【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part35
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タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part34
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568710970/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ビミョーに変わってる
デモンエクスマキナは携帯モードも快適で遊べるからびびるよな
Tegra X1ベースで旧版と同じ。
プロセスルールが20nmから16nmに変更
GPUの動作クロックが1000 MHzから1267 MHzに変更
よってクロックだけで性能は測れませんが、一応新型のGPU性能は1.2倍の性能アップです。
メモリは、LPDDR4からLPDDR4Xに変更されパフォーマンスは旧版比で15%アップし消費電力に寄与。 >>479
むしろマキナコンあるくらいだし普通じゃね?
俺はもう画面の前で長時間座ってるのしんどいしデフォのジョイコンで携帯モードでやってるけど >>475
なるほどそういうことだったのね
てっきり仕様かと思ってた デヴァマジで僚機になんね もう6回は乱入してきたのに クリムゾンロード落としやすいなとか思ってたらクレイモア一式ってそんな紙装甲だったのか 携帯モードで寝転がってボス周回するとめちゃくちゃ眠くなる >>479
TV番組垂れ流したい時と、OFFのゲーム会で遊ぶ時とか使うぞ 飛行性能Lv3とサイト拡大Lv3が全然でないんだけど、
これ場所や敵によって落ちやすいとかあんの??完全ランダムか?? フットペダル追加してる人がいるみたいだ
対戦ガチ勢は環境から違うな クリムゾンロード妙に弱いなあと思ってたけど、実際弱いのかw ビリビリ装備はボス装備のライオットllとかよりテンペスト3スロの方が強くなる感じ?
個人的に別の見た目の装備探りてえ クリムゾンロードがというかクレイモアの防御力が悲惨だからタコ殴りにしたらそら壊れるわって感じ >>491
スロットありだとテンペストの方が強かったはず クリムゾンさん連れてった時のセリフが掲示板とかで粋がる子みたいな感じでなんか笑う どうせ家でしかやらないしジョイコン買おうかなぁ
アケアカで格ゲーも買ったしとてもじゃないが純正付属コンが耐えられるとは思えん あれはプロコンっていうのか
ジョイスティックついてるコントローラーは全部「ジョイコン」なのかと思ってた PS4コン使えるアダプターってどうなん?
正直プロコンでもイマイチなんだよな だんだんルーキーが自我を持たないキリングマシーンかと思えてきた クリムゾンロードさんはルーキー世代を導く強キャラ感を出してるのにバレットワークスに准将がいるせいで各旅団の重要キャラ会談に参加出来ないの可哀想
ネメシスクロンダイクポジに自分から収まっていく プロコンがいまいちで完全劣化のPS4コン???
ジャイロ無い時点で選択肢から外れると思うよ >>493
やっぱそうだよね、ありがとう
ボス武器もスロ増やせたらなぁ… アイスボーンをスルーしてこっち買って正解だったわ、早くも追加コンテンツ出して欲しいくらい ルーキーに宿った魂がプレイヤーだっただけだなのでキリングマシーンじゃないよ大丈夫だよ マキナ専用コントローラーなんてあるのかと思ってググってみたらジャイロ機能の無い産廃じゃないか
ジャイロ無いコントローラーはswitchでは無価値だからこれから買う人は気を付けた方がいい デッドラあれ罠だな
アタッチメントがてんで落ちやしねえ ブリンクちょっと切り返したら誤爆で赤ライン越えそうになった怖い 強キャラ感出してくるグリーフもクリムゾンも最終的に情けない奴になるのはなぁ
二人とも精神的に余裕なさすぎ 脳死ビリビリデッドリーで大型狩りまくってたら、いつの間にか金が500万超えてた
全身リベレイター装備+破壊天使砲でオンライン行って、あまりのデカさにビビる アーセナル性能測定でナチュラルに2対1で文句無いな?って言われたのにボッコボコにしてやんよ(`・ω・´)みたいなやる気満々の顔で首コキコキ言わせてたのは普通にこわいと思う リベレイター混ぜて飛行ブースト5500地上ブースト12000なんて変なアセン組んだけどめっちゃ楽しい
見た目が悪役過ぎてオファーでは出したくないのと空中だと逃げる相手に追い付けない足回り以外は完璧 時々Steamで配信待ってるってレス見るけどぶっちゃけジャイロ無しの時点で厳しく感じる
>>187
亀だがインタビューで見た目が変わるのは人体改造のデメリットとして設定したから見た目変えずに人体改造出来るとかはしないって答えてた
まあ有り体に言えば人体改造するなら見た目は諦めろってこと >>474
そのはずなんだけど、ゼルダで実機で測ってるとこの比較動画とか見ると処理落ちする場面でしなかったりとか安定性上がってるよ スロ3シルバーレイブンでねえな
アサルトライフルの方はあまり気味なぐらい出るのに。 クリムゾンロードさんは老いがどうとか言うから強さに終着して敵対した時は最後に生身捨ててアイアンマンになるのかと思ったわ >>499
アダプターは知らんけどPS4みたいにスティック2本が横並びになってるやつ買えば?
何個かあるし俺もそれで遊んでる >>514
steamはプロコン使える
ジャイロも使える ライキリ胴の通常飛行速度が速すぎてジャイロ無しだと旋回が追い付かず離れていく弊害に気付いてしまった…
逆にジャイロ使う傭兵がヘカ胴物足りないという理由も解ったw 俺はジャイロが苦手で仕方ないんだよな…イカ2でもoffにしてたし
遊べてるから問題ないっちゃないが上手く使える人が少しうらやましい ジャイロ、イカくらいグイグイ動かせたら良かったんだけどな
なんか中途半端な気がしてあんまり活用してないわ、アウターだと使うけど スナイパーとかレールガンとかレーザーキャノン使えば分かる
ジャイロが無いと話にならない
ただスナイパーはジャイロがあっても話にならない え レザキャってジャイロだと高速でビュンビュン回転できるの? >>512
もう一切引く気とか見えないで即殺する辺りマジやべぇとしか >>520
というか、今のジャイロ自体まだ物足りない
現状完全に縦にしないと真上や真下向けなくて手首が辛い
もっと感度上げれるようにしてほしい ドミネイターさん100%にしたけどさぁ
最初のチョンチョンビームが一番強いんだがこれだけ連発してたら強敵だったのに >>526
出来ない
スティック微調整は無理があるってだけ 旅団戦でテラーズしばき倒してるけどハルバード脚と頭の3スロ全然出ないな >>420
それ参考にして頭無改造で上半身レベル7止めにしたらめっちゃいい感じになったから感謝してる 任天堂は頭部に装着して頭の動きに連動して視点動かせるデバイスを開発してくれ >>529
カメラ+ジャイロがめっちゃ速いみたいなこと検証アウターが言ってたよ
自分はカメラのみの5止まり、8くらいまで欲しい もう発売してたのかこれ26日だと思ってたわw
クリアした人何時間ぐらいかかった? デザイン好きなんだがライキリ頭ってもしかして産廃? 一応VRモードってのも別ゲーであったりはするけど…… >>534
つVR labo
ジョイコン外してやれるようになればまさにそれだけど、ジョイコンで角度とか測ってるからジョイコン二組必要な仕様になるだろうけど 正直性能突き詰めて選ぶ必要があるほど厳しいゲームバランスじゃないから装備は何でもいいよ >>534
エースコンバット7のVR初めてやった時の感動を思い出した カグツチとライオットUしか使ってないんやがイービルフロウとかシルバレUは強いんか? みんなスタビライザーばかり攻撃するから報酬全然増えねえ >>535
速さじゃなくジャイロで判定する限度が・・・
真右でキャラも真右向くから後ろ向くにはカメラも併用しないと腕が酷い事になる
そして大概腕がこんがらがる
カメラリセット無いので自力で調整する日々 >>538
頭だけが生身のアウターみたいに、頭だけ狙撃めで、後は近接格闘仕様です 逃げるドミネーターに全力でブースト吹かしながらデッドラ撃つの楽しすぎる そもそもジャイロが扱えない
コントローラー動かしたらあんな勝手にグネグネ動くとサイトに入れ続けにくい ゲルググ頭が好きだけど超接近戦仕様でライフル使えない罠 大型ロボ、ガンフォは股狙いで追加報酬増やしやすいけど、他のは高速移動するとか弱点固まって無いとか、ARMOR壊さないと弱点に触れれませんとかで先に相手のVP尽きるという
基本的に色々と残念なんだよな、マルチでムービースキップと終了後短縮無いのは結構致命的 ジャイロはイカやってたかどうかがでけえな
イカと比べるとイマイチだけど >>545
スタビライザー左右1セットでドロップチャンス枠+1だったはず
ヴォルトは左右1セットで報酬なところ、みんな違う場所狙うから追加報酬が0になりやすい デッドラ使うとマッハでVP減るけど部位破壊できない罠武器だわ >>551
リベリオンとか意図的に狙っても1.2個壊す頃にはお陀仏してるからなぁ ドミネーターが超級覇王電影弾みたいなの連打してくると笑ってしまう 体験版込みで140時間ぐらいだけどまだ全然満足してないよ
調整くれ… >>555
難易度はこれでよし
ボリュームはもっとDLCとかで盛ってほしい >>553
となると腹のスタビ1セットと頭スタビ1セットで合計2枠、背中コアが4つに腹コアが2つが最大か? ボリュームは物足りないけど、新規IPでここまでやってくれたと考えれな
難易度は新規IPに参戦してくれた貴重な消耗品の方を参考にしないと ガンフォートは膝関節
リベリオンも膝関節で次点は剣持ってる腕の関節が壊れやすいね なんでお前ら人体改造してないの?普通にかっこいいじゃん >>553
これで味方に合わせる意識が出来るな!
>>562
弱点も二つで1枠、片方だけだとHP超削るだけでおしまい アーセナル戦はどうしようもないのがな
オフだと僚機にボーン使って囮にしてるけど、大抵逃げ回るのを追いかける感じになるのが
そして、相手は制限壁無視して動くという 正直マルチよりもソロの方が安定する
オーダーによってはソロの方が早いまである >>566
コアもセットなのかよ
クッソめんどいわ! 現状マルチに持ち込むアーマー構成で全部いけちゃって構成10枠も使わんから、
もっと尖ったオーダー欲しかったな
トランク運びはタイム制限つけて非武装軽量クラスじゃないと間に合わないとか
重量級盾持ちじゃないと削り殺されるとか、レーザー武器しか通らないとかそういうの CSゲームでのエイム操作はパルテナが最高だったなぁ
おかげでまだ対戦がやめられない つーか、初めて気が付いたんだけどこのゲームって機体の部位欠損あったのなw
何で右腕武器撃てないんだ!ってよく見たら右腕が吹っ飛んでた。
足以外は欠損するのこれ?頭部とか無くなったらやっぱりロック不能でレーダー表示なくなるのかなぁ。 ジャイロの利点が振り向き速度にあるなら対戦ではその利点を潰すように立ち回れば良い
重量機でエリアオーバーギリギリでバズーカ撒くのが鉄板になりそう レッドアイ系デザインのモノアイ頭部でオススメある?
とりあえずアトラス頭装備してるんだけど シルバレは無印とUどっちがええんや…
あとカグツチ火力高いと思ってたんだけどそうでも無いんか?あれ大型にも持って行ってたんやが >>573
頭部はロックオンサイトが消えたかな、多分アウターのロックオン性能に起因してると思うが スロット考慮してもシルバレUは継戦能力無いのがね
無印シルバレSが無難かもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています