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【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part470

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0001それも名無しだ
垢版 |
2020/01/09(木) 13:59:47.19ID:W7c8eYKU
ホストエラー後は任せた

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んで下さい。
おいこらオイコラ

ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始。
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
http://neko.usamimi.info/bbps4asen
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■ねたうぃき ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/frontlineinformation/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/

※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。
立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
のコマンドを2行以上、記入してください。
オススメアセンはVVIIW

■前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part469
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578306024/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0217それも名無しだ
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2020/01/10(金) 03:16:55.39ID:7tze3Wco
蕪より迅牙の方が良くないか
切り替え早いし
0218それも名無しだ
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2020/01/10(金) 03:18:43.16ID:KJV9PYJA
ジンガだと重量余りそうだし参式にしよう!
0219それも名無しだ
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2020/01/10(金) 03:21:30.36ID:AR2tU1NO
ガチ新規にしては割といい組み方してると思う
まあとりあえずチップ面だけまず書くわ
・ダッシュチップは割とゴミなので転倒耐性、重量耐性、しゃがみ適性あたりの有用チップに差し替える
・胴のDEF耐久もゴミとまでは言わんがエナバリ、ブー回、各種耐性チップあたりに変える
・マルチロールしたいんだろうが腕チップが完全に支援だと腐ってる、火力積みよりならどっちか外してDEF破壊適性に乗せ換えすべき

俺ならこんな感じだわ
機体構成は持ちパーツ分からんとアドバイスできん
武器は十分強い
0220それも名無しだ
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2020/01/10(金) 03:22:10.22ID:yag1cKOC
無微の場合星2以上は気楽に凸れんからな
0221それも名無しだ
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2020/01/10(金) 03:37:09.76ID:AR2tU1NO
機体について思ったことは全体的にマガジン太くてリロ要らん武器採用してるのにリロード重視してるのが良くない
スティッキーのリロードが気になるなら腕のリロードより投擲適性の効果のが大きい
重量耐性2使えば輝星参腕が乗るから大分硬くなる

あとカプセル支やるなら初期スプ金より無凸でもスプGで追っ払うほうが強いぞ
強化しなくてもかなり自衛しやすくなるはず
0222それも名無しだ
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2020/01/10(金) 03:38:51.96ID:fJ0pcPly
動画簡単に保存出来るのなぁ
マルチXのSP管理ガバガバでワロタ
ずっと使ってるけど戦闘で使うと普通に切らしてしまう
0223それも名無しだ
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2020/01/10(金) 03:42:31.83ID:pLfji4uR
XはR+胴でも戦闘に使うのはキツいレベルで燃費が悪いからな…
まあエンジンの操作が苦手だからクトネでも切らすけど
0224それも名無しだ
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2020/01/10(金) 03:48:38.80ID:+i+zjdBS
>>211
無課金でそのアセンなら悪くないんじゃないかな
ただやっぱりT2が気になる、無凸でもTLZのが射程と角度で期待値高いと思う
近づけばいいって思うかもしれないけど敵が強襲だと射程距離あるとないとでは大分違うからね

アクションチップも来るらしいし、迷彩の使い方を練習するのもいいかもしれないね
このマップのAラン戦くらいまでは索敵漏れがロビンとかでわかること多いから、索敵範囲外通って迷彩凸や敵ベース前奇襲も出来ることある

あとは他の人が言ってる通りγ3凸してあるなら基本支援一択でもいいと思う
センサーの運用を難しく感じるなら今イベで配ってる広域滞空索敵弾を最前線プラに打ち込んで完全前線支援でもいいんじゃないかな
このマップは滞空索敵弾が便利なマップだから滞空索敵弾の滞空時間覚えておいてしっかり死に補充なりすれば動かない偵察機のように使えるからね
まぁセンサーじゃないとダメって人もいるからそこはお好みかな
0225それも名無しだ
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2020/01/10(金) 03:50:48.64ID:ccjKgJXU
>>223
エンジン中だけパッドに持ち替えるとかいうモンゴリアンの発想
0227それも名無しだ
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2020/01/10(金) 04:25:40.95ID:xlOP1z8p
>>183
上の見てきたけどロビンはもうちょい間隔を、全員映っている状態(ロビン終着〜10s)くらいは結構無駄打ちになる
ブースターやや切らし気味なのとステップが読みやすい片方ばかり
プラントを踏む味方とラインを揃えるそこさえ出来ればAランはいけそうだね
0229それも名無しだ
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2020/01/10(金) 04:48:19.83ID:D1Ntko06
アケのACE連中がやる気なくていまだにBランにゴロゴロいるわけで
ランクはもはや機能してない
むしろランク上げるのは必死厨で恥ずかしいすらある現状
0230それも名無しだ
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2020/01/10(金) 04:52:41.52ID:D1Ntko06
>>222
マルチXはむしろSP管理を無視していいからつおいんだお
SP管理したくてしたくてたまらないなら素マルチ使えばいいんよ
0231それも名無しだ
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2020/01/10(金) 05:03:23.45ID:UmRUHC33
最近主武器とか要らねえんじゃねえかと思って最軽量の奴しか載せてねえわ
副武器特殊強くし過ぎ
0232それも名無しだ
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2020/01/10(金) 05:09:55.39ID:UcwPI2X9
>>211
まず遊撃でこの戦績だと試合に参加できてないから乗るのやめた方が良いもに
遊撃は1番難しい兵装でどうしても乗りたいならスコア指数0.45は欲しいもに
装備的に支援が良さそうだけどパラメタルあるなら無凸でも星3マルチにして強襲乗った方が良いもに
0233それも名無しだ
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2020/01/10(金) 05:14:11.48ID:D1Ntko06
>>183
遊撃の仕事が全然できてない。

