【Switch】DAEMON X MACHINA Part25
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をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
※前スレ
【Switch】DAEMON X MACHINA Part24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568358902/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 以下テンプレ
※まずは何もないところで+ボタンを押して、ポーズメニューからヘルプを参照しましょう。
【よくある質問】
◆スティックとジャイロのリバース設定を別にしたい
→製品版初回アプデにて、ジャイロはリバースが反映されないようになる予定です。
◆キーコンやHUD画面(ステータス画面)のおススメは?
→好みが強く出るので、試行錯誤して自分に合ったものを見つけてください。
たまにスレ民が晒してるので、それを参考にしてもいいかも。
アシストボタン(同時押しボタン)を設定すると、操作性が極端に上がります。
〔例:アシストボタンにYを設定〕
→L1、R1 に加えて Y+L1、Y+R1 も追加設定可能なため、無理な指の移動をせずとも複雑な操作ができる。
◆アサルトモード、ウイングモードって?
→アーセナルはモード切替により、能力を特化させることができます。
モード選択中は「〇の中に六角タイルが並んでいるアイコン」が黒くなります。
〇はそれぞれの使用ゲージも兼ねており、使用時にゲージを消費します。
・アサルト = 攻撃力と被ダメージが増加
・ウイング = スタミナ消費なしに高速ブーストが可能
・シールド = ゲージ分ダメージを相殺
※ウイング、シールドは攻撃すると解除されます。
※ミラージュとの併用は不可 >>1乙
ゲームバランス調整とオンライン周りに少し不満があるなー
アプデで改善されていったらMHW以上のcoopゲーになるかもしれん。いや、今の段階で十分互角レベルだと思ってるけどね
皆は不満とかある? やべ、テンプレ貼り終わる前に早漏しちまった!ごめんなさい! ネームドは倒せないなら倒せないで初期体力から数ドットで体力バー不動くらいの貫禄が欲しかった ディアムロもブリンク使ってくるってことは
NPCは見た目そのままで改造してんのかよズルい
DLCでいいから見た目そのままで改造したいわ
能力で取ってくと仮装大賞みたいな格好になりやがる ここまで改造できるなら人の頭も取り去りたいな
S型デバイス専用機を単独で動かす為に人体改造したドリスコルみたいになりたい BGMいいなぁ。ACのクールさに比べてヒロイックな熱さがあるよね。 敵の弾薬無限にすんのはいいけど回復フィールドまで無制限にするのガイジ過ぎるだろ
せめてクールタイム設けろや 敵アーセナル本当に硬すぎる。というか、高威力武器が存在しない気がする
肩のごついキャノン砲でも90ダメージとかだしマジでゴミ
ミサイルも冗談みたいなカスダメだし、
アサルトライフルとマシンガン以外の選択肢がほぼない 面白いんだけどゲームバランスは荒削りなゲームってことはわかった
あとは売上のびてアプデちゃんとくるといいな バレットワークスVですらソロで弾足りるんだよなぁ
最適距離で撃ってないんじゃない?
あ、ブリンク使うディアブロとクリムゾンは死んでください() 最初、その次とオーダークリアして「やっぱり体験版と同じく難度は低めなんだな」と思ったら
その次ので三体の人型に囲まれてそれはもうボッコボコにされて危なく撃破寸前っていうね
間違えて右腕二本拾っちゃったからやり直したら、今度はタゲが僚機に向いて楽に終わったけど
初回のHPがゴリゴリ削れていくのは何事かと思っちゃったわ ブリンクだめだこれ
誤爆で変なとこすっ飛ぶのがクソうぜえ ラスボスを射撃のみで倒そうと思ったら、総弾数UP詰め込んだグリムリーパーL4丁でも足りるかどうか
常に最適距離を維持できるという頭のおかしい条件でそれ 片手剣にするならドゥームよりハバキリの方がいいね
大型相手なら連擊である程度カバーできる ラスボスは特定タイミング以外弱点露出しないからそうなるだけやぞ
弱点打ち抜いてりゃ普通に足りる 減らない時は全然減らないのに減る時はゴリゴリゴリって逝くからビビるわ 武器って捨ててもオーダー終わったら帰ってくるのか?
弾無くなっても怖くて捨てれない笑 >>22
参考にしたいからレーザーライフル4丁で最速撃破する動画上げてくれ
あと非武装会見の3機もその条件で頼む、マジで神プレイだろうし マシンガンの連射上限引っかかるって嘆いてたけどソードブレイカー腕にして
連射サポート260ちょいにしたらそれを境にカラドリウスの連射速度がシルレの倍速ぐらいになったわ
しかし最初に連射上限引っかかるラインが137前後でその次が260前後って数値ガバガバすぎんか
その間の数字にまるで意味が無い テンペスト4丁揃ったからランペイジとセットでマルチに乗り込んだけどこれちょっとアレすぎる
俺はやってて楽しいけど他の参加者はつまらなく感じるやつ系のやつだわこれ 防衛対象護衛対象が脆すぎな上に敵側は的確に狙ってくるのが糞すぎる ついでにソードブレイカー腕はリロサポ糞だからいくら連射力上がっても火力的には瞬速リロードのクサナギ腕+シルレに勝てるか微妙ってのがまた… 物理ファンネルもs2スロで妥協したことだし
そろそろオファー進めないとな…… オンデビューしてみたんだけど出撃から延々とステンバーイ
このオレがスロウリィ? >>29
敵の弾は動いてりゃ当たらない
こっちの弾は当てれば1発で落とせる
ランボーしろ、メタルギアごっこはすんな >>36
マジでサンクス
ランボーか、ずっと潜入やってたわ 敵側に上昇上限ないのが一番うざいなー
こっちから距離取る系だと何処までも上昇していってこっちは上昇上限引っかかって強制的に棒立ちのまま落下させられるから本当うざい ラスボスは色々迷走したけどライフル四丁+追加弾倉で行ったらなんとか弾足りた
ミラージュは囮用でアサルトで弱点狙いをしっかりやればもうちょい楽に行けるかな
最近のゲームってラスボスはイベント戦みたいな感じの多いから普通に強くて驚いたわ 定時21時のバイトがさっき終わってようやく帰ってこれた
やっとできるけど集中力保つ気がしねえ >>38
これ本当同意だわ
せっかく追い詰めてもそうやって逃げられるのマジつらい ラスボス倒せた、あれ下の光ってるやつ投げれるのかよ
めっちゃわかりにくいわw オンで装備とかアタッチメント変更中に部屋主が抜けたりして切断されると部屋潰れるのはいいんだけど
装備変更とか保存されないまま強制終了されるから元に戻される仕様はちょっとだめだな
状態維持したまま一人に戻るようにしないと 紫スタンババアうぜえ
うるせーしスタンうぜーしなんだこのババア オンラインでエリアオーバーはダメだろこれ……オレが悪いんだけどいたたまれない…… こんな時間とはいえちょっと文句増えすぎだぞ
3日くらいは待てよ 弾切れなってヤケクソになって銃投げたら当たって敵倒せてクリアしたwww お、3:46でなんとか巨大アーセナルクリア
ジョニーが接触すると舞い上がっていくので祈りながらその前に衝撃波ですわ ガルガンチュアというかCPUが回復サポートを使った時の仕様を考えた奴はハゲろ
PCでボイチャ使ってるみたいに一糸乱れず同じ位置に集合しやがって羨ましい ガルガンチュアあの見た目と知能で回復キャラなの謎すぎる オンの外周外即死と水没即死を助ける方法無いのちょっといくらなんでもなーと思う 回復肩兵装スロ3ゲットしたがマルチなら使い道あるのか? シルレをこえる武器がなかなか見つからないなあ
シルレ以外だとイーブンフロウはまあまあ使えたけども ガレージのBGMがゲームやめて布団に入っても頭の中で流れてるすげーいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています