【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part631
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://w.atwiki.jp/ps4borderbreak/sp/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
https://kmseng.net/simulator
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://w.atwiki.jp/borderbreak/
※初心者はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してくれよな。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレたての時は本文冒頭に
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※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part630
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1609752133/
回避
fdesgugre
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 麻限定戦一周回って楽しくなってきたもに
ガバガバ低ラン3枚轢いてコア凸決めると気持ちいいもに 防衛しないんじゃなくてできないんでしょ
ランク数段違う相手を迎撃できるわけがない
ミニマップ見てりゃわかるけど高ラン支援や重火は下位強襲より遥かに進攻が早い うーんこの
休日クオリティの負の側面だけを引き続けるのホント虚無
たまにはゴミが敵に固まらんものか 麻限定戦って基本ができてるかどうかバレるもんな
防衛しないどころかロックすらしないのはヤバいだろ そのため迅牙、迅牙もに
あとそのための高ロックもに
迅牙!近接!ロック!もにもに! だいぶ前にここで見た飛天頭とかモニカでも使わねぇよってレス好き もにの☆4スーパージンガで環境を席巻してやるもに!! ジンガ適性(笑)とかいう何にも使えないチップを持ってるボーダーがいるらしいでひ・・・w 先行してる麻を囮に追従してたら先行麻ガン無視でこっち狙ってくるのなんなんだよ >>785
普通の試合でも索敵が無いとクソゲーになるって
分かってても索敵しないでしょ ☆4迅牙トライアウトでみんなモニカにする未来は見えた >>789
でも軽量限定戦よりはマシだな。アレはマップも相まって酷かった もにvsでひ陣営戦もに!!!
もに陣営とでひ陣営を選んで参戦してEPを稼ぐ、全く新しいイベントもに!!! >>788
なんなんだよと申しましてもセオリーですしおすしでひ >>795
いや先行してる麻ガン無視して凸られてる訳だが >>796
どっちにしろ一人じゃ二人は止められないから轢かれて同時凸されるくらいなら後ろだけでも倒すでひよ
複数人がそうしてくるなら知らないでひけど 状況にもよるけど凸が2人居て先に走ってる方に手を出すと後続と2体1になって確実に死ぬから後ろの奴処理して前の奴は味方に任せるのが基本 2凸に対してワンオペ防衛させる敵チームがマップ見てないのが悪いんやな ちょっと気付いちゃったんだけどさ
遺跡側のターレットから城壁上れるんだけどこれ……
え? いいのこれ? いつものマップ破壊の人がカジュアルでガンタレから城壁登ってMLRSとUADとアハト垂れ流してたよ もう発見してる人いたか
正直登られたらどうしようもない
今週はランクマ控えた方がいいわこれ。勝負にならない コレ言うのも何度目か分からんが、シュワシュワはテクニック云々以前の問題だからなくした方が良いぞ
マップ破壊はNG ランクママッチング!
遊撃即ピック!(モスキート)
遊撃即ピック!(モスキート)
(´・ω・`)…… 麻限定戦でIP頭に高感度索敵U着けてるんだけど思ったほど索敵できないな
ててて敵がいたわよー!したくてザックにしてるのに 慣性飛行は許されなかった!
当時散々ぶーたれたクチだけど、後になってアレは規制されてしょうがなかったと考えを改めた
さてシュワシュワはというと……
また忍者ルートか?
進行不能のコリジョン仕込まないからそういうことになる
ユーザーが編み出した小技はできるだけ潰したくないと言う上側の信念なんだろうけど、正直愚策でしかない Aランは再起しても無駄だからKD戦以外は絶対再起しません カジュアルが、プルバック終わった高ラン多くてレベル高くなってる >>808
モスキート広めたのはしんえーだからな
しんえーが悪い >>812
愚策ではないと思うんだが
このゲームのMAP、左右非対称なんすよね 星4の41はどんな性能でくるかねぇ
爆破時間2.0s 弾速はやめで空爆するのに120mくらい(FCNγと一緒)
弾4発 威力14000 爆風27m 重量200 とかできてくれると嬉しい 久々ランクマやったけどA〜Dラン戦がいかにヤバイかわかった
というかカジュアルの方がまだマシな試合多い気がするんだが
4VS4で開幕凸って半分以上コア削ったのに人数補充されるにつれプラント圧殺されてコア割れるとかあって心折れたわ 少人数で始まってコア削れても戦力差があるかどうかわからんし
人数増えて押されても特に不思議はない その場その場のイラつきを吐き出してるだけで
別に本当に何か悟ったわけでもなければ深い考えがあるわけでもないもに
愚痴聞いてほしいだけもに 追加人員ってどういう法則で入れてるかわからんし、中身がわからんよな ランクマやってもランク上がらないからね
カジュアルで遊んだ方が楽しい ボーダーブレイクはSNSでの場外乱闘が一番面白いもにね 欲しいのは逆転してくれてありがとうチャットじゃなくて、どうしようもないゴミでごめんなさいチャットなんだよなぁ… なんか今日は信じがたいゴミをひたすら押し付けられてまともに動く気力もねぇわ…
なんで休日クオリティは敵には発揮されないんですかね… 敵にも発揮されるはずだから自分が弱いだけじゃない?w 連続してゴミ押し付けられてるというより自機が地雷ってことに気がついてないだけ定期
自信があるなら動画でもなんでも添削してもらえばよき 敵にも問題児が居るが
戦局に関わらないから出会う機会が無いんだろう ランクマは戦力差有りすぎて相手側の強襲の人数が浮きまくってるというのが一番多いモニね
ここまでやられるとコアを一人で割らないと勝てん。只管支援狩ってるけどラインが維持が精一杯モニ 俺がゴミって奴はせめてランキング2%に入ってから言ってくれよな >>834
はいはい凄い凄い強い強い
次の方どうぞー >>834
昨日は自分だけがエラーや人数差の被害に遭うって文句言って
今日は自分だけがゴミな味方押し付けられるって?