2発目の偵察機上げるタイミングが早すぎる
スティッキー余らせて乙るのが無駄すぎる
しかもスティッキー投擲の精度も悪すぎる。

スティッキーを主武器に敵の進撃コースを潰し敵のラインを崩して進撃
ボム切れたらほんとの主武器に切り替える戦い方が必要
0234それも名無しだ
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2020/01/10(金) 05:41:56.40ID:D1Ntko06
カジュアルは防衛マゾばっかり
おまえらそんなにマゾなの?ww
せっかくだからマゾを叩いてコア削りまくってるけど
きっとマゾたちは恍惚状態なんだろうなww
0236それも名無しだ
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2020/01/10(金) 05:53:22.98ID:6rUDywJj
遊撃で重火力とか狙う意味あんまりなくないか
硬さと火力もかなわないこと多いし、倒してもあんまり意味ない気がする
0238それも名無しだ
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2020/01/10(金) 06:31:18.34ID:GC8uzN3f
カジュアル10vs10の方が防衛しっかりしてる説
0241それも名無しだ
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2020/01/10(金) 07:54:16.99ID:2oZRYNtd
>>183
少し見たけど遊撃じゃなくて支援で広域索敵でいいんじゃないかなって思っちゃった。
迷彩無いとやっぱこういうCオセロマンみたいになっちゃうから遊撃で勝ちたいなら迷彩頑張って使って相手を撹乱するか支援で前線維持したほうが勝てると思う
0242それも名無しだ
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2020/01/10(金) 07:58:26.96ID:BldXjxUL
たれぞーってアケだと強武器って聞いたけど
全然使われてないのなんでなんや
0243それも名無しだ
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2020/01/10(金) 08:00:08.37ID:2OSNhvSe
共創されて弱体化
アーケードだと主武器エクリプスとたれぞうと乳強化のシナジーが強かった
0244それも名無しだ
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2020/01/10(金) 08:12:36.53ID:UfQzrd3f
ACで相手の前線抜けても何もできずに撃破されちゃう
戦闘も弱いから撃破したのがセンサーだけとか笑えない
おまけにセンサー破壊しても相手には大して被害がないのが哀愁をさそう
0247それも名無しだ
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2020/01/10(金) 08:51:39.28ID:qNnMltKf
カジュマでは普通にプレイ出来るのに、ランクマだと【マッチ完了→ローディング画面→エラーで退室】が頻繁に起こるのもう勘弁
0249それも名無しだ
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2020/01/10(金) 09:02:36.28ID:0+GRjTDh
>>242
極度の迷彩信仰と実装時の不具合のせいじゃないかな
たれぞう実装時に相手が移動すると殆ど撃たない不具合があってゴミオブゴミだった
今は直ってるから普通に強いよ

>>243
3凸ならアケより強いはずでは?
0250それも名無しだ
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2020/01/10(金) 09:12:57.87ID:yS08Gmgb
少なくともアケ全盛期よりは弱い
燃費と連射速度が落ちてる
0251それも名無しだ
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2020/01/10(金) 09:37:23.52ID:UqYXP6kU
ラプチャーキャノン、その性質上判りやすいけど
弾道より先に爆発エフェクト出てくる人多いの面倒臭い

爆発判定はこっち持ちとは言え、弾道と発射タイミング見えなきゃ厳しいわ
0253それも名無しだ
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2020/01/10(金) 09:57:45.66ID:fJ0pcPly
>>247
それホストがクソ雑魚回線だから同じ部屋に吸われるとずっと続いてしまうんだ
0255それも名無しだ
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2020/01/10(金) 10:24:40.66ID:JjRLXy7Y
>>253
あれそういうことなのか

時々ある主武器で落としても判定が数秒後になる部屋とかもそれなんかな
0256それも名無しだ
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2020/01/10(金) 10:24:49.87ID:DGZYT/3X
タイマンで撃破取ってコア向かう途中でそのタイマン相手に迎撃撃破されたんだけど
その時ずっと死体撃ちされた
自分がラグで飛んでたのかな不安になるわ
0258それも名無しだ
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2020/01/10(金) 10:36:13.39ID:dE7MXBHV
ニュード強化2×2ジャベリン当ててもダウンしない件…みんな装甲盛りすぎじゃない?
0259それも名無しだ
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2020/01/10(金) 10:38:12.38ID:P4egr4BC
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0260それも名無しだ
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2020/01/10(金) 10:46:46.10ID:UqYXP6kU
>>258
そんなラプチャー☆1とスプGで吹っ飛ぶラインは見ないでしょ…
0261それも名無しだ
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2020/01/10(金) 10:48:45.32ID:B5+ZN19e
全兵装が取り回しの良い範囲攻撃持ってるからねえ
0262それも名無しだ
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2020/01/10(金) 10:49:44.80ID:mOKxyaxB
爆発物と違って命中部位の装甲計算だから高装甲化されやすい胴とかに当たってれば吹っ飛ばないでしょ
0263それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:02:51.85ID:owFPZZ2R
主武器不要?たれぞうが弱い?

セガ早く烈風腕出せってよ!今なら修正前のでいいんじゃないかな!!
アクションチップも出るんだしいいだろ
0264それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:09:40.32ID:TZCX4fQ4
低ランの動画と構成晒しとか面白い事やってたんだな
0265それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:11:02.83ID:7D2gBqZF
烈風イルミ………また見ることになるのか………(落胆)
まあセトボ無ければ少しマイルドかな
0266それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:12:08.92ID:2CygXtIe
爆破オンライン加速させるのやめーや
プラント戦とか強武器持ち多い方が勝つ仕様になってるじゃねえか
アケみたいに戦闘スコアで素材変わるとか無いし、そりゃあ皆バカスカ撃つしかなくなるよなぁ!?
0267それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:12:22.06ID:7D2gBqZF
新規を叩くだけ叩いて追い出すよりはちょっとは有意義なんじゃないですかね
0268それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:15:09.21ID:DGZYT/3X
プラント踏んでたら本当にあらゆるとこから爆発物飛んでくるな
0269それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:18:50.89ID:lecdEwUe
プラントに爆発物が飛んできまくるのは昔とかわらんよw
むしろ41おにぎり最盛期のがひどかったまである
視認しにくい上空から爆発物飛来しまくるのはまじで地獄だった
0270それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:19:02.78ID:hWxL+KIc
主武器撃ち合いの硬派なFPSがしたきゃロボットなんか選ばないよね
0271それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:23:10.66ID:yS08Gmgb
>>262
ジャベリンとかダメージ判定の塊を飛ばすタイプは全身の装甲平均
0272それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:25:06.07ID:7D2gBqZF
>>270
アケ撤退が決まってから
CODだのBFだのAPEXだの
その手のFPSみたいなのをいろいろやった
引っ越し先になればと思った

でもそれらは今やってなくて
ボダは続けてる
0273それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:26:35.74ID:8zZgvBQL
そりゃ今の高火力高装甲高速という全部のせ時代で
強いて穴があるといえば爆発物に対する装甲辺りだし
カプセルのおかげで大破の価値が上がって高威力爆発物使わんとだし
0274それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:26:57.79ID:vigxEKgZ
これもガンオンをパクり返して50体50にしたら盛り上がるんじゃないか?
今からでも検討すべきだと思う
0275それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:28:37.39ID:mOKxyaxB
>>271
そうかジャベリンもPNCと同じか
平均装甲A-とか普通にいる今は厳しいな
0279それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:37:27.56ID:DGZYT/3X
今のマッチング方法で50vs50とかやったら
A~B帯50人vsB~D帯50人とか起きそう
0280それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:38:07.69ID:lecdEwUe
8対8にしたら支援0の試合とか普通に発生しそう・・・w
0281それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:40:33.89ID:L8FdFBbb
>>270
これだよな
ボーダーブレイクはライトユーザー向けの腐れシューターもどき
腕を競ってるなんて間違っても思っちゃいけない
撃ち合いしたいなら他ゲー探した方がいい

このマップになってから暫くボダから離れてみたが何でこんなクソゲーに一喜一憂してたんだろうって一気に冷めたわ
アケから10年ついに引退できそう
0284それも名無しだ
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2020/01/10(金) 11:48:24.66ID:7UDxdFAP
撃ち合いにこだわるくせにコア凸と防衛がウェイトを占めるボダやってるって
節穴な目で10年間全く成長しなかったんだなかわいそうに
0286それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:03:07.33ID:fNlhLRnN
辛辣で草

エスボダに撃ち合い勝てねえ
何であいつら迷彩かけてるのにきっちりAIMしてくるんだよ。普通もっとブレるだろ
0287それも名無しだ
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2020/01/10(金) 12:10:16.11ID:8zZgvBQL
>>280
どうせ人数不足開始が日常茶飯事なんだしあんまり変わらないよ
0288それも名無しだ
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2020/01/10(金) 12:13:11.15ID:R/Zwc9yP
>>286
ハフステ等々を織り混ぜないとステップ幅でだいたいの位置に狙いが定まってしまうんやで

単調な機動だと迷彩だろうともりもり当たるゾ
0289それも名無しだ
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2020/01/10(金) 12:15:04.14ID:yT71iH5B
来週の追加はボーダーだけかな、アクションチップ持ちは流石にまだ来ないか
0290それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:17:46.10ID:7D2gBqZF
上手い人って頭の高さにある壁の目印に
ひたすら動き回りながら主武器撃ち込む練習とかしてるそうな
0291それも名無しだ
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2020/01/10(金) 12:19:42.34ID:JjRLXy7Y
そもそも上位はロック切りも自在だし、やり方公開してないし絶対勝てないと思う
ハフステみたいな公開されてるテクじゃないから再現不可能
0292それも名無しだ
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2020/01/10(金) 12:21:36.02ID:0+GRjTDh
友人宅で迷彩めっちゃよく見えて愕然とした覚え
モニターの解像度なのかps4proとの違いなのかは分からなかったが
0293それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:22:44.98ID:lecdEwUe
お 週に2マップ出すように変更したか
正直家庭用で1週間づつは長すぎだったしこれくらいで丁度いいな
0294それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:23:12.01ID:RUzGc3At
見えはするんだけど後ろから近付いて気付く奴の耳はおかしい
BGMとかボイス全部切ってんのかってレベル
0296それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:24:44.66ID:RUzGc3At
>>293
日程見ると被ってはなくね
次の次まで公開されてるだけで
0297それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:27:12.27ID:R/Zwc9yP
>>291
文字に起こされてないだけで動画や配信じゃそこらじゅうで公開されてるんだけどね

強さが異次元すぎて参考にならないとはよく言われるが、動作自体はごくシンプルなものだよ
0298それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:28:02.42ID:u9TIIKmj
マルチ吹かした近接は独特の音がするから後ろでも気付くには気付く
なお間に合わんもよう
0299それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:28:31.68ID:4agqQHx3
レーダーってのがあってですねもに
0300それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:33:41.25ID:RUzGc3At
>>297
動作見ても入力わからんからなぁ
一部の奴だけ麻で迷彩カチカチしてるようなもんだし
0303それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:36:11.40ID:8zZgvBQL
如何に凸ろうか、如何に凸るべきか…
そう突き詰めるうち、気づけば修羅は飛んでいた
0304それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:36:22.61ID:7D2gBqZF
その点近づかないといけないラプチャーは有情ですよね
0305それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:36:45.77ID:DUqxq9e1
正面でロックぶった切られるからラグ挙動じゃねーの?

>>299
高さ情報無いのとズーム時のレーダーの異様な使い勝手悪さから
位置取りはわかるけど戦闘に見るもんじゃないだろボダのレーダー
0306それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:36:53.69ID:R/Zwc9yP
>>300
ロック切りとラグワープは別物ってとこまでわかってればあとは練習あるのみよ
0307それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:40:44.63ID:SgaEj37n
来週高層で再来週高原か
やっと好きなマップがきた
0308それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:41:55.60ID:TTbG2bmT
月曜〜金曜 高層サイト
金曜〜月曜 ベネヴィス
試験運用で初見マップは避けてほしいな。特に金〜月は勘弁
0310それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:42:03.48ID:dFv2l8hj
高層はマジで勝率3割以下叩き出した悪夢のマップ
対して高原は勝率7割近く出した約束の地

さてどうする
0312それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:44:15.71ID:yS08Gmgb
良く読め
来週と再来週じゃなくて
来週(平日)と来週(週末)だ
0314それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:45:30.89ID:49ott9Jf
アクションチップで蹴り落されるやつ出てくるんだろうなぁ
0315それも名無しだ
垢版 |
2020/01/10(金) 12:45:31.90ID:uPf4WQ6K
>>311
ハンガー機能あんだからローテでもかまわんべBFみたいに
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