機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1467
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↑スレッドを立てる時「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行追加し二行以上にすること!
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※>>850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/見苦しい奴はNG登録を活用すべし/5chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
ドラ重強い
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1606591697/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1466
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1610357077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured バイアランって少なくとも600はあるはずだろw
なんだよ500って バイアラン空中から地上にキュベ2の下格で脳天串刺しアタックできるやん
空中から格闘で楽しそうだけどカウンター取られるんだろうか? バイアランこれ飛ばなくて良くね
500コス版ジ・オやろこれ バイアラン半額PUやろうしゴミやろどうせ
そもそもフライトシステムの手触り変わらないと550でフライトしたくない バイアラン当ててないやつは全員バイアランを狩るためだけにザメルとかメタスとかばっか出してきてるな
きついかどうかさえ判断できねぇわまだ メインライフルのヒート率やばくね?
9連射出来るんだが >>803
グフヒは最初は大した事なかったよ何故か火力up調整されて壊れたけど… バイアランの1剣下って出が遅いけどよろけからつながるんかな?
2剣から仕掛けた方がいいか? 500で有利な位置状況から撃てるだけ撃って逃亡してればまぁ嫌がらせにはなるかもしれん
タイマンとか瞬殺して逃げれる状況じゃないなら格闘は封印だな
簡単に溶ける ディアスはバズ1発とピストル2発でバイアラン撃ち落とせるんだよな… バイアランエアプ多すぎだろ…
クソフライトシステムのままで射程350と400のビーム2種
何を勘違いしたのか空中からの格闘当てやすくしましたっていう謎調整(デメリットでダメージ減ります)
こんなヒットボックス近づく前に落とされるわ グフフも最初は飛ばなくていいとか言われてたけど
まあ変形と違ってフライト自体がゴミ化したからなぁ・・・ スラ全然持たんな
脚部緩衝材ないしカスパきつい
よろけビーム当てやすいから格闘汎用としては優秀だけどいかんせん的がでかいな 徳島機体じゃないからね仕方ないね
ってかグフフシリーズから省みるとバイアランは弱くなるのは当たり前だな クソゲー展開されるし >>853
宇宙と同じで取れる
そして強制的にはたき落とされる まあバイアランが強すぎぶっ壊れだったらそれこそただのクソゲーだからこれでいいかな これで強化リストは緊急出撃に強化セキュリティってまじかよ
運営的には人権機だそうだ 半額でバイアランlv12つ出た。ZZと同じにおいがする >>871
グフフ射程250だしグフヒは300近くだから射程に関しては優れてる方やろ
問題はヒットボックス 徳島監修シリーズってまだ他に何かいるの?
トーリスリッター出たし終わりだと思うんだが よろけとってビーム連射してまたよろけとって逃げる機体
味方が前線張ってくれてれば遊べるんじゃね まあ、フライトシステムは過去にやらかした前科があるからこんなもんよな レティクルの方向に進むから下狙ってると高度下がっていくな なんでジェット飛行なのにフライトシステムみたいな速度なんだ 550コストだとドライセンLV1と被るが、勝てるんか? バイアランLV2
メタスとはもろ被りだし、空中戦だといい的にしかならん気がする 産廃ばかり追加して課金意欲を削いでくれる優しい運営 >>842
しかもこいつ乗ってた時って割と活躍してなかったか なんていうか、機体調整してる人らって本当にエアプなんだろうなって思う調整してきてるよね まぁ落ちんかったらフライトから何学んだんだとボロクソだから何しても叩かれる運命にあった ジ・オガチャでスッカラカンだから半額回して終わりかな
ワイ500は充実のラインアップだし バイアランのコスト500ってマジかい
強い弱いより前の話じゃねえか
本当こいつら自分達が作った同人以外はその他もろもろなんだな 挙動は面白いが調整は完全にフライトでビビったな
こら強化待ちやわ そこそこほしいけどステ2の武器ガチャで折れて撤退だな バイアランがジャジャBR2発で落ちたんだけどこいつダメコンないのか >>881
猛威を振るっていたグフフとグフヒが持っていたスキルだし人権機に違いない!
まあエアプが調整したら納得って感じではある 下向いて撃つと高度下がるってフライトとして致命的じゃね? >>904
ないマニュのみそしてフライト中はリアクション増加 半額でマーク3きたけどこれ当たりなんか?何か見た感じ柔らかそうなんだがおすすめカスパなんかある? なんか最近650ばっかやってたから感覚ぶっ壊れてたがコスト帯の割にクソデカくねこいつ
射程的にネモ3かDTに焼き鳥にされる未来しか見えない 空中特化型汎用格闘機とかいうよくわかんないもんだしてきた 空対地格闘した後着陸したもんだと思ったら超低空飛行しててオバヒしてタコ殴りに合いました バイアランが500コストなのは
それ以上のコストだと可変機が当たり前の環境になってフライトの利点が皆無になるから
って思ったんじゃね?
今の仕様だと可変機の有無関係なくフライトは使い物にならないのが現実だけど 無印同様変形時は火力装甲下げればいいだけの話なのに頑なにやらないよな バイアランはバトオペのフライトの挙動ってより
変形しない変形飛行なんだがなイメージ的に
加速と旋回率上げてさー
思ってたんとちがう おもちゃとしてはスゴい楽しいけどね
ガチれるかはどうかなぁ自信ない >>909
観賞用
ブースト吹かしたときのバインダーの動きがカッコいいだけ フライト機動で無敵切れるうえに、無駄にモーション入るから離脱も出来ないって言う
でかいし、ビ耐上がってる環境だからダメージも微妙 まぁフライトにダメコンつけたら
猛威を振るったフライト弱体前の浮沈艦に戻るだけだな まあ現状同じような機体が他にいないって理由だけで引いてもいいかもだけど これで飛んだら文字通りボーナスバルーンになるわ
グフ飛と違ってコストが5055なんだよねぇ...て感じ >>917
サーベルモーションカッコいいしブンドドする分には楽しい
レートには出せねっす マジでいい加減ゲームをプレイしろよクソエアプ運営は 一応バイアランこいつ山岳とかで高高度からビーム弾幕はればそこそこ使えるかも バイアランやっぱり調整失敗したか
普段は地上でお守り程度に飛べるような機体性能にならんかったんか? 空中時の火力低下が約2.4%とか意味あるのかってくらい控えめだな >>929
デカすぎてフライト前提の運用はかなり厳しいと思う 450ですら全盛期のグフフですらキツイ環境だったのに
フライト弱体化して500とか通用するわけないわな >>798
メンタル弱すぎわなんだよなここの運営
その割には徳島リッターは思い切ったことするし バイアランはメタスのエサだな
メタスいなきゃ500で出せる性能はあった 時々あるんだけど、新機体が異様に引ける事ないか?
Z+、ズサ、ガブスレイなんかそうだったんだけど
これらの機体はフレも何人か、10連1発や単発数回で出たことが多かった
ちなみに今日のバイアランも同じ 文句はでるも半額ピックのるからなんだかんだ所持者多くなりそう >>932
そこは山岳だと射線切りやすいじゃん
ほんと無理やり使おうと考えてらって意味でいったからそこまで突っ込まないで >>879
まぁこれだな
ズサと同じくおもしろ機体止まりの方がええわ 滞空時間半分にして空中の速度倍とかなら尖ってて面白かったんだがな フライト持ちは流石に修正されないだろうしな
流石は半額ガチャ >>934
弱いか?何言われようと摩窟は放置でゼフィzzは一貫して弱いままだが フライトすると足は狙われるわ火力は減るわでつらそう
地上運用なら競合が強すぎる
少なくとも地上ではお遊び機体って印象(エアプ) 下下下がムズいっつうか入るかこれ
最速ならいけるか… 息切れ速いビームだからグフフとかグフヒみたいに頭上から垂れ流しとか出来ないのよな
多分宇宙で使った方が強いと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。