機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON138
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上記のコマンドを2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON
ジャンル:2on2 チームバトルアクション
プラットフォーム:PlayStationR4
プレイ人数:【オフライン】1〜2人 【オンライン】1〜4人
発売日:2020年7月30日発売
通常版: 8,200円+税 (ダウンロード版同価格)
プレミアムサウンドエディション: 11,200円+税 (ダウンロード版同価格)
コレクターズエディション: 14,500円+税 (パッケージ版のみ)
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無理なら安価で代わりの人を指定
>>920までに宣言や指定がなければ>>920を踏んだ人が立てて下さい
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機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON137
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日重いの俺だけじゃなかったのか
雪のせいかなと思ってんじゃが >>801
同じく今作からの新入りです
強い人と組んだりボコられたりするのも良い勉強になるけど
やっぱり同じくらいの経験・レベルの人達と切磋琢磨したいよね アケ金からしたら大元帥なんて時間かけたかどうかだけらしいしな
マキオンの大元帥とか半分以上が雑魚らしい クソ回線だらけでやってらんね
はじまってすぐかくかくになる ストフリと串で最初から押せ押せの戦いするとめっちゃ気持ちいいな バエルエピオンで擬似タイで祭り上げるのも中々楽しい 串に比べてペネのメイン連動ミサイルは妙によく当たると思ったら発射位置が違うのね
横BDしながら撃つと串のは膝から出て明後日の方向に飛んで行くけどペネのは腕からだから素直に敵に飛んで行ってくれる マップの隅っこ飛び回ってるうんこハルートいらねぇーーー ネクプラの対戦動画見たけど この頃は通信するとキャラが喋ってくれるんだな トドメカットインとかも継続してほしかったわ デシル斬りはファンミサ止められねえのか
詐欺みたいな当たり方して笑った 質のペネか量の串か
降りテクがあるとはいえ素直に使いやすいペネの方が好まれるな 2ヶ月以上少佐1と大尉5をうろうろしていたのに年末年始はレベルがひくいのかついに少佐2になってしまった
やったぜ シャフで見るのは串のが多いけど串乗ってペネと組むとポテンシャルは明らかに向こうの方が高いと思うなあ 少将でも受け覚醒一回とかザラなのに狩りがーとか甘えすぎ
とっとと基本覚えろ ペネと串は似て非なる機体だから単純にどっちが上位互換とかはないな 串は中遠距離で堅実に格CSとメインで動かしてゲロビと射撃CSで取る機体だけどペネはゲロビが中距離だと着地取りにくいから中近距離でメイン乱射しつつ隙あらばゲロビと射CSねじこむ機体 オデュッセウスかなり弱点だし、クスィーのミノクラ超強いし、
ペネの3倍くらいクスィーの方が強そうに思ってた
そんなにペネ強いのか ペネはゲロビが目に見えてやる気ないよな
串はヌルーっと滑りつつ押し付けてくるのに ペネは上位陣が厳しいんだよね。
弾強くても追うのがきちぃ。
串の方がミノクラある分上位に追いつけなくはないからなぁ。 ミノクラある時の攻めも逃げも自由なところはほんとに強いと思うけど生時の起き攻め耐性が無いから勝つにしても負けるにしても一方的な試合になりやすい気がする Pセで特格ブンブンしてる奴みると頭痛い
そういう機体じゃねえから >>565
使えます?んな事わかってんだよ、さっさと吐いてくれよ!って時は割りとあるよな オデュはメインも特射もサブにつなげれるから赤ロ保存で撃つと離れて行く相手に割と当たるから無視して相方を狩ろうとする奴を背後から刺すと気持ちいい 串はミノクラ入ると相手からするとまともに追えない機体に変貌するからそのおかげで大会採用率もそこそこあったし実際PDFでも結果残してる
後ペネって武装性質やオデの存在から30だけど勝ちに行くと言うよりひたすら負けないように立ち回る機体だからなーシャフで使う分にはS覚醒メインで試合崩壊させれるから明らかペネの方が強いと思うけど 覚醒ボタン壊れてる奴多すぎないか?
それとも金まで来て覚醒しらないのか? この時間に初めてランクマやるんだけどやべーな
同階級で戦い方変えないといけんのか >>832
ダラダラと中距離で射撃戦付き合って時間潰してくれる相手なら楽だな
ミノクラ回させないように強引にこられると辛い、生だと相方守れないどころか近距離自衛も厳しいから張り付かれると泣きたくなる 機体練習部屋(ホストは使い慣れた機体使って、負けた相手を蹴る部屋) ヅダの自爆って射撃判定なんだなフルセ後特とぶつかって相手だけ爆散したわ 前から思ってたけど、タイマンでの火力コンにキレてタイムアップ狙い出す奴一定数いるよな
そういう奴に限って自分も火力高い機体に乗ってる癖にだ
そっちの260〜80コンは良くて、コッチの300コンにはキレるってどういうことなの? んなもんどうでもいいわ
タイマンやってる奴、さらにタイムアップ視野に入れるほど真剣にやってる奴、この時点で井戸の中の話だし一定数いようがなんだろうが好きにしとけとしか 何でタイマン好きな奴ってあんなに多いんだろうな。ガンダム然り、スマブラ然り、ディシディア然り
複数戦前提なんだからクソゲーでしかないのな スマブラは複数前提はちょっと違くね?
熱帯や大会もタイマンって事を考えると複数ゲーって言うのも違う気がする。 スマブラはもはやタイマンがメインになったゲームだからそもそも違う ガンダムのタイマン好きとスマブラのタイマン好きは話の次元が違うかも タイムアップ狙いってルールの範囲内で最善を狙ってるだけだしな かずのこの動画見てきたけど年越しジャンピング射精のシーンは涙無しでは見れなかった >>852
タイムアップは負けだからその理屈はおかしいだろ >>856
エクバの時からタイマンなんて不利になったら引き打ち待ちゲータイムアップ上等で勝ってる側が攻め込まなきゃならんゲームでそれわかった上でやるもんだったよ >>858
ほんとぉ?
じゃあちょっと手を出してみようかな >>862
両者LOSEだろ
ルーム内戦績でも負けにカウントされてるしな
大会のルールで、タイムアップは再試合とかじゃないとタイムアップ狙いは最善なんて言えないだろ なんか最近通信がぶちぶち切れるようになった
PCやスイッチはそんなことないのにマキオンだけ
他にネット対戦ゲーしてないからPS4が原因なのかわかんねーんだけど ゲーセンのゲームってタイムアップがあるからルールとしては破綻してるよな
そのせいで大会でも分け狙いとか4位負けとかいうゲーセンでやってるゲーム性とはまるで違う戦いになってきたりするし タイムアップに得持たせちゃうと「逃げないで戦ってください」が発生するからな
勝負としてはともかく純粋にゲームがつまらなくなる ドローならスマブラみたいにほぼ一撃死+エリアが狭くなっていくで再戦をやればいい
バルカンに輝くチャンスを! タイムアップは双方負け扱いにしないとインカム回らないから 30カウントごとにステージが徐々に狭くなって最後はロンデニオンの四角いとこくらいになるようにしたらリボガンの後特も死んでいい感じだな! タイムアップ無かったらガン待ちにリスク無くなるからそっちの方がゲームとして問題だわ
ガン逃げ決め込んでる奴にはこっちも壁まで下がってタイムアップでもいいんだが?って姿勢見せると大抵攻めてきてくれるし >>863
敗けが確実なら引分けに持ち込むのが最善主だろ スポラン・大会ルールのタイムアップは意味あるけどオンラインのタイムアップは無意味だよ
拮抗してて時間足りなかったならともかく負け確状況で高飛びタイムアップとかはオナニー以上の意味なし ポイント的にはどの道負けなんだからどっちでも良くね
せめて勝ち点だけはくれてやるものか!ってことなのか? というかどうみても負け確な状況から大逆転勝利だって普通によくあるこのゲームで勝ち捨てる時点で下策だろ タイムアップって双方のコストと体力で決めればいいのでは
そもそも
このゲームって色々な判定や査定に疑問が多い気がする >>879
だからそれやるとタイムアップ狙いが横行して回転率落ちるからアケゲー的に困るのよ
だから「どちらも勝利条件満たせなかったので双方負けです」って扱いにしてる スコア勝ちはガン待ち加速するだけだから無理でーす
エクバ2のクスィーとかゼロがガン逃げしてほんの少し弾こっちに当たってるだけでスコア負けになったら全員ゲーム辞めるわ待待ち側有利のゲームなんだからリスクとしてタイムアップが無いと成り立たない >>876
普通によくはないだろ別ゲーやってんのか >>882
俺はゲームシステム上の扱いについて話してる
お前はその結果を受けた解釈について話してるんだな
なるほど噛み合わないわけだ
>>883
固定ならともかくシャフなら普通にあるぞ
残コスト500-6000からリスポ位置に恵まれて耐久調整ぶっ壊して敵方も順落ちに持ち込んでからの逆転勝ち…なんて何度やったことか マキオンのリスポってフルブに比べて読めない気がするのは気のせいだろうか >>885
リスポ位置は撃破時点での各員の座標を参照して決まる
のでゲームスピード上がってるマキオンやエクバ2だと撃沈からリスポンまでの間に陣形が大きく変わることも珍しくなくなって、結果変な位置に落とされるケースが増えてる
…って話を前に聞いた タイマンの話してんのにシャフの話持ち出してもしゃーなくね
話が噛み合わないわけだ 一方的な状態からなにかしらきっかけで流れ変わって逆転したりすると脳汁出るね
最後まで諦めなかった相方にも感謝したくなる
逆に一方的に勝っててもちょっと気が緩んで逆転負けもやらかすけど >>868
そのルールならハイペリオンにも可能性あるな >>886
あーなる
そらへんな所に落とされるわけだわ >>887
タイムアップの処理の話にタイマン関係なくね?
確かに話題の発端はタイマンの話だけど タイマンで逆転勝ちはそう起こらんだろうってこと
残コストだけ見て逆転勝ちってのもバカバカしいし双方ルーズは引き分けだけど
少なくともコテで双方敗者って言ってる奴は見たことない 引き分けでも負けでも良いからもう一回100円入れろがこのゲームのタイムアップなんだ
家庭用なら1クレの重みは気にしなくていいけどな だから勝率5割以上で昇格直前まで来たのにいきなり糞マッチング連発するテーブルに入るのやめろや! どう考えてもあとSP2稼いだら昇格なのに7連敗はサーバー側でなんかやってるだろ くっそ不調脱出して元の勝率に戻ってもこれだから腹立つわ 脱がないフルコ、ABで前に行かないV2、隠者と疑似タイして一方的に負ける自由、全員滅茶苦茶にグロくて悲惨な死を遂げてほしい くそ長コンボキメるの気持ちいいよね(相方が推してる時に限る) 助けてください
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ガンダムEXVS マキシブーストON 交流部屋part2
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https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1609580471/
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まんまコピペして行頭消し忘れるとかいう核地雷かました私を許してください
これもジオニックのせいに違いない あれは指示して吶喊させてるんじゃなくて、吶喊止めろって指示を聞かないから咎めてるセリフじゃなかったっけ
つまりそのセリフは従わないフラグ たまにはいいだろうとワッチョイもIPも無しでいくか
立て直すか
ここって書き込まずに放置しとけば落ちるのかな? 立ってるけど規制食らったと見て勝手に横から誘導
ありがとうスーパーソニック907マンさん!
機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON139
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