悲劇のヒロインは今日も大変だな
これ以上腹壊す前にゲーム辞めとけ 前に出るのが自分だけっていうのが続くとプレイがきつくなる
もちろん、味方は防衛できていません >>836
全くだわ。我ながら悲劇のヒロインの才能ありすぎて笑えるぞ
少しお裾分けしてやりたいくらいだ >>841
悲劇のヒロインの才能より皮肉読み取る日本語力を付けて、どうぞ アケの頃からこの手の輩はいたもに
NG入れてスルーが安牌もに >>840
守るだけでも押されるからどっかで走らなきゃならんけど、走ると終わるっていう 下痢くんは転倒耐性くんと違ってランク晒せるからな、やれ!下痢くん! >>843
皮肉を皮肉で返した事くらいは読み取れるエスプリをは身に付けなくても困らないけどあった方がたまに役に立つぞ? なんで下手な奴って「おや形勢が悪いぞ?ここに味方いないぞ?」って状況で判断つかなくてゴリ押しするんだろうなぁ
ゲームの話もによ?
ワッチョイ 23d2-b7L7 [61.207.241.29]とは関係ない話もに 掲示板で顔真っ赤な奴がぼくはゲームのなかではつよいんだぞ!って言っても説得力ないっていう… 強襲限定の胴チップ何が良いんだろ
根性は入れるとして自己修復とか使える? こいつが仮に上位2%の腕前だとして
そうすると残りの98%はこいつ以下の腕前なんだから敵にも味方にもゴミは混じるはずで、自分の側だけにゴミがいるなんてことは絶対にありえないんだよな
まぁそれだけ上位ならランク平均とるためによりすぐりの下位が引っ張られてくるとかはあるだろうが、そこはアケの頃から変わらず上位プレイヤーが介護力求められてるだけだしあきらめろとしか >>846
ほらよ
画像加工めんどくせーから直撮りだけど バトオペでも「あらかじめ負けるチームと勝つチームが決められてて、最近勝率良かった俺は運営に監視されてて負けるチームに振り分けられてるに違いない」って主張してる奴いたよ
めっちゃ笑った だが、正直初動でラインの力量差有りすぎワロタみたいなマッチも実際多いし
早期にランクリセット廃止して人口を十倍にする努力をするべき 運ゲーの時点でマッチも糞もない
マッチングから運ゲー 人口増やしたい?
ならば初音ミクボーダー!
ボーダーならたいして開発費かからないし、武器パーツみたいにぶっ壊れ性能で対応に頭悩ますこともない
チップは当たり障りのないやつにしとけばいい ボーダーブレイクは50万人がプレイしてるから
上位2%は1万人
ランキングが公開されてる範囲がちょうど上位2%の精鋭達もに バンナムに版権渡してボーダーブレイク2が手堅い気がするモニ! バンナムに渡したとこでどこが開発するんだっていう
エスコンチームか?運営に期待してるのか? バンナムオンという特例子会社がガンオンやってるデヒからねぇ >>860
初音ミクも、もう10年以上前のキャラクターなんだよ やべー、イベント放置勢とか居んのかよ
ほんと末期だな 強襲イベントの部屋着難易度はアドバなのに、ショップイベントの部屋難易度はノーマルだったりするのは何なんだろうな? >>856
これより上位にいるからマウント取るわけじゃないけどキャリーするのはそんな簡単じゃないよ
盤面に寄与するプレイをするか圧倒的な戦闘力を持つか、そのどちらか足りないほうが必要になる イベントの配布報酬チケ★3にしてくれないかなぁ
もう★2とか少しもありがたくない せめて実力次第で勝ち負けを左右し得るチーム分けに出来んのホント…根本的に戦力差ありすぎて勝つのが不可能みたいな試合多過ぎる カジュアルの低レベルプレイヤーもそうだけど下位ランク帯のランクママッチだと無線でやってるの多いのか明らかにラグが増えてる
AAA〜AAマッチに叩き込まれるとそんなラグなんか感じないのに 残った1万だか5千人だかもいつでも繋いでるわけでもねーしなあ クランみたいな固定じゃないかぎり無理な編成は存在するから敗戦処理も必要ゾ
そりゃ基本的に負けたくないけどクソ再起や意味のない膠着ムーブが多すぎたら俺も稼ぎモードに入る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています