【Switch】DAEMON X MACHINA Part25
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をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
※前スレ
【Switch】DAEMON X MACHINA Part24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568358902/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そのオーダーで思い出したが団長を水没させようといつもの位置に行ったら全部川になってて草生えた 横に移動しながら両手にアサルトかマシンガンもってミサイル連打してれば終わるやで まだ序盤なんだけどこのゲーム弾切れあるの?勝手にリロードしてくれるからよくわかってない
敵が落としたアサルトライフル拾うのも結局オーダー終わったあとになっちゃう 正直なとこ対アーセナル戦では炎上ミサイルぶっ壊れってレベルだね >>102
あーなるほどありがとう
アイス食いまくらなきゃダメかつまり マシンガンつえーからどれが一番良いか迷いまくったわ。
腕の性能に左右されるから色々掘りまくったけど、結局ファクトリーで作った腕マシンガンが何も考えずに一番使えるなこれ。
流石に弾落ちない所は他の物持ってくけどなにがええんやろ。
シルヴァレかUがいい気がするけど。 >>106
考えなしにトリガー押したままブースト連打してると結構切れる >>107
次回作あったら弱くなってるパティーンだよな、マージで炎上ミサイル撃ちながら主武器撃ってるだけで終わる オーダーの詳細わかんないのにスナイパーライフル4丁のネタ構成で挑んだら
狭いリングで兄弟と2:1で戦えだと…?
と思ったら回復装置はさみながら引き撃ちしてたら普通に勝てたわ
もう砂メインで行こうかな >>109
リロード不要だから火力が軽く頭おかしいことになってるのよね、弾切れも複数機相手にするミッションでもない限り平気な感じ >>54
輸送機の護衛任務がなんか失敗すると専用ムービーある。
その後に影響するかはわからん >>106
雑魚敵が出ない場所=弾が落ちないんで火力が足りないと弾切れになる場合もある
装備漁りは皆普通にオーダーの最中にやってるし俺もやる 両腕に武器腕マシとショルダーにガルーダで垂れ流すとコントローラーの振動と音と派手すぎる画面で何がなにやら分からなくなる >>90
オーケーレイヴン
来月のことは来月の俺に任せるわ >>106
序盤はまず切れない
人が乗ってる敵と戦うようになってくると切れはじめる オファーオーダーじゃ殺し合いに躊躇しまくってるくせにフリーオーダーになると積極的にやりにくるの 体験版第一弾の四つ脚ボスで始めて弾不足に陥ったな
体験版の時点で弾不足だったけど
製品版ではさらに弾不足要因が増していた 爽快感と当てやすいからって理由だけで武器腕マシンガン*2と炎上ミサイルでやってたけど両方とも壊れ性能だったのか
そりゃヌルゲーになるわけだ
なんかのインタビューで言ってたマルチで倒したあとの今までにないお楽しみってアーセナル乗り替えっこのことだったのかな 手持ちの火炎放射器で燃やしてたが、ミサイルそんな強いのか 動き続けなきゃいけないゲームなのに硬直発射の武器なんてなんで作ったんだろ ランペイジハンマー誰が持ってるかわかんねぇというか手持ちをどこで拾ったか覚えてない、つらい
3スロ掘りたい 一人で呼び出されるテラーズ戦が一番弾切れヤバかったな
無限に弾ねぇ弾ねぇ状態だったわ
よく分からないガバガバ棒立ちしてくれなかったら絶対負けてた 攻撃する場合は敵の行動妨害、不能にする系攻撃が強い
逆に言うと使われた場合足が止まるから危険
ぶっちゃけ普通の攻撃は大半避けられるしひたすら移動してるだけでもかなり当たりづらくなるから
あまりガチガチに防御詰むより移動速度とブーストの方が楽しいし楽 テラーズと1vs2でやるとこで弾切れしかけたから2機目はアメノムラクモだけでやってた アストラルチェインの探索パートで酔ってしまう俺なんだがコッチも酔うかな?それで買うのを迷っている 探索パートで酔う要素がわからんけどまぁ確実に酔うやろ >>127
たまに相手NPCがなにもせずに棒立ちすることあるね、アーティスト&ファルコン戦の時最初から終わりまで1歩も動かないファルコンさんに遭遇した 敵NPCは障害物とかによく引っかかって動かなくなるので3対1とかやらされるミッションは一度引き離して隔離してしまった方がいい キャノン感ある見た目の武器の中だとレーザーキャノンが1番実用的な感じかねー....キャノンもレールガンも適正距離の都合かなり離さないとろくに威力が出ないし当てづらいし( ˘ω˘ ) >>137
帯電させてレーザーキャノンが気持ちよ過ぎるんよな
ドレッドノートとかサクッと倒せて好きだわ ガンフォートのバリアで爆裂四散したファンネル、二度と戻って来なかったような >>115
序盤の図書館防衛のやつ失敗でもやたらとセリフ続くから負けイベかと思ったわ ファンネルは4個それぞれに耐久度があって、壊されたらその戦闘中はもう復活しないだろ あぁ、帰ってきてたのは単に攻撃時間切れだったのか、スマン ミラージュしてファンネルだしてってやると手数感すごいから楽しいよ これオフ進めないとオン先に進めない?
テラーズ以降検索できないんだが 一定の距離取ろうとしてくるタイプのNPCが範囲外まで行こうとするのは修正して欲しいな
おまけに地形に埋まってクリア不可になる事もあるし NPCが「機体がおかしい」みたいな台詞言うのはお前らに電撃撃たれてる時なん?
たまに電撃プラスレーザー撃ってるやついるけどあれ強いのか、レーザーなんて出てないけど チルちゃんフルボッコにしてると何か罪悪感を感じるわ ラスボス倒した
確かに弾足りなかったからひたすらヘッドバッドしてたわ ここまで弾が厳しいと旧体験版のぶっ壊れハンドガンが恋しくなるな アプデで対応可能かどうかはわからんけど、チルちゃんやペインキラーみたいに黄色ラインふわふわするだけの的AIは可哀想だから改善してほしいね レーザー武器には適正距離いらんかったなこれ
当たればどの距離でもフルスペックってんならフェムト食われても文句なかったわ >>152
現状だとリスク背負ってる武器はリターンが少な過ぎる印象があるよね。
実弾キャノンは足と両手武器止めて撃つだけの価値が有る威力ではないし、レーザーライフルもフェムト使うって条件が有る割には火力すげえ!ってならんもんね
ゲロビだけはフェムト消費&当てにくいって条件クリアすれば火力は保証されるけども フェムトの使い道が多すぎる上にACのENゲージと違って回復おせーからなぁ 今更だが前スレでアウターでロックオンしたいけど人体改造したくないって人いたけど
アイスダブルで1つ目のコーンとチョコとバニラあたりで可能になった気がする
>>132
アスチェ持ってるんなら手元にswitchあるんだから体験版やればいいのでは? グリーフ君ブリンク乱発してはチャージング起こしてるじゃないか!! >>153
死ぬほど楽しんでるけど火力面のバランスはちょっと大味すぎるよね
このメリットデメリットの釣り合いの悪さは紙面上で調整しただけのテスト不足っぽいから、フィードバックとってくれたら必ずよくなる
なんなら発売直後アンケとかやってくれたらいいんだけどな オンは人いるの? ライトで遊びたいからソフトあるけど来週からだな マルチ限定ボスとかいるんだな
見知らぬボスが出てきてびっくりしたぞ >>150
二丁拳銃揃ったぜーって使ってみたらかなり微妙になってて悲しかった😔
まぁいいかマシンガンに切り替えていく😀 任天堂とコラボしてエルマさんとドール来ねえかな
無限OCで無双したい このゲーム、寝不足になるなー
ACやってた頃が帰ってきた感 古今東西ゲームにおいて最適距離の概念が面白さに寄与した試し無し
これもやっぱそうだね
一定距離以上からガクッと威力下がるような減衰入るだけでよかったんじゃね? 機体乗って逃げるミッションワロタ
あいつら全然使えねえw まぁまだ発売1日しか経ってないんだし、運営の動きの活発さからして修正も期待できるでしょうよ そういえば施設から機体パクるミッションでサッサと離脱しないでウロウロしてたら
マッハ見れない人間も居ますよねってAIから煽られてワロタわ アイス何個食べればシークレットファクトリーでるんやろか? 売れにくいジャンルだけど売れてくれたらな
数出ないとメーカーも動かないだろうし フォーさんにマップが読めないといわれようが護衛機を落とすのをやめないアウター達 だって追加ブースターほしかったんだもの
でもVPラスト3ミリから無敵で悲しかった >>158
大体の場合部屋が立っては即埋まって表示から消えていくからぱっと見オンは過疎っぽく見えるかも
1回だけ表示限界以上に部屋が立ってたけど画面の下にスクロールしないのはどうかと思った ACのグレネードや核ミサみたいな高火力武器が無いから
結局ちまちま削る戦法しかないという
ブレード? ドミナントでもなければ当てられんって 専用コントローラーはどこにも売ってなくて難民だわ
都内ならあるんかな >>171
残弾が残り1割くらいになるまで殴り続けてようやく倒せないことに気がついたわ.... マルテ で敵機の倒した位置わからなくなるんだけどミニマップに表示されてる? >>175
バズーカも大型相手にはいいけどアーセナルに使うには些か厳しいからなー....大型大威力ってうりのミサイルがでた時はおっ?と思ったが実際はそうでもなかったし クロスのハイパーレールガンみたいにガチャガチャ変形して「出力最大!」って超威力のショルダー欲しい 某初見殺しオーダーはこんなドンキーコングみたいな攻略でいいのかよw 昨日1日やってたけど食べる時間も惜しかったから
ミックスピーナッツ50gくらい食べただけだった お目当て装備のスロ3掘るのがなかなか辛い
主にまずどいつが持ってたか探す作業が特に… ストーリーはなんかもうウンコって感じや
アムロとシャアっぽい絡みでロボゲー勢ニヤニヤさせたかっただけやろって感じ アプデでマルチオーダー増やして欲しいなとは思うがどんなオーダーがいいかは分からん とりあえず西の七人Uのシヴが炎上ミサイルを持って無さそうなのは分かった
装甲の王冠部屋で探してみるか… ガンズさんが思ったよりしおらしくて個人的に好感度が上がった 池田さんには敢えてシャアじゃなくノットトレジャーハンター的なキャラを演じて欲しかった ボリューム不足に関してはその辺あまり言及しなかった辺り察しはついたけどなんだかなぁ… ブレードは頑張って当ててもゲージミリも削れなくて甲斐がない
雑魚相手ならまだましなんだけど プレイしてるとここPVで見たやつや!ってなったりするの楽しい
初期の公式ページにあった画像で、アーセナルが撃墜されてるやつがあったけど、クロンダイクにジョニーが殴られる時のやつだ!ってなった人は少なそう
昔の体験版で真っ逆さまに落ちるストライに疑問を感じてました
イベントシーンだったのね...1年以上経って謎が解けた 有料DLCでストーリー追加来ないかな
俺たちの戦いはこれからだ!エンドだしいくらでもやりようはあるよね 通路を進みながら大量の雑魚を蹴散らしつつストライを倒していくマップが欲しいぞ
爆発物が大活躍、パーツも剥ぎ取れる
最後にはアーセナルチームでも置いとけ ストライ君がミッションの節々で最初から死体として配置されてるの笑うんだけど そのお陰でカグツチというエンジェルオブデス最高の相棒を手に入れました お、あのキャラあの声優じゃん
騙して悪いが声帯もぎ取ったろ! ボイスすくねーなと思ったら殺して奪う形式だったのは笑った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています