機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
どきっ!水泳部だらけの港湾MAP、(歩兵が)ポロリもあるよ?
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-12
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1600677414/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600861014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 水中戦視界が悪いだけで全然おもしろくないな
まあ予想はしてたがw 400ゲラザクが勝率51.9%ライバル勝率53.2%あるの何でや >>602
おめーは350だろうが
アッグガイはそれより二つ下の250スタートだぞ 低コストのデザクは一気に選択肢としてありになったんじゃね? クソ運営はMBLとかMS奪取とかのクソ要素が大好きだからクソ方面で伸ばすのは当然なんだ 高台登れなくても別によくね
初期の港湾とか支援機が隙あらば上登って今以上のクソゲーだったからな >>561
いや待てこれはZZのハイメガキャノンも収束時間が大幅に短縮される前振りだ。 これからは北極減ってご理解密林と港湾ごり押しか
運ゲーマックスだな >>608
両方とも50%なら良調整じゃね
ダメが出すぎってだけで bstは速攻調整したのってやっぱアレだからだよな… ハイゴで湾港行ってきたけど水中だと格闘強判定になるのね
魔窟やガルベと打ち合っても大丈夫だった
ブーストビーム撃てるし水の中だと強かった・・・ >>613
アッグガイ弱体化でアンステの価値が下がったのがマイナス要素かなあ
まあアッガイも強いしあるに越したことはないからいい選択肢にはなったかも 零式あれだけ平均与ダメ出して勝率50%とかどんだけモジ汎で味方に迷惑かけてんだよ ついかっとなって引いてしまった4Bst使っていいの?w ここまでプレミアムで貰える機体全部持ってるやつな件
ちょっと悲しい。。 >>609
☆2でアクアジムか水ガン出せたよな
アトラスは間違いなく☆3
全方位アンカーアクアジム使わせろ >>589-590
ありがとう見つけた
平均与ダメ70000はかなり高いな
その割には勝率延びてないけど メタスそこそこ強そうだな
汎用激戦区であえて引く価値あるかわからんけど メタスこれ収束が後ちょっと速くなると人権になりそうな予感 メタスは変形ぶん回してディアスとトントンかってレベルだからわざわざ引くまでもねぇな 当たったのはレベル2だけど1も欲しいなこいつ
課金するか迷うわ 密林の木はPS2かよってくらいしょぼいな
木の中と水の中に隠れて芋るやつすげー増えそう
糞マップしかねえええ >>619
ライバル勝率高さからランク上げ機体になってるのを壊れととるか否か 密林低コストだと面白そうだけど高コストだとマジで糞ゲーになりそう >>645
つまりレベル1は450でディアスとトントンぐらいのやつかくっそつよいやん! >>645
変形使えればディアス以上
使えなければディアス以下って感じかな
変形中に射撃2種撃てるのはなかなか強いと思う >>521
もじもじクソ野郎がいかに役に立たないかと言う証明やな >>650
戦車遅くなってね?
飛行系はバグってるのか 零式は味方のスコア吸ってレート上げるクソ機体みたいになってるやん
平均与ダメ7万で汎用平均より勝率低いとか >>619
データ見るとそんな簡単なもんじゃないと思うよ
ライバル勝利が高く、与ダメ平均が7万、損失数が3未満
つまりチュンチュンしてれば与ダメ伸びるは損失減るわで良いこと尽くし
これが面白いか?これでいいのか?っていうと… 調整後の使用率なんてそりゃ皆んなちょっと触ってみようと思うから上がるだろ。
勝率、ライバル勝率、与ダメが上がってるのは良いが、普段はデータ取るのに
数ヶ月必要とか言っておいて一月で出すんじゃねーよ。 >>660
フライトと変形飛行は速度低下しない
港湾が見渡しやすかったんで試してきたけど速度変わらん >>661
ライバル勝利だけやたらと高いのがまさにそれだな 支援2みたいなもので自分のライバル勝率のために勝率下げてもまだ50でてると見る方が正しい 港湾水は適正なしだと逃げたの追いかけるのもめんどいな
いちいち入水しないとあかん
疑似ステルスがだるすぎる 水中の急襲らしさを出す為なんだろうけど、水陸の睨めっこ面白くないな >>666
零式は双方に零式率上がってるから勝率上がってないんだと思うぞ?
ライバルと与ダメ大幅上昇してるし消して悪い調整じゃない >>667
重装って書くだけでクレイバズをサブで2丁も持てるんだぞ
百式もじゅーそーって書くといい 全体的にlv2以降の出撃割合が悲惨だな当然だけど
というか微々たる数値でもデータがあるのが驚き >>661
勝率が高くないのに与ダメ高いは寄生機体で笑う メタスの移動速度140が府に落ちない、あとZにも低燃費変形くれ >>661
零式が勝率下げてることは大分言われてたよな
1枠必要とか言われる汎用は必ず産廃の糞機体の法則
ZZの時もそういわれてたしゼフィの時もそう >>663
属性毎の使用率平均はマスクし基準不明のまま搭乗率が多いです、少ないですと語る開発を信じろ
更に機体毎に出したり出さなかったりする徹底ぶりだ 零式は汎用零式ばっかりで壁いなくて圧殺されてるんだろ >>671
相手に有利な場所に突っ込む方がアホだからな 露骨な水泳部接待だな。連邦にもアクアジムくれよ
新マップは遮蔽物モリモリで面白くない >>673
ゴックも自分の足回り上がって相手落ちてるからかなりやばい 港湾でわざわざ水中潜って殴り合いする奴って馬鹿だよな >>669
盗撮ザクと同じような配布MSだから弱いのが仕様って枠かと思ってたわ
開発はあれでまともに戦える機体と思って調整してたのか・・・ 零式は勝率50%でもやばいでしょ
完全にもじ汎やってライバル乞食しても平均並に勝ててるんだから >>673
メインスラ撃ち手に入れて水中の王者と化しとる
相手のマニュは魚雷で抜けるからな >>659
零式強い勢はドライセン止めれる!即よろけトリモチある!とか言ってたけどどう見ても味方に迷惑なのご証明されたな 魔窟もディアスも持ってるしメタスは様子見やな
てか500汎用はもうエエな
ゼットゼットくんは修正無しでゼットゼットくんのままで萎えるし、みんなゼットゼットで頑張りすぎちゃうか?
自分はキュベきてから650全くやってないわ >>389
マジで!?
俺のゴッグ死ぬじゃん...
汎用の蓄積能力と機動性は上げちゃダメだけどなぁ 零式は見方が下格で寝かした敵をそいつが追い討ちしちゃう前に殺しちゃうからね与ダメ追撃泥棒 相手に水中適正なければ水に飛び込めばジュアッグたん延命できるな
地味にスラ撃ち可のビームが光る この密林作る労力でもう一個マップ作れたろ
歩兵状態で見ると地面とか木とか無駄にこだわってるし >>696
4bstの調整見るとこいつのも10秒くらいになっておかしくはない感じだがこっちは弄らなかったのな ゾゴみたいなテクニカル系は勝率50いったらぶっ壊れ枠になるから勝率低めなのが正常なのでは 零式は勝率自体が低い訳じゃ無くて与ダメライバル勝率がかなり高い割に低いって話だからな 思ったより5個以上の兵装がある機体がなくて設定に1時間程度で終わったわ
正直一日1時間やって3日くらい(3時間?)はかかると思ってた
あとはとにかく陸タンの変形時のショトカの不具合治してくれ とりあえず零式使ってる奴は
ピクシー使ってる奴と同じ寄生の害悪だと証明されたのはよかったわ
モジ汎前提機体とか必要ないんだよ、やってることは劣化支援なんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています