>>111
別物だぞ
まず残像関連だが
残像のスピードが早くなって残像の入力回数も多くなる
んで残像メイン派生のbrが太くなって火力上がってスタン属性になる
滅茶苦茶高火力で伸びの良い残像特殊射撃派生が追加されてる
この派生格闘は一見カット耐性皆無に見えて実は常に誘導切りが付いてるから見た目以上にカットしにくい
格闘関連はn格闘が新規モーションになってる、これも格闘の途中から誘導切りが付くちょっと変わった格闘、かっこいい
次に特殊格闘関連
横特射(斜め移動パルマ)が追加された
パルマからの派生にレバ入れ打ち上げ派生が追加された
あと、パルマの仕様が変わって連打しても火力が伸びにくくなった
後はレバ入れcsがゲロビ、ncsがアグニにコマンド変更した
格闘csはレジェンドのスパイク攻撃になった

こんなところかな