機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#945
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
汎用になったヘビーガンダム(キャバルリー)の運命や如何に?
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#943
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1571286430/
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1567496066/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#944 ・
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1571317850/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>147
まぁ1機ぐらいいても良いとは思うけどなぁ
ミリ削りに時間が掛かってその間にリスポンした敵が到着して
前線押されたり、中継取られたりってのはわりとよくあるし マシ使うなら支援でいいじゃんって発想にならない辺り地雷思考 ミリ削りだけのために汎用1枠マシに割くとか頭おかしいんじゃないの?
そらクソマシなんかいたら前線押されるだろうよ
マシガイジってこういう思考してるのか ミリ削りとか駒の頭バルで良かろうになぁ
ブーストで寄るか引くかしながら撃ってればすぐ終わる A+帯なのにエスマで爆弾仕掛けにいくランナーとか機体捨てて何処かへ立ち去るエースがいる件
土日の酷さは噂には聞いてたが試合にならんなこりゃ
個人の上手い下手とかならカバーに入ったりすれば何とかはなるけどルールわかってない人はキャリーしようがないや 中継ランナーは嫌われるけど要塞で広間の中継を2つ占拠したのは誉めてくれるかな 今日は特にゴミと組まされる
4試合やって全試合援護に行ったら一目散に逃げる奴とばっか組まされる
そんなゴミがAだってんだからこのゲーム終わってるわ 強襲止めない汎用とかいる意味もねーな
止められないじゃなくて止めないだし
わざとらしく強襲だけ後ろに通してんじゃねーよ >>94
コンテナ部屋でずっと拠点前にいて敵と一度も遭遇したかった奴が90%超えてたことがある
陽動の算出方法はマジで分からん 400戦ピクシー多スギィ!!ほかに強襲いるんだから直前変更やめちくり〜 熟練の強襲使いですらスト様改は無理という意見が多いようだな
今さらこんな機体追加してくるとか開発どうなってんだ >>90
ほんとあのゲームよくできてるよな
三竦み()とかいういかにもゲームですみたいな馬鹿みたいな計算式でなげやりなバランス調整するんじゃなくて
きちんと兵科ごとの機体性能で差別化してるからどの機体にもチャンスがある 絆は色々な要素が上手く噛み合って神ゲーになってる
バトオペは要素がお互いを邪魔しあってストレスばかりを生み出す 死蔵になるがコンテナなら普通に欲しいぞ
ワンチャン上方修正もあるかもしれんし スト改のカウンターカッコイイなおい 技名叫んでそう それだけの理由でちょっと欲しい >>163
300みたいな低コストの貧弱機体相手ならなんとかなるやろ(慢心
ドラもガーカスもいるけどなんとかなりますか? 400強襲の人権って何?
レートでドワッジとかゲルググMとか出す人いるんだけどアイツら使えんの?
BD1のlv2出す人もいるけどこれは言わずもがなだよな? ヅダFって何強化すればええんやろ
ここの無能ならHP、+1500!wとかで済ませそうだけど
最低でも連撃と対艦もどきの弾数増加、武器切り替え時間短縮はないと使い物にならんのだが 400強襲使うなら俺はGLAちゃん!
なお現環境ではカチカチキャバルリーに消し炭にされるしそもそもドルブの相手しとうない >>170
攻撃力ももう少しないと厳しすぎる
後ろですチュンチュンすればたいしたことなく
前に出ればとろけるボディ
どうしろと言うんだアレ 射撃がマシの時点で回りからの評価と期待値と信用度は絶対に上がらんぞ
ガーカスならしっかりよろけ取って格闘する人もいるから直殴りしかできないスト改よりは信頼できるわ 絶対3色マンは無理してでも強襲に変えるのいいんだけどなんでフリーの支援無視してまで汎用に正面から突っ込むのか >>159
ガーカス3『おう』
ジムスト『解ってるじゃないか』
ギャン『仕方ねえな』 >>172
ですよねー
>>177
マツザク『忘れてもらっちゃ困るぜ』 この間砂漠の味方でD地点で1人座りつつ遠くに射撃してるバカーカスがいたわ
なんだこいつと思ってプロフ見たらアメ公よ
味方の盾にならずしかも1人孤立して撃破され繰り返してたから即ブロ 基本外人は協調性なく個人主義だからこのゲームに合わないんだよな
編成見て変えるがの少ないこと
変えた先がピクCとかゲルJとか何故か地雷も多い
何なんだろうな スト改欲しいけどピックアップ無し星2とか沼だって俺知ってるんだ かれこれ1カ月はINしてないけどそろそろZ世代MS来る? >>170
ライフルから強ヨロケを没収した上で威力とCTと弾数を増強
歩行スピード上昇
HP上昇
連撃追加
これでいいと思う >>185
まともにはなるだろうがただのバズ汎と変わらないことになりそう 射程が無駄に長い分どうせ芋るからイラネってのは変わりそうにないな 強ヨロケ没収しないのならそのまま死んでてとしか
これ以上強襲が息できない環境にするのだけはやめてくれほんと 対MS用に口径が小さくなったので威力が下がり強ヨロケもなくなりましたが
代わりに弾数が増えCTも下がりリロードも早くなりましたでええやん
なんなら移動撃ち出来てもいい
今のだと威力だけ下がってるからそれそのまま対艦持ってた方が良かったじゃんって
意味不明なことになってんだしさ >>184
ビーマシはノン茶の威力とヨロケ値と
弾速を1.2倍にしてくれたら俺満足やわ
ガーベラは下方向の当り判定とか
治すとこ多すぎて無理だけど 開幕チャット
よろしく!
よろしく!
よろしく!
勝つぞ!←負けを確信する Gジェ新作凄いな久々に買うわアムロっぽい人もいるし
売れたら1st〜zzまででシリーズ化してくんないかなぁ 味方が開幕即2落ち切断イフ改とみなおか発狂ペイルでワロタ 今回のGジェネはFに到達するまでの通過点とかなんとかってどっかで見たわ
GジェネはFの後にアドバンスかなんかで出たSEEDを最後に買ってねーわ
そういや初代バトオペのBD1だかはGジェネなんとかの特典だったような >>198
長いPV見たけどよさげだったな
アニメ以外の外伝物はほとんどわかんなかったわ ジェネシスはカットイン少なすぎてすぐ飽きちゃったな
新作はアニメは良いけどアストレイとモノアイガンダムズ以外参戦作品に惹かれない >>181
ただの宇宙ストライカーだからぶっ混むのはやめとけ >>196
>>197
なんでたかだかチャットで負けを確信とかなるのかが意味分からん
編成見てイケると思って出ただろうにただの開幕の挨拶、それも別に「お疲れ様!」とかの捨て台詞的なものでもないのに180°意見が変わるものなのか?
同じく編成画面で挨拶する奴は地雷論もよく分からんな〜
別に煽ってるつもりは無いので気を悪くしたらすまん
ただただ俺が理解出来ないだけなので。。 別に強襲要らないのに出した強襲が爺さんで勝利の栄光をって流されたら確実に負け確信する ピクシーはゴミだと思っていたけど職人が乗るとヤバいな
味方強襲ピクシーだけど他の編成が良いので出撃したらニュータイプかと思うくらいピクシーが上手かった チャット変な奴は地雷度も高い傾向にあるのは経験則としか言えん ・爺さん
・勝利の栄光を君に !
2アウトってとこか? 所詮ガンダムが好きなだけでこのゲームに興味なんて無くしているんじゃなかろうか
水泳部が活躍する姿が見たいだけのゲームだった 40連でやっとキャバLV1出たわ LV2が欲しかったなあ
いい加減ジムコマをガチャから外せよ あの面何回見たことか >>208
バカじゃねーの?
職人も糞もねーよ
やられる奴が雑魚なだけ 皆おかマンの6割ぐらいは中韓な気がする
偏見持つなってほうが難しい >>212
こういう自虐風自慢嫌いだ
どう考えてもLv1が当たりやん ケンプまじで無制限いらんな
サイサ乗ってるけど全然怖くない
ステイメンの方がよっぽど怖い 野良ピクシーで上手いと思ったの今までに五人いるか怪しいレベルだからな…
フレンドのピクシー以外信用しない事にしてる ピクシーとかアレケン出たときにLv2試し乗りして以降乗ってねぇなぁ… >>220
ケンプは怖くないってかケンプは勝手に落ちてるイメージだわ
ケンプで最前線に立ってるボーナスバルーン多すぎなんだよなぁ 無制限ケンプはかなり厳しいわ
450だとクッソ強いんだけどな 水夫なんかもそうだけど強襲キラーで我慢できず前線出てくる奴多いからなあ
ケンプはもろいんだからそれやったら死ぬってのに出てくる ステイメンの方がよほど怖いってステイメン怖くなかったら無制限に怖い汎用いなくなりますやん まじでステイメンの火力高すぎて寝かされた時の絶望感ハンパないわ みんな400汎用って悩まね?次回ランクマは400だろうしLV2キャバが欲しかった LV2だと別にって感じかなあ
弱くはなかろうが。ワイは400はナパガン派だな
BD3は火力とマイクロミサイル弱くなりすぎだしペはデブでヘイト引きすぎだし >>231
いや別に?
ナパガンならコンボにBR組み込めるしな 目の前に敵支援と敵強襲いて
強襲の俺が支援行ってるのに味方汎用2機もついてくるのやめろw
おかげで味方支援ボコられてますやんww >>227
ワイは宇宙400と読んで9月からインターセプト&ペイル空をフルハン完了済
勝ち組やろなー ケンプは何でその距離からSG当たるんだよって事以外はそんな脅威とは思わないな
03マジヤバイ転倒したら確実に脚に深刻なダメージくらう >>233
ナパn下、ビーライn下で8万くらい出るしね 400はジムカスも陸ペもBD3もおるしなぁ
R2やRD2みたいな宇宙用を地上に持ち出したり
ヅダFみたいな選択しなければだいたい無難に立ち回れるはずだし… >>234
この支援機のが近付いたら殴りやすいからって支援機に向かう汎用マジでいらんわ
強襲が近くにいるなら強襲に殴らせろよ
キルタイムとか考えねぇんだろうな バトオペ唯一の良心350がなくなったから引退時かなこれ 弱体されたBD3よりペドの方が立ち位置悪いな
ペイル兄弟きつ過ぎ このゲームはぶっ壊れを入手してぶっ壊れ持ってないやつを修正される時までボコボコにするゲームやぞ >>243
こういう奴うっとおしいな
友達いないだろ? タンク勢なんとかしてくれれば400はバランス取れるんだけどな 40はジムカス推したい
地上適正あるし格闘もダメ高いし
バズの回転率悪いけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています