇宙は機体よりスペースノイドの人数で勝敗決まるから
さっき宇宙要塞で素ジムマツナガ夜鹿と揃ってたけどずっと優勢なまま快勝してたし 最近スレ立てしてないからイケルと思っていたけど
ダメなときはダメだな>>750よろしく
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※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/木曜コラガイジ、要望うんコピペはNG登録/2chブラウザの導入推奨
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対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
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http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
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インカスってキノコに見えない?
前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#777
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1561445727/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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WHOがゲーム障害は中国とフィリピンが多いって発表してたな
ネカフェに親がメシ持ってきて食わせてる間もゲームしてた
そんなやり込むゲームって今あるかなって不思議に思ったわ >>722
今日はやめとけ負ける日は本当に負けるような試合に組み込まれる
ちなみに自分の最高記録は21連敗1勝 連勝すると勝率が悪いエンジョイ外人勢と組まされる事が多い。
連敗しだしたら参加者情報マメに見て、外人だったら抜けてるわ。
たいがい地雷だし。 これ部屋数増やす時昔のデータ使ったんじゃないだろうな 編成バグ出てるだろこれ明らかにつっかえてる挙動してる
何だかんだ理由付けて3部屋に戻すかな 勝てないと思ったらとことん勝てないから、取り返すこと考えず辞めることにしてるわ なんか全然マッチングしないんだけど宇宙エスマって人気ないの >>736
11敗してしまった・・・
昨日も1勝4敗だった気が・・・
勝てぬ!
勝ったらやめようと思ってるのに・・・
もうエロバレーやって寝るわ!!
おやすみ!!!!!
勝てぬ! >>705
FAとBD2
ガンダムとかアレいてもビームしか持ってこないから同じ >>693
勝ちが異様に続くときもある。
おかげでもうすぐカンスト 勝率悪い時はくそして寝る
いい時は2時間やろう それを意識するだけでカンストがえらい近くなる >>655
センチネルだけどEWACネロとかどう?
マニングス用のネロトレーナーとかでねーかなw 砂漠ってA帯でも頂上に向かわずに中継取るマンが現れるんだけど、
何か有効な戦略でもあるのか?頂上奪還のための砲撃確保したいとか
そいつのリザルト見ても下手クソではなかったし、理由を知りたいわ インターセプトの頭でっかちは間違いなくEWACに流用されるだろうな AでDとマッチしたわ11人AとD1人バグってるなこれ >>747
どう?じゃなくてセンチネルはZ終盤〜ZZ序盤設定だから
出る予定がおそすぎるって話だよ
0079〜0083くらいの機体までの縛りがあるなかでステルス機体がいるかって話だよ >>748
そいつが抜けなければ砲撃して取り返す必要もなくなる可能性が上がるのにただアホなだけじゃないかな 宇宙運良すぎて20連勝位してA-ほぼストレートで突破できたりするし逆に数連敗してレートが下がることもあるし連勝も連敗もするときはするからあまり気にしない方がいい >>748
強襲機が取るのであれば10秒ちょっと遅れても支障はほぼ無いかもな 宇宙だと勝ちまくれるが地上だとゴミどもに足引っ張られるのマジでおかしいわ
こんなゴミどもをA帯にした責任とれよ運営 宇宙は汎用染め地獄
運営「強襲汎用は不利なんで云々」 400レート最初の顔合わせでヅダとピクシーがいる恐怖そりゃみんな抜けますわ わざわざ弱い機体を選ぶバカはなんで消えないんだろう 次の部屋はガンナーガンキャU砂Uがいただよどうなってるんだレート!? 1周年も近いのに今だにヅダとか乗る奴DPもトークンも温存して使わない縛りでもしてんのかね、頭イカれてるぜ >>760
勝ったら俺のおかげだ
負けたら皆のおかげだの精神だから 宇宙後ザク上手い人いたから高ランク後ザク乗りは信用するわ
対空砲弾でめっちゃカットしてたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています