SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart125
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【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / Steam / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:8,200円+税
デジタルデラックスエディション:11,400円+税 ※通常版とシーズンパスのセット
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日、Steam版は2020年1月6日まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※Steam版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(PlayStation4 / Nintendo Switch版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
デジタルデラックスエディション版購入特典
追加派遣「HP強化オプションパーツGET」作戦!
<公式サイト>
http://ggcr.ggame.jp/
wiki
http://w.atwiki.jp/generation-crossrays/
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PC版やModの話題はこちら
【Steam版】SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1577205545/
前スレ
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart124
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578476412/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オリ声優は人選は使いまわし…もとい豪華なのに
変なキャラの演技させてるのばっかなのが不満。
女の桑原由気くらいしかまともなのいないわ シャギア兄さん
ちゃんとファンネル言ってくれるんだな 池澤春菜の声があるからアテナを作ろうと思ったら
変なエロ女風になってて残念 >>681
オルガ専用機が量産機と性能同じぐらいでパッとしないの好き ネタも大事だけど真面目なのも大事なのが分かってないよな…… マイキャラ絵ボイス追加DLCはよ
後でスパロボのエンドコンテンツみたいなDLCはよ マイキャラあんまり作らんからアレだけど、これは完全にないなってボイスはあんまりなかったけどな
見た目はまぁ言いたいことあるけどジェネシスオリキャラ考えたら許容範囲 むしろジェネシスオリキャラの声をマイキャラ枠に移動して欲しい
せっかく東地なんてダンディズムの化身みたいなのがいるのに、なんじゃあのキャラ付けw なにっ!日笠ボイスのマイキャラはGセルフかアルケインに乗せるのではないのか! 東地って.hackのオーヴァンとかテイルズのマリク教官の人か
あの人の声好きだけど、今回のマッドサイエンティストみたいなボイスなんなんだろうな
>>691
ファングの牙って鋭いんだから!を言わせたいので00の敵機体です >>689
ボイスは俺もだいたい許容範囲なんだが
問題はそのボイスに合う外見が無さすぎる事だと思う 狐耳ロリババアみたいなボイスは逆にどの女マイキャラにつける想定で撮ったのか問い詰めたい
全部不自然だろ オーヴァンはトライエッチになってわりとヤベー奴な時の印象しか残ってない 元絵は8パターンしかなくてもいいから髪型や色、メガネとかアクセで差分出して わけのわからんネタボイスにワード数割くくらいならもっと原作キャラスカウトできただろうがオォン?!
って稀に思う DLC勢も出来が良いから追加落ち着いたら最後にDLCキャラが敵で登場するステージ欲しいな 00Fと00Pと月鋼のメインテーマが好き過ぎてループ止まらないんだけど スーパーパイロット、格闘知識1、2、射撃知識1、2で誰も格差に悩むことの無い理想郷が完成するのに 何を差し置いてでも、まずは髪を下したリリーナ様を追加すべきそうすべき >>699
ただし差分にはカットインは用意しないとかなりそう やった事ある人なら分かると思うけどさぁフォンスパークが動く時のあっひゃひゃーって泣き声テイルズオブベルセリアの妖精タイプのモンスターが向かってくる時の声と同じだよね >>706
姫様はあんなもんでしょ
ベルリ生徒は自分をベルリと思い込んでる一般人としか思えない… >>701
アルジのBGMほんとすき。今回も期待してた外伝BGMでも最高すぎる
フォンのもいいがフォンしか合わないんだよなあ。ハナヨとハヤナはBGM初期設定交換したほうがいいんじゃね >>701
ハクリ兄弟のも如何にもゲーム音楽って感じで好き クロスレイズってスーパーパイロットを本人が持ってるからと言って、
アビリティゲット出来るかどうかは別では
スパイはアセムが敵になっても十中八九出来ない奴や >>695
ラクスの小さいバージョンに言わせてるわ。 EN回復盛り盛りのフルセイバーに超浪費家持ち
変形しても遜色なく火力出せるハルートに戦闘機乗り
物理覚醒のルプレクに物理技術+格闘技術持ち
DLCが出るたびこいつらが如何にとんでもない化け物であるか再確認される >>669
製品アンケート送ろう、自分もさっき送った。
遊撃とかアビリティとか機体改造とか HELLでステージやり直してるけど毎回ステージがWに戻ってるのがウゼー
Wが嫌いになりそうぞ >>716
あたまおかC
格闘覚醒は射程がちょっと少ないので調整取ってんのかね 別に金払ってるわけだし、性能は置いといて演出もうちょっと頑張って欲しい奴らいるよねDLC
AGE2とかまあ悪くはないんだけど、主人公機やで?ってなる DLCならそもそもシナリオ用意しろっていう気になる >>718
ステージ選択する際にフロー画面からじゃなくてその前のシリーズタイトル画面から選ぶようにすると治るよ DXのツインサテライトキャノン2連射とかマシンキャノン一斉射とかソードの切り抜けて爆発バックに離脱とか好きなのもあるんだけど…
あといつものことだけどサテライトキャノンは原作的に射程と威力もっと盛っても許されるでしょう…いつものことだけど… ヴァサーゴCBV.S.ガンダムDXの戦闘を見るのは不可能なんやなって今気づいた
やはり派遣は悪 コーラの劇場版がこれで俺はソレスタルビーイングのガンダムマイスターだぜみたいなこと言うけど本編でそんな流れあったっけ? >>726
そろそろプレイヤーの好きにマップ作れるステージエディットと、
オンライン配信された他プレイヤーの作ったステージを攻略するGジェネメーカーモードの実装が待たれる 正直ツインサテライトキャノン二連射は残尿感出ててるみたいであまりよくないと思う やるならコロニーレーザー狙撃したみたいに三連射のがよかったな サテキャは過去作で暴れ過ぎたから仕方ないね。
フリーダムに忖度して採用された複射システムがダブルエックスのためだけのシステムになっちゃったからね。 >>718
俺は月鋼になる
>>731
新規かなりあるからいろいろしてみたらいいよ >>731
アグニカとイオリアがごっちゃになってたり魂ィィーッ!言ったりが新しいやつかな? エサマスターBはハルートいるこの世界ではちょっと可哀想になるな
レオパルドDもレオパルドDでヘビアがな…
せめてGファルコン付きでぶっ飛んだ機体になってりゃまだ期待出来たのに
ウィッツとラナロウの夢の中井パーティーは魅力的 >>723
一応プレイするタイトル選んでからステージ選択してるつもりなんだけど
ちょっと気をつけてみる
ありがとう >>729
まあ…でも正直好きなのは2連射というか爆風と撃ち終わった後の降下からの顔アップだし連射よか照射中に更にビームが太くなるとかのが好みではある
>>732
嫌な事件だったね…Gビット付きのサテライトならまだしも通常のサテライトをマルチだの単体だの選んで撃ちまくれたらそりゃね… 検索してもよくわからんかったが
00Fの後がGジェネにないのは
MS戦しないのか? >>725
やっぱ改造は欲しいな地形適正とかpowとかね。
初期は弱いけど、
改造すればヤバイ強さになるとかね。 >>739
ジェネシスの追加TR計画機はビームが太くなってバースト感が良かったな。 サテキャは今の威力でも良いけどテンション制限やめてほしい
今回超強気にする必要性低いしテンション制限ある武装使う機会が少ないわ いやMPアップあるからむしろテンション制限なくす意味もないが DXはシリーズによってぶっ壊れかクソ雑魚極端すぎるな
サテキャ直ぐ撃てる時はヤバい サテキャは制限付いてる割に弱いから物言いが付いてるだけな気がする 強気は意味ないけど、流石に超強気以上が意味ないはエアプすぎない?
火力アビリティにこだわって超一撃にしてないとかアホやで SFSのおかげで戦艦から出撃でも1ターン目でスキル使って後出し攻撃出来るからな
8マス移動出来る奴をSFSに乗せるのがちょっと迷うくらいで デスティニーの超強気技、最初のパルマの直後に手甲のビームシールドっぽい物が見える気がするけど、一瞬だから何やってるのか分からんな AGE2のSPアタックは魔中年を処刑した時のモーション再現ならなぁ
と思ったけど、そもそもダブルバレットがなかったわ >>748
可変機が若干微妙だな
まあ1ターン目捨てるメリットはあるんだけど >>740
一番の理由は他とバランスをとったんだろうけど
OOIはそれがメインじゃないしMS戦あってもタイマンばっかだし
2314はELSアスカロンとのタイマンと劇場版ラストの裏でELSと戦うくらい >>751
Gジェネのスペシャルアタックっぽかったよなあれ
予告でいつも聴いてたアセム編のテーマ(?)がはじめてフルverで流れてめちゃかっこよかった ネーナ覚醒0なのか
ヤークトに載せる予定だったのに予想外 >>755
二期可愛いからキャピタルで盛りました… ゼロカスのツインバスターライフルが底力属性だったから気になって全部見てみたら
全部のゼロに底力ついてんのw
なんなんお前?スーパー系なの? ネーナは放送当時からあまり興味無いんだけど二期おっぱいにやられて即座にスカウトした >>755
本編でファング使ったことないしな
まぁあの世界のファングは特別な能力無しでも使えるからこのゲームのファングがちょっとおかしい
アルケーのファングは非覚醒武器にした方がよかったね PC版だからネーナの為にアルケーのファングから覚醒を取り払って射程伸ばして連続攻撃付けた
今回連続攻撃ってどう言う計算なのか謎だが アルケードライがあればワンチャン覚醒値もらえたかもなネーナ >>760
ジェネシスでは連続攻撃ってフルヒットで1.2倍とかだった
命中率が高ければ単純な火力アップ効果 そういや覚醒格闘って上位御三家除くとアルケー系列くらいしか持ってないのかな 昔はミサイルが異常火力だったな
シャア乗っけた戦艦がすげえ強かった >>750
パルマ連打で怯んだとこをビームシールドで防御しつつ殴りまくってぶっ飛ばっしてフラッシュエッジの追撃からのアロンダイトオラァ!な流れだと思う
と言うかこれシールドは防御用っていうかクロスボーンのブランドマーカーみたいにナックルガード扱いにして殴ってるな…
対艦刀といや今作の対艦刀一同なんか突きばっかで勇者シリーズだのエルドランシリーズだのの必殺技的な斬り捨て感ないよな…サンライズパースはしっかりやってるけど
インパルスとデスティニーは突きでキメてる印象強いからそこはしゃーないとして >>766
鉄血のなんとか『突きコロスってなんかヤクザみたいだよな…』 原作見直すとサダルスードFにデュナメスのスナイパーライフル欲しかったな もう釘宮病も完治したと思ってたら
ネーナやカチュアのせいで再発したんだが
治療法はあるのかしらん… 連続攻撃ってバルカン系に付いてるから、昔の印象でバルカン系使って妙に火力高くてびっくりする
シンにはでってにーくんよりダブルオースカイさんに乗っけてる
似たような機体だけどほぼ上位互換やろ >>763
あとグリープのPXオーバードライブも覚醒格闘 ダブルオースカイは00をベースにしたダブルオーダイバーにデスティニーの装備や要素を組み込んだから実質デスティニー
シンが乗ってても何もおかしくないな! 亀だけど単騎でHELLスペドラ殴るならOPにコンテナ、アビリティに与ダメ補正ガン積みして月光蝶で砂にするのが一番…のはず
会心の1.2倍より防御無視でスペドラの高い防御を0にする方が影響でっかいし
最良は元デブリか孤高の王者さんに浪費家・超浪費家・勇猛果敢2・3・ワンマン・女騎士って感じ
スーパーパイロットさんはしらない
ハイヤーザンスカイフェイズはちゃんと会心なのがえらい
というかPXオーバードライブとかライザーソード見るに会心や覚醒の方が強いの分かってて底力バラ撒いてるな? 底力はせめて味方にMAP兵器が当たればHP80%で火力20%アップだからかなり強かった デスティニーの欠陥ポイントをこれでもかと修正したスカイさん好き >>765
予想外の所から出て来てビックリだ
派遣で登録即開発してたから全く気付かんかったわ ハイヤーザンスカイフェイズやたら気合入ってるよね
アニメ完全再現ですげぇって思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています