【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part590
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
https://w.atwiki.jp/ps4borderbreak/sp/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
http://neko.usamimi.info/bbps4asen/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/borderbreak/
※初心者はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してくれよな。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレたての時は本文冒頭に
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※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part589
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1599795279/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 月影 烈風 閃 fv
刻 FCNγ スパロ 小原
二連光刃くれば耐性2だけで超過なし 戦闘麻にはいいけど今の環境は合ってない
防衛するにしても小原の軽量追わないといけなくなるから 初期マルチでも十分強いからなぁ
なんもかんも星3の凸費用が極悪なのが悪い 小原でしか行けないルートがあるもに。
(コスト関係ないじゃろ。) 最速ウェイ2なら最終的にはそこまで航続距離変わらんし
小原と違って左右機動も出来るから割と追撃という点ではより有利だぞ
シュワシュワルートやられたらお終いという1点を除けば そういや結局巡行凸麻全然見ねぇな
オバラが強すぎるのが悪いよオバラがぁ 大容量のブースト吹かせようが結局回復スピード同じだからという微妙なところ
AC→巡航で巡航最速継続不可なところ
この2点がおつらい ACSCがダッシュ値参照してるから麻で巡航脚採用する理由がないしなぁ
巡航そのものを強化すると麻以外の巡航凸で荒れそうだし
高ブースター胴の救済(ブースター回復を割合にするとか)して間接的に巡航も強化するくらいしてくんねえかな シュワシュワで完全に振り切られるようなマップでもなければマルチ2が防衛麻用には一番だと思うけどな
まあ使用率低い方が俺は助かるからいいけど オバラ吹かしながら主武器の照準合わせて撃つのちょい難しいからな
マルチなら吹かしながら自由に照準動かせるから防衛力はマルチUのが高いかもしれん マルチ2、凸出来てないわ...
小原は三凸してあるけど...
問題はマテピよマテピ >>708
三凸無印と無凸マルチ2なら無印三凸の方が良いんじゃないって感じ
三凸マルチ2なら完全にこっちだけど 箪笥「俺の顔を見てから選択肢ともう一度言ってみろ」 箪笥さんオバラの下位互換でほんと草
オバラとAC全ぶっぱしたときの移動距離比べるとほんとうにちょっとだけ長い程度なのよねw
それで瞬発力もSP回復力もどっちも負けてるとかまじ? 三凸 って書かれるとカーリングストーンが滑ってるようにしか見えんからやめーやww 終いには箪笥使うくらいなら初期マルチ使えと言われる始末 初期マルチとマルチ2で横に動きながら射撃戦しても
ロックオンが外れてすぐに死んじゃう 速さでブチ抜くっていう選択肢もっときたいから軽量機からオバラは外せんな 軽量でマルチとかだっせーよな!
中量でマルチもださいと思う
・・・麻は全員オバラにせんかい!! マルチは全方向ステキャンの価値が大きいな
オバラでもできないわけじゃないがミスで前進してしまうリスクを抱える プレミアムのウィークリーって何で過去世代隔離ガチャをやらせてくれないんだろうな
いるかどうかはともかく新規的には古くても現役なパーツを引きたいのだってあるだろうに マルチU使いたいけど今更マテピ突っ込むか?ってなるよね
そろそろ第一世代は分解不可でいいからメタルで完凸まで売ってくれんかね
メタル4000出すよ は?このまえキャバルリーで4万つかったばかりなんだが?
サ終ゆるせねぇよ・・・ >>729
プレミアムはメタルも増量してるから過去品はメタルでいいよねってことでそ
それでも足りないなら別にガチャ課金すればええ ああ、高層で足踏みしてたランクがもりもり上がっていく
ここは実にやりやすい 旧世代のパーツ武器の凸マテピは減額しても良いと思うがコレもボクソンとかいうのならサ終で良いよもう いやウェイU自体はガチで高性能だから迷わずマテピ入れていいもによ
Xと入れ替えて星3にされるだけの性能はある >>701
唯一同速度で出来るのがヴォーゲン脚
しかし最大の欠点は元からダッシュが遅いこれに尽きる ヤーデN5・D・ヤーデN5・リベルタス
クレイトスピナーSメッサーマルチUで
全身A以上のカチカチ麻ができたもに
これで防衛をのきなみ轢き殺して凸るもに
もにっはっはっはっはっ
なお積載猶予は0.5しかないから
多分お弁当と飲み物とおみやげとか積んだら
超過するもに オバラとウェイを使って戦果が良い方使えば良いんでないの? ちゃんと転倒耐性2枚か3枚つんでスタンプで吹っ飛ばないようにしとくんだぞ >>743
第二辺りまではメタルとマテピの個数半額とかでええよな
今更入れにくいっていうのをなんとかして欲しいわ >>744
普通の脚だと使わないしな。
元からダッシュ脚増えればワンちゃんあった。 >>746
何だ重量耐性2を持ってないのか
重耐2を2積みしたら120多く積めるのに リベルタス脚なら、スタンプで転けないように転倒耐性2枚or3枚は、必須じゃないかもに。
(リベルタス脚ください) スタンプ削除してくれたらそんなくそみたいな対策しなくて済むからはよ削除してくれ 自動態勢制御だかなんだが あれ1枚だけ付けとけばスタンプ対策に強いんだっけ? 全力を尽くしましたが、ユーザー離れに歯止めが効かず、力及ばずサ終了の決定となりました。見たいになるのかな? スタンプはもう少し範囲減らすかスピード遅くしてほしい
相手が打ち終わったタイミングによくスタンプされるんで、その場合はある程度予測できるんで結構避けれるんだけど、
予兆なく突然スタンプされると避けられる気がしないわ スタンプは被弾側で判定するだけでゴミになるよ
範囲攻撃なのに何故か当てる側判定なのうんこちんちん 衝撃波の端っこあたっても満額入るのがおかしいんだよ
アフターファイアみたいに範囲ぎりぎりがあたったらちゃんと減衰しろ >>762
予測して回避に移ってるのになんか当たるのがスタンプ 当たり判定がガノトトス或いはダクソの吸い込みスタブみたいなもんよな 鋼D脚とか装甲S-脚使ってガチガチに固めろ。スタンプで吹っ飛ばなくなるぞ
あと復帰のブースト消費減らす体勢制御適性2もかなりいい。麻なら支援殴りに行く時にマルチでジャンプして旋回しながら撃つとスタンプ対策になる ランクマ見てるけど激しすぎやろ
平日の昼のランクマはカオスや スタンプとかあの系列は範囲狭くして出した後の硬直も倍ぐらいにしてくれ
出し得でデメリット無さすぎるんだよ スタインは転倒耐性Uが1枚だけだとフル+Gfaですら吹っ飛ぶからな
平均装甲33.25%ですら吹っ飛ぶって流石に変な笑いが出る
2枚挿しても平均装甲22%で吹っ飛ぶ(装甲調整なかったら平均装甲Aで吹っ飛ぶ)あたり、流石に苦笑いですわ
いっそ脚のスロは、軽量以外全部3スロにしよう >>772
リロードやブースト回復も無しにしてくれれば完璧 スタイン「私は二度の変身を残しています。この意味がおわかりですね?」
一度目はニースタ2枚目、そして最終形態は スタインで吹っ飛ばされる前にこっちのスタインで吹っ飛ばしてしまうのが一番の対策だゾ アクションチップ全削除しろ
あれで楽しくはならねえよ Twitterの公式にすらアクションチップ実装しないでくださいみたいなレスが付いてたのに無視して実装した結果壊れるっていうホンマもう 別にスタインのおかけでエースになれたなんてやついないんじゃないの 下半身ばっかり酷似するアクションチップばっかりだから昇竜拳実装しろ
スタイン見てから昇竜余裕でしたさせろ 足元無敵になるアクションチップほしい
もしくはガードチップ
アイギスとガードチップが合わさり最強に見える! ACで張り付いて反撃許さずクレイト撃ちたいだけだもん
アクションチップもジオもカプセルも支援の主武器も全部削除しないと ブラストの腰の高さくらいまでは判定あるからな
ブラストの胴くらいまで浮いてないと当たる スタインはやり過ぎだと思うが、ノーリスクのドッグファイト時代には戻りたく無いからアクションチップは必要だわ
アケの頃から下手糞御用達だの低ランの足掻き用とか言いつつも、旨味抜け切った出汁ガラになるまで叩いて修正させた過去が有るし だから転倒耐性チップ1枚で対処できるようにしてほしい それだけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています