【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part635
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://w.atwiki.jp/ps4borderbreak/sp/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
https://kmseng.net/simulator
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://w.atwiki.jp/borderbreak/
※初心者はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してくれよな。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレたての時は本文冒頭に
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※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part634
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1610795129/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured タイフーンまあまあ見るって事はこれ以上は強化されないもに?
一番合ってるんもにけど もしかしてもうシーズン終盤?って思って日程確認したらもう一ヶ月なかった
なんかシーズン10あっという間だったわ
ミア「楽しい時間はすぐに終わってしまうなぁ」
→楽しいと時間が経つのが早い
ボーダーブレイクをやってると時が経つのが早い
→ボーダーブレイクは楽しい
Q.E.D 証明終了 重火と支援の防衛は
わざと敵にコア殴らせてるようにしか見えない リアルでも仕事が出来ない低ランおっさんがゲームでも迷惑をかけるゲーム リアル低ランがゲーム内高ランにしてイキるゲームやぞ トラッカーさん ラインが乱れるとどこに置いていいか分からない
榴弾さん 全試合最低スコアチャレンジ
みたいな人たち楽しそうで羨ましい >>864
これは同意
ボダブレが上手い奴は才能ある 少なくともボダの世界では間違いなくエリートさ。
人より秀でたものがあることはなんであれありがたいものさ 新修羅リロードSありそうだな烈風腕より僅かに速い気がする
ラグり方見るとダッシュはS臭い
マルチXで技術的に足りてないの知っててダッシュS出すとかさすが百渓様だわ
これ、素のイェイでも意図的にラグらせられるかもしれん アタマモニカと組みたくないもに
勝てる試合なのにもにしか戻らないとかザラもに
ランク関係なしに酷いもに 高ランク部屋で1人だけ地雷が混じるとそいつが入った方が
負け確になってて迷惑老人の押し付け合いって感じ
頭4文字LOVEの名前の人
部屋内の全員が組みたくないなーって考えてたと思うよ >>872
こっちも開幕ロード画面がいつになく長くてそのまま落ちたわ ヨハン君はカタブツ過ぎてモニカの相手には相応しくないもに
もっと良いパートナーはいないもに? アケの時は迷彩つけられててもメガロで追えたもに
家庭用版ではお手上げもに
マウス感覚が全然違うもに
オヌシらもそうは思わんかもに? 明日もマップ変わるもに?
昨日今日で300減ってあたまおかしくなりそうもに >>844
大半が必死になるほど真面目にやってないなら安心しろ
そもそも今から頑張ってボダ上手くなったとしても、サービス自体あと何年続くかわからんしな
スタナーだろうがナイフだろうが好き勝手やってろ ゲッ!?今日からカタパバレリオかよ!?
もっと市街地Bやっときゃよかった
このマップ誰が喜んでやるんだマジで
全盛期紅蓮ないから市街地以上の知能テストになりそう 弱体化食らったとはいえこのバレリオだと紅蓮持ち出してくるやつはいそうもにが 途中参戦で四位まで上がってコア割られてマイナス20とかストレスしかないもに
戻るAAとか存在するのか疑うもに 次は50%削られてるとこ投げ込まれて2分でコア割られてマイナス6
五人マッチだったみたいでもうゲームじゃないもにね
マッチングあたりは触らない癖に、ガチャだけはしっかりやるのと
不正者対策や配信で回線抜きも証拠があっても放置でもうダメもに >>878
クソデカマウスくんと筐体にガッチリ固定された左スティックは
再現無理だしパッドはパッドで武器変が楽という利点もあるから割り切ってるゾ
一番影響大きいのはどう考えても加齢
録画して見返すと明らかに反応がトロくなってるのがハッキリわかんだね
いや敵映ってんだろなぜ撃たないって場面が多すぎる マッチングもそうだが
勝とうと動かない味方にもイライラする
どうしたら平常心でプレイ出来るの? >>887
一年戦争の12倍くらい戦ってるもにね…
お互いに歳を取ったもに >>888
イラつくの覚悟でプレイするか
プレイしないの二択だと思う
AAAとAがマッチしてイラつかないのは無理
負け確途中参加も無理 なんか連戦したときに限ってマッチング完了!の直後にアプリケーションエラー出てタイトルに戻されるんだが同じ症状の人おる?
賽銭ボーナスとれなくて地味に結構きついんだけど 別にどのマップでも構わないけど、
せめて同じぐらいの奴をオレ以外に20人あつめて、左右に均等に割り振って欲しい
相手はB1(中身AA相当)、こっちはAA(中身Bクラス)
とかやる気もなくなるよ
このマップで350取れる奴がA5なわけないじゃん…… うまい奴と試合した方が上手くなるの早いし嫌なことばっかじゃないだろう。
歯応えあるほうが燃えるやろに。 このマップいつもよりチャテロとFF多くて心がすさむ 敗因をマッチングのせいにしてたら、永遠にそのままもに… >>894
相手はB1(中身AA相当)←たまたま調子良かった部分を抜き出してるだけ
味方はAA(中身Bクラス)←たまたま調子悪かったのを抜き出してるだけ マジでリセット無くして試合プレイ回数で報酬つけたらいいのにな。
そしたらプルバ後毎回現実を知らされる可哀想な奴も復帰勢詐欺低ランもなくなって今よりは適正マッチに近付くのにな。 鳥Aの上の方の重火はコストだけ高くて芋ってばかりラインも押せないし
敗戦処理は上手いかもしれないけどもう少し勝敗考えて下さいます?
むしろそのスタイルでどうやってランク上がるのか教えてもらいたいわ >>900
マジレスすると勝敗考えられなくても戦闘さえ出来れば鳥Aになれる
逆に勝敗考えれる奴でも戦闘が出来なければ低ランクになる このマップでランク上げてるのほとんど重火だよね
自分もデブで前出ししてるだけで勝率7割出たし AかFの空き巣防衛に行って負けるならチャットして欲しいもに
負けてからチャット連呼されても間に合わないもに 試合数がどうのってのもあるがプルバックのせいで勝率が全く意味なしてないからな
プルバック後の勝率別表示してくんねえかな なんか気球押しされたからか気球増えてるんだけどさ
全員気球で焼かれて凸通っちゃった事件が多発してるもにぃぃぃ! >>911
気球が壊されて凸刺されるというより、そもそもミニマップ見てない、防衛行動しない、反応が遅いって奴が多い >>895
タイマンゲーならな
チームゲーだと試合壊されるだけで学べることは少ない >>912
それはまあわかる
索敵範囲が無くなってるのに気がついた時点でもう一方の橋の様子見にいったりはしてほしい、んだがミニマップ見てないんだろうなあ 激丘全然勝てなかったな…
今更だけどひたすらベーリスして防衛するのはこのマップリス位置がえらい後ろだからあまり良い手ではなかったね
みんなはこういう低ランにならないようにしようね >>914
Dが取られそう、取られた→敵はDに戦力割いてる、取られてるならDからリスポンしてる→Bが手薄だからB攻めて交換
の流れじゃないの?知らんけど >>917
相手がそれ読んでDとってすぐ一斉凸してきた
大敗しました >>917
いやD取られた時に交換なら分かるけど
そうでなきゃ東でデブ重だと攻めにくくね
A遠いしB高いし >>912
誰かがやるだろで誰もやらなかったパターンでしょ
ポイント的に不味い事なんて高ランクはやらんし 修羅星4脚わるくないんだけどお金突っ込む気がおきねぇ Ztって積載ボーナス確定してるのがやばいんだよな
多分本当に死ぬのは烈風 適正二枚あっても素で蹴散らされるとかシリーズに何もメリットねーからなあ >>913
試合がぶっ壊れると「あそこであーすりゃ良かったにゃー」って反省することすら出来ないからな ここで勝率出せないのはマップ見てからの判断が遅いか余分なことをやってるかのどっちかだよマップ見てないのは論外ね
麻出して凸るか支援出して凸屋の再起を繰り返すだけで勝てるよ重遊はいつも以上に要らないから出す必要無い 最善やっても負ける時は負けるゲームだと思うんだがな
敵の全ムーブに干渉できるのって特定MAPの紅蓮(弱体化前)遊撃位 中量重で防衛轢きながら凸るのが一番勝率出たわ
支援は凸る味方がいないと腐る 下位マッチだと自分で凸って何人か轢きながらで稼ぎつつ勝てるが上位マッチだとコア長時間殴れないし軽麻禿げてまうわ。
おかげで半分勝ってもRP減る量のが多くてジリ貧や。 今シーズンも後3週間ぐらいしかないもにね…
市街地楽しかったもに…
これぐらいの楽しいマップいっぱい用意して欲しいもに… やっぱり選択肢が欲しいわ
どのプラント行くか凸行くかってなるから楽しい
凸も奇襲も決まりにくくてただ一つ先のプラントでもにもにしてるだけのマップつまんねえよ 修羅教徒だから全部揃えるシュラよ
天井も辞さないシュラ きゅうきアセンとしては蜂γ胴並みの軽さとブースター、spが標準程度あれば引きに行きたいもにねぇ…(強欲) なんだか昨夜は通信エラー?が、試合始まる前の開幕エラーばかりならよかったのだが
遂に試合中に通信断、プルバック終了後に必死にためた約80CPが突然消失……
あまりにショックで変に寝入って寝坊したわ。ふざけんな! 破式ヤマ商法のせいでせっかくの集金チャンス潰したのほんとアホだよな
修羅ガチャなんてZt控えてるのわかったら誰が回すのよ
ヤマなんざ後回しにしときゃよかったもんを。そんで被すならXで被せて系統ごと更新しちまえば訳わからなく出来たのに 破式は出た当初から大半の人にはあまり強み活かせそうにないパラメータ構成だったから
見た目かあのパラメータで欲しいってのしか回してなさそうだけど 自軍の幹部の機体と改造済みとはいえ単なる一ボーダーの機体どっちに強いの用意すると思ってるんだ
つまり、シュライク☆4は死産 シュライク使わなさそうなんだけどヤマ狙いで星4チケ2枚回した方がいいよなぁ… >>943
破式を回したかじゃなくて破式→ヤマの流れ見たら既存☆4追加が完全新規機体のたたき台なんだなってなるべ
実際は☆4だけとはいえ新軽量なんで売り処ではあるのに
まぁユーザーには優しくていいですが ☆4シュライクはそこそこ強いと思うけど
そこそこ程度だと思う 破式脚は完全下位互換ってんじゃなくてちょっとだけ速い代わりに積載頼りないっていう燐ポジションだったから使い手限られる
AERはfv脚が比較対象かなまた腕取り用かね 良くて新種のシュラゴンがカジュアルで確認される程度 破式は積載があと100くらいあったら全然アリだと思うもに
調整よろしくもに レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。