機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#777
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
(ここ↓に何か一言書く)
ビショップ使ってみたい
前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#776
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1561375480
ttps://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 宇宙に少し慣れたせいか歩兵戦でバズ直当て出来るようになってたわ >>64
動く遠くの相手に射撃を当てられるようになると
宇宙要塞より暗礁や資源が楽しくなるぞ 200、250はザクキャ300はWRが一番嬉しいわ 宇宙事態は楽しいけどゴミ機体やマップにあってない編成かましてくるから結局はストレスたまるわ 良く良く考えれば、BD3はあれだけの性能にも関わらず、格闘判定が強なのはおかしいよな。
せめて格闘判定を中にしないか? >>76>>77
なんかもう地上は行き詰まってた感じあったもんな
宇宙は任務以外ほとんどやったことなかったわ
地上がゴミなら復帰し辛いな >>72
地上も宇宙もBDオンライン
350以上は人権機体持ちでない方はお断り >>72
宇宙の改良によりガチ機体なら楽しくなった、地上は変わってない >>86
地上はほとんど変わってないよ
宇宙では人権機体以外完全にゴミってことな 地上も宇宙もゴミだなんだ編成がおかしいのは変わらないと思うよ
格差だなんだって言っても出して欲しくない機体いるのはどっちも変わらんね >>79
爆風無効にL盾だからな
なにも考えずに実装したとしか思えないレベル 宇宙適正持ちがエグザム使えて強判定サーベルで暴れたらどうなるのか運営は何も考えてなかった デブ系
じゃなくて
ドム系は全部爆発反応持っててもいいのにな
ただでさえ当たりやすいんだから 宇宙400〜450はBD3以外いらないよな
支援機最強マドロックも宇宙じゃ棺桶 250装甲ジムこの前のSTガチャで出た唯一の当たりなんだけど
使う機会が全くない
地上250いつもだしとけや ずっと言い続けてるが強襲ジャンプによろけ無効ダメ軽減を標準装備にしろ
地上が復権するにはそれしかないわ アースノイドからしたらBD2弱体はまじでやめて欲しい
クソうぜえ支援を抹殺してオマケに汎用も床舐めさせて帰ってきてくれる救世主なんだ
なお高台支援 >>85
BD2もノーマル状態でも緊急回避持ってるのおかしい >>95
むしろアイツらこそマニューバアーマーが相応しい 2週連続で宇宙機体はかんがえにくいが7/26前にペイルライダー空間戦使用くるんだろうがBDに勝てる気がしないぞ 1周年はガンダムフル装備とジオングで一年戦争終結だろ エグザム弱体化しないと何来てもそれBDでよくね?になるからな
窓も同じで弱体化しない限りそれ窓でよくね?だから下方すべし >>98
歩きながらジャンプブーストチャージも付けて欲しいとこだな
その場で溜める→大ジャンプ 歩きながら→小ジャンプとかさ
踏ん張ってる時間が長すぎるし隙だらけすぎるわ BD弱体して地上の450↑支援が止まらなくなるんだろうな 宇宙で普通に格闘しているのに地上だと地に足がつかないと格闘できない
なんででしょうねぇ 地上の窓ゲーより宇宙のBDブンブンゲーの方が面白い >>98
てかジャンプが戦術に組み込まないのは、ふつうにシステムの一部殺してるのと同義だよな
急制動が組み込めるようになった宇宙みたいに基本的な動作から見直してほしい 空間戦使用は足回り変わらずにAMBACもちの支援機にすればBDに勝てるかもしれない >>95
あのスキルは対応する見た目じゃないとつけちゃダメな奴だぞ ジムコマプロガン弱体して地上は何か変わりましたか? >>118
250は装甲ジムが350の強襲はナハト、イフ改、DSが元気になった >>120
クイックブーストを結構な機体が持ってたからなあ。
今のガンナーくらいじゃない。 前作はためが早いのと急降下も倍速くらいあった
角待ちとかの対策には使えたな >>118
それは変わっただろ
ジムコマ出せば良いプロガン出せば良いって状態だったんだからさ 最悪BD2弱体してもいいからストカスなりアサルトアーマーなり高コストで支援まともに倒せる強襲追加してくれ 宇宙で支援が簡単に狩られるのは旋回の遅さと緊急回避がないから
汎用でも下格使わずに簡単に嬲り殺せるもの 空中の行動が制限されすぎなのに高台や段差が多すぎるのがアホなんだよ高台消すか空中行動追加するか選べ >>123
何で変わったんだろうね
リアル追求なのか支援が狩られにくくするためか ライバル勝ちできないからってマシンガン持てば
余計負けるの分かっているのになぜ持つの? 実質0079〜0080最強のRX-78-7ガンダム7号機が宇宙を破壊する可能性 >>124
一番上がナーフされてもその次が出てくるだけなんすよ次にペズンナーフしろツヴァイナーフしろどんだけナーフすりゃいいんだよ標準をどこに設定するかってすげえ難しいんだぞ ペズンは全てを吸い込むダイソンボディがしんどい
bd3やっぱおかしいな ジムコマオペレーションだった頃が懐かしい
あれほど人権機って単語が似合う機種はない >>132
その後にGPシリーズでもっと壊れるだろ! 素ゲル君はなんで盾を背中に背負ってるの?お願いだから手で持ってください。 は?
ラグで800点差以上がひっくり返るっておかしくね?
拠点爆破あった訳でもないのに >>131
ただ垂れ流してるだけで撃破数 被撃破数 個人スコアの3冠は確定する超優秀武装だぞ >>136
間ほぼおかずに250〜350までは出して席巻しとったからの 上を下げないと上げてもらえない奴や追加以外はさらにどうしようもないからな >>134
トップをナーフし同時にボトムをアップでバランスは取れる機体の選択肢を増やすのが重要だから 汎用4全員が開幕砂漠の坂でモジモジしてるの笑うわ
勝てる気しねぇ >>143
それを繰り返したってその時点の環境トップが選ばれるだけでナーフ主張は永遠と繰り返されんだからそこまでナーフさせたいなら要望メールでも送ってろ 支援二機居るのにジムスナWD出す奴は現実で空気読めず不幸な目にあってほしい それでジーラインとは何なのかどこに出てくるのかガンダムよくわかってない私に教えてくれませんか
あとヒルドルブはコストいくつなんですか
27歳♀人妻巨乳です これ宇宙のレート全く適正に測れてないなw良い勝負が全くない 宇宙は余計な事せずに全員D-スタートにすればよかったのに >>134
運営側が勝率やらダメージのデータ取ってるだろ
平均値に近付くように調整するだけだろ プロガンを元に戻せ
このゲームが終わってしまう前に早くしないと手遅れになってしまう 和田スナ2は何もかも足りてないし格闘弱判定がヤバい レートクイックはアンテナか国籍の制限つけさせてくれ、マッチングが遅くなってもかまわん
あと追撃阻止をライバル項目にいれてくれ 資源衛星で中継取らずに敵拠点まで行く奴ら頭ヤバイだろ… >>145
割とありふれた調整だろ繰り返せば今よりバランスよくなるしな
中間を増やすのは大事だぞ?今のバトオペは人権と産廃の差が大きすぎるからな BDは宇宙適正取りあげでいいんじゃないか?
地上はいい感じなんだから >>135
お前が下手くそなだけだろ
壁から顔出して当てる、腹ビー当てる
これをお前ができてないだけ 建物の挟んで敵1機と味方4機がモジモジ
その後同じ方向に追いかける味方4機
当然グルグルグルグル追いつけず
だれも逆から回り込もうと思いつか無いとかヤバス >>157
ガンダムゲーなんて昔からそんなもん
特に対人は なんか今日は一段とやばいな
強襲3機とか平気で出してくる 沼から引き当てた機体を弱体とか普通に萎えるわ
特にBDlv2なんて最近追加されたばかりなのに 地上は低HPが足を引っ張るけど宇宙のジムコマは250〜400で元気いっぱいだな
一見厳しそうに見える400もLv4スロ2拡張とAMBAC付与で一線級
初心者はBD3ペズンインカスEOSよりもコイツに慣れた方がええな >>152
前に出ないと与ダメ取れないけどBDペドワアクビーのいるコストで弱判定射撃時停止で前に出るとか死ねる >>164
ジムコマもプロガンも環八も通った道だ諦めろ
ガチャゲーやるなら常に弱体化の恐怖に怯えろ竦め >>167
現状カット回されすぎて
カットしたやつをカットしたやつをカットしたやつをカットするとかある
戦っててきもちよくないよね
普通にクソマップだと思う ジムコマは弱体化食らっても使用感は対して変わらなかったから良調整だと思う
BDは手軽過ぎるからランチャー削除でいいぞ 全盛期のプロガンほどやばいのはいないしな
あれはやばすぎた ジムコマの性能とコスト範囲やEz8の格闘判定は普通に考えておかしいクラスの奴だったししゃーない ジムコマは中判定に落とすだけでよかった
環八はお前はしゃーない カウンター取られないのが頭おかしすぎる >>169
資源の中央くらいがよかったな
低コ初心者向けって感じだ リザルト画面でなんかコントローラー震えたぞ
なんなんだ 最盛期だと止まらないしな、当たり判定飛んでくるのは2段階目くらいだったきがする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています